2010/11/19(金)の出来事

Pages:206

ソフトバンクが都心全域で上り帯域を64kbpsに制限中? : 管理人@Yoski

ざらっとした感じの紙(ペーパー)とカンバス地の高品質なテクスチャ素材 | コリス

オナホちゃんねる : 【女子体操】田中理恵、美しすぎる肉体美【巨乳美女】

これでフルCG?!ネットで話題騒然の映像作家Alex Roman氏の新作CG「Above Everything Else」 | ふらぶろ

Perlの開発環境構築メモ - hide-k.net#blog

池田信夫 blog : 自衛隊は「暴力装置」である - ライブドアブログ

「世界史教科書を通読せよ」などという教師は

ニコ動、ニコ生の諸君、(原盤権の切れた)ロックンロールをかけてみないか? - P2Pとかその辺のお話@はてな

「前に教えたじゃん、それ」

Togetter - 「ビートルズ・・・・」

Git+Redmineな人におすすめのフックスクリプト集 - みずぴー日記

八王子が停電。その時、街の様子は・・・! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

暴力装置 - おおやにき

では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。: 不倒城

爆速PDFリーダー『Foxit J-Reader』が機能全部入りで無料に(感動)!!

理研らがとうとう閉じ込めに成功したという「反物質」とは一体なんなのか? : ギズモード・ジャパン

集中力散漫なネット時代の僕らでも集中できる6つの方法 : ライフハッカー[日本版]

ゆっくりあとで見たい、素敵な写真のまとめ集 -2010年11月 | コリス

Photo editor online / free image editing direct in your browser - Pixlr.com

自衛隊は暴力装置ではない。タコ焼きがタコ焼き器ではないのと同じ。: 極東ブログ

元ジャニーズJrが 『男の娘』として漫画家デビュー

中津川市のブログ人: 図書館での個人情報の漏えい問題

中国がインターネットの15%をハイジャックしていましたよ : ギズモード・ジャパン

おっぱい - Google ソースコード検索

今日もやられやく 『俺の妹ポータブル』 あやせの可愛い怪しい画像を公開

【緊急速報】菅総理が脱税で逮捕、起訴中の弁護士から献金を受けていたことが発覚

ウインナーとめし:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

[iPad] モダンコンバット2 Black Pegasus HD: 2010年最もはまるゲーム。オンライン戦の完成度が改めてすごい!3466

縞パンが可愛い桐乃エロ画像集「俺妹可愛背」(バラ色の日々) | 陵辱系同人館

ブラウザに合わせて背景画像のサイズを自動で合わせてくれるスクリプト・jQuery Backstretch - かちびと.net

変形タブレット / ネットブック Inspiron Duo 正式発表、12月出荷

Developing Apps for iOS (HD) - Download free content from Stanford on iTunes

お前らな、マジで結婚するなら看護婦にしとけ。 : オトコらしく生きる

生産終了したデジタルチューナー「PT2」が再生産決定、販売開始へ - GIGAZINE

今井麻美:大好きな歌が仕事になるとはうれしい誤算【エンジェル・ボイス アゲイン】 - ファミ通.com

Togetter - 「次のサービスは『Google StreetCat』!? Googleから「Cat Cafe ねころび」に突然電話が入る」

内定が決まったんだが、会社の入社試験頭狂ってたwwwww - 痛い信者(???)

[鼎談]サッカー戦術を言語化する(2) - サポティスタ

『ファイナルファンタジー14』のバージョンアップ前後の比較画像が意味不明で話題に!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

それほどミニマルではないスティーブ・ジョブスのオフィス : ライフハッカー[日本版]

InfoQ: Sencha Touch 1.0がリリース - ライセンス料金が99ドルから0ドルへ

スタンフォード大学で開講されている『iPhoneアプリ開発講座』がiTunesで無料配布中! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

デザインは合計6種類、綾波レイのオリジナル描き下ろしイラストもある「ヱヴァホットタンブラー」 - GIGAZINE

カノジョと一緒にカラオケデート、JOYSOUNDが「ラブプラス」とのコラボキャンペーンを実施へ - GIGAZINE

「でじまん」なら自作マンガの無料公開や売買が超手軽にできる :にゅーあきばどっとこむ

ネギま「魔法少女ユエ」は全裸変身シーンもあって最高のデキ :にゅーあきばどっとこむ

話題のスローオナニー解説書は男の娘のエロい絵や漫画が満載 :にゅーあきばどっとこむ

宮川武原型の「けいおん!」唯、澪、梓フィギュアが4月発売 :にゅーあきばどっとこむ

少女病の1stメジャーアルバム「残響レギオン」PV公開 :にゅーあきばどっとこむ

茅原実里のニューシングルが2011年2月9日に2枚同時リリース :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」ガルデモ新マキシシングルの詳細が発表 :にゅーあきばどっとこむ

