2010/11/17(水)の出来事

Pages:160

「ニコマスは高度な教育システムを備えている」京都大学で「アイマス」講義をした先生にインタビュー | ニコニコニュース

デキる男の内装大作戦 - Keep Crazy;shi3zの日記

@nifty:デイリーポータルZ:ジェネレーターいちらん

初心者なんだけどテクノのおすすめ教えてくれ!!!! 路地裏音楽戦争

ノムさん、マー君に超辛口エール (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

アップルPCの祖「アップル1」が競売に (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

JAXA|はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について

404 Blog Not Found:3x5=5x3

都の漫画規制条例、修正案を再提出へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

アップル iTunes、明日深夜の「特別な発表」を予告

痛いニュース(ノ∀`) : 【mixi】 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」 クマ射殺への反発ヒートアップ - ライブドアブログ

Googleがカレンダー・ドキュメント・Youtubeと連動する公式Chrome拡張機能をリリース! : ライフハッカー[日本版]

小2の息子がバカすぎるwwww - まめ速

痛いニュース(ノ∀`) : 中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる…基礎は46時間、鉄骨は従来の6分の1 - ライブドアブログ

製品やサービスの値段を決めるために知っておくべき「8つの価格戦略」 - GIGAZINE

【初音ミク報道ラッシュ】 世界20言語以上のテレビ・新聞等で初音ミクさんを紹介!! 『初音ミク・バブル』と呼ぶ声も:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

えっ、マジで? 一時は世界最大のSNSを誇った「MySpace」にサービス終了の暗雲... : ギズモード・ジャパン

米粒からパンを作るホームベーカリー「GOPAN」 食べてみた感想まとめ - はてなブックマークニュース

ソーシャルゲームのためのMySQL入門 - Technology of DeNA

WordなどのOffice系ファイルから画像だけを抜き取る裏技 : ライフハッカー[日本版]

中央大学 | ニュース | 世界初「情報をエネルギーへ変換することに成功」理工学部教授 宗行 英朗と助教 鳥谷部 祥一が記者会見を行いました

なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるARアプリ『AR Missile』 - Touch Lab - タッチ ラボ

WSJ: アップルの「特別な発表」はビートルズのiTunes販売

中国の漁船が尖閣に突入した結果、日中両国で政治中枢の責任問題に発展: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

売り上げは3倍、WiMAX対応で高度なマーケティング機能を搭載した「次世代自動販売機」の実力が明らかに - GIGAZINE

とりのまるやき 仙谷「厳罰に処すべき!当然、逮捕だと思っていた」 と悔しさをにじませた

〈お知らせ〉 auのAndroid (TM) 搭載スマートフォン「IS03」の販売開始について | 2010年 | KDDI株式会社

あとで読むサイトをちょこんと保存しておける『Quiet Read』(MacOS) - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

VIPPERな俺 : ライ麦畑でつかまえない

浜崎あゆみが末期な件 - 痛い信者(???)

231位じゃだめですか? Amazonクラウドが1兆FLOPSを超えるスーパーコンピュータ並の「クラスターGPUインスタンス」を提供。1時間たったの172円 − Publickey

文例、出す時期、NGワード…「年賀状の書き方」をおさらいしよう - はてなブックマークニュース

WebKit Clock

父親が自宅に風俗女を連れて来たのはいつの日だったか?ニコニコVIP2ch

雪とたわむれる愛くるしいパンダの写真いろいろ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

未発表のスマートフォンも登場、Googleが最新の「Android 2.3(Gingerbread)」をリリースへ - GIGAZINE

戸松遥のフォトブック「はるかの大冒険」の中身は? :にゅーあきばどっとこむ

ロリ声優が並ぶ声優グランプリ12月号の特集はこんなの! :にゅーあきばどっとこむ

ローソン「けいおん!!」クリアファイル80枚がヤフオクで5万円 :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス」風のロゴを作ってくれるジェネレーターが誕生 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクが世界各国のメディアで紹介されている様子まとめ :にゅーあきばどっとこむ

声優・竹達彩奈の痛車が「けいおん!!」聖地に出没している :にゅーあきばどっとこむ

声優おっぱい画像まとめ&花澤香菜「安心の角度」まとめ :にゅーあきばどっとこむ

幸手市の街路灯に「らき☆すた」タペストリー70本が設置 :にゅーあきばどっとこむ

東京都条例改正を巡る規制賛成派のインタビュー記事が削除 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクビジュアル本第2弾「初音ミクGraphics 2」30日発売 :にゅーあきばどっとこむ

ジェイソンさんが東方「チルノ」を氷で彫ったイベントレポ :にゅーあきばどっとこむ

元モー娘。後藤真希が「モンスターハンター」を超やり込み :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく んでんでんで〜『迷い猫オーバーラン』7ヶ月ぶりTwitter再開・・・何が起こるんです?

