2010/11/04(木)の出来事

Pages:194

あなたのサイトも最高2倍速に?!Google純正のサイト高速化モジュール『mod_pagespeed』だと・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

簡単で(゜д゜)ウマーなパスタ発表会:アルファルファモザイク

暇人\(^o^)/速報 : おまえらのiPhoneのホーム画面晒せ - ライブドアブログ

【ひとりStartMac】 とりあえず導入したソフトウェアもろもろ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 - ライブドアブログ

【ひとりStartMac】 MacBook Air (13inch)を買ったので本気で移行中(基本設定編) - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Togetter - 「新左翼運動について」

すくいぬ 「w」のかわりに「*:.。・*:.。. .。.:*」使おうぜ

Togetter - 「エルシャダイオンリーイベントは「まぁ、いいオンリーイベントだったよ」」

JKからこんな画像送られてきたこわい on Twitpic

1クリックでYouTube動画の変換・ダウンロードが可能なウェブツール「DownloadTube」 : ライフハッカー[日本版]

絶対に借りてはいけない部屋・物件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

画像スレの住民に俺がTumblrの使い方を教えるスレ : はれぞう

人気オキニー アダルト画像たんぶら: Archive

Dropboxを活用したフォルダのスーパー整理整頓術 : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 「こんなもの食わない方がマシだ」 美味しんぼの影響で息子(小6)が拒食症に…教えて!goo - ライブドアブログ

お金を貯め、運用する「仕組み」を作る方法 :投資十八番 

麻薬戦争と麻薬ビジネスの戦慄すべき実態を物語る衝撃的な写真集 - GIGAZINE

順番に並ぶことができない老人たち

明日京都行こうと思うんだけど地元民来て : はれぞう

エルシャダイオンリーがヤバイ、1000人近い行列 開始30分で完売続出 98%が女性 : はちま起稿

かつてネトゲで数十人を率いた妻の「マネジメント論」 - chocontaの日記

Pook

Androidアプリケーションのベスト30(2010年後半版)

世界をめちゃくちゃにした、書かれるべきでなかったかもしれない10冊の本 - GIGAZINE

ネットで見れるすごい企画書 - NAVER まとめ

iPhoneでFlash動画が見れるブラウザアプリ「Skyfire」きた! 5時間で完売 : ギズモード・ジャパン

「仕事がデキる人」と「仕事をする人」の違いと習慣 - Keep Crazy;shi3zの日記

ぐぬぬ画像って全部で何枚ぐらいあるんだろうな - まめ速

Apache Hadoop and HBase ≪ myNoSQL

Galaxyでドコモに一本化したい! 冷めたiPhone 4への愛情 - デジタル - 日経トレンディネット

裏表使えるクールな名刺のPhotoshopテンプレート5:phpspot開発日誌

こいつはすごい・・・JavaScript+Canvasで顔認識機能を実現だと・・・?! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

携帯はダメですよー : 2chコピペ保存道場

Google Custom SearchからJSON/Atomでデータ取得するAPIが出来たようですな - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Generate CSS for stylish buttons

ビジネスで失敗するための11の法則 | 夢見る読書

17 Useful Htaccess Tricks and Tips

gitの仕組みがグラフィカルにすっきりわかるチートシート『Git Cheatsheet』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

20 Free Big Fonts for Remarkable Headlines | Templates.com

VIPPERな俺 : 一番人生が終わってる奴が優勝

漢(オトコ)のコンピュータ道: エンジニアの楽園を見たッ!クリアコードさんの方々とお会いした話。

JavaScriptとHTML5 Canvasを使って顔認識するコードがすごい:phpspot開発日誌

復活したLingrがグループチャットツールとして、ものすごくちょうどいい:[mi]みたいもん!

