2010/11/08(月)の出来事

Pages:170

TwitterにURLを流すとインデックス化に効果があるのか? 実験してみた | Web担当者Forum

ウェブサイトのパフォーマンス改善やセキュリティに役立つ.htaccessの設定 | コリス

どうしても海上保安官を「殺したい」愛国者たち-蒼き清浄なる海のために

【2ch】ニュー速クオリティ:山ガール(笑)一行が初心者コースで凍死しかける 町役場職員「沢口山で遭難なんて聞いたことがない」

[開発][C言語]超テキトー図解ポインタ - chocolate holic

プーチン首相がF1ドライバーに 最高時速240キロに到達、「初めてにしては悪くない」 - MSN産経ニュース

1分で睡魔を退治する方法 | 外資就活ドットコム − トップ就活生に向けた就活情報提供サイト

Firefox最強すぎワロタwwwwwww : はれぞう

asahi.com(朝日新聞社):なんというPK戦 44人目で決着 高校選手権福岡決勝 - スポーツ

Togetter - 「パチンコってなんであんな人気あんの?」

金融商品について勉強したいヤツちょっと来い - まめ速

らばQ:一度は見ておきたい絶景、92の滝と16の湖が織りなすクロアチアの世界遺産「プリトヴィツェ湖群国立公園」

404 Blog Not Found:なぜ特区に反対するのかがわかって怖くなった

けいおんの漫画かけたよおお:ハムスター速報 - ライブドアブログ

画像をアップロードするだけでファビコン化してくれるサイト「Favigen」 : ライフハッカー[日本版]

あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ - つやてざニュース

「Wi-Fi=無線LAN」じゃないよというお話 - カイ士伝

MacBookAir 11インチを買って導入したソフト ~サーバエンジニア編~ | Glide Note - グライドノート

Togetter - 「@shigotanoさんが新幹線でやっているライフハック」

株式投資について勉強したいヤツちょっと来い : はれぞう

「生きる目的は何ですか?」というインタビューを受けました

金融日記:起業や独立や副業を考えている人が絶対に読むべき本5冊

マンネリ化した自分を「前進」させるための10の方法 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan

開発環境をクリーンにする個人的な3つの禁止事項

【写真満載】ドコモ新モデル発表! 3D・防水スマホからプロジェクター・デジカメ型ケータイまで

元デリ嬢だけどなんか質問ある? - 痛い信者(ノ∀`)

幸せそうに深い眠りについている動物たち - GIGAZINE

バコツイ - バーコードでツイッター!

Facebookのローカル広告参入は何を意味するのか(2)【湯川】 : TechWave

これより面白い猫画像ってあるの? - 〓 ねこメモ 〓

Preferred Research Blog

動画:Lumix GF2 実機ギャラリー。撮影サンプル、GF1との比較も掲載

誠 Biz.ID:3分LifeHacking:インストール済みソフトのプロダクトキーをまとめて抽出する

[N] 「眞鍋かをりのココだけの話」2010年10月31日で終了していた

日テレで放送された 『アキバのメイド喫茶 & ボーイズラブバー』 特集がきんもおおおおおおおおおおおおおおおお:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Togetter - 「バブルの歴史,再来して欲しいですか?」

【社長日記】西崎義展さんのご冥福を祈ります - オタキングex公式サイト

ページビュー至上主義の終焉

168.「究極の文房具ハック---身近な道具とデジタルツールで仕事力を上げる」を読んで?道具は見せびらかすものではありません!:読 書 感 動 文:So-netブログ

【コラム・ネタ・お知らせ】 世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブは、「ムー」取材としょこたんのイラストもついて11/27発売ですよ - アキバBlog

