2010/11/15(月)の出来事

Pages:227

知らないと損する賃貸マンションの探し方 :: Stocker.jp / diary

Wordpress オリジナルテーマの作り方 3.0+ | Webクリエイターボックス

Python による日本語自然言語処理

職業にして失うということ - 深町秋生のベテラン日記

[CSS]たった二行で、さまざまなカラムを設定するグリッドのフレームワーク | コリス

ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します 僕の18個の戦略 | Last Day. jp

新MacBook Airと過ごした3日間をまとめてみました - もとまか日記

技術系自閉症のIT長者が銀座の女に乗せられて大変なことに: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

Perfumeあ〜ちゃん、中田ヤスタカに「作詞をしたい」と申し出て却下される@TX「Japan Countdown」101113 - Aerodynamik - 航空力学

【ゆっくり理解】なぜ3×5で正答で、5×3が小2のテストでは誤答なのか | Kidsnote

「ニコマスは高度な教育システムを備えている」京都大学で「アイマス」講義をした先生にインタビュー | ニコニコニュース

コンソールから使える git ブラウザ、tig が超便利 - って、なんでですか? - subtech

「政治主導なんてうかつなこと言った…」枝野氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「普通の人」を代弁してくれるのは誰だ?

「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判 - MSN産経ニュース

学生運動やってた元過激派左翼の団塊だけど質問ある? : TRTR(・Д・;)

デキる男の内装大作戦 - Keep Crazy;shi3zの日記

/RegEx/ - 便利な正規表現、みんなで共有

@nifty:デイリーポータルZ:ジェネレーターいちらん

「休日くらいはゆっくりさせろ」とぼやく、KYな世の中のパパさん達へ

無理せず節約するコツ

初心者なんだけどテクノのおすすめ教えてくれ!!!! 路地裏音楽戦争

5人以下のグループならずっと無料で使える、ガントチャート&連絡共有ツール「ブラビオ・プロジェクト」 : ライフハッカー[日本版]

男性向けで「普通に(←ここ大事)オシャレなコーディネート」が見つかるスナップサイトまとめ - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan

Togetter - 「オラクル青山センター利用ルール」

今から部屋にある物使って安価でなんか作る - 痛い信者(???)

「端末」「サービス」「料金」に見える、スマートフォン戦略の温度差 (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

ビックカメラの公式サイトが閉鎖、第三者によるポイント不正使用で顧客情報流出の可能性も - GIGAZINE

日本三大SNS、2010年7-9月期業績比較【ループス斉藤徹】 : TechWave

チャーハンべちゃーは火力ではなく、ごはん炊く水の量だった。 - kuroihikariの日記

五反田ではたらく社長のゴーイングコンサーン日記:【追記あり:修正済】kumapon.jpのドメイン登録情報が架空な件 - livedoor Blog(ブログ)

ゆめみがちサロン : AKBライブ口パク映像 - ライブドアブログ

デジタルニューススレッド : 行きずりの女とセックスって実際あるの?

タクティクス・マジック ? 戦術カードバトル ?: 本当に熱い戦闘システム。ラスボスを撃破出来たら戦術マスター!?3416

ドイツ行ってきたので写真うp - まめ速

Togetter - 「集英社に他の出版社にも影響が出るような事が起きたらしいとつぶやいたら情報が錯綜した件。」

ScanSnapシリーズ最小、持ち運び使用にも便利なドキュメントスキャナ「ScanSnap S1100」新発売 - GIGAZINE

童貞でもできる!『巨乳女子を見分ける3つのポイント』 | 非モテタイムズ

VIPPERな俺 : 軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる

攻撃はネコパンチのみ、ワニにネコが戦いを挑む緊張感あふれるムービー - GIGAZINE

スマートフォン向けアプリ NetFront Lifeシリーズ

blog::941:今年もWebディレクター交流会やるので皆きてねーの件

らばQ:かっこいい?ワイルドなひげに憧れる人向けのニット帽

CC Search

クリエイティブ・コモンズのコンテンツを検索できる「CCSearch」 : ライフハッカー[日本版]

