2010/10/01(金)の出来事

Pages:167

ツイッターの便利すぎる35のサービス - おすすめのTwitter系ツール・アプリまとめ

「3倍スゴい」データ整理術:「ガンダム事典」はこうして作られた (1/3) - ITmedia +D PC USER

2010年、ウェブベースの会社・サービスで使用しているロゴデザインの11のトレンド | コリス

高木浩光@自宅の日記 - 朝日新聞名古屋版「パスワード、管理会社員が解除」の記事

戦争って意外と簡単にはじまるかも : アゴラ - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴 - ライブドアブログ

Photoshop Vip ≫ ロゴデザインのアイデア、参考になるギャラリーサイト20個まとめ

都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝 - ブラブラブラウジング

サヨウナラ中国 日本国内でレアアースを全く使わずに同じ出力を出せるモーターを開発成功、実用化へ。

外人のドラえもんのコスプレのクオリティが高すぎる件

VIPPERな俺 : [閲覧注意] 怖い未解決事件

高利貸が取ったカネはどこに行ったのか。 - 漂流する身体。

Facebookの現状を知るための18の指標 - CNET Japan

北海道に旅行行ったけど最高すぎwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

asahi.com(朝日新聞社):中国人観光客のバスを妨害 福岡、街宣車が取り囲む - 社会

Togetter - 「尖閣問題マスコミに騙されないぞ!twitterで腑に落ちた説明をまとめた。」

10代でそんなに読むことはないよ - finalventの日記

【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に【中国嫁日記】 | ニュース2ちゃんねる

結婚して1年がたった

水墨画のタッチが描ける、商用利用も無料のPhotoshopのブラシ | コリス

10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect

NTTデータのHadoop報告書がすごかった - 科学と非科学の迷宮

商用利用OK&無料の写真・フリー素材を集めました!総合素材サイト|ソザイング

中国嫁日記

【画像あり】 世界の怖い橋 | ニュース2ちゃんねる

唯一国内メーカーでiPodに対抗してるウォークマンを叩き、自己満足に浸る中年たち - ニュー速いんふぉ

新人類が入社してきたんだが扱いに困ってる BIPブログ

ニコニ広告で生放送を宣伝できるようになりました‐ニコニコニュース

日本を巻き込む米中貿易戦争の開始: 極東ブログ

【ZIPアリ】いつまでも萌えられる非エロ・微エロ画像 Part.02 - エロアニメブログ

地獄のミサワ カッコカワイイ宣言 アニメ化:萌えオタニュース速報

NEWSポストセブン|引退した「かわいすぎる海女」 月給7万円だったと地元民

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】中国のスカイツリー(610m)があまりにも派手すぎると話題 - ライブドアブログ

「俺、ハゲているから・・・。」と男性がつぶやいたときのリアクション8パターン | オトメスゴレン

Amazon EC2も監視できるオープンソースのモニタリングツール「Opsview Community 3.9」公開 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載

バナー100個で25万円! クラウドソーシングで作るバナー制作

Nintendo Conference 2010 プレイリポート:ホントに飛び出るの!? 「ニンテンドー3DS」をこれでもかと遊び倒してきた (1/2) - ITmedia Gamez

『換骨奪胎』という言葉を知らない今のオタク - 相谷さんの一言

箱開け30分でスタート! Atom搭載Android開発キット − @IT MONOist

わたしの彼のインテリア: 秋の夜長からエキサイティングに目覚める目覚まし時計6選

VIPPERな俺 : 映画のタイトルの一部を「ヤクザ」に代えても、さほど怖くない

[N] 「モバツイ」ユーザーが100万人突破

キチカ゛イ教師 「呼吸を止めるとこうなりまーすw」 生徒の鼻と口をふさぐ → 生徒窒息して気を失う | ツンダオワタ情報

B-1制覇「甲府鳥もつ煮」よりすごい!? B級ご当地グルメ“次の主役”は? - トレンド - 日経トレンディネット

就活でコミュ力>成績と悟ったときの絶望感 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

今季で引退する広島カープ・高橋建投手の長女がかわいいと評判:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