AKB48画像?AKB48最新ニュース「動画&画像」? : 【画像】AKB48 板野友美のキス写真公開

HTML5による電子書籍発行フレームワーク「Baker」:phpspot開発日誌

「お天道様」じゃなくて「グーグル様はいつも見ている」という、内ゲバHPへの教訓 - Tech Mom from Silicon Valley

【速報】NTTドコモの高速通信サービス「Xi(クロッシィ)」は12月24日開始、料金プランも決定 - GIGAZINE

【速報】NTTドコモの2010年冬春モデル、スマートフォンの全ラインナップが明らかに - GIGAZINE

【リアルタイム更新中】NTTドコモが複数のスマートフォンを含む2010年冬春モデルや新サービスを発表へ - GIGAZINE

SSDとHDD、どっちが衝撃に強いかカラテの瓦割りで実験ムービー - GIGAZINE

通常の3倍のみそ量を誇る「サッポロ一番 濃い味 みそラーメン」試食レビュー - GIGAZINE

テスト直前まで暗記するより、前日までに覚えて一晩寝る方が効果的 - GIGAZINE

女性の身体の美しさをひたすら描き続けるアーティスト「Rob Hefferan」 - GIGAZINE

声優ユニット・LISPがパジャマで布団内でトークする番組開始 :にゅーあきばどっとこむ

「ドラゴンボール改」完全体セルの名ゼリフで超盛り上がる :にゅーあきばどっとこむ

MS台湾の美少女キャラのデスクトップマスコットの配布開始 :にゅーあきばどっとこむ

日刊スポーツ「アニ★グラ」の堀江由衣と平野綾連載分の中身 :にゅーあきばどっとこむ

TBS「ランク王国」で痛車イベント&ランキングが放送された :にゅーあきばどっとこむ

音楽番組・JAPAN COUNTDOWNで「放課後ティータイムII」が2位 :にゅーあきばどっとこむ

アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(11/07) :にゅーあきばどっとこむ

「伝説の勇者の伝説」第18話はぬるぬる動きまくったと話題 :にゅーあきばどっとこむ

いろんな初音ミクが入ったラバーストラップ第2弾11年2月発売 :にゅーあきばどっとこむ

カセット付きのけいおん!!「放課後ティータイム II」在庫復活 :にゅーあきばどっとこむ

スフィアのライブBD&DVDが3D映像も収録して11年1月1日発売 :にゅーあきばどっとこむ

地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言!」アニメ第1話が放送 :にゅーあきばどっとこむ

水薙竜の漫画「ウィッチクラフトワークス」が大絶賛の嵐 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 日テレ『スッキリ!!』でアキバ特集! 朝からBLバーとかwwwwww

今日もやられやく 『ハートキャッチプリキュア』こういう設定画っていいよね・・・

今日もやられやく 2011年冬アニメ 声優出演本数   他

今日もやられやく 結局、謎が謎のまま終わってしまったアニメといえば?

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話・・・アニメ版地味子可愛すぎワロエナイ

今日もやられやく 「家族全員が平等にくつろぐ場所」の例として長門のマンションが紹介される

今日もやられやく ランク王国の『King of 痛車』ランキングTOP10  なのは痛車パネェ・・・

今日もやられやく PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』には京介が死ぬルートやホモルート(親父ルート)があるらしいよ

今日もやられやく 『魔法少女まどか★マギカ』第2弾キャラ「暁美ほむら」キャラ絵公開

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話・・・結局スガタさんが全部持っていったな

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』第5話のQ&Aができたよー

今日もやられやく 『日常』 『フラクタル』 『GOSICK』のキャスト発表!

今日もやられやく 大学駅伝特集号より駅伝選手が好きなタレントは?

今日もやられやく 声優芸暦一覧表が出来たよー(^0^)ノ  他

今日もやられやく 『けいおん!!』「放課後ティータイムII」JCDランキングでは2位、CDTVはなぜか週間アルバムがなしだった。。。

今日もやられやく あずにゃんというあだ名は女性の中で「愛されるあだ名」らしいよ

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』秋葉原とらのあなの煽りがひでぇ

今日もやられやく 大友克洋『実写版AKIRA 』 金田役はこの人になるらしい

就活って嘘つき大会だよね カナ速

コンビニのバイトって実は糞むずいんじゃね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: SONYミュージックさん、いつになったらiTunesストアに参加するんですか?

