2010/11/12(金)の出来事

Pages:184

インターネット - Yahoo!ニュース

asahi.com(朝日新聞社):ネコの舌使いはエレガント 米研究者ら水飲む仕組み解明 - サイエンス

某アニメ作品キャンペーンを通じて思ったことなど - G.A.W.

ドイツが撮影した巨大スラム街、九龍城砦(香港)解体直前1989年のドキュメント映像:カラパイア

VIPPERな俺 : 1983年〜1987年生まれぐらいの奴らが過去を美化して思い出すスッドレ

けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

無料で容量5GB SugarSyncが普通に凄くなった | goryugo, addicted to Evernote

「会社を辞めたい」そう思ったときに考えたい5つのこと。 - かみんぐあうとっ

官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

オーパーツとか古代文明とか興味あるやついる? BIPブログ

auの本気を見た! Androidとガラケーが融合した「IS03」徹底レビュー : ギズモード・ジャパン

人生の意義を支える、ふたつの構造 - Chikirinの日記

ナンパ師が日常的に使っている説得術 - 性とナンパについて渋谷で考えた

新しい契約形態での受託開発サービス | 永和システムマネジメント

Togetter - 「大学生「私語厳禁とか抑圧をはかる教授ってなんだよ。」」

【2ch】ニュー速クオリティ:頭の回転が遅くて困っています。何か良いトレーニング方法を教えてください

商用利用無料、完全オリジナルの高品質なPhotoshopのブラシを配付しているサイト -brush lovers | コリス

iPod nano を腕時計にしちゃう、おしゃれバンド : ギズモード・ジャパン

いまさらjQueryのLightboxぽいプラグインいろいろ :: 5509

2010-11-12 - Everything You’ve Ever Dreamed

jQueryプラグインを探せる検索エンジン・pluginquery - かちびと.net

発行秒読みBootleg Vol.2! でも、その前にTシャツも! - pithecanthropus collectus(蒐集原人)

二人の若手デザイナーが毎日アイデアを発表し続けたブログ『01 MATHERY』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

PHPで認証して、mod_xsendfileでファイルを出力する - Shin x blog

「iOS 4.2」のリリースはiPadのWi-Fi問題により延期?! - 気になる、記になる…

WWW.ニュース 「衝突事件のビデオ映像を公開しない」は、細野氏訪中時に中国側が要求→仙谷官房長官が要求に応じる…毎日新聞報道

Togetter - 「バカリズムvsアンジャッシュ児嶋、深夜の掛け合い」

本当に無料でいいの?というWEBサイト用Photoshopテンプレート10:phpspot開発日誌

【保存画像】 MacとPCの違い・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ブラジルの港で起きた地滑りが衝撃映像すぎる・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

東京新聞:海保尖閣映像 先月中旬まで共有状態:社会(TOKYO Web)

ディスプレイのサイズに合わせて画面いっぱいに背景画像を表示するCSSやjQueryプラグインいろいろ

20 Shockingly Cool HTML5 Canvas Applications | CreativeFan

iTunes Ping、Twitterと連携開始

【2ch】ニュー速クオリティ:1000円で出来る最高の贅沢教えろ

本社ビルと経営者の勘違い: 宋文洲のメルマガの読者広場

[CSS]3枚の画像を使って、立体的なキューブ状にするスタイルシート | コリス

破滅*ラウンジができるまでとできたあと - 梅ラボmemo?

ページ内の画像が全部読まれた場合にイベントを発生させられるjQueryプラグイン「onImagesLoad」:phpspot開発日誌

ajickr blog : その発想はなかった! 思わず2度見てしまう超絶珍ゴール動画10本

あなたは守ってる?「電話をかける前にメールで確認」 女性の間ではもはや常識的マナー | ツンダオワタ情報

「ノートパソコンの失敗しない選び方」が次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」の説明会で明らかに - GIGAZINE

Photoshop/Illustratorでつくるタイポグラフィのチュートリアル -Part20 | コリス

iPhone4対応、「化物語」「メロン熊」「侵略!イカ娘」などのスマートフォンカバーいろいろ - GIGAZINE

桐乃のEXフィギュアやクッションなど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連プライズ - GIGAZINE

