2010/11/18(木)の出来事

Pages:247

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

Facebookが新サービスの基盤にしたのは、MySQLでもCassandraでもなく、HBaseだった − Publickey

【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件について - uinyan.com

価格詐欺 - やねうらお−よっちゃんイカを食べながら、しばらくおとなしくしとくわ。

Twitter / 宇多田ヒカル: 原因判明。EMIがいつも動画の削除を依頼してる業者が ...

天下一品富田林店で時間無制限食べ放題のバイキングを食べてきました - GIGAZINE

宇多田ヒカルさんの公式動画がYouTubeから消える - ITmedia News

レポートや企画書、メールの文章を上達させる9つの方法 - GIGAZINE

ねとらぼ:「ラブひな」全巻無料公開へ 赤松健氏、ネット漫画の新ビジネスに挑戦 - ITmedia News

内海さんはいかにして企画七課をまとめているのか。: 不倒城

NHK「週刊こどもニュース」 年寄りばかり視聴で終了 - MSN産経ニュース

バッファロー、iPhone・iPod touch・iPadに直接挿して使えるワンセグチューナー「ちょいテレi」を発表 - Touch Lab - タッチ ラボ

(6) 無料化「ラブひな」で、どのくらいの効果か調べよう! - (株)Jコミの中の人

ソーシャルなWebから未来は個人のWebへ

(株)Jコミの中の人

○○になる!  →  ◎◎をやる! - Chikirinの日記

これだけは入れておきたい!Thunderbirdの必須アドオン13個まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局

「超能力を実証」:性的対象だと特に発揮 | WIRED VISION

取り敢えず入れてみたiPad専用の無料アプリ26個 - かちびと.net

jQueryプラグインのベストトレンド総まとめ2010*ホームページを作る人のネタ帳

インターネット業界人が答えを知っている必要がある10の質問〔スライド掲載〕

「実際のところ、夜這いってどんな?」経験者たちに聞いてみました - 空の近く。こころ高く。 ― ブータンてきとう日記

iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた | オモコロ特集

平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR

けいおん!がくれた、失われたはずの三年間

あなたの著作物をパクったサイトをGoogle八分に追いやる正しい手順 | Web担当者Forum

大型掲示板・2ちゃんねるの光り輝く最下層の1番手ってどこなんだよ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アバターの、人間の演技をそのままCGに反映させる技術「パフォーマンス・キャプチャー」がすごい(動画) : ギズモード・ジャパン

THE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト

【猫】 仲良く寝ていると思ったら・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

「あのな、ええことおせちゃる」作家車谷長吉の母が説いた人生の言葉 | Kousyoublog

てんこもり。 【音楽】久石譲ってマジで天才だろ

<大人のRUN特集・私とラン> 土井善晴 「ゴールした瞬間の幸福感には雑味がないんです」(1/2) - Number Web : ナンバー

65 Incredibly Breathtaking Examples Of Poster Design | Free and Useful Online Resources for Designers and Developers

TECH SE7EN : 日本におけるTwitter訪問者は1年で428%の成長、mixiを逆転間近

40 Useful Cheats Sheets for Graphic Designers

Facebookでの炎上、ファンページを放棄しても逃げられない:認識しておきたい実名だからこその怖さ - the Public Returns - 続・広報の視点

Windowsのインストーラみたいな便利なウィザードをブラウザ上で簡単実現できるjQueryプラグイン「SmartWizard」。:phpspot開発日誌

Windows上から利用できるフリーのパーティション操作ソフト「Easeus Partition Manager」 - GIGAZINE

ゆっくりあとで見たい、素敵な写真のまとめ集 -2010年11月 | コリス

アクセス解析すればなんでもわかる、なんてそんなわけはない | マーケティングis.jp

サイレントテロ(笑) - finalventの日記

エリート男子との付き合い方:日経ウーマンオンライン【時事恋愛――社会派目線で斬る女子の恋模様】

「Android潤簳Z術者認定試験」を開始 - Open Embedded Software Foundation

[CSS]CSS3 Transitionsを使用して、ホバー時に繊細なアニメーションを与えるスタイルシート | コリス

日本通信、GALAXY S向けに格安料金のIP電話サービスを提供へ

子供が割り算の問題で×でした

Evernoteを考える第6回 ?タグを晒してみる? ≪ OZPAの表4

ソニーの「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチに対応へ、Android 2.1へのアップデートに続いて - GIGAZINE

