2010/10/15(金)の出来事

Pages:160

ajickr blog : カンブリア宮殿で岡田武史が言い放った22の名言

KDDI、Skypeと提携。「禁断のアプリ」はSkype。IS03などのスマートフォンで利用可能へ

ジャンル別に選んだiPhone無料ゲーム100選 - もとまか日記

【丼】どんぶりのレシピ総合スレ【ウマー!】:アルファルファモザイク

世界を上下に分けて下に味方するのが左翼、世界をウチとソトに分けてウチに味方するのが右翼 - Zopeジャンキー日記

若者とシニアは安い職を争うが、一旦働けば若者は優遇される。 - 漂流する身体。

恐ろしいのは円高でもデフレでもない | エコノMIX異論正論 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

電子書籍を作って分かったこと - 記者の眼:ITpro

速報!キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明!:ハムスター速報 - ライブドアブログ

Togetter - 「「『マスゴミ氏ね』と言っている連中はマスコミを信用している連中と紙一重」by鳥賀陽弘道(@hirougaya)」

閃光のようにFacebook(フェイスブック)が爆発した理由*ホームページを作る人のネタ帳

ただ漫然と読むだけでは効果ナシ、自己啓発書やブログを読む時の心構え - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : リエ「昼食、うどんか韓国料理どっちにする?」 彼氏「うどん」 → リエはその日カレを振った - ライブドアブログ

ビールとタバコが大好物、第二次世界大戦で活躍したポーランド軍の勇敢なクマ「ヴォイテク二等兵」 - GIGAZINE

Twitterでも本の記録を 自分のスタイルで始める「読書ノート」の書き方 - はてなブックマークニュース

「国家社会主義」はなぜ支持されたのか - 過ぎ去ろうとしない過去

イチゴキャンデーが突然、ソーダ味に 振動と音で疑似再現 - MSN産経ニュース

Pythonのメタプログラミングを理解したい人のための短いコード片と禅問答 | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD

若い女性の収入、男性抜く 介護分野などで賃金上向き  :日本経済新聞

役に立つ画像を貼っていくスレ - まめ速

Python初心者によるPythonのいいところ、はまりどころのまとめ - Webtech Walker

あり? なし? コストコの缶詰たち : ギズモード・ジャパン

技術サイト等で使えそうなページ内に設置する「ソースを見る」ボタンの実装例:phpspot開発日誌

TSUN-DOKU [ツンドク] - 積読している本はいまどのくらい?

サイバーエージェント藤田社長が語る技術者採用の理由/Tech総研

iPhone News|iPhoneでクレジットカード決済処理ができちゃう!?iPhone活用で超小型&軽量の画期的なクレジットカード決済ソリューション登場!! | iPhone女史

大学にねこがいるんだが、かわいくてしょうがないから画像を貼っていきたいと思う - 〓 ねこメモ 〓

今時の中国ネット事情を読み解くキーワード:日経ビジネスオンライン

はじめるならイマ!Facebook が「修学旅行の夜」モードに突入 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

中国でUFOが出現し村が消滅?ニューヨークで複数のUFO群、そしてサンフランシスコでも謎のオーブが!?10月13日の怪奇現象:カラパイア

コンテンツがたっぷりつまって使いやすそうなドロップダウンメニュー実装デモ&チュートリアル:phpspot開発日誌

Business Media 誠:住みたい街は「吉祥寺」じゃない……20代が選んだ街はココ

デザイナーがプレッシャーに負けずにクリエイティブでいるためのTips | コリス

404 Blog Not Found:教科書を捨てる勇気 - 書評 - これからの思考の教科書

教授に研究室の机見られた死にたい BIPブログ

AWS Elastic Load BalancingによるSSL Terminationのサポートを発表 - Amazon Web Services ブログ

[JS]実装のロジックを理解して、自分に適したツールチップを作成するチュートリアル | コリス

Ubuntu 10.10に含まれなかったアプリを補充できる「Medibuntu」 : ライフハッカー[日本版]

『盗癖を指摘したら彼女が生きた般若に』――彼女の盗癖を相手家族に伝えた男が激白 | 非モテタイムズ

Togetter - 「菊田裕樹さんが語る「聖剣伝説2」「聖剣伝説3」の楽曲」

カゼタカ2ブログch : 口に液体含んでこのスレを開け - ライブドアブログ

Twitter / YAMAMOTO, Yasuhiko: #librahack この事件は、大企業の作ったソフ ...