平野綾のデッサンが作画崩壊してる件 : あじゃじゃしたー

逆 に し た 諺 は 哲 学 に な る - ブラブラブラウジング

SLPY ○○って難しい  のガイドライン

なんでスプーン洗うとブワァってなるん? - ゴールデンタイムズ

カゼタカ2ブログch : 炭水化物+炭水化物 No1決定戦 - ライブドアブログ

M性感に行ってきたんだが?ニコニコVIP2ch

医者「なっ…!なんだこの高い決闘値はっ…!!!」:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):性癖が特殊すぎて周りに理解されない奴あつまれー

猫は本気を出すと時速50キロ近くで走れる これ豆知識な:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : 手マンされてたら彼氏の指が骨折した - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 岡山に住んで半年・・・クソ田舎すぎて死にたい

ガチで潔癖症の奴にしか分からないこと ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : 意外と知られていないネコにまつわるトリビア - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : キャベツをご飯のオカズにする方法 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 漫画家の顔って見たくないよな

【画像あり】エマ・ワトソンが劣化 もはや男 カナ速

【86枚】完全に一致な画像下さい カナ速

次期ハルヒの声優は竹達彩奈でいいんじゃないか? - ゴールデンタイムズ

スーパーカブ50に乗ってる女子大生ってどう思いますか? ぶる速-VIP

俺妹の作者が知性的なイケメンな件 : あじゃじゃしたー

【海外】「タバコ休憩は勤務時間外。これこそが職員全員にとって公平だ」 イギリス地区評議会が規定 : たん速

【画像あり】AKB48 板野友美のキス写真公開 カナ速

お前ら岩手の事どう思ってんの? - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : グーとパーでチーム分けするやつあるだろ?あれのかけ声何だった?

マルチタレント平野綾さん 無い胸を寄せて「寄った寄ったよ」と無駄な努力:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】声優の加藤英美里スカートに精子ぶっかけられる【画像有】 - ライブドアブログ

県の特産品扱いされてるが県民は普段めったに食わねぇよってモノ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カゼタカ2ブログch : 金髪で可愛いキャラと言えば? - ライブドアブログ

童貞・処女は不採用?『就職面接で「過去の交際人数」を問う企業も』 カナ速

右乳首がON、左乳首がOFF - 厳選1スレ

ニュー速VIPコレクション 「タレント」平野綾(笑)さん無い乳でライフライナー誘惑www

卒業写真は女子の写真を切り抜いてあとは燃やしたよな?真っ白のページの存在意義 - スチーム速報 VIP

旧妹はVIPPER 肛門「糞拭いたwwwwwwwww」

もみあげチャ〜シュ〜 : この服屋エロすぎだろ、乳首丸見えだし - ライブドアブログ

スーパーロボット大戦Zの思い出を語れ ぶる速-VIP

喫煙厨ってなんで馬鹿ばっかなの? カナ速

人がせっかく善意で便所飯してあげてる時にガチでウンコしにくる奴なんなの?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

浜田雅功がバイオハザードをやりながら言いそうな事:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : 初代ポケモンの思い出・・バグ、糞仕様だらけでも魅力があったな - ライブドアブログ

芸スポまとめblog : 【サッカー】ドルトムント香川真司、今季5ゴール目! 敵陣でのドリブル、シュートで魅せた!チームの首位キープに貢献 - ライブドアブログ

東京エスノ : 【ゲンダイ】韓国アイドルのファン層は女子高生とオヤジ 共通の話題で盛り上がっちゃいましょう、お父さん! - ライブドアブログ

心に突き刺さるタモリの名言 : watch@2チャンネル

中国がCIAに捜査員を潜入させようとして失敗しバレる |日本語でおk

黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ流出】 "Sengoku38、ついに特定へ" YouTube運営のグーグルに、投稿者の情報提出要請…刑事事件として捜査