【習慣化】日々の習慣が人生を変える?まずは"30日間続ける"ために必要な6つのPoint | 鹿田尚樹の「読むが価値」

「出身は?」→「兵庫です」→「ああ、神戸?」 この後の会話が面倒くさい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

NTTドコモがパソコン向け「定額データプラン」の規制を緩和、オンラインゲームなどにも対応 - GIGAZINE

バーチャル行列再び、「UNIQLO LUCKY LINE 2」が本日から開始 - GIGAZINE

モノクロ写真の一部だけをカラーにしてインパクトを与えている写真の例いろいろ - GIGAZINE

チキンパティ使用、トマト風味な「イタリアンチキンバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

月と戯れる人たちの幻想的なシルエット写真 - GIGAZINE

3TBの内蔵HDDがいよいよ発売、気になるお値段は? - GIGAZINE

2011年2月に完結編が公開される「劇場版マクロスF」のプライズいろいろ - GIGAZINE

第22回プライズフェアで見つけたバラエティ豊かなプライズ総集編 - GIGAZINE

エコポイント半減を受けて大幅値上がりした液晶テレビ、さらに値上がり中 - GIGAZINE

PS3ソフト「GT5(グランツーリスモ5)」の発売日が11月25日に正式決定、ソフト同梱のPS3本体パックも同時発売 - GIGAZINE

みっちり箱に詰まったりうつらうつらしている「ねむネコ」たち - GIGAZINE

500円でギョーザ食べ放題、大阪王将阪急高槻店に行ってきました - GIGAZINE

ネコのあごはなぜミルクを飲んでもぬれないのか? - GIGAZINE

ウェブ魚拓にトラブル発生、2007年前半以前の魚拓が消滅 - GIGAZINE

ワンクリックでWindowsを快適にゲームができるモードに変更するフリーソフト「Game Fire」 - GIGAZINE

ネット乞食のための口座情報登録サイト「金くれ」、Twitterと連携可能 - GIGAZINE

「俺の妹」第7話で兄妹で行ったラブホテルが即座に特定される :にゅーあきばどっとこむ

正月放送の「サザエさん」の実写ドラマに平野綾が出演 :にゅーあきばどっとこむ

Xbox 360「ドリームクラブ ZERO」エッチなPV第2弾公開 :にゅーあきばどっとこむ

スフィアのパチスロ「シスタークエスト2」プロローグ&ED :にゅーあきばどっとこむ

1月放送開始「みつどもえ」第2期アニメの番宣CM第1弾 :にゅーあきばどっとこむ

都電荒川線の貸切車両で「らき☆すた」高良みゆき誕生会 :にゅーあきばどっとこむ

白井黒子のシャワーもあった「とある魔術の禁書目録II」第6話 :にゅーあきばどっとこむ

「そらおとf」第7話でスイカ触手攻め。お話は黙示録編へ :にゅーあきばどっとこむ

アニメ「NARUTO」最新話でニコニコ動画&ホモネタが出てきた :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」で新條まゆの平沢唯コスプレが放送された :にゅーあきばどっとこむ

Mステランキングで「ヨスガノソラ」ED曲が8位にランクイン :にゅーあきばどっとこむ

BL雑誌の全サにザーメンに濡れた抱かれ枕カバーが用意される :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」BD第6巻等身大布ポスターは中野梓に決定 :にゅーあきばどっとこむ

ファンの作った「イカ娘 痛PSP」の完成度が高いと話題 :にゅーあきばどっとこむ

やまとのエヴァ・アスカのセクシーアレンジフィギュアが超美麗 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』黒猫の同人誌マジ邪気眼

今日もやられやく 【ドラマ】「サザエさん3」 1月2日放送 穴子夫妻役に武蔵&北斗晶、カオリちゃん役に平野綾、

今日もやられやく ブリーチ作者「深夜アニメ見てたらキャラが思いのほか見分けられなくて参った」

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話に出てきたラブホはビートウェイブ渋谷店の308号室!

