2010/09/16(木)の出来事

Pages:141

ワラノート:J( ’ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」

Togetter - 「性に対する意識の男女差」

Twitterで会社をクビになったら、BLゲーム会社の社長になったよ! - さまざまなめりっと

ホコリ、たまっていませんか?自宅でできるエアコン&扇風機の掃除法 - はてなブックマークニュース

逃げるクセがついた人は、いつまでたっても「有能感」が満たされません

Togetter - 「渋谷区が宮下公園を封鎖」

セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト

耳にかけるタイプの着用型ビデオカメラが登場?両手がほかのことをしてても撮影可能

僕と月刊ASCIIとiPad または、僕が10,000円のアプリを作った理由 - Keep Crazy;shi3zの日記

リストに使えそうなフリーの小さいアイコンセットまとめ - かちびと.net

WordPressを使いたい人が最初に読むべき記事厳選7 | WordPress【ワードプレス】初心者の部屋〜使い方知っとこ?

Photoshopの切り抜き、選択範囲いろいろ:で、結局どれがいいの?

茂木健一郎 クオリア日記: どうせ、ベタ記事にしかならねえぜ。

中学の同窓会でわかった「本当の凡人」の悲惨さ

最前線 - フィクション・コミック・Webエンタテイメント

逮捕、勾留された件: la gaya scienza

【画像アリ】逮捕された田代がいろいろとヤバすぎ | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ス゛コー

Google マップナビが日本に対応 - コムギドットネット

fladdict ≫ もしAppleがATMを作ったら

今、日本のTwitterで有名な100人をフォローしよう!(2010年8月版) - さまざまなめりっと

aModel

普段しゃべらない人ほどTwitterでよくしゃべる(と思う)

環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

Firefoxって長時間起動してるとどんどん重くなるよね 軽くする方法ないの? | ライフハックちゃんねる弐式

twitterによる流入数増加の実験方法 - mtakanoの日記

【写真でレビュー】 新型iPod touchが来たよ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ひきこもりを、声優や漫画家に憧れさせる窮屈な社会 | 非モテタイムズ

民主党情報暗黒時代の幕開けか、代表選「フリー記者ネット生中継禁止令」の真相|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン

「童貞」いつまでに捨てるべき? グラフを引用し、やや多角的に考える | 非モテタイムズ

田代まさし容疑者逮捕で公式ブログには非難のコメントが殺到 - GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:もっと手軽にさぼる方法

暇人\(^o^)/速報 : 「写真すげえww」って思う写真ください - ライブドアブログ

20代前半の男女の約4割が観覧車でキスした経験がある - GIGAZINE

現実世界のメダルゲームとも連動、より深くカノジョと遊べる「ラブプラスメダル Happy Daily Life(仮)」 - GIGAZINE

ロジクールがワイヤレスマウス1億台出荷を達成 - GIGAZINE

東京ゲームショウ2010全記事一覧まとめ - GIGAZINE

美少女Pepperを海外のイラストレーターたちが描きまくった一大プロジェクト「THE PEPPER PROJECT」 - GIGAZINE

ある意味よく眠れそうなデザインのもふもふ枕いろいろ - GIGAZINE

ゼロ・エミッションのコンセプトバイク「zero-noir(ゼロ・ノワール)」 - GIGAZINE

幼女が無邪気にキャッキャと踊りまくるムービー「Cute Girl Has A Catchy Dance」 - GIGAZINE

Googleに侵食された世界を描く哀愁漂うイラスト - GIGAZINE

携帯電話ユーザーが「いつ、どこにいるのか」を把握し、あらゆる分野で活用する「モバイル空間統計」をNTTドコモが解説 - GIGAZINE

スピード違反したくなくなる速度超過告知板 - GIGAZINE

ソニーが新型ウォークマンを発表、ノイズを98%カットする「デジタルノイズキャンセリング」をほぼ標準搭載へ - GIGAZINE

ショッピングはポルノ並に興奮する - GIGAZINE

ネコ嫌いから一転、野良猫たちのために家をあつらえ「ネコ村」を作りあげた男性 - GIGAZINE

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で9件 - GIGAZINE

けいおん!!「放課後ティータイム II」カセット付きで10月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」第24話で最終回を迎える。西川貴教も反応 :にゅーあきばどっとこむ