「けいおん!」ゆかりの地・豊郷小学校からギターやベースなど寄贈物品が盗まれる - GIGAZINE

F1チーム順位の賭けに負けたヴァージングループ会長が罰ゲームとして1日客室乗務員に - GIGAZINE

KDDIに「IS01」のOSアップデート打ち切りについて問い合わせてみました - GIGAZINE

「IS01」の兄弟機、「LYNX(SH-10B)」のOSアップデートはどうなるのかをNTTドコモに聞いてみた - GIGAZINE

京極夏彦原作「豆富小僧」が3Dアニメ映画に、主演は深田恭子と武田鉄矢 - GIGAZINE

なぜ今頃Appleはビートルズの楽曲を配信開始することをこんなに大々的にアピールしたのか? - GIGAZINE

ビートルズの楽曲をAppleがついにiTunes上で配信開始 - GIGAZINE

実行ファイルからアイコンを抜き出してICO/PNG/BMPで保存できるフリーソフト「IconViewer」 - GIGAZINE

かつてのハイテク商品がずらり、健康・生活用品のレトロな広告いろいろ - GIGAZINE

図解・どっちが勝ち組?ウェブデザイナーVSデベロッパー編 - GIGAZINE

履いたり時にはもぐってみたり、靴と動物のかわいい関係 - GIGAZINE

乾燥したオフィスもこれで安心?カップ麺型のUSB加湿器「カップ湿器」が登場 - GIGAZINE

OVA「こえでおしごと!」第1巻は指フェラや本番などエロ満載 :にゅーあきばどっとこむ

SF作家・ウィリアム・ギブスンが「初音ミク」に言及! :にゅーあきばどっとこむ

宮川武原型の「けいおん!」唯、澪、梓フィギュアが4月発売 :にゅーあきばどっとこむ

カレーやパフェを飲み物と断言する「デブプラス」レビュー :にゅーあきばどっとこむ

平野綾「世界ふしぎ発見!」出演決定&事務所への不満が話題 :にゅーあきばどっとこむ

今日の読売新聞夕刊に田村ゆかり。昨日は工藤真由が登場 :にゅーあきばどっとこむ

メガミマガジン付録に「なのは」の小冊子&B2ポスター :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」聖地での盗難事件がニュース番組で報道される :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」梓、律、紬キャラソンがオリコン上位スタート :にゅーあきばどっとこむ

「ヨスガノソラ」ED曲がオリコン週間8位。豊崎愛生は14位 :にゅーあきばどっとこむ

地獄のミサワがテレビに出演してイラスト大喜利対決 :にゅーあきばどっとこむ

とんでもないキャラのエロくないエッチイラストまとめ :にゅーあきばどっとこむ

いろんなアニメ作品の作画比較画像をまとめてみました :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」風に仕立てた改造版FPSゲームがスゴい :にゅーあきばどっとこむ

「ひぐらしのなく頃に」1期、2期アニメの廉価版DVD-BOX登場 :にゅーあきばどっとこむ

加藤英美里ら出演のパチスロ「ハーレムエース2」PV :にゅーあきばどっとこむ

マックスファクトリー「エヴァ」マリのフィギュアが3月発売 :にゅーあきばどっとこむ

東京都青少年健全育成条例改正案の修正版が12月再提出へ :にゅーあきばどっとこむ

「侵略!イカ娘」第7話でもイカ娘はかわいかったです :にゅーあきばどっとこむ

「マクロスF」ランカ・リーの2ndシングルが1月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

「サマーウォーズ」がアカデミー賞の審査対象に選ばれる :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』BD/DVDメーカー特典がどう見ても射●中のチ●コ

今日もやられやく 映画『ハートキャッチプリキュア!』の絶叫OFFやるぞー 大きいオタ共集まれー(^0^)ノ

今日もやられやく 『神のみぞ知るセカイ』第7話・・・なんというキャラソンプッシュ回

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話渋谷のシーン聖地巡礼してきたよー

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』エイラに関する問題、ストパンファンなら80点は余裕だよね