今日もやられやく 他の出版社にも影響が出るような事が集英社に起きたらしい→昔の記事を速報と勘違いしました

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話・・・アニメ鑑賞会やらラブホやらL時やら色々あった回だった

今日もやられやく 職場で『けいおん!!』オタクと暴露してるスレ民かっけー

今日もやられやく 『機動戦士ガンダム00』ダブルオークアンタ強すぎワロタww

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVD版ではTV版でカットされたシーンが追加される模様

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話・・・ありゃースガタさん敵になっちゃったかぁ

今日もやられやく 劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』番宣公開! 2011年夏全国ロードショー

今日もやられやく 『みつどもえ』2期の番宣CM公開! まじで全8話かよ

今日もやられやく 『ワンピース』実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩

今日もやられやく 豊郷小学校旧校舎群で行なわれた「あずにゃん誕生日会」がパネェ・・・

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』第6話に関するQ&Aができたよー

今日もやられやく 5年前のシャフトアニメを見てたら『それ町』キャラが…シャフトはこの頃からそれ町を狙ってたのか?

今日もやられやく 『そらのおとしもの f』 ニンフの中の人が書いたサインが割と残念だった  他

今日もやられやく 『けいおん×ローソン』クリアファイルをfigmaサイズで再現した人

なんでもちゃんねる : JK・JC・JS等とセ●クスした話を聞きたい - ライブドアブログ

SLPY ファイナルマツコファンタジーDX

VIPに神様がいるのww :: ガキの使いで一番つまらない企画といえば 釣り、ハイテンション、山崎卒業、村上ショージだよな

底辺高校ってどれくらいやばいの? : あじゃじゃしたー

作れなかった鎌倉幕府。成立年度、1192年から1185年に変更されていた - ブラブラブラウジング

ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・:ハムスター速報 - ライブドアブログ

VIPワイドガイド : Google Chromeって何がいいんだよ?

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : PCエンジンって名作ぞろいだよな - ライブドアブログ

マルフォイ日本に来るってよwwwwww - ゴールデンタイムズ

口説く技術も告る勇気もないけど彼女できた?ニコニコVIP2ch

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】TENGAがすごい事になってるwwww - ライブドアブログ

なんでもちゃんねる : AKB大島優子のナマ脱ぎ姿がエロイw - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 「ぼっち」を見かけると、悲しくなる

テンガがすごい事になってるwwwwwwwww : 妹はVIPPER

ただいまからオペを開始しますwwwwwwwww: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

DQNの部屋に高確率である物 ぶる速-VIP

今頃、全国の女子中学生が起きてブラジャーをつけている頃だろう - ゴールデンタイムズ

【経済】パチンコホールの売上高が14カ月連続のマイナス・・・映画館が好調 : たん速

VIPPERな俺 : ガンダムのセリフにジャスコを入れると田舎ぽくなる

平井理央のGすぽるとで俺のチ○コがおはスタ - 厳選1スレ

世界が騒然!全裸の少女が野生のトラに乗って移動している映像 他 カナ速

女性がドン引きする男の部屋…「筋トレグッズがある」「ゲーム類が多い」「キレイすぎる」 カナ速

ちんこをモロダシで歩いても引かれない方法:ワロタニッキ

いとことセッ●スしたことがある奴、ちょっと来い : 2chのむこうがわ…

VIPワイドガイド : AT限定免許じゃダメなのか?

中日・英智選手のブログが遺書じみててヤバい : あじゃじゃしたー

お前ら冬はどんな服装してるの? ぶる速-VIP

糞してケツ拭いた後にトイレットペーパーを見たら真っ赤に染まってた時の絶望感 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : TENGAがすごい事になってるwwww - ライブドアブログ

すくいぬ 1番矛盾している事言った奴優勝

VIPPERな俺 : マツコ・デラックスだらけのドラゴンクエスト

本物のモグラって見たことある? - ブラブラブラウジング

ぐる速 : 草食系男子の最新事情…家に帰ったら可愛い女性が待っていて献身的に仕えてくれるのが理想

昔のゲーセンって怖かったよね。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」 カナ速

VIPに神様がいるのww :: 可愛い奥様に「ありがとう」「おいしいね」「かわいいね」と言い続けること。たまには飯もつくること。

結婚しないデメリットについて カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : DQNネームがもはやワケわからんことになってる - ライブドアブログ