写真集が10月に出る田中理恵の水着姿のお尻に大反響! :にゅーあきばどっとこむ

Kalafina新曲オリコン8位、寿美菜子デビュー曲9位でスタート :にゅーあきばどっとこむ

田村ゆかりのアルバム「シトロンの雨」がオリコン週間6位 :にゅーあきばどっとこむ

広がりを見せる「どんな判断や、金をドブに捨てる気か?」 :にゅーあきばどっとこむ

声優・明坂聡美が作ったばかりのスッピンメガネ写真を公開 :にゅーあきばどっとこむ

「君に届け」第2期制作中っぽい発言が水島監督から漏れる :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々が10月2日放送の「ミュージックフェア」に出演 :にゅーあきばどっとこむ

メガミマガジン付録に「けいおん!!」別冊&なのは特大シール :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」ゆりっぺ抱き枕付録の電撃G'sFes在庫復活 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 田代まさし、コカイン所持でまたまた逮捕・・・逮捕された田代がいろいろとヤバすぎ

今日もやられやく 『オオカミさんと七人の仲間たち』最終回・・・特に盛り上がる事も無く終わったね

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第11話・・・もっさん、そして大和、どうなるんだ最終決戦

今日もやられやく 原作『けいおん!』第4巻のゲーマーズ特典は体操服澪ちゃん掛け替えカバー!  他小ネタ集

今日もやられやく 劇場版『ガンダム00』の試写に行った映画批評家の感想が真面目で反応に困る・・・

今日もやられやく 【モブおん!!】『けいおん!!』最終回でモブについて色々特定してみた

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』業者に頼んだスト魔女Tシャツが到着した  他小ネタ集

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』19時30分に何かが起こる→

今日もやられやく 同人新刊が無断で「とらのあな通販」に出品される→連絡する→2週間放置プレイ→削除されるも釈明無し

今日もやられやく 【ネタバレ注意】なんてこった・・・『BLEACH(ブリーチ)』は変身合戦漫画だったのか

今日もやられやく まるで化物と遭遇したような顔だな・・・少しは声優の能登を見習え

今日もやられやく 絶チル作者が描いた『機動戦士ガンダム00』   他

今日もやられやく 誰か井口さんをスファアのメンバーに入れてあげてくれ

今日もやられやく 『週刊少年ジャンプ』45号よりジャンプ出身レジェンド作家が6号連続で新作読切スタート

今日もやられやく マガジンの『サイコメトラーEIJI』復活か? GTO、金田一、EIJI…まんま昔のマガジンじゃないか

今日もやられやく 『君に届け』2期がくるぞー

ヤンキーとかはオタクに何故か優しいよね 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 今年60回の城端むぎや祭をアニメで盛り上げ 地元舞台のアニメ「true tears」で誘客

中島「磯野ー!B'zやろうぜー!」 カナ速

お 前 ら の 白 歴 史 教 え ろ - ブラブラブラウジング

2体の化物を退治してきた話を書く : あじゃじゃしたー

「ちょっとやりたいことあるから攻撃しんでね」「うん」?ニコニコVIP2ch

妹はVIPPER ipad買ったおwwwwwww

おっさん「なぜ日本の女性は髪を茶色に染めるのですか?」 カナ速

洋モノAVスケールデカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

動物園でV字開脚する女子がエロすぎるとイギリスでネットが大興奮:ワロタニッキ

澪「最初は唯澪もあったのに…」 - ゴールデンタイムズ

内定ブルーが激しい。おまえら今の会社で満足してるの?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

VIPPERな俺 : 1985-87年生まれが一番遊びが充実してた

VIPに神様がいるのww :: 『歌ってみた』←人気らしいが検索の邪魔

ネットで最もセクシーな美女と話題の『ジャン・イーハン(20)』さんの画像

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】身長151 cm、体重39 kgのロボットできたよー おまえら好み - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: ココイチのカレーはもはや芸術の域に達した、芸術品に対して値段を語る奴は頭がおかしい。

すくいぬ 紙袋にフランスパン入れて歩いてる女の子いたwwwwwwww

【3次エロ画像】 すべすべしたふともも画像ください : 2chのむこうがわ…

FXで金持ちになろうとか夢見てる俺を怖がらせてくれ ぶる速-VIP

破壊力のある画像コンテスト : あじゃじゃしたー

こ れ だ け は 許 せ な い 女 の 特 徴 : たん速

VIPPERな俺 : 冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ

ワラノート:プーさんってアホっぽいからハチミツの壷で殴っても大丈夫じゃね?