今日もやられやく 喜多村英梨さん、電車内で酔っ払いに抱きつかれ、頭突きされた上に舌打ちされる

今日もやられやく ジャンプSQ.19の『迷い猫オーバーラン』重大発表は・・・・なんとおおおおおおお

今日もやられやく 少年ジャンプ『SWOT(スウォット)』がとうとう打ち切りに   他

今日もやられやく 『このライトノベルがすごい! 2011』 人気作品&人気キャラ(男&女)TOP10

今日もやられやく 『けいおん!!』布ポスターの澪ちゃんが太いだと!?・・・それに気づくとはやはり変態

今日もやられやく 『ジョジョの奇妙な冒険』7部最新話に"あいつ"が出てきたわけだが

今日もやられやく 田村ゆかりさん 今日の読売新聞 夕刊に「お姫様、王国民と一体」という記事ででかでかと載る

今日もやられやく 『アイドルマスター2』のジャケ絵でそこに気づくとは・・・やはり天才

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』2011年カレンダーの版権絵は良さそうだね(ニコ

今日もやられやく またか! 『けいおん!』の小学校旧校舎、アニメグッズや売店の売上金が盗難される

今日もやられやく 『このライトノベルがすごい 2011』は『とある魔術の禁書目録』無双だった模様

今日もやられやく 寿美菜子さんの新曲CM公開・・・お若いのに色っぽくてエロすぎだろう

今日もやられやく BD速報 『ガンダムUC』2巻がBD初動8万1000枚売り上げ 合算で12万枚!

【画像あり】大阪の交通マナーのぼりワロタw:ワロタニッキ

梓「このくじが出るのを待っていた!」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 法学部の授業ってなんであんなにつまらないの?無味乾燥な暗記ゲーによく耐えられるね

100円SHOPで売ってる一番便利な物 ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : なんとなく気持ちいい単語を並べようか - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : ベジータがGoogleで検索してそうなキーワード

ぐる速 : 女性がキモいと思う言動「2ch用語を使う」「ほぇ〜」「○○にゃん」

【3次元】かわいい鳥さんの画像ください カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 佐々木希のファンがきもすぎる件 - ライブドアブログ

姉が韓国人と付き合ってたたら韓流大好きな母親が猛反対しだした : 2chのむこうがわ…

なんでもちゃんねる : クッソ卑猥wwwwwwwwwwww(チ○ポ中尉) - ライブドアブログ

AKBのブサイクだけ集めてみたらとんでもないことになった : あじゃじゃしたー

【話題】 女の子が運命を感じる瞬間 : たん速

女性にアンケート「大金持ちのブサイクと、ド貧乏なイケメン、どっちと結婚したい?」 カナ速

プリキュアとか幼女が見るもんだろwwwwwきめえwwwwwww - ゴールデンタイムズ

もみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】 ヒ ナ タ の お っ ぱ い で か す ぎ www - ライブドアブログ

クリスマスにありがちなこと - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : ことわざの一部を腰を振るにすると糞ビッチ

人事は、就職・転職活動中の人のツイッター等をグーグル先生で調べている 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【高速料金】 民主党「無料に、いや2000円にすると言ったな、あれも嘘だ」 2000円も見直しへ カナ速

VIPに神様がいるのww :: 俺→独身 同い年→子供が七五三

今年も悪魔の器具『KOTATSU』を出す時が来たな:ワロタニッキ

公務員とか官僚ってなんで叩かれてるの? カナ速

彼氏が地獄のミサワだった・・・別れたい: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

もみあげチャ〜シュ〜 : 【読売夕刊】ゆかりん特集【王国民発狂】 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 「人並み以上だろうな」と自信のある知識・特技・コレクション・他 - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション けいおん!!のDVDが安っぽすぎワロタwwwww

ピノキオ「お爺さんのお尻の中、く、臭いよぉっ!!」 : クソスレドンキーノ - ライブドアブログ

初めてデリヘル行って来たwwwwwww カナ速

VIPPERな俺 : 人生に深刻なエラーが発生しました

もみあげチャ〜シュ〜 : 平野綾さんが、何かを訴えてます!!!! - ライブドアブログ

コピペでウルッときたらROM禁止スレ?ニコニコVIP2ch

ヲタ系企業の面接質問集が凄いらしい カナ速

秋の夜長にふさわしい落ち着く曲教えてください : 妹はVIPPER

ニュー速VIPコレクション 豊郷小学校旧校舎で「けいおん!」グッズ20点以上と現金29万円が盗難…

ジョギングの効果はすごいぞwwwwwwwww カナ速

暇人\(^o^)/速報 : クリスマス討伐隊は何をしている、毎年失敗しやがって… - ライブドアブログ

ヒルクライム()笑がクロノの「風の憧憬」をサンプリングwwwww - ゴールデンタイムズ

食べるラー油の次に流行るのは・・・ このごろ2ちゃんねる

なんでもちゃんねる : 奇蹟の百合画像スレ part3 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : フランスで多分ありがちなこと

もみあげチャ〜シュ〜 : イナス゛マイレフ゛ン人気投票で五条さん1位にして壁紙にしようぜwwww - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 工藤新一は何故角ドリルに拘るのか 宮野志保(灰原哀)でいいじゃん