20 Useful CSS3 Button Resources and Tutorials | CreativeFan

[CSS]画像を使用しないでApple風のパンくずを作成するチュートリアル | コリス

CSS3グラデーション・角丸のジェネレーターをjQuery/CSS3/HTML5で作成するチュートリアル | コリス

ゲノムが世界最大の生き物は日本にいた - 蝉コロン

小ぶりなバストを豊かに見せるちょっとした工夫いろいろ - GIGAZINE

キズだらけになったiPhoneをキレイにしたり、割れたガラスを交換する方法 - GIGAZINE

新車はどれぐらいのスピードでその商品価値を失っていくのか - GIGAZINE

発売から16年、ソニーの「プレイステーション」シリーズの歴史を振り返る - GIGAZINE

Twitterでつぶやいた内容でリツイート(RT)されるのは全体の6%だけ - GIGAZINE

完全オフライン・匿名・P2Pでファイルを共有するプロジェクト「Dead Drops(デッド・ドロップス)」 - GIGAZINE

Amazonが通常配送料を完全無料化、コンビニ受取も対象に - GIGAZINE

ネットの海はあまりに広大、TwitterやYouTubeなどの膨大なデータ量をまとめたイラスト - GIGAZINE

「カトキハジメ×涼宮ハルヒ」フィギュアが2月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

fripSideの1stアルバム「infinite synthesis」12月1日発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」憂、和、純のキャラソンCDが11年1月19日発売 :にゅーあきばどっとこむ

スフィアのライブBD&DVDが3D映像も収録して11年1月1日発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」秋山澪、平沢唯、琴吹紬のかわいいドールが登場 :にゅーあきばどっとこむ

声優・竹達彩奈がMであることをインタビューで認める :にゅーあきばどっとこむ

けいおん!!「放課後ティータイムII」が初週12.7万枚で1位 :にゅーあきばどっとこむ

めざましテレビで「放課後ティータイムII」1位が紹介される :にゅーあきばどっとこむ

声優ユニット・LISPが出演した「アニソ〜ンぷらす」の様子 :にゅーあきばどっとこむ

しょこたんが短足かどうかを検証する画像を自身で作成 :にゅーあきばどっとこむ

涼宮ハルヒの果汁に続いて「長門有希の珈琲」が登場 :にゅーあきばどっとこむ

平野綾は中学のときから頭に腫瘍があって偏頭痛を持っている :にゅーあきばどっとこむ

ローソンの「けいおん!!フェア」紹介記事が朝日新聞に掲載 :にゅーあきばどっとこむ

飯野賢治が痩せてマツコ・デラックスからヒロミになる :にゅーあきばどっとこむ

11月発売の「ねんどろいど 長門有希 消失ver.」予約再開 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【バレ 観覧注意】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』京介まじかよ・・・

今日もやられやく アルバムもでるよ!『神のみぞ知るセカイ』第5話・・・かのんがヒロインだけど一番可愛いのはLCだった

今日もやられやく ゲームまでコラボか、PSP『禁書目録』に高坂桐乃がゲスト参戦する模様

今日もやられやく 【Yahoo】この短い説明だけで何のアニメか分かる??

今日もやられやく 【また埼玉】埼玉県観光アニメのヒロインが決定! アニメの声優も募集中だよ

今日もやられやく 平野綾さん『池上彰の学べるニュース 3時間SP』に出演・・・割と空気だったけど無難だったね

今日もやられやく 寿司屋のイカ娘絵が今日行ったらちょっとでかくなってた

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録II』OPのカップリング曲の歌詞が一方通行そのもの

今日もやられやく 東方の同人って豪華(有名)声優の起用が多いよね

今日もやられやく サンリオ「キャシー」の生産・販売停止を命令 細部に至るまで”ミッフィーのコピー”と認定

今日もやられやく 2ちゃんねる元管理人「ひろゆき」も『イカ娘』が面白いと絶賛

今日もやられやく 『もっと ToLOVEる』第5話・・・ロリコンと唯好きにはたまらない回だったね

今日もやられやく エロゲメーカー社員の頭はお花畑 エロゲ「恋と選挙とチョコレート」他社ゲームデータ混入で回収へ

今日もやられやく 開催の危機、ニコ生で『 〜あけまこバスツアー救済緊急企画会議〜』果たしてこれで人は増えたのだろうか・・・

今日もやられやく 鷲宮のオタ婚活参加料が男性は6000円に値下げされ女性は1000円に値上げされてお土産も付くようになったよ

今日もやられやく 電撃文庫の主人公の中で一番強いのは誰だよ・・・

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPゲームの特典ソフトでは5人のヒロイン全員が【妹】設定らしい

今日もやられやく 回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ

カゼタカ2ブログch : 今結構ヤバいと思っている事あげれ - ライブドアブログ

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 ←上手い具合に改変しろ - ゴールデンタイムズ

SLPY こんな面接は嫌だ!