新條まゆ「快感フレーズ」が声付き漫画で復活。エロもあり :にゅーあきばどっとこむ

羽海野チカが2ちゃんねるを見ない理由を真摯に語る :にゅーあきばどっとこむ

産経新聞のネット流行語大賞に「終わコン」「どん判金ドブ」「胸熱」 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミク・人気オムニバスCD最新作「Vocalonexus」1月発売 :にゅーあきばどっとこむ

クレイズ「かんなぎ」ざんげちゃんフィギュア11年2月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」BD第5巻特典「うらおん!!」第5話レビュー :にゅーあきばどっとこむ

とてもかわいい「ねんどろいど 長門有希 消失ver.」レビュー :にゅーあきばどっとこむ

「侵略!イカ娘」のファンが自作したイカ娘時計がかわいい! :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」一番くじの田井中律のピンズをハンコにしてみた :にゅーあきばどっとこむ

「ハルヒの山本監督 ダメなら引退」と新聞にデカデカと掲載 :にゅーあきばどっとこむ

週刊少年チャンピオン掲載のスフィアのカラーグラビアの様子 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『神のみぞ知るセカイ』の痛PCが6万9800円で発売! これは買いだぞ!

今日もやられやく 『化物語』のゲーム化が進行中・・・・という噂

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』原作8巻表紙のイカちゃんに違和感?   他

今日もやられやく 『それでも町は廻っている』第7話・・・Aパートは青春ニヤニヤ Bパートはエロ回

今日もやられやく 『アマガミSS』梨穂子編最終話・・・あれ?これで終わり・・・だと!?

今日もやられやく 『魔法少女まどか★マギカ』第3弾のキャラ発表! 名前は巴マミ、声優は水橋かおりさん

今日もやられやく 『けいおん!!』いかにも偽者臭いかきふらい先生の絵や声優さんのサインがヤフオクで即決40万で売られる

今日もやられやく 『探偵オペラ ミルキィホームズ』第7話・・・作画がやばい回?いいえ最高のエロ回だったぜ

今日もやられやく アニメ『咎狗の血』ドラマCDのジャケ絵が酷くてファン困惑

今日もやられやく 日刊スポーツに「ハルヒの山本監督、フラクタルがダメなら引退!」とでかでかと載る

今日もやられやく 『ラブプラス』クリスマスパーティーが12月23日開催、1人3150円。カノジョ同伴で来てくださいね

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』作者・安部先生サイン会わずか30分で整理券配布終了

今日もやられやく BPOの視聴者苦情の中に『ヨスガノソラ』と『俺妹』に関するものが・・・

今日もやられやく ネット流行語大賞2010の候補にイカ娘の語尾があるじゃなイカ!

今日もやられやく 『イナズマイレブン』人気投票、次のターゲットは女キャラになり、壁紙が五条さんのハーレムになりそうだね

今日もやられやく 萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕・・・見たことあるキャラの枕カバーもあるな

声優って可愛いの多くね? カナ速

pixivにありがちな事 ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 谷亮子「今夜は、ただの亮子でいさせて…」

SLPY スリッピー「フォックス!後ろの穴をなんとかしてくれよ♂」

電車の中で「何このキチガイ。マジで死ねよ」って思う事 カナ速

性的な理由で女に生まれたかった : 2chのむこうがわ…

VIPPERな俺 : お前らの寂しい趣味教えろ

菅野美穂が第二形態に変身した件 : あじゃじゃしたー

一般人「ゆとりwwwwwwwwwwww」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 初期〜中期のオレンジレンジの音楽センスは異常 - ライブドアブログ

集団面接でリーダーシップしてたとかいってる奴を煽ってきたよ:ハムスター速報 - ライブドアブログ

  - ゴールデンタイムズ

俺の転落人生聞いてくれ?ニコニコVIP2ch

お前らのせいで腐女子大激怒wwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER

スターバックスって見栄をはる為だけに入る店だよな:ワロタニッキ

あの家のあの部屋にいるやつ。たぶんニートだ: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

「フォカヌポウwww」を使って川柳を作れ ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : 始めてから15分くらいでぶん投げたゲーム - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 缶ジュースが100円だった時代