びっくりドンキーのハンバーグの美味さは異常 - ブラブラブラウジング

やっぱ高いものは違うなと思ったこと思わなかったこと ニュース速報BIP

社長「いまの若い人はお金を求めていません。何よりも、仕事のやりがい」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

やる夫のAA徹底的に集めようぜwwwwwwwwww カナ速

ワラノート:遠近法がおかしい画像ください

ニュー速VIPコレクション けいおん!!HTTフルアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ガン細胞を内部から破壊 「トロイの木馬」血液細胞発表へ - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

ネトウヨにゅーす。 : ホリエモン「政治家が私欲で動いてる?文句あるなら、おまえが政治家やってみろよ糞が!!」

東京エスノ : 【夕刊フジ】オヤジ世代にも韓流アイドル浸透 「ロリコン風アイドルが幅きかせてきた日本は異常」 - ライブドアブログ

【画像アリ】逮捕された田代がいろいろとヤバすぎ : 【2ch】コピペ情報局

田代逮捕、コカイン所持で逮捕wwwwwwww - (´A`)<咳をしてもゆとり

内野聖陽がW不倫?人妻と車内で濃厚キス…飲酒運転疑惑も 写真誌「フライデー」が報じる 芸能ひまつぶし

産経「派遣禁止とか未だに理解できんわ アホだろ」 by うるさい黙れ(*^ω^*)

「懲役6年、軽すぎる…」 法曹関係者や傍聴席からは疑問の声も : ニュー投

【速報】 田代まさしコカイン所持で逮捕:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ユン・ソナ「韓国では日本人をほめることも困難」日本での活動で『親日派』視線向けられ…エッセイ集発売記念記者会見[09/16] 芸能ひまつぶし

ちょっとアレなニュース 中国は 「日本はどんなことをしたら怒るのか、どこまで許されるのか」 を試しているらしい

芸スポまとめblog : 【サッカー】FIFAランキングで日本が30位に浮上・・・1位はスペイン、2位はオランダ、豪州は24位、韓国は44位 - ライブドアブログ

高校生カップル見てると死にたくなる なんで俺は何もないでオッサンになった…青春はどこなの 死にたい | ニュース2ちゃんねる

未定なブログ 足腰弱いのにコンビニ強盗…70歳女逃げ切れず

【2ch】ニュー速クオリティ:【PS3】「龍が如く OF THE END」では神室町が崩壊し、街中にゾンビが溢れかえるように

黒マッチョニュース : 【政治】 田原総一朗 「小沢一郎は検察の世論操作と新聞・テレビの世論調査に負けた」

「アヒル口」に次いで大人気の「困り顔」ブームが起こっている!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

モバゲーとかGREEの宣伝が多すぎてうざい by うるさい黙れ(*^ω^*)

未定なブログ サクマ式ドロップスのハッカ味は当たり? 外れ?

【ドラマ/視聴率】堺雅人主演「ジョーカー 許されざる捜査官」、最終回の視聴率は15.5% 上地雄輔主演「逃亡弁護士」は10.1% 芸能ひまつぶし

YouTube - PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』プロモーション映像2

【アイドルマスター】WORLD'S END SUPERNOVA(Philharmonic or die)【VRF2010】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 【初音ミク】だめなひと【オリジナル】

【VY1 & 初音ミク】現実の厳しさは異常【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク/巡音ルカ】CHARCOAL GRAY【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

アスキーアート変換ツールを作ってみた‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】 COIN 【オリジナル!】‐ニコニコ動画(9)

【MMD】自作雪歩頭部モデル【テスト】‐ニコニコ動画(9)

Vocaloanthemsのキャラを粘土で作りました その3‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Broadcast Yourself

【im@sDSフェスタ】Dazzling Worldを手描PV【涼ちんこエ真似】‐ニコニコ動画(9)

【MAD】天使にふれたよ!【けいおん!】‐ニコニコ動画(9)

スーパーこの音好きデラックス【けいおん!!】‐ニコニコ動画(9)

Untan!!MIRACLE 動画版【けいおん!!1話~最終話 ネタハ゛レ注意】‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】_theBlue【オリジナルPV】‐ニコニコ動画(9)

無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きランキング【TOP10】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Twitter: discover what's new in your world