ク〜リスマスが今年もやってくる〜・・・:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 京都市バスの話題は2ちゃんではタブーって聞いたけど

やる夫で学ぶモダン・ジャズ : 妹はVIPPER

自慢できる程度の微妙な特技 ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : 結局スナック菓子で1番おいしいのって - ライブドアブログ

【2次元】胸にグッとくる笑顔・微笑みの画像ください カナ速

ニュー速VIPコレクション PSPがイカ娘に侵略されたようですwwwww

上智大学 ミスソフィアは、多喜美奈子さんに:ハムスター速報 - ライブドアブログ

なんでもちゃんねる : 今から初めてオ●ホでオ●ニーする - ライブドアブログ

なぜ俺は服の買い物を毎回失敗するのか ぶる速-VIP

もみあげチャ〜シュ〜 : 24歳だが小6の子と付き合えそうなんだが - ライブドアブログ

暇だからテラリウム作る:ハムスター速報 - ライブドアブログ

色っぽい三十路女っていいよな : あじゃじゃしたー

VIPPERな俺 : 高校生にありがちなこと

捨ててよかったと思ったものを教えてください - ブラブラブラウジング

暇人\(^o^)/速報 : iPhone買ったけどBB2Cとエロ画像閲覧専用機になってるっていう俺みたいな香具師は多いと思う - ライブドアブログ

ゲームで鳥肌立った演出 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ジャケ写を貼ると誰かがアルバム名を当ててくれるスレ : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: アニソン歌手がノンタイアッフ゜でCDを発売→330枚しか売れず アニメのタイアッフ゜でCD発売→30倍以上売れる

小学校の6年間ってホント長く感じたよね。 - スチーム速報 VIP

日本鬼子 代表デザイン決定 カナ速

SLPY あの……落としものですよ?のガイドライン

カゼタカ2ブログch : トラウマになった映画のシーン - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):み ん な で 知 識 を 出 し 合 っ て 賢 く な る

田村ゆかり(35)の2nd写真集と武道館ライヴが決定 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : タクティクスオウガのリメイクの出来が凄まじい件 - ライブドアブログ

天才クラッカーが活躍する映画とかドラマにありがちな事 ぶる速-VIP

DQNに「ジャンプしてみろやwww」て言われたから - 厳選1スレ

冤罪で逮捕されてもごめんなさいで終わりなの? カナ速

VIPPERな俺 : ビールが好きすぎる

ニュー速VIPコレクション 澪「ムギ……大好き」

喪男のまとめ切れない事。

俺の妹たちの話なんだが?ニコニコVIP2ch

2chの書き込みで捕まるとこうなる 検察官「親は馬鹿?」 裁判官「お前人として終わってんなw」 カナ速

なんでもちゃんねる : 酷過ぎる2010年CD売り上げランキング - ライブドアブログ

ウザい友達の特徴 カナ速

ちょっとアレなニュース 中国嫌いな日本人が急増 中国を「信頼できない」86.6%

黒マッチョニュース : 【政治】なぜ小沢氏は「ニコニコ動画」を選んだのか?

蔑称に対抗、萌キャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」で中国に反撃 中国では「中華支那子」の登場を心配 自由時 : ニュー投

自転車マニア鶴見辰吾「車売っちゃった」・・・自転車ガイド本『気がつけば100km走ってた』PR会見 芸能ひまつぶし

未定なブログ 秋の味もっこりパスタ

2chスポーツニュースナビ 【大学野球】早大・斎藤「何かを持っているといわれ続けてきたが、きょう何を持っているかが分かった それは仲間」

【2ch】ニュー速クオリティ:【無線LAN】 「WEP」の危険度がさらに拡大

未定なブログ 「鍋の〆に食べるうどん」を再現したカップめん発売

まとめたニュース:女性「彼氏いない」7割の衝撃――ちなみに処女は15%

何でもありんす: 【話題】 25〜29歳の勤労者の平均年収は、1997年から2009年の12年間の間に、373万円から328万円へと45万円も減少した!

【2ch】ニュー速クオリティ:ク〜リスマスが今年もやってくる〜…:::::::::::::::( 'A`)::::::::::::::

未定なブログ 男性が作ってくれたらキュンとするお酒のおつまみ

【2ch】ニュー速クオリティ:研究家「日本のポルノは間違い無く世界一 量でも質でも」

【2ch】ニュー速クオリティ:【PSPケータイ】ゲームは全てダウンロード販売のみ!これは大ヒット間違いなしだな!