ワラ速 スクエニがその高い技術力を生かしメイド服姿の女の子がダメージを受けると服が破れていく神ゲーを開発

【画像】 実写版サザエさんのアナゴさん役に武蔵を起用 意外と似てる | 中の人

(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊 : 数学で”解く“生物美 ケイソウの模様が「対数らせん」構造

里田まいと楽天・田中将大投手がブログで交際宣言 芸能ひまつぶし

黒マッチョニュース : 【話題】 女性にショックを与えてしまう男性の「褒め言葉」

東京エスノ : 【中国】人気絶大!蒼井そらがブログ開設、フォロワー数は空前記録! (レコードチャイナ) - ライブドアブログ

痛ニュー速報!: ナマポで生活する老人(79) 「パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!」

東京エスノ : 漫画家・倉田真由美(NHK経営委員)、夫婦でジブリイベントに登場 - ライブドアブログ

まとめたニュース:東京都心部には、70歳超の男女が全裸で乱交パーティーする会員制の秘密クラブがある。

【2ch】ニュー速クオリティ:鳥山明「忙しい中での久々のマンガ執筆はホントにキツかった!」

ブリーチ作者「深夜アニメって似たようなキャラばっか出てて見分けがつかんわwwwwww」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

ゆとり教育受けた若者1000人アンケート 7割強が今どきの若者の学力の低下を実感 : ニュー投

「戸塚ヨットスクール」の体罰は是か非か?訓練生死亡の真実に迫ったドキュメンタリー「平成ジレンマ」が公開へ 芸能ひまつぶし

2chスポーツニュースナビ 【映画】キムタク主演『ヤマト』、SMAPのコンサートで前売り券を発売 25万枚さばくつもりが2万5000枚しか売れず[11/13]

やく速 自分を神だと思い込み、大声を上げながら神に化身しようとしていた男性を保護

芸スポまとめblog : 【テレビ】日テレ「DON!」が放送開始以来初めて視聴率で「笑っていいとも!」超えた!司会の中山秀征も大喜び - ライブドアブログ

ダルビッシュ有 「野球は50%の努力と39%の頭脳と1%の才能が必要」 | ニュース2ちゃんねる

2chスポーツニュースナビ 【バレーボール/女子世界選手権】日本が銅メダル・・・アメリカを3-2のフルセットで下し32年ぶりのメダル獲得 [11/14]

「エクセルができたくらいで好きになんかならないんだからねっ! 〜萌えてラクラク エクセル2007〜」 | 中の人

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党の枝野氏 「『政治主導』とうかつなことを言い大変なことになった。」「この政権がどこに向かっているのか分からない。」

何でもありんす: 【尖閣ビデオ】自民・谷垣総裁も“ビデオ流出”の保安官を批判、「二・二六事件」を引き合いに「国家の規律を守れないのは間違い」

痛いニュース(ノ∀`) : 「ワンピース」実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 ゾロは小栗旬 見たいですか?→「No」84% - ライブドアブログ

未定なブログ 「論点をすり替え、国民の目をそらそうとしている。本質は現場で何があったかだ」…石垣市長、痛烈に政府批判

【2ch】ニュー速クオリティ:アシタカ「さぞかし名のある山の主と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのかーっ!?」

やく速 大麻栽培が疑われる場合の特徴 「換気扇の音」「カーテンが閉まったまま」「電気料金」「匂い」

新庄剛志氏、「絵描きになる」と言い残し…南の島に出掛けたまま消息不明?週刊ポスト報じる|日本語でおk

にゅーるぽ(・∀・) 美人OL 松井さん 好きなタイプは…(画像あり)

