2010/11/23(火)の出来事

Pages:191

柳田法務大臣は辞任すべきではなかった: 極東ブログ

Fireworksマニア | FireworksでのWebデザインのTipsをご紹介します♪

webデザインのセンスを磨く『○○系のwebデザインまとめ』の総まとめ*ホームページを作る人のネタ帳

スマートフォン用のサイト作成に役立つテスティングツール7:phpspot開発日誌

漢字も使える手書き風の日本語フォントのまとめ | コリス

C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまでにやった事。 | Last Day. jp

彼女と愛とセックスと結婚について

HBaseとはどんなNoSQLデータベースなのか? 日本語で読める情報を集めてみた − Publickey

linuxデスクトップ環境をたったの3ステップで高速化する方法 - ぴょぴょぴょ? - Linuxとかプログラミングの覚え書き -

やたらセクシーで扇情的なイギリスの高級ランジェリーブランド「Agent Provocateur」のCMムービー集 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に - ライブドアブログ

屋根裏部屋の画像を貼ってく:ハムスター速報

MacBook Airを購入して環境を晒している人たちに嫉妬したのでまとめてみた | Macの手書き説明書

@nifty:デイリーポータルZ:日本に数軒しかない驚異のブックオフ

この際だから覚えてしまいたいIE7からのCSSの小難しいセレクタやプロパティいろいろ

ナショジオ写真コンテスト2010の応募作品が凄まじい(画像10枚) : ひろぶろ

いじめられっこだった私がリア充になるまで高校でやった3つのこと

女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」 | ニュース2ちゃんねる

ゆとりでもわかるコンテンツの価格の決まり方 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

JavaScript入門講座

苦しんで覚えるC言語

『なぜ、プログラミングは楽しいのか?』に対する素晴らしい答え - 涙目で仕事しないSE

トム・クルーズ、世界一高いビルの先端に腰掛けて何思う? : ギズモード・ジャパン

Togetter - 「出版契約における著作権」

: エロ画像速報

永田町大ベテラン記者が見た「小泉進次郎」28歳の魅力 自民再生の鍵は「自助、共助、公助」にあり | 田崎史郎「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

Togetter - 「モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ」

青少年条例と児童ポルノ法改定による表現規制を考える 12月都議会に上梓される都条例改定案公開!

戦争を知らない新・騎士団長と、面白後継者争い: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

非英語圏のEnglish | 特集 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

代引きが嫌われる理由とは?

割れやすいガラスとはオサラバ! iPhone 4をメタル仕様にパワーアップするキットが大人気... : ギズモード・ジャパン

時代はこんなところまで・・・

柳田法相辞任−失言への追及は国会質問より厳しかった - Japan Real Time - WSJ

Androbookでノベルやゲームも!-HTMLで売上628万円?-:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

イナズマイレブン人気投票で不正プログラミングwww

VIPPERな俺 : ツイッターって、何がおもしろいの?

MOONGIFT : Android製乗り換え案内「簡単乗り換え検索」 オープンソース・ソフトウェア/フリーウェアを毎日紹介

Googleの意外な使い方を動画で知る 「more〜Googleで、もっと。」 - はてなブックマークニュース

『Process Explorer v14』はChromeなどのマルチプロセスアプリを更に便利にモニタリング : ライフハッカー[日本版]