小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定「ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい」 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:【かわええ】 上智大学 ミスソフィアは、多喜美奈子さんに

英語の発音なんてこだわるな カタカナ英語で十分通じる by うるさい黙れ(*^ω^*)

常識的に考えた : 【話題】 若者は年金少なく ひろゆき 「この国にいるメリットない!」 - ライブドアブログ

何でもありんす: 【国際テロ情報流出】 専門家「間違いなく故意だ」 海外サーバーを経由しウィニーで流出

東京エスノ : 米調査「新聞、テレビは10年後に消える」 - ライブドアブログ

未定なブログ 「車のキーが開きません!」JAF職員「これは家の鍵ですから」

“今年の顔”は川口春奈!雑誌「日経トレンディ」が選出 Wコロン、はるな愛らと「2010年ヒット商品ベスト30」発表会に出席 芸能ひまつぶし

アイドルマスター2の"真”が可愛いすぎる!! もはやこれは真ではない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

文具券が年内で利用停止に「寝耳に水」加盟店に怒り |日本語でおk

未定なブログ 喫煙者の4割、「値上げ後にタバコを買っていない」

にゅーるぽ(・∀・) 【画像あり】菅首相にそっくりな・・・

【巡音ルカ】Blackjack【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

天落!エルシャダイカ娘【侵略!イカ娘×エルシャダイ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【薄い本】淫○イ○娘【男の娘】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】エレクトリック・ラブ モーショントレース完成です^^ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ミクAPPENDDark】ONE's hope【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【けいおん!!】天使にふれたよ! オーケストラアレンジ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク・GUMI】Rainy Story/すこっぷ【クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方手書き】 ミニチルノが空のビンから出られない動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MEIKOオリジナル曲】 Fairy-taled 【2.5D PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 瑠璃色のユメ 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【VY1】鬼子のラブソング【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】雪と闇【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【声優の本気!】あいなまちゃんとかな恵ちゃん【喘ぎ声】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MAD】とある"総統"の禁書目録II【予告編】

ブプレスティス・スプレンデンス : [ DANCE ] IRC dance movement  by .

ブプレスティス・スプレンデンス : 俺の妹的ふっかつのじゅもん【俺妹MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 新雪の中をもりもり進むアヒル&カモ

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ベイブレード】子供の遊びを本気で大人気なく【ブラシレス】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【手描き日和】妹子が吹 っ 切 れ た

ブプレスティス・スプレンデンス : 美也と天国と地獄

ブプレスティス・スプレンデンス : 【AR】亞北ネルで恋愛サーキュレーション【挑戦】

ブプレスティス・スプレンデンス : [PCE] スペースインベーダー

ブプレスティス・スプレンデンス : 【いないいないばあっ!】わんわんパラダイス

ブプレスティス・スプレンデンス : 石原 VS 古館 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【けいおん!!】 むぎが髪の毛をふわふわしてるだけの動画

ブプレスティス・スプレンデンス : 3分間舞ってやる

ブプレスティス・スプレンデンス : アクリル板にイカ娘の絵を描いて光らせてみたよ

ブプレスティス・スプレンデンス : ARToolKitでラジコン戦車とCGを合成してみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 世界最大のグミが最高に気持ち悪いんだが・・・

ブプレスティス・スプレンデンス : 【荒川UB】荒川アンダーザブリッジの携帯Flash時計を作ってみた【第二期】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ねんぷちはちゅね】にソーラーパワーとかでネギを振ってもらったよ

ブプレスティス・スプレンデンス : 【踊ってみた】裏表ラバーズみなぎってみた【おがくず】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】

ブプレスティス・スプレンデンス : オリックス2軍のウグイス嬢の声が萌える件

ブプレスティス・スプレンデンス : プラズマだんのMが勝負をしかけてきた!

ブプレスティス・スプレンデンス : mixiの歌_天誅

ブプレスティス・スプレンデンス : 【替え歌】ワールズエンド・セキュリティホール【ヴォン☆】

ブプレスティス・スプレンデンス : 異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言

ブプレスティス・スプレンデンス : iPadでWindows