毎週痴漢に遭い、最後には強姦された女子高生「私、結婚できないね」と事件後、目の下まで前髪を伸ばす 特設ニュースちゃんねる

2chスポーツニュースナビ 【映画】行定勲監督、日本映画界にダメだし ついでに観客にもダメだし 「大量宣伝につられてしまっているのでは?」

上野樹里主演大河ドラマ「江」番組ポスターが完成 芸能ひまつぶし

黒マッチョニュース : 【政治】「オレをだれだと思っているのか」 民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か-入間基地

「ジュニアアイドルの過激なポーズの水着写真は児童虐待の記録だ」 児童ポルノ規制答申案 : ニュー投

未定なブログ えなりかずき「ナンパは苦にならない」

韓国の女性ユニット「ブアガル」に、くりぃむしちゅー有田がセクハラをしたと韓国から非難の声 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:おすぎ、戸田奈津子らが選んだ「何度見てもすごい映画」 知らない映画ばかりでワロタwww

2chスポーツニュースナビ 【話題】AKB48と握手した高校3年生の佐藤くん「アンチAKBだが嬉しかった。今でもアンチであることに変わりはないが、応援していきたい」

ちょっとアレなニュース ネトウヨちゃんが言ってた「民主党が政権とると中国がせてめくるぞ!」って冗談じゃなくなったよね(´゜'ω゜`)

未定なブログ えっ、「KARA紅白決定」?…韓国のマスコミやネチズン、東スポ記事に全力で釣られる。事務所「何の連絡も受けていない」

「ロクヨンやろうぜ」「じゃあ俺コントローラー持って行くわ」 - こっちは必死なんだよ

芸スポまとめblog : 【芸能】宇多田ヒカル「これ、私のじゃないよ!」 偽物サインがオークションに - ライブドアブログ

【LP400】ランボルギーニの魅力【LP500】 | 中の人

イナズマイレブンのアニメが「なんかいろいろ酷い」と話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる

嵐、男性歌手最速11年でシングル通算30作目の首位を獲得 史上3組目の快挙/11/22付オリコン週間シングルランキング 芸能ひまつぶし

常識的に考えた : 【話題】 鬼嫁 「給与カット? 弱音を吐くなんて虫ケラ以下! 土日返上してでも、工事現場で働けっ!」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:なぜオタクは二次元のキャラが非処女だとか彼氏持ちなだけでキレるのか 頭がおかしいんじゃないのか

【2ch】ニュー速クオリティ:高校にAKBがきたよ!!!佐藤「握手をしてもらってすごく嬉しい。だが、アンチであることに変わりはない」

宇多田ヒカルのチャンネル削除されたでござる : watch@2チャンネル

牛乳を飲んでよく眠ると30歳を過ぎても身長が伸びるという研究結果   ←ついにきた!!! |日本語でおk

東京エスノ : 【NHK】「週刊こどもニュース」12月で打ち切り 「見ている子供は少なく高齢者が圧倒的に多い」 - ライブドアブログ

管総理大臣、なんとblog始める。その名も「KAN−FULL BLOG」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 昨年の売り上げ高2862億円 「ニトリ大好き」なニトラーが急増

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】FIFA、年間最優秀ゴール候補にU-17女子W杯準決勝・北朝鮮戦で決めた横山のゴールを選出!(動画あり)[11/17]

痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断。ファンを動揺させて許せない」 - ライブドアブログ

帰ってこれないタイムマシンで行くなら過去と未来どっち? - こっちは必死なんだよ

芸スポまとめblog : 【ユッキーナ】自動車免許の学科試験に26回落ちた木下優樹菜、27回目の挑戦をドキュメンタリーに?テリー伊藤が提案 - ライブドアブログ

まとめたニュース:【話題】 日本人の83人に1人(147万人)は資産1億円以上持っている!

(∪´・ω・`∪)ブヒブヒ | 中の人

未定なブログ 「子供のころ、どんな遊びした?」→20・30代、1位は「ケイドロ」

常識的に考えた : 【政治】“再仕分け”3日目 一般傍聴人が減少傾向に - ライブドアブログ

WWW.ニュース 【尖閣ビデオ】 仙谷官房長官 「流出映像は、流出事件の犯罪の証拠。国会提出は困難」

黒マッチョニュース : 【社会】ノーベル平和賞の授賞式典、日本大使の出欠はやっぱり保留にします…中国に配慮

自動照準のエアガン作った ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Tevez Fists Rio in Sky HD

【MMD】朝比奈りんで「淋しい熱帯魚」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】 外国の都市データとか、どっすか? 【データ配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】SHOAL【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【音MAD曲】 The Medley of Amusing Desert 【メドレー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】忘れちゃった【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