『ドリームクラブZERO』の発売日が延期、CEROはDに - ファミ通.com

ゲーム好きがゲームを作るようになってからつまらなくなったという理論 |日本語でおk

ブタオのSchool Days 番外編:ハムスター速報

Togetter - 「透析室でのプラズマクラスター利用のインフルエンザに対する効果(がなかった)研究について」

RailsDevCon2010を開催しました! - stnard.jp

北海道産ミルク使用の「白いブラックサンダー」、ネット通販でのみ絶賛販売中 - GIGAZINE

YouTubeが教える6つの「視聴者を増やす工夫と収益増加のヒント(基本編)」 - GIGAZINE

フォースも大事だけどフォントもね、と伝える文字だけで描かれたヨーダやダースベイダーのポスター - GIGAZINE

デスクワークとはひと味違う変わり種職業トップ10 - GIGAZINE

2枚のSIMカードを1台の携帯電話で利用できる「デュアルSIMカードアダプター」 - GIGAZINE

プールやお風呂で指がしわしわになるのはなぜ? - GIGAZINE

いよいよ「Tegra元年」到来か、Tegra 2プロセッサを搭載したタブレットが大々的に登場へ - GIGAZINE

NHK天気予報・4コマ新作に春ちゃん&秋ちゃんの入浴シーン :にゅーあきばどっとこむ

NHKで小林ゆうが「うみねこ」嘉音のイラストを披露! :にゅーあきばどっとこむ

傑作CMを集めたDVD「もう一度観たい 日本のCM 50年」24日発売 :にゅーあきばどっとこむ

「苺ましまろ」「灼眼のシャナ」などの廉価版DVD-BOXが1月発売 :にゅーあきばどっとこむ

平野綾がレギュラー番組「ピカルの定理」特番をTwitterで実況 :にゅーあきばどっとこむ

「ミルキィホームズ」第7話は水着&温泉回。全裸で盛り上がる :にゅーあきばどっとこむ

盛り上がりを見せる「とある魔術の禁書目録II」第7話 :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」BD-BOXのリリースが決定とさらっと告知される :にゅーあきばどっとこむ

初代ひだまり王が決定し「ひだまりスケッチ」アニメ4期を希望 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』らき☆すた聖地「鷲宮」も侵略でゲソ!

今日もやられやく 『IS(インフィニット・ストラトス)』PV第2弾公開!

今日もやられやく 『けいおん!!』この画像再現するために、土日使って角島行ってきた

今日もやられやく GREEで配信中のギャルゲー『ヒメこい』がラブプラスのイラストをトレース?

今日もやられやく マーベラスの伊藤誠Pが『俺の妹』第8話を見て「胸糞悪い!冗談でもネタにしちゃだめだろう」と激怒

今日もやられやく 慶応義塾大学『ストライクウィッチーズ』 「高村和宏・鈴木貴昭 講演会」のスレ民によるレポ

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録II』第7話の黒子救出シーンを原作通りに作ってみた

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話・・・業界人自虐ネタオリジナル回

今日もやられやく 『Angel Beats!』ゲーム化決定!!ソースは京大学祭

今日もやられやく 某通信教育「進○ゼミ中学講座」にヘ゜ロリストが現れた!

今日もやられやく 原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ヤフオクで初版が高額で取引される

今日もやられやく 本屋側のGJな対応により『侵略!イカ娘』原作者サイン会チケットをヤフオクに出していた出品者が出品を取りやめる

今日もやられやく 『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!

今日もやられやく 赤松健『魔法先生ネギま!』と『モンスターハンターポータブル3』とコラボ

今日もやられやく 平野綾さん『世界ふしぎ発見!』に出演! 最高に可愛かったな

今日もやられやく 『IS』追加キャストとOP&ED歌手発表!  他

ディ●ニーランドから生きて帰ってくる方法を教えてください ぶる速-VIP

レイザーラモンHGこと住谷正樹が男前過ぎて吹いたwwww:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ - ライブドアブログ

HDDが死んだ・・・・・・復旧する方法はないですかね? カナ速

DS「中にDSぞ・・・!」 Wii「気持ちWiiぃぃ!!!!」:ハムスター速報

なぜ社会でもっとも大事なコミュ力を学校で教えてくれなかったのか たま速報

お前らニューハーフヘルスって知ってるか?   : 2chのむこうがわ…

お前らmp3プレーヤー何使ってるの?ipod?Walkman?COWON? カナ速

過酷“就活” 大学生、ハローワークに殺到、1カ月3万人 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

本物のモグラを見たことが無い サングラスしてスコップ持ってるのか:ワロタニッキ

一番突っ込みどころ多い画像張ったやつが明日から天才イケメンリア充 : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】春ちゃんと秋ちゃんが温泉 - ライブドアブログ

SLPY とりあえずマツコデラックスにヒロインのキメ台詞言わせてこうぜ

砦を守る翼竜(回避率30%)とは何だったのか・・・・?ニコニコVIP2ch

風呂入ったとき髪のヌルヌル感はシャンプー1回じゃ取れないよな? ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : お前らの親がハマったゲーム - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : らんま1/2面白かったよな