イチかバチかの自然への挑戦、夜の六本木に虹をかける「NIGHT RAINBOW PROJECT」 - GIGAZINE

全米で最も盗まれている車No.1はアコード、車が無事戻ってくる確率は過去最低を記録 - GIGAZINE

10種のスパイスをブレンドした究極のからあげクン「マハラジャ味」を食べてみました - GIGAZINE

ゴッホの絵をPhotoshopでミニチュアっぽく加工、立体感のある不思議な世界に - GIGAZINE

auの2010年秋冬スマートフォンは4機種、「IS03」「IS04」「IS05」「IS06」が登場か - GIGAZINE

「ラブプラス」がニンテンドー3DSに登場、より細かい演出でカノジョの可愛い仕草がパワーアップ - GIGAZINE

「ニンテンドー3DS」の発売日は2011年2月26日、ゲームボーイソフトをプレイ可能に - GIGAZINE

日本と世界のブログを取り巻く環境「ブロゴスフィア」のすべてがわかる1枚の図 - GIGAZINE

世界初となるソニーの「Google TV」、実物が正式発表に先駆けて一部公開 - GIGAZINE

子どもたちが描いた絵を現実世界で再現したアート - GIGAZINE

人気アニメ「けいおん!!」の映画化が決定 - GIGAZINE

脳について意外と知られていない15の豆知識 - GIGAZINE

オンキヨー、国内メーカーで初めてWindowsタブレット3機種を一挙に発売へ - GIGAZINE

NTTドコモがスマートフォン向けに電子書籍配信サービスを試験提供へ、本格サービスの開始も - GIGAZINE

2010年上半期の最強アンチウイルスソフトが決定 - GIGAZINE

セックスハウツー本「30歳の保健体育」はテレビアニメに! :にゅーあきばどっとこむ

「あなたの力でBD化プロジェクト」第3弾の1位は「とらドラ!」 :にゅーあきばどっとこむ

ニンテンドー3DS対応「ラブプラス」プロモ映像が公開! :にゅーあきばどっとこむ

テレビアニメ「俺の妹」PV第2弾が公開されるも削除される :にゅーあきばどっとこむ

10月1日放送開始の「そらのおとしものf」番宣ムービー :にゅーあきばどっとこむ

PSP「けいおん!放課後ライブ!!」プレイ動画第4、5弾 :にゅーあきばどっとこむ

アニメ「けいおん!」映画化決定。最終回放送時に告知 :にゅーあきばどっとこむ

週刊少年マガジン掲載の平野綾グラビアはこんな感じ :にゅーあきばどっとこむ

May'nがNHK「MUSIC JAPAN」10月10日放送分に出演決定 :にゅーあきばどっとこむ

押井守監督の短編アニメ映画がGLAYの新作アルバムに収録 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」番外編その2(第26話)が放送されて最終回 :にゅーあきばどっとこむ

Perfumeの2010年第3弾シングル「ねぇ」11月10日リリース :にゅーあきばどっとこむ

バルシェ、黒崎真音がオリコン週間上位にランクイン :にゅーあきばどっとこむ

ジャンプSQ.の人が任天堂発表会の場所を間違えて間に合わず :にゅーあきばどっとこむ

PS3「ロロナのアトリエ」が海外でも高評価を受けている!? :にゅーあきばどっとこむ

Twitterをネタにした4コマ漫画+解説書「ついった!」発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 劇場版『Fate/stay night UBW』 BDを特典の為に4つも買った人   他

今日もやられやく 『ハルヒBD-BOX』追加特典の絵柄公開! でもランダムなんだぜこれ・・・

今日もやられやく 『30歳の保健体育』TVアニメ化企画も進行中・・・これがTVアニメか・・・

今日もやられやく 『けいおん!』かきふらい先生、声優陣に直筆のイラスト付きサインをプレゼントしたようです

今日もやられやく Jリーグ京都サンガのサポーターはけいおん信者みたいだね(ニコ

今日もやられやく 『少年サンデー』西森博之先生の新連載で読者は戻ってくるのか・・・

今日もやられやく 『Angel Beats!』男キャラの抱き枕カバーが前向きに商品化検討されてるよ

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』アニメを作る際一番大切な事は「いらんことをしない(キリ」

今日もやられやく 『けいおん!』劇場版っていうけどさ、一体何やるの?

