2010/09/17(金)の出来事

Pages:126

女子高生 「私この絵で就職するんだ…」 → 教師 「これが精一杯…」 採用担当 「残念ながら…」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

☆★この人と結婚してよかったなと思うとき★☆【既婚女性板より】 - にくろぐ。

プレゼンのためのパワーポイント&キーノートのデザインテンプレート集「40+ Awesome Keynote and PowerPoint Templates and Resources」 | DesignDevelop

今日もやられやく 【モブおん!】『けいおん!!』 やったークラスメイト一覧表の完全版ができたよー

Pythonの勉強をまったく始められないあなたと私に送る8つのタスク

商業音楽がボカロ音楽に勝てない理由 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

FlashサイトをHTML5形式に変換する「FL2HTML5(仮)」 - GIGAZINE

Togetter - 「優秀なエンジニアはどこにいて、企業はどうすべきか?」

らばQ:「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める

齢三十五にして恥ずかしい間違いをした。戒?... on Twitpic

スーパーWebブランドの色使いが一目でわかるインフォグラフィック:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

Togetter - 「「FUCK ASS」お笑いと差別とホモと」

ドワンゴで働く事になりました - つきあたりを右に

Samsung Galaxy Tabを正式発表 - コムギドットネット

「早寝早起き朝ごはん」ができている子の特徴は?【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】

GRADIUS ARC -銀翼の伝説- グラディウス・アーク

Android携帯で動画を快適に楽しむにはどうしたらいいの? : ライフハッカー[日本版]

ビグザムみたいなモビルアーマーをNASAが開発 口みたいな所から噴出するビームとかはなし - (´A`)<咳をしてもゆとり

PSP モンハン ポータブル 3rd『ハンターズモデル』、大バッテリー単品も発売

転職サイト"だけ"に頼らない転職 | 就職/転職 | キャリア形成のお手伝い | あすなろBLOG

芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊:川村ゆきえ「こんな保健室の先生はいない!」ドラマ『熱いぞ!猫々谷!!』でセクシー過ぎるナース姿披露(画像あり)

 何故日本の事象をクイズにするのか - ◆1st - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

Twitter / apj: @next49 いつ結婚して出産したらいいのかがはっ ...

【2次元】爆乳画像ください【諦めない】 カナ速

唯といっしょにうんたん♪できる、PSP用音ゲー「けいおん! 放課後ライブ!!」ムービーいろいろ - GIGAZINE

マヴカプ第3弾「MARVEL VS.CAPCOM 3」プレイムービー、ダンテやモリガン、アマテラスが激しくバトル - GIGAZINE

あの「鷹の爪」とモンハンがコラボ、ユニークすぎるプロモーション映像が公開される - GIGAZINE

「うみねこのなく頃に」仕様の痛車が登場、「煉獄の七姉妹」も勢ぞろい - GIGAZINE

モンハンスタッフ完全監修、「モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル」速攻フォトレビュー - GIGAZINE

イカサマ用サイコロの簡単な作り方 - GIGAZINE

水着姿のカノジョとすいか割り、この冬稼働予定の「ラブプラスアーケード」試遊ムービー - GIGAZINE

「劇場版なのは」絶叫上映会が幕張の映画館で10月15日開催 :にゅーあきばどっとこむ

「おたくの娘さん」最新連載分に紅白歌手・水樹奈々が登場 :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々「フライデー」グラビアの中身 & 7冊購入する人も :にゅーあきばどっとこむ

平野綾がダウンタウンDXに出演。「よくブログが炎上する」 :にゅーあきばどっとこむ

「はちゅねミクの日常ろいぱら!」第3巻にCD-ROMが付属 :にゅーあきばどっとこむ

小島アジコのTwitter4コマ漫画「ついった!」25日発売 :にゅーあきばどっとこむ

寿美菜子デビュー曲「Shiny+」PVの場所やモノが特定された :にゅーあきばどっとこむ

日テレの朝の情報番組でおっぱい丸出し&股間マッサージ :にゅーあきばどっとこむ

CV:田村ゆかりでおなじみの「B型H系」山田が無事に処女喪失 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」BD第3巻特典「うらおん!!」第3話レビュー :にゅーあきばどっとこむ