暇人\(^o^)/速報 : 代引きが嫌われる理由とは? - ライブドアブログ

梓「私がこんなに可愛いわけがない」 - ゴールデンタイムズ

【3次元】屋根裏部屋の画像を貼ってく カナ速

無い内定の女子大生4年「卒業旅行の計画も未定で、自然に涙がこぼれる日々です。」 カナ速

元地方紙記者だけど質問ある? : 2chのむこうがわ…

なんで日本政府は群馬県を野放しにしておくの? ぶる速-VIP

体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけどちょっと見てくれ : あじゃじゃしたー

J( 'ー`)し「たかし、彼女を見せてくれないかい?」:ハムスター速報

【話題】 「言葉づかいでその人の人間性がわかる」 男性の言葉づかいが乱暴だと思う瞬間 : たん速

VIPPERな俺 : ダサい車の地名ナンバーランキングできたwwwwwwwwww

もみあげチャ〜シュ〜 : あるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwww - ライブドアブログ

糞ゆとり「中小企業は安定性が無いから就職したくない><」 カナ速

ハルヒとかゼロの使い間が流行った理由がよく分からん カナ速

下ネタ好きなJKってどう思う? カナ速

おまんまん公国が独立を宣言しました! - 厳選1スレ

人力舎、約2億円の所得隠し…おぎやはぎ・アンタッチャブルなど芸人が多数所属 芸能ひまつぶし

ちょっとアレなニュース NHK紅白歌合戦でBIGBANGとKARAが韓流対決!!!←これどこの国だよ・・・

東京エスノ : 【漫画】規制対象は「強姦など法律に違反した性行為」「近親相姦など社会規範に反する性行為」 都条例改正案 (朝日) - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【速報】柳田法相が辞任へ

ワラ速 USBメモリをそのまま抜いたら「安全取り外し」やれよ!ってパソヲタが切れてきた

日本人が開発したヒト型ケータイ「テレノイド」が怖すぎると話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる

あの赤ずきんがエログロで実写映画化 これは期待できるな エロに | 中の人

「みんなのうた」特集番組を元日に放送!司会には井上順とベッキーを起用 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【話題】AKB48の好きなシングル曲ランキング 1位「会いたかった」、2位「ヘビーローテーション」、3位「ポニーテールとシュシュ」 - ライブドアブログ

未定なブログ ネットで知り合った異性に恋愛感情をもった事はある? 1000人アンケート結果

黒マッチョニュース : 【ネット】ビデオチャットをしていた美少女(11歳)がネットユーザーに馬鹿にされ、父親が激怒「ウチの娘を馬鹿にするな!」

男のケーキ作り…クリスマスへ意気込む (´;ω;`)フ゛ワッ | 中の人

【2ch】ニュー速クオリティ:GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚

まとめたニュース:宇多田ヒカル「痛い大人なりたくない。光熱費を考えたりしたことないし」 資産数十億の嫌みか!痛いわ

まとめたニュース:【献血】10〜20歳代が占める割合ピーク時に比べれば4割減

未定なブログ ホリエモン「iPhone電波悪すぎ」 「iPhoneユーザとしてはそろそろ我慢の限界。日本通信のSIMに切り替えよう」

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】玉田「持っている?それは仲間です」 斎藤佑樹の“名セリフ”をパクる

ちょっとアレなニュース 見てはいけない映画

戸田恵梨香&三浦春馬が来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で 芸能ひまつぶし

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話の放送内容に業界関係者が激怒!! 「ぶっちゃけ胸くそ悪いわ!冗談でもネタにしちゃダメだろ。」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ JR渋谷駅ホームで「どん兵衛」食べられます 期間限定

芸スポまとめblog : 【フィギュア】時事通信が配信した安藤美姫の写真にネット上は同情の声 「時事は安藤に恨みあるの?」「かわいそう」「カメラマン最低」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:「27歳独女です。私はおっぱいが小さいのが原因で全然モテません。顔は普通か中の下ぐらいです」