Twitter / YAMAMOTO, Yasuhiko: Googleなどのやってることは合法だ、という社会的 ...

性格によって大きく異なる犬の行動パターン、あなたの飼い犬はどっち? - GIGAZINE

電撃大王12月号付録に「超電磁砲」初音飾利の根付ストラップ :にゅーあきばどっとこむ

死んだらオタグッズはどうなる? 「オタクの逝き方」発売 :にゅーあきばどっとこむ

坂本真綾の7thアルバムが11年1月発売。限定版にレア音源CD :にゅーあきばどっとこむ

Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」予約再開 :にゅーあきばどっとこむ

広井王子と秋元才加のお泊りに飯野賢治が「マクラ大戦」発言 :にゅーあきばどっとこむ

声優グランプリに金元寿子の「イカ娘」コスプレグラビア :にゅーあきばどっとこむ

ジェイソンさんが東方「チルノ」を氷で彫るイベント11月開催 :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」第8巻が初週8万部のコミックランキング :にゅーあきばどっとこむ

現在放送中のアニメにスケジュールがヤバい作品があるとの噂 :にゅーあきばどっとこむ

女性声優を現在の年齢順に並べた分かりやすいまとめ画像 :にゅーあきばどっとこむ

DS「ポケモン ブラック・ホワイト」が過去最速で売上400万本 :にゅーあきばどっとこむ

ウェーブから劇場版なのは&フェイトの水着フィギュア登場 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』 ローソン限定グッズの詳細発表! ねんどろぷちにバックに3Dポスター!

今日もやられやく 『咎狗の血』問題になった「アキラ×ケイスケ」が修正される! 2話の作画は1話よりは良くなったみたいだ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』作者の阿部真弘さん アニメの出来の高さを見て泣きそうになる

今日もやられやく 『それでも町は廻っている』何か無駄に動いてた用な気がする第2話・・・

今日もやられやく 『アマガミSS』第15話・・・前半の変態プレイ、日本人はイっちゃってんな

今日もやられやく 秋の新アニメ『海月姫』第1話・・・腐女子アニメ&花田先生で評判いいみたいだね

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3話では桐乃のパンチラがある模様

今日もやられやく アニメ『ヨスガノソラ』で町おこし・・・だと!?

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』第1話に・・・佐天さんらしき人が・・・

今日もやられやく 『けいおん!!』アルバム「放課後ティータイム?」収録曲のメインボーカル発表! ムギちゃんのソロキタ━(゜∀゜)━!!!

今日もやられやく アニオタとゲーマーの購買力が逆転してる件

今日もやられやく 岸田メルも大好き『ゼーガペイン』BD-BOXは今、日本で一番売れてるらしい   他

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』原作22巻が初動10万売り上げる

カゼタカ2ブログch : あんま有名じゃないがこれは絶対見とけって言う映画 - ライブドアブログ

昨日まで彼女だった人に起きたマジキチな話する?ニコニコVIP2ch

VIPに神様がいるのww :: 万年筆なんかいつ使うんだよ?

