2010/10/16(土)の出来事

Pages:122

フェイスブックを楽しむコツと疲れないコツ - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

asahi.com:図書館システム 業者の契約解除-マイタウン愛知

1年前と変わっていない――津田大介(@tsuda)に聞く「Twitter社会論」その後 - はてなブックマークニュース

ジャズ楽しいよね【初心者でも聴けるJAZZまとめ】|VIPPER速報

ついに割れ厨完全死亡wwwwwwww 「ダウンロード」も違法 で追送検 全国初:アルファルファモザイク

自分の知識をひけらかしたい奴来い : はれぞう

【噂】より小型な新MacBook Air、秘密はストレージ? : ギズモード・ジャパン

【加部究コラム】勝つ姿勢の見えないサッカー協会 - FOOTBALL WEEKLY - ライブドアブログ

AVより素人娘のおっぱいが好きなやつちょっとこい part3?PINK速報

サッカー史上、最も足が速いゴールキーパー「ジョー・ハート」 | ふらぶろ

自分の好きな人に人気があるときの切なさは異常wwwww : 無題のドキュメント

暇人\(^o^)/速報 : 犬だって人生に絶望したりするんだよ - ライブドアブログ

客だからって偉そうな態度取る奴のダサさは異常 BIPブログ

暇人\(^o^)/速報 : AAを利用して英単語(熟語)覚えようぜ - ライブドアブログ

雑学速報VIP派 : ハリーポッター7巻全部よんだやつっているの?

YAPC::Asia 2010 / Studying HTTP with Perl

nginx & Perl

池田信夫 blog : 経済学の知ったかぶり - ライブドアブログ

【テニス】クルム伊達公子、世界ランク8位のストーサーにフルセット勝利で準決勝進出!−HPオープン RIDE THE WAVE

【伝説のはがき職人】三峯徹がタモリ倶楽部に出演、今後の野望を語る : はちま起稿

デブプラス (PCゲーム) わるきゅ〜れ デブ少女ADV

オタクの死は今後切実な問題となる恐れ。恥ずかしいフィギュアが露見し、遺族が悲しい思いをする。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

小学生の頃、野球中継を観ながら思ってた:増田にゃんねるβ

Ubuntuインストール後の環境構築 - ser1zw::diary

化粧ポーチや職場のデスク……身の回りをプチ断捨離! - LIFESTYLE - X BRAND

本当はそんなに必要ないのについつい撮っちゃう魅惑の被写体7つ - GIGAZINE

MステランキングでfripSide「future gazer」が6位に! :にゅーあきばどっとこむ

侵略!イカ娘「イカ娘生写真直売所」から宅配テロが!? :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」新作番外編の制作決定。BD&DVD第9巻に収録 :にゅーあきばどっとこむ

声優・阿澄佳奈のおっぱいがでっかいと大きな話題に! :にゅーあきばどっとこむ

ローソン限定「けいおん!!」グッズ発表。ねんぷちセットも :にゅーあきばどっとこむ

「ポケモンBW」で「ちんこ」は使えないが「おちんぽ」はOK :にゅーあきばどっとこむ

坂本真綾の7thアルバムが11年1月発売。限定版にレア音源CD :にゅーあきばどっとこむ

「ねんぷち なのは&フェイト ラストシーンVer.」予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」きゃらスリーブコレクション新作が12月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「よつばと!」第10巻&月めくりカレンダーが11月発売 :にゅーあきばどっとこむ

メガミマガジン付録に「なのはStS&ストパン」B2ポスター :にゅーあきばどっとこむ

声優グラビア誌「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.4」29日発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 少年サンデー『最上の命医』がアニメ化じゃなくてドラマ化決定

今日もやられやく 放送コードがやばいといわれた『パンティー&ストッキング』第3話・・・精子に○○○に酷かったぜ

今日もやられやく 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』第2話・・・みんな作画がとても気になるみたいだね

今日もやられやく こち亀で『けいおん!』がネタにされてる件

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』第2話・・・新キャラたくさん登場!エロも多めだぜ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』生写真を買ったら微妙な宅配テロを食らったでゲソ

今日もやられやく 10/18付 アニメDVD/BDウィークリー 『けいおん!』1期がまたランクイン 『生徒会役員共』は安定してるみたいだね

今日もやられやく 第15回『アニメーション神戸賞』の受賞者・受賞作品発表! 『けいおん!! ハルヒ消失、超電磁砲OP』などが受賞

今日もやられやく OVA『とある科学の超電磁砲』OPがMステランキングで6位にランクイン!

今日もやられやく 仮面ライダーとウルトラマン なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC』エピソード2の冒頭14分を無料公開! いい所で終わりやがって

今日もやられやく 『WORKING!!』近々"嬉しいお知らせ"と"寂しいお知らせ"があるらしいよ

今日もやられやく 声優 阿澄佳奈さんのおっぱいがやばい・・・圧倒的ではないか

今日もやられやく 『けいおん!!』新作番外編制作決定キタ━(゜∀゜)━ !!! DVD/BD9巻に収録予定

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』の痛PCが登場! やっつけェ…

今日もやられやく 『劇場版マクロス 〜イツワリノウタヒメ〜』アスキー調べによるとBD版(ゲーム)の売り上げ数は8万本のようです

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』DVD/BDには かまちー書下ろし「超電磁砲SS?」の特典小説が付くよ

小説を書きたい だが何から始めればいいんだ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: アイドルと阿修羅の融合、「アイドル阿修羅」