美琴「 黒子 を無視し続けたらどうなるか」 - ゴールデンタイムズ

すくいぬ ショクガネーゼ←無職の新しい呼び方考えた

ビッチに勃起したwwwwwww カナ速

マレーシアで最もセクシーな女の子『Hannah(ハンナ)』さんの映像 おもしろメディアBOX

倉科カナの谷間とか今週のTVエロキャプ画像 - お宝エログ幕府

高速バスの女性専用車がキチガイじみてる?ニコニコVIP2ch

ドヤ顔画像貼ってけ : あじゃじゃしたー

日本製のAndroid スマートフォン死亡のお知らせ

ニコニコ動画の終りが始まった その3つの理由:増田にゃんねるβ

よゐこ、3年半ぶりの「無人島生活」にキムタク登場!! (オリコン) - Yahoo!ニュース

グレンラガンのヨーコさんが爆乳を揺らしながらH! - エログちゃんねるニュース

ねたたま : ★★1人でお弁当食べてる地味子のコラ画像がホームラン級に許されない件 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : なんでばあちゃんって俺のこと常に腹ぺこだと思ってんの? - ライブドアブログ

あたし脚ふとくない・・・?:ワロタニッキ

ボクのおなぺっと買ったwwwwwwww : 2chのむこうがわ…

もみあげチャ〜シュ〜 : 今年25になるんだが、未だにセックスはおろか、キスさえ経験無い件 - ライブドアブログ

暖房器具なしで冬を乗り切る猛者のすれ ぶる速-VIP

【速報】SBRでまさかのDio様大復活wwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

ジワジワ来る画像コンテスト : あじゃじゃしたー

加熱する世界での「初音ミク」報道 そのきっかけとなった英Metoro紙が日本で公開 カナ速

VIPPERな俺 : 大学受験で使えるガンダムの名言

真希波・マリのプラグスーツが登場。一着55万!!・・・の割にはなんだか・・・? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

自民党&ネトウヨさらに涙目www  石破「自衛隊は暴力装置」 カナ速

SLPY うつ病になった悟空にありがちなこと

カゼタカ2ブログch : ゲームで泣いた瞬間 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: コヒ゜ヘ゜にマシ゛レスしたら笑われた 後で同様にマシ゛レスした奴がいたから笑ってやったらそれもコヒ゜ヘ゜って笑われた

ニュー速VIPコレクション 「名探偵コナン」の70巻が売ってたwww

プレデターズ見たんだが - 厳選1スレ

初見で爆笑したAA カナ速

VIPPERな俺 : リア充の画像を張りながら悲しむスレ

ちょっとアレなニュース ヤフオクを始めようと思う。「キチガイ」に気をつけておけばいいんだろ?

東京エスノ : 【芸能】ワーナーミュージック前社長のお別れ会でコブクロ、絢香ら恩返しを誓う (オリコン) - ライブドアブログ

志村けん、31歳下の美女とお泊まり愛・・・11月19日発売の『FRIDAY』が報じる 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【芸能】えなりかずき「ナンパは苦にならない」「例えばあやや(松浦亜弥)でも誘えますよ」...テレビで語った意外な一面 - ライブドアブログ

ワラ速 【PS3】torne(トルネ) アップデートで実況機能追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ネトウヨにゅーす。 : 【鬼女憤死】 子 ど も 手 当 に 課 税

東京エスノ : 【大阪】児童ポルノ規制答申案 「ジュニアアイドルの過激なポーズの水着写真=性的虐待の記録」★2 - ライブドアブログ

無人野菜販売所はやっぱりほとんど持ち逃げされてるらしい。長年疑問だったけど当たり前だよなw |日本語でおk

黒マッチョニュース : 【社会】ライブハウス「新宿ロフト」のコインロッカーに火を付けた無職(44逮捕 - 東京

何でもありんす: 【社会】 女子大生 「同じ日本に住むのに、どうして在日コリアンらは待遇が違うの」…胸を痛め論文

2ちゃん的韓国ニュース : 小沢氏 「今解散すれば、(新人議員は)一人も残れない」 「このままでは民主党は死んでしまう」

アニメ映画を楽しみにしていた親子連れの目の前で誤って「SAW 3D」が上映される 。。゛(ノ><)ノ ヒィ | 中の人

【乞食速報】CD1枚の購入で382,878ポイント!!!!(1ポイント=1円計算) : watch@2チャンネル

【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂「次世代ゲーム機は現在開発中。誰もが驚く機能を搭載するでしょう」

ユーラシアを二年と少々旅してるんだけど、何か質問ある? : 社会生活VIP

タミヤ、ボーナス商戦に大人向け商品・・・巡洋艦「利根」プラモや最高時速100キロ超のRCなど : ニュー投

未定なブログ 【コリア大変】ゲームのしすぎを怒られた少年(15)母親にザラキ、自分にもザラキ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】日本初のプロ審判、岡田正義氏が今季限りで引退!審判委員長「(パフォーマンスの)いいうちに辞めるという思いのようだ」