祥子さんのアタック25 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「キャットフード」 オリジナル曲 vo.初音ミク ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】強襲!桃白白 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Secret Kitten

YouTube - Ralph Lauren 4D Light Show in its entirety: HD

豚カツ食べるよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

イカスミハクノ【イカ娘×チルミルチルノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

古明地がぺろぺろするだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : ハガレンは文学、ワンピは芸術、ブリーチは奇跡(笑)、マイガールは人生! 他

ブプレスティス・スプレンデンス : 口の中にメントスをたくさん入れてコーラー飲んでみた 大爆発 PDS

ブプレスティス・スプレンデンス : Kawasaki Ninja250R 車載動画テスト

ブプレスティス・スプレンデンス : 【イカ娘】世界でいちばんダサい侵略ノススメ☆

ブプレスティス・スプレンデンス : 【羊毛フェルト】亞北ネル作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : U&Iに思いをのせて。【放課後ティータイム?発売記念】

ブプレスティス・スプレンデンス : 世界最強の兎 MIFFY

ブプレスティス・スプレンデンス : 【戦闘機】F-35 Lightning II の可変ノズル【近代兵器】

ブプレスティス・スプレンデンス : ひたすらミニイカ娘に萌える動画

ブプレスティス・スプレンデンス : バーコードをスキャンすると食品の栄養情報を教えてくれる「Fooducate」 他

ブプレスティス・スプレンデンス : 「それでも町は廻っている」OPを、違うアニメの曲に替えてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 川上メロウ feat. 内田裕也 & 松下みつゆき & ドクター中松

ブプレスティス・スプレンデンス : たぶん、おとめなんとかざくろのOPだと……

ブプレスティス・スプレンデンス : 誘導加熱装置作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 建造物がトランスフォームする立体的アートショー

ブプレスティス・スプレンデンス : 【レゴロボット】すっごいうねるよ!【無駄遣い】

ブプレスティス・スプレンデンス : ロック三味線『光線』

平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

か わ い い オ タ ク 女 な ど 絶 対 に 存 在 し な い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

日本鬼子のイメージソングができた!! 中国の反応は「アイヤー!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ニュー速のみんなで斎藤佑樹のニックネーム決めてやろうずwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

海外の人気AV女優、おっぱい丸出しでキネクトをプレイ → みんな大興奮 他

MI「宇多田ヒカルの公式動画、間違ってYouTubeから消しちゃったお!」 宇多田「殺すぞカス(´・ω・`)」

(`・ω・´)Google日本語入力アップデートで顔文字辞書追加!!(´・ω・`)

桐乃かわえぇ

へぇーイカ娘っ2年くらい前に流行ってたよねー

総務省「PDFは糞フォーマット」

若者のこの世離れが深刻化

イカ娘の界王拳が30倍でゲソ!

劇場版「ONE PIECE ストロングワールド」ついに地上波放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ナルトはじまったな・・・ 

歌手・平野綾さん「方向転換は事務所の勝手な判断。失礼な態度が許せない」

漫画をzipでアップロードすると自動で広告を挟みPDF化するサービスを赤松健がスタート

球場の持ち込みと食い物どうにかしろよwww

34歳独身女 車内での携帯電話を注意され催涙スプレーを大噴射

【仙谷無双】 「例え民間人であろうとも、政権を批判する発言は徹底的に弾圧する」

レベル5

なんか違うのは、意図してやってるの?クオリティーの問題?

こんにゃくゼリー、遺族が敗訴

二度と見れない貴重な1枚。

売春や援助交際はなぜいけないのですか?(法律で禁じられているから等の幼稚な回答は不要です)

「けいおん!」ってこんな作品だっけ

これが真のけいおん厨だよ

記者「イトカワについて一言」 菅首相「なんとか川って学者スゲー」 秘書「川口淳一郎(ホ゛ソッ」 菅「えっ」

アニメの聖地を特定する「特定厨」、ラブホにも行くリア充であることが判明

小学6年で近所の姉ちゃんに童貞奪われた

これは姉っぽい

Windows98の者だが、もうこれは限界かもしれない

女「結婚市場の男の上から目線がうざい!」

昔何かの番組でこんなロボット同士で戦わせてたけど面白かったな

世界初!情報のエネルギーへの変換に成功 理論上の存在「マックスウェルの悪魔」を実験により実現

芸能人の気になる噂 : 米倉涼子が究極のコスプレ ふぅ・・・(ヽ'ω`)

ウザい・不快なCM

【動画あり】19歳で清楚な感じの全裸自撮りエロ写メうpとか 本日の羅列ニュース - 萌え萌え2ちゃんねる

※iPhoneゲームです。