SLPY マツコデラックス「私が・・・プリキュアに・・・?」

痴漢された女の9割は通報しないらしい:ワロタニッキ

ことわざの一部を照英に変えると容易に情景が浮かび一瞬ニヤッとする ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 【速報】深夜2時に内舘牧子や橋田壽賀子が自宅に演技指導に来たらキツイ 俺だったら泣く

VIPPERな俺 : ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら

夜中の散歩のワクワク感は異常 おまえら今から散歩しようぜ! - スチーム速報 VIP

ぐる速 : 男で"ぬいぐるみ"に手を出したら人生終わり

【2次元】律×澪画像スレがないのはおかしい カナ速

VIPに神様がいるのww :: 【信じた】 「グランツーリスモ5の延期が決まったのは昨日。 本当にほとんど完成してる。」

レベル5ぐらいの自慢話 ぶる速-VIP

ちょwwwwwロバートの秋山イケメンになりすぎてて噴いたww : あじゃじゃしたー

もみあげチャ〜シュ〜 : AVコーナーにたまに70過ぎくらいの爺ちゃんいるけど - ライブドアブログ

なぜか卑猥に聞こえる言葉 BIPブログ

母ちゃん「近所の○○くんは銀行内定らしいよ。○○ちゃんは商社だって」 カナ速

VIPPERな俺 : 勝俣「あったけぇ!!!!アッコさんの中あったけぇ!!!!!」

女の子のおっぱいモミモミしたいお!: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

チリ落盤事故33人救出の件にちっとも感動しなかったクソ野郎の数→:ワロタニッキ

なんでもちゃんねる : 吹いた画像 - ライブドアブログ

セックスの経験人数に比例して癌のリスクが高まることが判明 カナ速

女3人組、順番に男性をレイプ…この1年で5件も発生 : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: 宅配便を使って覚せい剤を送るとバレるの?

ニュー速VIPコレクション 声優の竹達彩奈って何で嫌われているの?

カゼタカ2ブログch : 自分だけが神ゲーだと思っているゲーム - ライブドアブログ

庵野秀明の話聞かせて下さい - ブラブラブラウジング

低学歴な奴or親が低学歴な奴ちょっときて カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 2015年のパソコンのスペックでどんな感じになるかな? - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 「10万ボルト」を人間が食らうと、どうなるの?

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 : 2chのむこうがわ…

凄い万引き思いついたwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

クソゲーにありがちな事 ぶる速-VIP

ニュー速VIPコレクション アニメ「らき☆すた」の“聖地”がオタク男女の出会いの場を提供wwwww

全員知ったかぶりでカバディを語り合うスレ BIPブログ

社員を86日連続勤務させた疑いで清掃会社社長らを書類送検 社員は業務中に事故死 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

激太りで劣化したアイドル達が気になってしょうがない件 : 妹はVIPPER

なんでもちゃんねる : こういうキャラの回りに何も無い画像くれ - ライブドアブログ

大胆なパンティー作ったwwwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

初めてエロゲをやろうと思うんだが カナ速

VIPPERな俺 : 中学生「エロ画像一枚見るのに30秒掛かる時代があったんですか?」

もみあげチャ〜シュ〜 : 友達のママに手コキしてもらった話 - ライブドアブログ

本田圭佑はアジア人最高のサッカー選手・・・ゴールドットコムが絶賛 : ニュー投

浜崎あゆみのジャケ写が「パクリだ!」と台湾で大騒動に : watch@2チャンネル

痛ニュー速報!: オタ婚活! 「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援! 参加料は男性が8000円で、女性は無料

やく速 女の子が付き添ってくれるネットカフェ誕生

「ひこにゃん親衛隊」切手発売中 売り切れ続出の人気         ※ | 中の人

拘束時間20時間も 社員を86日連続勤務させた疑いで清掃会社社長らを書類送検 社員は業務中に事故死 : 【2ch】コピペ情報局

【Part1】インド系日本人だけど質問ある? : 社会生活VIP

女性の9割、「痴漢されても通報しない」。男性は6割が「痴漢に間違われないか不安」…座席脇の隅が一番危険 : ニュー投

藤原紀香、チリ落盤事故にコメント 「ほんとに無事で良かった」 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:15歳が家で首つり 学校「イジメはなかった」家族「調査しなくていい」 どういうことだってばよ!?