東京エスノ : 【芸能】義務教育限定ユニット「さくら学院」が12月にメジャーデビュー 11〜14歳の10人組、中学3年の3月で「卒業」 (スポーツ報知) - ライブドアブログ

冬に食べたい料理30品作ってみた【前編】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

全国のvipperでブーン動画作ろうぜ! ‐ ニコニコ動画(原宿)

鏡音レン・鏡音リンオリジナル曲 「廃都アトリエスタにて」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ちょっぴり小衣ちゃん言うなー【音MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】カメレオンドーター(full)【俺妹ED採用曲、】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミクによる「思慮するゾンビ」Remix ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 電通大ミスコン(2010年) 決勝戦。入江准教授

YouTube - 電通大ミスコン(2010年) 予選。入江准教授.flv

カオスな競馬ゲーム2〜出走馬紹介〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

E.C.H.O【VOCALOIDオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Every Anime Opening Ever Made

YouTube - 総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです

ニコニコ動画(新宿) ついに完成! ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ドッキリ】空港で突然歌い出す人達【アカペラ】

ブプレスティス・スプレンデンス : 20Hz to 20kHz 周波数・振動数の変化

ブプレスティス・スプレンデンス : 忘れられがちなファミコンOPデモ特集(シューティング編)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ストリートファイター4】を【3rd】の音に置き換えてみる【MAD】

ブプレスティス・スプレンデンス : 自動照準のエアガン作った

ブプレスティス・スプレンデンス : 【合作MAD】とらドラ! − LOVE ENJOY −

ブプレスティス・スプレンデンス : ニコニコ動画(原宿) を Google風に改造してみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 私の妹はこんなにも可愛い

ブプレスティス・スプレンデンス : 【立体視】ちょっとエッチ【ステレオグラム】

ブプレスティス・スプレンデンス : KOFスカイステージ 1面 ちょい稼ぎ&146コンボ 1620980点

ブプレスティス・スプレンデンス : 涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ ロボアニメ風効果音付きVer

GREEのギャルゲ 『ヒメこい』 にトレースが発覚!! ラブプラスのイラストをパクる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ビックカメラ本店(池袋)の店内で『けいおん!!』等の割れアニメを放映!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!  うをおおおおおおおおおおオオオォオ!!  プレイしたいヤツから前へ出ろよォオオオオオオ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

エロゲにハマるといつも、こう考えるんだ・・。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

パッケージ、ドリームクラブは皆がユーザーに顔向けてるのにアイドルマスターは完全無視だな

既存のターゲット層を諦めたか・・・

「お気に入りバー」消してあげて><

神聖モテモテUNIX

けいおんは生きがい(^ω^) 土日使って角島行ってきたwww

女のおっぱいより太ももが好きなやつ集まれー

転売厨ざまぁwwwwwwwww

松浦亜弥さん、体調不良でUSTREAM配信が急遽中止に

【速報】月がキレイ

婚期を逃す女性/男性の特徴ランキング

(U^ω^)わんわんお!キャベツおいしいお←「ヘルシーな犬だ」海外からコメント殺到

【画像あり】ドバイの鉄道網が大都会過ぎてヤバイらしい

【速報】 AngelBeats! ゲーム化決定

無線教習は、双方向通信だから気をつけろよおまえら。

【審議中】

落合監督△、息子に「俺のスネをかじり続けろ。金の心配はするな。オレが死ぬまで、好きなことをやれ」

グランツーリスモ5のメンテのおっさんカワユスwww

イス買えない人ってみんなこうやってんの?

【速報】鷲宮神社でのオタ婚活、男女各20人の定員に約500人の応募が殺到でニュー速大敗北wwwww

先輩マジ厳しかったんだぜ?言う事やんねぇとすぐ殴るしwマジ厳しかったんだぜw

レゲーのデモ画面を語ろう

かきふらい先生が描いた唯は可愛いなぁ

あやせちゃん(*´ε`*)ミュミュミュ

録画機器のCM飛ばし機能規制へ

「けいおん!」劇場版(゜∀゜)キタコレ!!

元ソニー重役:XboxとPlaystationはいずれ合体するだろう

SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード記録を残し27歳自殺

【ネタバレ】菅野美穂のギルティ最高よね〜