今日もやられやく 今月の『メガミマガジンvs娘TYPE』・・・メガミには救世主がいるようだね

今日もやられやく 『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ版の作品名が決定! 何かフラッシュアニメっぽいだけど・・・

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』OVAはヒロイン達のお風呂か・・・股間が熱くなるな

今日もやられやく 『トリコ3D』+『ワンピース3D』2本立てで映画化! 来年3月19日公開決定

今日もやられやく Xbox360『ドリームクラブ DREAM C CLUB』 キャラソンがミュージッククリップとなって発売決定

今日もやられやく 【BD速報】『Angel Beats!』第4巻は1.8万枚 週間BDランキング首位を獲得

今日もやられやく 『日常』&『劇場版けいおん!』でまた『らき☆すた』2期が遠退いたわけだが・・・

今日もやられやく 『けいおん!!』番外編?(最終回)・・・映画もいいけど本編も最高の神回だったな

今日もやられやく 『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ

深田恭子、「乳首出し濡れ場」決断!オールヌード解禁キタ━(゜∀゜)━ !! カナ速

OPが素晴らしいアニメを教えてくれ カナ速

なんでもちゃんねる : - ライブドアブログ

アメリカ人「お前なんで英語喋れないのに洋楽聞いてんの?ww」 ぶる速-VIP

なんでか急に頭に『詩』らしきものが浮かんできたから - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: カーチャンの作ってくれた弁当・・・

センス抜群な痛車の画像下さい : あじゃじゃしたー

今日美容院で頭マッサージされたら気持ち良すぎて射精したwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 :  何  と  な  く  怖  い  現  象  - ライブドアブログ

喫煙者をいじめてそんなに楽しいのか? カナ速

弟の彼女と話すときに俺緊張し過ぎワロタwwwヌホホwww?ニコニコVIP2ch

月給16万、家賃タダ、島に住むお仕事です。:ハムスター速報 - ライブドアブログ

旧妹はVIPPER 照英がバニーガールの格好をしている画像をください

カゼタカ2ブログch : 不 味 い ジ ュ ー ス - ライブドアブログ

彼女との思い出晒してけ、彼女いないやつは流しそうめんでもしてろ ぶる速-VIP

夏目漱石「けいおん!」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のマラドーナのものまね動画が本国アルゼンチンで超話題に

【3次元】足裏ってなんであんなエロいの? カナ速

ぐる速 : クールな壁紙画像をください

声優がひどいアニメってそれだけで面白さ激減だよね - ゴールデンタイムズ

俺ww勘違wwwい死すwwぎ死にたいwww : 2chのむこうがわ…

茶速 日本の寺ワロスwwwwwwww

勝俣「えーw! アッコさんもハンター試験受けるんすかッー!!」:ハムスター速報 - ライブドアブログ

「英語をたくさん聞きさえすれば、自然に英語が聞き取れるようになる」 信じるバカな日本人達 カナ速

VIPPERな俺 : 東北って何でやたら叩かれてるの?