ローソンで「けいおん!!」キャンペーンが10月19日から開催 :にゅーあきばどっとこむ

fripSide「OVA 超電磁砲」OP曲ジャケイラストに違和感が? :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々が本日発売の写真週刊誌「フライデー」に激写される :にゅーあきばどっとこむ

東京都青少年健全育成条例改正案の9月議会提出は見送りへ :にゅーあきばどっとこむ

ネット違法書き込みの削除に応じないケースの半数は「2ch」 :にゅーあきばどっとこむ

戸松遥のフォトブック「はるかの大冒険」が10月発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『アマガミSS』 中多紗江編最終回・・・ああ最高の終わり方だったね

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』アフレコインタビュー写真から新キャラの声優予想

今日もやられやく 『けいおん!!』最終回のEDはこんな感じの方がよかったと思う人いる?

今日もやられやく 声優の平野綾さん『ダウンタウンDX 』にゲスト出演、今回はよかったな

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』先行上映イベントに行った人によると好評な模様

今日もやられやく 新アニメ『これはゾンビですか?』声優発表!ドラマCDから全員変更

今日もやられやく コンビニ「ローソン」にて10月19日から『けいおん!!』フェアが始まるよ

今日もやられやく TMR西川さんファンに引かれてから吹っ切れたみたいだね  他

今日もやられやく 少年ジャンプの新連載・・・またサッカー漫画かよ、何度目だ

今日もやられやく OVA『とある科学の超電磁砲』 fripSideのOPジャケ絵が公開されたよー   

暇人\(^o^)/速報 : 去年の田代まさしさん「二度と手を出さないことを誓いたい。償いとして薬物で悩む人の励みになれば」 - ライブドアブログ

なんでもちゃんねる : ちょっとネット依存度チェックしてみたら俺の人生終わりすぎてた - ライブドアブログ

妹はVIPPER J( 'ー`)し<あなたが生きてるだけでカーチャンは幸せよ

すくいぬ ネトゲ辞めれた奴来てくれ

コンタクトレンズ買いに行ってくる! ぶる速-VIP

喪男のまとめ切れない事。

【速報】冬到来 - スチーム速報 VIP

VIPに神様がいるのww :: ティッシュ配りが減ってるらしい

VIPPERな俺 : ドイツって・・・・なんかこう・・・・・・・・・行きたくないよな。

ワラノート:カツオ「おいワカメ,パンツにワカメがついてるぞ」

今夜のオカズにぴったりなJKのエロふともも画像 : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: でも矢口真里みたいな小さい子とセックルしてみたいよね!駅弁とか楽そうだし

マルフォイ「・・・・・・けい・・・おん・・・?」 - ゴールデンタイムズ

厨2回文できたwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : 「レーシック手術は危険」 信じる若者たち - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):京都アニメーションがアニメ製作会社のトップに君臨し続ける理由

仕方なくうんこ漏らしたんだけど2ヶ月経てば皆忘れてくれるよね?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : ドラゴンボールの世界にゴクウがいなかったらどうなっていたか

レゴブロック好きな奴集まれ - ブラブラブラウジング

もみあげチャ〜シュ〜 : ARIAスタッフの新作アニメ見ようずwwwwww - ライブドアブログ

「業務用スーパー」って面白いの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ドルジ速報Ψ(`∀´#):任天堂64の思い出書いていけ

仕事辞めたら無職になったww公務員だったのにorz: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

VIPに神様がいるのww :: 最近、餃子の王将ってあまり話題にならないよね

カゼタカ2ブログch : 自由度がクソ高いゲーム教えてくれ - ライブドアブログ

お前らがシンジくんの立場なら・・ カナ速

ニュー速VIPコレクション 軽自動車税大増税で学生と貧民大憤死wwwwwwwwwww

けいおんのゲーム作ってみたよー:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 「食べ物で遊ぶな」のギリギリってどこよ? - ライブドアブログ