「少年アシベ」のゴマちゃんがゲームセンターでゲットできる時代へ、約20年越しのプライズ化 - GIGAZINE

男性の10人に1人は主にポルノを探すためにインターネットを利用している - GIGAZINE

ニュースウォッチ9の人気者「春ちゃん」や「冬将軍」がプライズに - GIGAZINE

高速なUSBメモリはどれなのかがわかるサイト「USB Flash Drive Speed Tests」 - GIGAZINE

第22回プライズフェア全記事一覧まとめ - GIGAZINE

iPod touchをiPhone化する「ZTE PEEL」がいよいよ発売へ、データ通信可能で脱獄も不要 - GIGAZINE

「けいおん!!」クリアファイルが80枚入りの箱ごと出品される :にゅーあきばどっとこむ

「侵略!イカ娘」安部真弘の描いた秋ちゃんがかわいいと話題 :にゅーあきばどっとこむ

Xbox 360サポートページで「友達少ない」とディスられる :にゅーあきばどっとこむ

ロケットパンチも飛ばせる「超合金 初音ミク」レビュー :にゅーあきばどっとこむ

アサ芸SecretとCIRCUS MAX最新号に声優お宝写真特集が掲載 :にゅーあきばどっとこむ

NHK FM「アニソン大辞典」で小清水亜美いいとも出演ネタ :にゅーあきばどっとこむ

フジテレビ「百識王」で「らき☆すた」聖地が紹介される :にゅーあきばどっとこむ

小惑星探査機「はやぶさ」擬人化フィギュアがとてもかわいい :にゅーあきばどっとこむ

堀江由衣ら所属の声優ユニット「Aice5」が限定復活 :にゅーあきばどっとこむ

京アニ制作アニメ「日常」が来春放送との情報が流れる :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」中野梓の誕生日を盛大に祝った写真まとめ :にゅーあきばどっとこむ

アキバメイドの頂点を決める「AKIBA萌キュンGP2010」開催 :にゅーあきばどっとこむ

ネットで人気の「エルシャダイ」プレイムービー第4弾 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『アマガミSS』第19話・・・なんとも進展がない回だったね、見所はみゃーの風呂シーンか

今日もやられやく 『魔法少女まどか★マギカ』第2弾キャラ「暁美ほむら」公開! 声優は斉藤千和

今日もやられやく どいつもこいつもイケメン顔しやがって・・・

今日もやられやく 『探偵オペラ ミルキィホームズ』第6話・・・・作画崩壊回?いいえ神回です

今日もやられやく イカ娘仕様のPSPを自作した人&ミニイカ娘を自作してる人・・・どっちも可愛い出来じゃなイカ

今日もやられやく 「このライトノベルがすごい!2011」人気作品1位は『僕は友達が少ない』っぽい

今日もやられやく 『NARUTO疾風伝』第405話でニコニコ&ホモネタがw スタッフ悪乗りしすぎww

今日もやられやく 11/08付 アニメDVD/BDウィークリー OVA超電磁砲は合算2.9万枚

今日もやられやく key新作『Rewite〜リライト〜』ゲーム画面みると神ゲーの匂いしかしないな

今日もやられやく 人気アニメ番組対抗「美しすぎる声優26人 萌え度頂上決戦!!」

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』は佐天さんについてはあえてふれないようにしています

今日もやられやく 『けいおん!!』ローソン限定クリアファイル【箱ごと完全未開封】がヤフオクで売られてるんだけど・・・

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』作者が描いた秋ちゃんが可愛い  他

今日もやられやく 新アニメ『日常』は来年春(4月?)放送開始らしい

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話の内容が原作となんか違うわけだが・・・

今日もやられやく ワンピースSUGEEE 漫画『ワンピース』60巻が4日間で約210万部売り上げる

今日もやられやく NHKラジオ『とことんアニソン大辞典』絶対に許さない!!

今日もやられやく 11月11日は『けいおん!』中野梓ちゃんの誕生日です! ペロペロ(^ω^)隊出動!!

【速報】ジャンプ編集部の削除依頼ミスで鳥山明の自宅がバレる - ゴールデンタイムズ

カゼタカ2ブログch : 好きな主人公・嫌いな主人公 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 「千円以内で治してください」…お金足りずに医療が受けられないケースが増加 - ライブドアブログ

リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい?ニコニコVIP2ch

これで1500円wwワロタwwwwwww : 2chのむこうがわ…

ぬこがペロペロペロペロペロペロペ〜ロペロペロペロペロ:ワロタニッキ

ソファに座り優雅にドンペリ飲んだら父ちゃんにビンタされたww: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

チョコボールの漆黒のエンゼルでたwwwwwwwwwwwwwwww ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : お前らがカラオケでよく歌う曲3つぐらい上げて毛 - ライブドアブログ

唯「飲酒喫煙見つかって停学だよっ!」 - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : YUKI、ジュディマリ一番の名曲は?