今日もやられやく 『みつどもえ』2期のタイトルは『みつどもえ 増量中!』に決定

今日もやられやく 『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』第7話・・・今回も安定の可愛さと面白さだったね!

今日もやられやく 今夜もAT-X大勝利! 敗北を知りたい・・・『ヨスガノソラ』依媛奈緒編第1話・・・逆レイプ最高だったな

今日もやられやく 1番くじ『けいおん!』早速箱買いする人が数人現れる

今日もやられやく しょこたんワロタw 冨樫義博『レベルE』PV公開!

今日もやられやく 新アニメ『放浪息子』PV2公開! 男の娘良さそうだね

今日もやられやく 12月18日のフジTV土曜プレミアム枠で『ワンピースフィルム ストロングワールド』地上波で放送するよー

上海で高層マンション炎上、ありえない燃え方をする・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 「その携帯オーディオプレーヤーでどんな音楽聞いてるの?」 お前ら「えっ・・・・・」

邪神前田敦子フィギュアがやばいwww : あじゃじゃしたー

のび太「しずかちゃん・・・いい?」 カナ速

VIPPERな俺 : ライ麦畑でつかまえない

もみあげチャ〜シュ〜 : お兄ちゃんがミスタドで働くのはやめろって言ってきたんだけど - ライブドアブログ

缶ジュースが100円だった時代 - ブラブラブラウジング

カゼタカ2ブログch : 「現実にいたらいいのになぁ」と思う漫画・アニメのキャラといえば? - ライブドアブログ

生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレる:ハムスター速報 - ライブドアブログ

SLPY ことわざの一部を腰を振るにすると糞ビッチ

ニュー速VIPコレクション イカ娘「好きじゃなイカ?」

プーチン首相に笑顔でほおずりされる犬の表情がヤバイ:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 深夜徘徊しててキ●ガイに出くわしたことある?

iPhoneのメリットデメリット教えれ : 妹はVIPPER

暇人\(^o^)/速報 : 【東京】非実在青少年の規制案を再提出キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!! - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : ヒルクライムがクロノトリガーの「風の憧景」をサンプリングwwww - ライブドアブログ

J( 'ー`)しゆうじ・・・・カーチャンね、ゆうじに服買ってきたの ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : コロッケかと思ったらメンチカツだったときの嬉しさ - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 彼女が1度もできない男の特徴

初音ミクに少しだけ画面から出てきてもらって触れ合ってみた

30台のTB-303を同期演奏 : Mr.Gasmask's Acid BBQ:■ 音楽方丈記 ■

声優・小林ゆうのラジオ体操がひどいww

初音ミクに少しだけ画面から出てきてもらって触れ合ってみた 他 カナ速

【2次元】二次元の美麗画像を貼ってくれ カナ速

彼女が1度もできない男の特徴 カナ速

ニートって毎日なにしてるの?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】仏像が美少女萌え化 もうやだこの国・・・  - ライブドアブログ

満員電車に大剣背負って乗るやつ何なの? ぶる速-VIP

性欲冷めやらぬお前ら為にエロ漫画描いた : あじゃじゃしたー

歌手・坂本真綾15周年を締めくくる豪華コラボアルバムの全貌 カナ速

VIPPERな俺 : 東京で生き抜くために必要な知識教えろ

マヨネーザーって頭おかしいの?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

もみあげチャ〜シュ〜 : あたしの体えっちじゃない・・・? - ライブドアブログ

ぐる速 : あの頃に戻りたい 27歳女「中2の秋に戻りたい委員長で毎日充実してたし」 おまえらは?

マンションの最上階に住む奴は情弱 2階か3階が最強 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ 底辺高校ってどれくらいやばいの?

カゼタカ2ブログch : ラ イ 麦 畑 で つ か ま え な い - ライブドアブログ

SLPY 冬の通学路黙示録カイジ

VIPに神様がいるのww :: 合コンの最中トイレに行ったら伝票だけが待っていた( ´・ω・)

もみあげチャ〜シュ〜 : 流 行 語 大 賞 や べ え - ライブドアブログ

女子高生ってオナニーとかしたりすんの??????? カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・ - ライブドアブログ

好きなコピペを貼るスレ ぶる速-VIP

ホモコピペ集めようぜwww?ニコニコVIP2ch

もみあげチャ〜シュ〜 : デブだけどお前らにちょっと言いたいことがある2 - ライブドアブログ

野菜ジュースをほぼ毎日飲んでるのに カナ速

芸スポまとめblog : 【アイドル】「エッチして〜」「整形かわいい」 慶大学園祭ライブで客がAKB48に浴びせた暴言が明らかに - ライブドアブログ

次世代自動販売機「お前、これ買えよ」  (^ν^; )「えっ……」  自「買えよ」 | 中の人

東京エスノ : 【NHK】「視聴者に合わせていくのが義務」 ネット同時配信に意欲、全世帯から受信料一律徴収も検討 - ライブドアブログ

"マーくん" こと田中将大との交際を認めた里田まい、生放送で「全部好き」 芸能ひまつぶし

未定なブログ エクセルができたくらいで好きになんかならないんだからねっ!