AAを利用して英単語(熟語)覚えようぜ : あじゃじゃしたー

まさか叶姉妹が大金持ちだと思ってる奴いないよね?:ワロタニッキ

律「脱穀されたくなかったらジュース買ってこいよ」 カナ速

入社してきたおっさんがかわいそすぎる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ

三次元の女について聞きたいこと何でも聞きなさい - ブラブラブラウジング

カゼタカ2ブログch : 隠れた名作漫画教えて - ライブドアブログ

昔流行ったチェンメを淡々と貼っていくスレ?ニコニコVIP2ch

「おはようございます」 近所に挨拶をする小中学生が増加しているらしい:ワロタニッキ

カゼタカ2ブログch : な に う ど ん が 一 番 好 き か 言 っ て け - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : J( 'ー`)し「たかしはパソコンが得意なのね。」

VIPに神様がいるのww :: 薄毛の人が今すぐするべきたったひとつの事(´・ω・`)

池上彰のよくわかる枕営業:アルファルファモザイク

VIPPERな俺 : 吹いたスレタイ

ねたたま : ★まるでAVの世界じゃねーか、と思ったらAV女優だった。 - ライブドアブログ

【160枚】まったりと壁紙スレ カナ速

VIPに神様がいるのww :: そろそろTwitterの見方を覚えようぜ!

暇人\(^o^)/速報 : ベジータのAA作ったから色んなセリフ言わせてやってくれwwwww - ライブドアブログ

VIPワイドガイド : 身に付けたい属性といえば「風」だよね

週刊少年マガジンがこの先生きのこるためには - ゴールデンタイムズ

日本男性の5%がホモセッ○スをする 20人に1人 650万人 BIPブログ

高校生の7割が割れ厨。さらに2ちゃん見てる高校生が大量にいると判明 カナ速

VIPPERな俺 : 一人暮らしの男料理

あの漫画家、あの作者は今・・・:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 松本人志は本当に凄い芸人なのか - ライブドアブログ

【エロ注意】M字開脚しちゃってる女の子ってヤハ゛ス(*´Д`)ハァハァ : 2chのむこうがわ…

茶速 中国で炭鉱落盤、地下186mに9人閉じ込め

19歳〜49歳がセックスしない件 どうしておまえらしないの?国も困ってるよ カナ速

ニュー速VIPコレクション けいおん!!等身大布ポスター『澪』の身長がおかしい

大学生活楽しすぎワロタwwww飲み会wwwwカラオケwwww カナ速

高校生にありがちなファッション ぶる速-VIP

金曜ロードショー「ハイジ 人生逆転ゲーム」実況?ニコニコVIP2ch

「フリーター、家を買う」 ←いや、無理だろ|日本語でおk

芸スポまとめblog : 【芸能】AKB・秋元才加「すべて私に責任があります」と謝罪!チームKのキャプテンを辞任すると涙ながらに発表 - ライブドアブログ

いいともの観客ヤバイ タモリ「元気ですか!」 観客「そうですね!」 →CMになると・・・ : 【2ch】コピペ情報局

【緊急速報】30歳未満の収入がついに女性>男性に・・・日本オワタ。 - (´A`)<咳をしてもゆとり

AKB48 秋元才加がラジオで涙ながらに釈明 チームKのキャプテンを辞任 AKBは辞めない模様【マクラ大戦】 | ニュース2ちゃんねる

ちょっとアレなニュース 戦争映画の魅力

何でもありんす: 【経済】 "「怪盗ロワイヤル」が大人気" モバゲーのDeNA、営業利益約240億円を予測

未定なブログ 耳にイヤホン、携帯電話に夢中…わいせつ被害女性の共通点 「『襲ってください』と言っているようなもの」

常識的に考えた : 【文化】 「日本のお菓子、韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら違った」…韓国人、衝撃受ける - ライブドアブログ

さとう珠緒(37)が断捨離を始める 「今、女子の中でブームだそうです」 芸能ひまつぶし

どこでも炊きたて! 炊飯機能付き"弁当箱"が売れている : ニュー投

安室奈美恵、声帯炎のため全国ツアー東京公演が急遽延期に 芸能ひまつぶし

痛いニュース(ノ∀`) : 「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける - ライブドアブログ

にゅーるぽ(・∀・) 半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰

韓国民「韓国の国民的お菓子が日本で「かっぱえびせん」や「きのこの山」って名で売られててビビった」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

Facebook、何故日本では伸びないのか…「実名・顔出し」「ネット上の治安は海外より悪いようなもの」 by うるさい黙れ(*^ω^*)

YouTube - 秋元才加 『AKB48のオールナイトニッポン』 事情説明

NextLife-electronica-[#10(E)]‐ニコニコ動画(9)

ストリートファイターっていいな‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】‐ニコニコ動画(9)

包丁のリズムが最高!伝統の松屋の飴切り‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】エゴロジスト【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

膝の悪いマリオがひたすら階段を上がる動画‐ニコニコ動画(9)

【TEST】動く痛戦闘機‐ニコニコ動画(9)

【生物】戦闘モードのクリオネ【H.264】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - beacon : 身体の動きで演奏する電子楽器 : 筑波大学

YouTube - ダンボール製 ミニ四駆自作コース 2008八王子東高校文化祭

ブプレスティス・スプレンデンス : 熊本の小さな飲食店「味千ラーメン」は なぜ中国で一番有名な日本の外食チェーンになれたのか 他

ブプレスティス・スプレンデンス : 「OVAとある科学の超電磁砲」 fripSide - future gazer

ブプレスティス・スプレンデンス : 高機動実験機 X-31 

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MMD】キミは何テラバイト?【初音ミク】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【TAS】ポケットモンスター青 ポケモン151匹ゲット (WIP)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MMD】メタセコイアでミクさん作ってみた【MME】

ブプレスティス・スプレンデンス : 生たまごの殻を剥いてみた.....に挑戦してみた