東京エスノ : 【マスコミ】新聞社の電子版有料化、内外とも苦戦苦悩 - ライブドアブログ

暴走族 「迷惑をかけた。これからはまじめに生活する」  …お前ら許せるか? | ニュース2ちゃんねる

痛ニュー速報!: 【サッカー/アジア大会】中国が、関塚ジャパンに、嫌がらせ!前代未聞!試合前日の公式練習でのスパイク、ボールの使用禁止が決定

まとめたニュース:男性との会話で「実はマザコンでは?」と確信した瞬間8パターン

3ヶ月ヨーロッパ旅してきたんだが、暇だし、写真でもうp : 社会生活VIP

黒マッチョニュース : 【宮崎】「尖閣の事件で、日中双方に偏狭なナショナリズムを煽る動きがあるが、武力で平和は作れない」 護憲大会に2500人が参加

水嶋ヒロ、賞金2000万円辞退に苦慮「自分の環境をとても苦しく思っています」 芸能ひまつぶし

ネトウヨにゅーす。 : 【尖閣ビデオ】みんな・渡辺「犯人捜しはやめたほうがいい。国家機密として罪の制裁をかけて守るべき情報ではない」

萩本欽一さん「コント55号」終了宣言・・・40年以上にわたるコンビに終止符 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【テレビ】業界に流れる噂 『めちゃ×2イケてるッ!』ナイナイ、加藤浩次、鈴木紗理奈だけを残し旧メンバーと新メンバー入れ替えか!? - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:コンビニオーナー「最低賃金681円とか高すぎ、払えない」

『自まんこコンクール』開催、形や大きさを競う | ニュース2ちゃんねる

WWW.ニュース 【ビデオ流出】民主・藤井元財務相「インターネットへの対応を考え直さなければならない」

ついにレギュラー1本になった石橋貴明は社長業に専念 芸能ひまつぶし

ロ ッ テ 日 本 一  - 必死や:(・´ω`・)

【2ch】ニュー速クオリティ:マルチタレント平野綾さん 無い胸を寄せて「寄った寄ったよ」と努力

常識的に考えた : 【長崎】82歳男性「ハーレーに乗ると気持ちがいい、ハーレーは生きがい」 1500台のハーレーが集結、愛好家イベント開催 - ライブドアブログ

『ロリコンじゃダメなのか?』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

戦場カメラマン渡部陽一テレビ慣れしすぎ。下手なお笑い芸人みたいになってきてる by うるさい黙れ(*^ω^*)

やく速 (´・ω・`)「ま●こ臭い。舐めたくないです」 女「な・め・て」 (´・ω・`)「ま●こ臭い」

未定なブログ ソフトバンク、美人先生と汗だく1時間エアロビクス! 19歳の今宮「ヤバかったっす。楽しかったです」と興奮を隠しきれず

Pitchforkが選ぶ「最高評価10.0点をつけたアルバム」メドレー ‐ ニコニコ動画(原宿)

FFを実写で再現してみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【手描き】 侵略!ユカイ娘 【杉浦茂風】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Broadcast Yourself

YouTube - Enjo-Gのシャッシャッシャッ / BUBBLE-B feat. Enjo-G

デコちゃんデコちゃん ‐ ニコニコ動画(原宿)

「せんかくしょとうぎょせんしょうとつじけん」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 2010 Breeders' Cup Classic

色んな漫画家が描いたお尻〜前編〜(再修正済み) ‐ ニコニコ動画(原宿)

東 方 ホ ッ プ ・ ス テ ッ プ で 吹 切 腰 DX(完成版) ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【TAS】クターのQでスモークに勝ってみた【オートプレイ】

ブプレスティス・スプレンデンス : ブラクラが しょうぶを しかけてきた!

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MMD】物理エンジンをXBoxのミクに入れてみた【XNA】

ブプレスティス・スプレンデンス : けいおん!!OPに中毒になる動画

ブプレスティス・スプレンデンス : 【2ch】リアルで友達がいないやつにしか分からない事【VIP】

ブプレスティス・スプレンデンス : 横断歩道を渡るカラス

ブプレスティス・スプレンデンス : 楽しいムーミン一家「似てるかな」

ブプレスティス・スプレンデンス : 日本鬼子って萌えキャラ作って(ry  中国の反応編

ブプレスティス・スプレンデンス : 「兎少女ミフィカルぶるな ミッフィー vs メラニー」

ブプレスティス・スプレンデンス : [侵略!イカ娘] 侵略ノススメ☆ [FulI]

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MAD】ピングーのアンインストール




test