【速報】 「はやぶさ」また快挙 微粒子はほぼ全部が小惑星「イトカワ」の物質と確認 - (´A`)<咳をしてもゆとり

東京エスノ : 【児ポ】東京都の「漫画規制条例」、修正案を再提出へ 民主党も同意し改正の公算大 (読売新聞) - ライブドアブログ

フィギュア大好き集まれー\(^o^)/:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

黒マッチョニュース : 【東京】非実在青少年の表現規制案再提出へ、民主党も同意すると見られると読売新聞が報じる

【画像】浜崎あゆみの最新バージョン : watch@2チャンネル

2ちゃん的韓国ニュース : 【柔道】上野「5、6発殴られた」、北朝鮮選手に殴られながらも金メダル

痛ニュー速報!: 【尖閣ビデオ】「海上保安官、逮捕と思った 厳罰に処すべきだ」〜仙谷官房長官周辺

バス内で携帯で会話している女を注意→その女が逆切れ。催涙スプレー吹きかける→3人が軽傷 特設ニュースちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」をするぞ!!

金融業界の人事だけど質問ある? : 社会生活VIP

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党幹部 「そろそろ首相を代えたほうがいい。メモを見ながらやっているようじゃダメだ」 官邸事務方 「鳩山以下」

竹内結子が初の刑事役「ストロベリーナイト」視聴率14.0% 誉田哲也原作サスペンス 芸能ひまつぶし

未定なブログ セレブをイメージ、日本一の女子高生Tシャツ

やく速 バリ島で日本人がタイーホ 大麻くんを持ち込んだ模様

ちょっとアレなニュース AKB48のゴリ押しより、少女時代とか訳分からんK-POPのゴリ押しの方がウザい件

未定なブログ 子ども手当,来年度以降から「国内居住」が要件に

芸スポまとめblog : 【サッカー】日本に完敗で中国のネット上「中国チームは全員、釣魚島へ島流しだ!」といった怒りに満ちた書き込みが殺到 - ライブドアブログ

佐々木主浩の長女が継母・榎本加奈子を「あんた」呼ばわり 芸能ひまつぶし

未定なブログ 女性が仕事や家事で疲れているとき、男性に言ってほしい一言

DQN刑事「人生むちゃくちゃにしたるぞ!」→男性「録音してますが」→刑事「仲直りしよか」…大阪府警の暴言取り調べ : ニュー投

2010年 秋期アニメ 2ちゃんねる パートスレ数 ランキング:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

黒マッチョニュース : 【尖閣】検察当局が保安官の逮捕見送りへ

ネトウヨにゅーす。 : 朝鮮の歴史上の英雄って誰がいるの?

アンディ・ウォーホルの描いたコカ・コーラ、29億円で落札|日本語でおk

東京エスノ : 【APEC】プレスセンターの貧乏クサイ夜食 海外メディアも「前代未聞」と怒っていた (ゲンダイ) - ライブドアブログ

刑事「とっとと吐けや!なめとんのか!」 男性「今の録音してますよ」 刑事「仲直りしようや」 : watch@2チャンネル

【ミクAppend】襟首【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター WARP 7.65 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【合作MAD】とらドラ! − LOVE ENJOY − ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - The Touch - Le Night Dominator

【アイドルマスター】R@P_M@STER祭 『P BOY P@RK '10』【勝手に告知】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【だらだら】乙女達がだらだらする動画【グータラしM@STER】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

中村繪里子 「タマホーム大安心の家」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 Ur-Style -arbitrary style- 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 外人の描いたポケモンのイラストがリアルすぎて凄い

ブプレスティス・スプレンデンス : 歴代ポケモン、全ボストレーナーまとめ

2010年 秋期アニメ 2ちゃんねる パートスレ数 ランキング:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【初音ミク報道ラッシュ】 世界20言語以上のテレビ・新聞等で初音ミクさんを紹介!! 『初音ミク・バブル』と呼ぶ声も:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

すらいむが あらわれた どうするでゲソ?

キネクトちゃんまじ楽しそう!

【画像】浜崎あゆみの最新バージョン

【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38 次は仙石がごめんなさいする番だよね

既女が五七五で浮かれ誰かが七七で現実に戻すスレ

イカ娘に勝ったwwwwwwwwwwww

とある痛PCケース、美琴ちゃん大人気でインデックスなんて要らなかったことに

微笑ましすぎるwwwwww

ラブラドールにチ○ポ舐めさせてたガチムチラグビー選手(28)解雇

僕はロックマンロールちゃん!

sengoku38 逮捕見送り

どのグループに入りたい?

【速報】平野綾が実写版サザエさんに出演決定