YouTube - 3D Video Capture with Kinect

YouTube - Cat & Gator

人類には早すぎるランキング〜12thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ヲタ必見】続!八王子が急激にアキバ化【どうしてこうなった】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】オリジナルモデルデータで星間飛行 【Dance×Mixer】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 荒川智則ジャンクパーティズ@UNIT PART1

日本の定食 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【人力Vocaloid】Poker Face【星井美希】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 侵略!インデックス

ブプレスティス・スプレンデンス : 知ってる人は知っている2000年代ロボットアニメOP集まとめ

ブプレスティス・スプレンデンス : 【民家】ハートキャッチ☆パラダイス踊ってみた【ランラン】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【初音ミク】U:i/2010 -You and I-【PV】

ブプレスティス・スプレンデンス : 下から上に上がる砂時計を作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【TAP】ポケモンBWで通行人をひたすら妨害してみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 世界の戦争1000年の歴史

ブプレスティス・スプレンデンス : 【林檎酢】 番凩 踊ってみた【仏壇仮面】

ブプレスティス・スプレンデンス : 尖閣衝突 ビデオ流出 海外の反応

ブプレスティス・スプレンデンス : 【V-Sido】赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : Consoul - 人生をコンティニューした男の物語

ブプレスティス・スプレンデンス : リトバス!【棗鈴】のマウスカーソル作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【痛ギター】リーネちゃんギター作って弾いて見た【やっぱり痛】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【一ヶ月】食費5000円生活【1〜7日目】

ブプレスティス・スプレンデンス : まんまるすぎてたまらないポメラニアンの子犬

ブプレスティス・スプレンデンス : イカロスを凧にしてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : Xガン作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 長門有希の憂鬱

ブプレスティス・スプレンデンス : 巡音ルカに「恐怖の町」を歌わせてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MMD】マシシPさんが燃料を投下してくれたので

慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐!? だったらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

なぜ 『JRPG』 はこれほどまでにキモくなってしまったのか:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

声を聞くだけで”イラ”っとくる人いるよね:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

イギリスの最大手新聞デイリー・メールが天使の初音ミクさんを特集!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

GREEの乙女ゲーのCMが気持ち悪い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

女の子が乳揉まれて「にゃぁっ?!!」っていうの最高だよな

平均的速報民の部屋

竹達激変しすぎwww信者脂肪www

菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」

お主やるじゃなイカ!

と、戸松遥が何か心配になってきたぞイロイロと…

りっちゃん…(´;ω;`)

佐天さん…(´;ω;`)

【ありがとうν速民】ネパール人のカレー屋が大繁盛したらしい

ぶひいいいいいいいいいいい

現役プロ野球選手が児童ポルノをブログにアップ

宇多田ヒカルの「Goodbye Happiness」が良すぎて胸が熱くなるな

あー、そういえば白騎士だけ未クリアだわ

尖閣ビデオ流出で最も損をしたのは誰か

これがリアルな挙動のカーシミュレーターってもんだよ!

ペロペロ

厨房「学校で商売しようとしたら生徒指導を受けた。おかしい!」

大きくなっちゃったの?男の子だもんね

慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐…「エッチして〜」「整形可愛い〜」「生でやらせて〜」

プログラマー板見たら「日付変わる前に帰宅できたー」とかいうレスがあってドン引きした…

意外な年齢のアニメキャラ一覧

一人暮らしのテレビ選び

エイベックス「初音ミクなんかに歌わせるだけで満足か?浜崎あゆみが歌ってやるから曲持ってこい!」

芸能人の気になる噂 : 17歳現役女子高生・村上友梨のぷりぷり早熟ボディに大接近っ!!

ねたたま : ★インなんとかさん逝ったああああああああああああああああああああああ - ライブドアブログ

2010年ニュー速最大の出来事 

ラストダンジョン前で飽きてしまう病気を克服するには

あの映画の続編が見たい!ランキング 1位はみんなが納得のあの大人気映画

一般人に訴求する気が無いのか……

ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんでしょうかね?足が速いから好きってのと一緒でしょ」

・・・ゲソ

こんな商品で大丈夫か?