ブス「ねぇあたしの顔って何に似てる?」←1番残酷に返せ カナ速

【2次元】ポケモンのなごむ画像ください! カナ速

『 群馬県 』の画像下さい>< - ゴールデンタイムズ

佳子様マジインペリアルwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

教習所では教えてくれない運転マナー ぶる速-VIP

【話題】 男は下心を出し、女はスキを見せるとモテる : たん速

工学部・就活生「技術職の求人が少なく全滅。営業なども回ってる。無職にはなりたくない・・・」 カナ速

同棲したことがある奴だけにわかること - ブラブラブラウジング

暇人\(^o^)/速報 : 車の中でオ●ニーしてたら女子中学生が覗き込んできて - ライブドアブログ

歯医者で治療中に当たるおっぱいは無償のサービス 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

教師「『いじめを防げ』と言われても、忙しすぎて防げない」 カナ速

カゼタカ2ブログch : 個人的に許せないゲーム・漫画・ラノベの設定 - ライブドアブログ

SLPY ニート「そうだ、リフォームの番組に応募しよう」

VIPに神様がいるのww :: もやしを炒めて食ったらうまいと思う(´・ω・`)

もみあげチャ〜シュ〜 : 正体を知って幻滅した有名人 - ライブドアブログ

すくいぬ ダメ人間自慢 最も悲惨な奴が優勝

会社のトイレにこんなのあったけど盗撮機? : 2chのむこうがわ…

もみあげチャ〜シュ〜 : お前らのゆずれない男の美学 - ライブドアブログ

正社員から派遣になったら年収三倍になった: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

大学のやつらの洋服ダサすぎwwwwwwwww カナ速

「あ、こいつPCの知識古いな」って思われる奴の特徴 ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 水 中 で 目 開 け ら れ る や つ っ て 凄 く ね ?

ニュー速VIPコレクション イカ娘ちゃんの画像ください!!!!

見えたパンツには何の価値もない?ニコニコVIP2ch

胃腸が弱いやつにしか分からないこと:ワロタニッキ

HDDが起動しない→ヒ゛ニールに入れて凍らせろっていうアト゛ハ゛イス聞いた→起動しなくなった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : 胸にグッとくる笑顔・微笑みの画像ください part2 - ライブドアブログ

すきなコピペを貼るとTさんに台無しにされるスレ : あじゃじゃしたー

sengoku38「罪の意識ない。悪いことと思っていない」 : watch@2チャンネル

あまりにも店員の息が合っているラーメン屋が話題 (動画有) | 中の人

痛ニュー速報!: 【調査】 親友は何人いますか?…1位「1人もいない」

フィンランド行ったので写真貼らせてください : 社会生活VIP

黒マッチョニュース : 【話題】自作PCユーザーにありがちなこと 「ケースを開けっ放し」「漫喫のPCスペックに不満」

「インターネットへの対応を考え直さなければならない」「許しがたいことだ」民主・藤井元財務相 : ニュー投

ダルビッシュ、サエコの料理レベルが低すぎで離婚決意か?[11/11] 芸能ひまつぶし

やく速 「女体盛りは上品でエレガント」 フロリダで女体盛り寿司レストランが人気

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画あり】auのスマフォ「IS03」がなかなかサクサクな件 お値段は実質2万7000円

℃-uteの岡井千聖が【踊ってみた】動画を投稿、2日間で10万再生突破 芸能ひまつぶし

東京エスノ : 【芸能】アグネス・チャン「1人だけのためのコンサート」 島田紳助プロデュースによる新曲発売記念イベント - ライブドアブログ

芸スポまとめblog : 【テレビ】街行く女性に処女かどうか聞き、“生娘48”を結成する企画 世も末、下品 日テレ『ギブアップ嬢』 - ライブドアブログ

ロッテ・西岡剛に米メディアが辛口批評「イチローではない」 芸能ひまつぶし

未定なブログ 「なぜ早く公開しなかった?早く公開すれば、流出事件も起きなかった」…初質問の小泉進次郎氏、菅首相を厳しく追及

「襲われた女性が悪い」「動物に優しくない人が人をケアできるのか」…女性看護師襲って重傷にしたクマ射殺で、抗議殺到 : ニュー投

常識的に考えた : 【話題】 美味しんぼ・雁屋哲さんに2ちゃんねる反発 「売国日本人」 「何で左翼ってこんなアホウばっかりなんだ?」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:【マジキチ】民主党「自衛隊の予算削減するわwww」

黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ】 "幼い子供いるも、職を賭けてビデオ公開" 保安官宅、家宅捜索…玄関にはベビーカー、ベランダには浮き輪も

北乃きい「韓国女性グループf(x)が本当に好き」 芸能ひまつぶし

痛いニュース(ノ∀`) : 人気ジャンプ作家が2chねらーにブチギレ「喧嘩なら買ってやるから身分晒して俺の前に来いや!」 - ライブドアブログ

【IT】iTunesで映画販売、日本でも開始 新Apple TVも発売 by うるさい黙れ(*^ω^*)

ちょっとアレなニュース 自民党にはお灸が必要だ!一度民主党に任せてみよう! →

未定なブログ 街行く女性に処女かどうか聞き、“生娘48”を結成する企画 世も末、下品 日テレ

やく速 車の中でオナニーしてたら女子中学生が覗き込んできて

石原さとみ(23)がいつの間にかめちゃくちゃ可愛くなってた。眉毛お化けだった頃が懐かしい : watch@2チャンネル

芸スポまとめblog : 【サッカー】日本に惨敗の中国代表GKぶち切れ ブログでサポーター罵倒 (Searchina) - ライブドアブログ

菅政権の「矮小化」と「論点すり替え」…「逮捕された人が英雄になる風潮はいけない」→中国船長の“英雄扱い”を招いたのは政府 : ニュー投

2chスポーツニュースナビ 【芸能/競馬】タレント・ほしのあきとJRA・三浦皇成騎手、来年3月結婚へ 「ハシッテホシーノ」騎乗がきっかけで交際

映画史上最もかっこいい映画キャラといえばゴッドファーザーPart?のロバート・デ・ニーロ - こっちは必死なんだよ

【初音ミク】U:i/2010 -You and I-【PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【言っちゃった☆】齋藤健議員の名質問をラップにしてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√) ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - FOREVER LOVEを踊ってみた【岡井千聖(本人)】

【初音ミク】レイニーガール【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - BOMBRUSH! - "STAY STRONG" feat. NORIKIYO, SHINGO★西成 & DAG FORCE【Official Video】

YouTube - ハイテク刀削麺ロボ「機甲厨神」1

ぬこ「ぱぱぁ!もう一回!もう一回してぇぇ!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ポケモンBW カイリキーの合コンがひどすぎる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : スパ4のBGMを原曲と比較してみた 地の巻

ブプレスティス・スプレンデンス : とある国家の国防組織〜自衛隊〜

ブプレスティス・スプレンデンス : 【2chコピペ】男なら誰でも泣ける話 

ブプレスティス・スプレンデンス : もっと評価されるべき動画をご紹介致します【2010晩秋】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ベイブレード】子供の遊びを大人気なく【ブラシレス】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【まとめ】尖閣動画流出。その時、2ちゃんねるは・・・【MAD】

あの「2ちゃんねる」でも絶賛の嵐 KARAのジヨンが日本で人気爆発!! ―韓国報道:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

三宅雪子「フレー フレー あたし!」

Xbox360が好きな女子ゲーマーがいた! 他

お前ら、2000年以前ってどこのサイトに常駐してた?

タリバン兵が描いた絵がなんか微妙にうまい

FF14、神バージョンアップを11月と12月に実施でFFアンチ完全死亡wwwwww

「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売! ちょっとすごいからこのスレ開いてみ

仙谷の顔変わりすぎワロタwwww

中国「その胸につけてる花を外せ。アヘン戦争を思い出すだろ」 英国「えっ何ごめん全然聞こえないわ」

ファイルバックアップ比較お勧め総合スレ

アンドロイド型次世代携帯の存在感が・・・

本物は何匹なのかにゃ?

アマガミ可愛いwww

俺の妹がこんなに売れないわけがない!

かわいいじゃなイカ?

スクエニ「CoD:BOのTVCMソングは安室奈美恵です」( ^ν^)「え?」スクエニ「安室奈美恵です」

アマチュアの論理

ほしのあき結婚! 昨日はゆうこりんで今日はほしのあきか・・・

シスプリェ