レトロゲームを趣味にしようと思う ぶる速-VIP

新作ポケモンのジムリーダー面接受けた奴ちょっとこい ニュース速報BIP

妹はVIPPER ローマ法王のベンツかっけえええええええwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 沢本あすか「AKBうざすぎ」「ねらーは私の売名してくれてありがとう」

ニュー速VIPコレクション 紬「唯ちゃんが寝ぼけて私に抱き着いて来ちゃった……」

遂に新型PSPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! カナ速

東方神起の3人 ジェジュンとユチョン、ジュンスが日本におけるアーティスト活動を当分の間休止 芸能ひまつぶし

米自動車団体「日銀砲とかふざけんな!米財務省は日本を早く悪質な為替操作国として認定しろ!」 : 【2ch】コピペ情報局

アイドルグループ『スマイレージ』が握手会でキモヲタに露骨な拒否反応→コラでした - (´A`)<咳をしてもゆとり

常識的に考えた : 【マスコミ】「自由に見える日本の記者活動も問題が多い」「日本メディアこそ愛国的」…中国メディア記者の本音・東京新聞 - ライブドアブログ

フラれるほど男は輝く モテ男とはフラれる経験を山ほど積んできた男たちのことだ : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:AndroidのGoogleマップナビが凄すぎる!!カーナビ死亡確認。

【2ch】ニュー速クオリティ:キアヌ主演の実写版『カウボーイビバップ』 脚本が完成するも、資金難で撮影断念か

芸スポまとめblog : 【音楽】TM西川貴教「あずにゃーん!」、GLAY・HISASHI「番外へ〜ん!」…『けいおん!!』最終回で大興奮のつぶやき - ライブドアブログ

9.11の救護活動で 300人がガンに 33人はすでにガンで死亡 : 【2ch】コピペ情報局

ソースあんならすぐ出せ - ゾンビの女はヤれる

社長が出るCMはハズレしかない【動画多数】 | ニュース2ちゃんねる

未定なブログ ハンバーガー「おかわり自由」キャンペーン…バーガーキングが期間限定で実施

出世を望まない若者が増えている : ニュー投

綾瀬はるか主演「ホタルノヒカリ2」、最終回の視聴率は17.0% 芸能ひまつぶし

黒マッチョニュース : 【話題】この国に何が起こったのか! 「生娘はダサい」価値観が大転換 「処女ブーム復活」

【速報】 奇跡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【サッカー】ザック監督「10年前の日本代表の試合が見たい」 これまでの軌跡を知りたいと要望 - ライブドアブログ

アルパカの赤ちゃん    こっち見んな | 中の人

W杯放送、民放全体の収支が初の赤字に…不景気のほか大会前の代表不振が広告販売に影響[09/16] 芸能ひまつぶし

社長 「いまの若い人はお金を求めていません。何よりも、仕事のやりがい。」 by うるさい黙れ(*^ω^*)

未定なブログ FIFAランキングで日本が30位に浮上・・・1位はスペイン、2位はオランダ、豪州は24位、韓国は44位

にゅーるぽ(・∀・) アイドルグループ『スマイレージ』が握手会でキモヲタに露骨な拒否反応

若い女性タヌキメイクで目の障害急増 : 【2ch】コピペ情報局

ドカタ「殴られるか、丸刈りか選べ」 ゆとり無職「丸刈り」  路上でバリカン断髪   →ドカタ逮捕 |日本語でおk

痛いニュース(ノ∀`) : 「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に - ライブドアブログ

ワラ速 富野さん「つまらないと思った作品にいつまでも粘着する奴って何なの?嫌なら見るなよ。」

【初音ミク】ベニチオデルトロ -punk edit-【ProjectDIVA_AC応募曲】‐ニコニコ動画(9)

SMOKY THRILL [CLUB EDIT] PV‐ニコニコ動画(9)

初音ミク - モノクロ∞ブルースカイ MMDPV‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】 recyclable music 【びにゅP曲remix】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】sequenced blues【鏡音リン・ルカ】…delaylama‐ニコニコ動画(9)

【アイドルマスター】リツコわふたー「one's future」【クドわふたー】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 噂の「Kinect」が会場を震撼させるマイクロソフト! (2)

【初音ミク】私ヤヨ【ハルメンズ】‐ニコニコ動画(9)