コミュ障にありがちな喋り方 BIPブログ

田舎者と会話すると価値観が全く違ってビビるよな - スチーム速報 VIP

SLPY チンコで野球大会しようぜ

一人暮らしするとき、これだけは買っておけって家具や家電ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カツアゲしてきた中学生達をフルボッコにしてやったwwwwwww カナ速

VIPワイドガイド : 一生独身の魅力 結婚しちゃった情弱の皆さん、俺たち独身で楽に生きててサーセンwwww

もみあげチャ〜シュ〜 : 講義中にキモオタが口笛吹いたことからエラいことになった - ライブドアブログ

SLPY 歴史の有名人にアニメのセリフ言わせたらすごいことになった

フジタ3人拘束解除 : watch@2チャンネル

ちょっとアレなニュース 韓国F-1サーキット自爆

ワラ速 【政治】麻生元首相「オレだったらそこで撃ってしまうけどな!」 映画試写会にゲスト出演

ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTVがエロくだらくだらねぇwwwww・続き - (´A`)<咳をしてもゆとり

【画像あり】17歳の少女、弓矢で体重200キロ超のクマを仕留める! | 中の人

ネトウヨにゅーす。 : 【速報】中国の高速日本人、4人中3人が解放

ラブプラス アーケードの筐体価格403万円! 彼氏だったら余裕で買うよね? |日本語でおk

未定なブログ 女性が「同窓会」で男性に恋心を抱く瞬間

【2ch】ニュー速クオリティ:レイプされた女がその体験を歌に 愛知

2ちゃん的韓国ニュース : 「新韓流がやって来た」「大旋風を起こしている」と民団新聞が報道

一発屋芸人のその後・・・ ダンディ坂野、カンニング竹山、髭男爵、小島よしお、鳥居みゆき : watch@2チャンネル

未定なブログ 全1巻のオススメ漫画

ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTVがエロくだらくだらねぇwwwww - (´A`)<咳をしてもゆとり

台湾のマイクロソフトのサイトが激萌えで凄い! 日本がまさかの敗北 : ニュー投

やく速 職場で児童ポルノなどDVD200枚を買っていた係長(48)に口頭注意の重い処分

未定なブログ 170以下の男は女性から見て、恋愛対象外、絶対結婚したくない、生理的にうけつけない

【ネタバレ注意】ワンピース麦わら海賊団の2年後キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! - (´A`)<咳をしてもゆとり

杉本彩、家族と絶縁宣言・・・自殺未遂の過去や家族との確執を綴った初の自叙伝『リベラルライフ』発売記念サイン会 芸能ひまつぶし

ネトウヨにゅーす。 : 日本のターン!レアアース「カザフから調達」「豪州から調達」「不要のモーターを開発」

ファン「浜崎あゆみさぁこれだから中卒は困る」 浜崎あゆみ「中卒だって頑張ってるんだから」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

芸スポまとめblog : 【ドラマ】「ゲゲゲ」は最高視聴率で終了 一方で「龍馬伝」はワーストタイの13.7% - ライブドアブログ

中3 掛け算やアルファベットも書けない、自分の住所が漢字で書けない子やカタカナが読めない子も : 【2ch】コピペ情報局

押井守が「サイボーグ009」を3D短編アニメ化…CEATEC JAPAN 2010 : ニュー投

東京エスノ : 4人乗り救命ボートに中学生、アイドル、医師、教師とその妻、末期がん患者、アルコール中毒の老人の7人のうち、誰を乗せるか - ライブドアブログ

【UTAU7人】初音ミクの分裂→破壊【カバー】‐ニコニコ動画(9)

またセクハラさんがいるのだが、大丈夫か?‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Broadcast Yourself

【GUMI】嘘とダイヤモンド【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクのオリジナル曲 暇は人を殺せるか -Full ver.-‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】 cry 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー

YouTube - パジャマパーティーズ feat 破滅クルー:デジタルネイティブ

【Lily】 ユラギ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 2001 space odessey hilarious

とある魔術の禁書目録? LEVEL6-Judgelight-‐ニコニコ動画(9)

月刊けいおん!!ランキング#4‐ニコニコ動画(9)

妹が作った痛い RPG「えろえろクイーン おっぱいの章」‐ニコニコ動画(9)

セガ○○ダイ‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】 グリーンストレート 【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)