2chスポーツニュースナビ 【NBA】オデン、今季絶望

第43回日本有線大賞に、氷川きよし「虹色のバイヨン」・・・2年連続6度目の受賞 芸能ひまつぶし

ちょっとアレなニュース 中国「てめー小日本、何ノーベル平和賞授賞式に出てんだよ そんなことでやってけると思ってんのか?」

芸スポまとめblog : 【テレビ】韓国の女性ユニット「ブアガル」に、くりぃむしちゅー有田がセクハラをしたと韓国から非難の声 - ライブドアブログ

FF14のバージョンアップ前後の例を示す画像が意味不明すぎて話題に | ニュース2ちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:torne(トルネ) アップデートで実況機能追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

未定なブログ 直径22cmの特大メニュー、バーガーキングの「ピザバーガー」が日本上陸

サラリーマン死ね!?増税の驚愕プラン、暴かれた“詐欺手口” : ニュー投

常識的に考えた : 【尖閣問題】週刊新潮が“sengoku38”こと一色正春氏の顔写真を掲載 「“英雄”のように持ちあげる世論」に異論 - ライブドアブログ

モモノキフェイス ‐ ニコニコ動画(原宿)

恐怖ガーデン feat. 双海真美【ちゃぁ氏鏡音リン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - アザイズム

4次元広告とやらがすごい ‐ ニコニコ動画(原宿)

promise(カバーアレンジ曲)/初音ミク ‐ ニコニコ動画(原宿)

水着の朝比奈りんとオカメインコと標識がミテルだけ【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター:ef ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - ガンバ大阪 万博スタジアム 観戦マナー動画

YouTube - Nov.18, 2010 停電 - 信号の落ちたの交差点模様 All signals dead in Tokyo.

let get you/初音ミク(default) ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Broadcast Yourself

ブプレスティス・スプレンデンス : アメリカの人気アニメでトトロがパロ化された件www

ブプレスティス・スプレンデンス : 自作トランスで高圧電源

ブプレスティス・スプレンデンス : ハイタッチする猫

ブプレスティス・スプレンデンス : イカ天と地獄【イカ娘×天国と地獄】

ブプレスティス・スプレンデンス : 〔2ch〕童貞諸君のために萌えマンガをかいた

ブプレスティス・スプレンデンス : 俺のPCがこんなにスゴイわけがない

ブプレスティス・スプレンデンス : 戦場に散ったHD DVDの製品たち

ブプレスティス・スプレンデンス : ウルトラマンゾフィーとミクの、おしゃべり4コマ♪(自主規制版)

ブプレスティス・スプレンデンス : 日本鬼子(ひのもとおにこ)の美麗華麗

ブプレスティス・スプレンデンス : 【バッテリで】Androidでラジコンを操縦してみた その6【完全無線化】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【jubeat】コマンドプロンプトでEvans

ブプレスティス・スプレンデンス : 俺の妹がこんなにピンキーなわけがない

ブプレスティス・スプレンデンス : 赤木しげるドールを作ってみた

「ラブプラス」クリスマスパーティーが12月23日開催!!さらにカノジョ達とのカラオケデートも解禁!! 日本始まってた :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

大量の"萌え抱き枕カバー”を違法複製した中国人留学生を逮捕!!  自宅から400枚以上のアニメキャラの抱き枕カバーを押収:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

天使の歌声が公式サイトで聴ける:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

GT5糞過ぎ、どうしてこうなった?

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/

【画像あり】教師「教室がうるさい!服を脱げ!」 生徒「…イ、イヤ」 生徒28人上半身裸に

毎朝早朝楽しみにしてた時期があったけどどうしてこうなったんだろう

押尾学さん「遺族に会って謝罪したいけど会ってくれない 理由が分からん」

グランツーリスモ楽しみだけど基本的にレーシングコースしか走れないんでゲソ?

元任天堂社員「ゲーム会社立ち上げて社員募集したら企画志望の30代おっさんばかりでワラタw」

【さようなら民主党】衆議院解散                      か?

「イナズマイレブン」が神過ぎてワロタwwww

USBマークは「サタンの印」、悪魔信奉者の陰謀だった!!

【無駄】 こんにゃくゼリーがどれほど危険か600万円使い調査。調査結果は…

アニメ化してほしい漫画

ヤマカン引退

ライトノベル界の3大奇書を決めようぜw

BMGちゃんまじマジシャン!

萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕

iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた様です。

イナズマイレブンの人気投票にあり得ないキャラが1位に! 子どもと腐女子ファンが激怒

Wiiの失速ぷりは半端なかったな…

東京で大規模停電

キチカ゛イクソハ゛ハ゛ァ 無実の男性にいきなり「泥棒!」と喚く → 男性死亡

アフガンから何年かぶりに無事に帰ってきた主人を見て狂喜乱舞する犬

Googleマップの「竹島」表記に韓国人発狂中

姉が泊まりにきてた

むすめか・・・だと・・・