大友克洋 絵うますぎワロタ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ NHK-FMで10日間にわたり「とことんアニソン大辞典」を放送 司会は緒方恵美&水瀬いのり

やく速 「暴走してみたwwwww」動画サイトに投稿、特定されて逮捕

何でもありんす: 【話題】 20代女性が結婚をためらってしまう理由 「恋人の収入が少ない!」 

志田未来の顔がヤバイ - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ マツコデラックス「私が・・・プリキュアに・・・?」

広井王子「秋元の部屋に泊まったが、一緒にビデオを見てただけ。起きたらいなかったので、慌てて鍵をせずに部屋から帰った」 : ニュー投

ネトウヨにゅーす。 : 石破茂「賢くて、要領を得ている女性議員がAKB48ぐらいに増えてほしい」

解体工事現場で壁が倒れ、通りすがりの女子高生が下敷きになって死亡 岐阜 | ニュース2ちゃんねる

飲み会→カラオケ  この流れマジでやめろ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

北乃きいが“余命1年の難病少女”演じる 「こういう役をやってみたかった!」 芸能ひまつぶし

"男女逆転" 若い女性の収入、男性を抜く…"日本は男女格差が酷い!"転換点 : ニュー投

にゅーるぽ(・∀・) AKB48の秋元才加と広井王子(56)がお泊りデートをしていたと週刊文春が報じる

「最低賃金1000円に耐えられるのは東京くらい。地方では無理。地方は時給680円レベル。」大前研一 : 【2ch】コピペ情報局

醤油・味噌・塩「フフフ…豚骨はラーメン四天王の中でも最弱 …」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ "長野の主張むなしく…" リニア新幹線、「直線ルート」決定…東京〜大阪間は平成57年開業

評判の悪い女性芸能人…ポスト上戸彩だった女優F、一発屋芸人E、女優仲間の彼を寝取るM 芸能ひまつぶし

昭和だと許されたのに現代じゃタブーなテレビ界の出来事 |日本語でおk

未定なブログ 「妻の稼ぎをあてにするな!」 「男性が養うのは当たり前!」 「女の特権!」 専業主婦になりたい!女性急増

「日本経済新聞」が読める「iPhoneアプリ」・・・月極4000円 by うるさい黙れ(*^ω^*)

常識的に考えた : 【政治・経済】「どうしてもの時は断固たる対応を取るつもりだ」…円、80円台突入で菅首相 - ライブドアブログ

ワラ速 【話題】 オタ婚活! 「らき☆すた」“聖地”がオタクの出会い支援! 参加料は男性が8000円で、女性は無料

米粉0.004%配合「純米クッキー」 消費者庁「意味が分からない」 | 中の人

【アイドルマスター】ゲンキトリッパーを叩いてみた‐ニコニコ動画(9)

【東方】犬シャンハイ‐ニコニコ動画(9)

【Vocaloid】海よりも透明な青に抱かれたキミの【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】星に名前を。【歌ってみた】Vo: *spiLa*/House Ver‐ニコニコ動画(9)

【MMD】MME用に海のエフェクト作ってみた【MME】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】月は踊る。【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 COY 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

霊夢さん家のチルノちゃん(短編♪)‐ニコニコ動画(9)

【MMD】夜のステージでルカルカ★ナイトフィーバー【高画質、修正版】‐ニコニコ動画(9)

ブプレスティス・スプレンデンス : とある魔術の禁書目録? OPに中毒になる動画

ブプレスティス・スプレンデンス : [rk10][28M07-01] ARToolKit Ruby Binding

ブプレスティス・スプレンデンス : この動画は「不適切な内容が含まれている」との報告がありました

ブプレスティス・スプレンデンス : 日本の形 『お盆休み』 高画質版

ブプレスティス・スプレンデンス : ブロリーの血祭り3分クッキング

ブプレスティス・スプレンデンス : 全日本マイクロマウス大会 2足歩行マウス 「中トロ」