2010/09/15(水)の出来事

Pages:104

人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める : 2のまとめR

Togetter - 「「ネタにマジギレするマイノリティはキモイ」瓜田事件をめぐって #urita」

田中真紀子元外相「しこらない人はしこらない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

政府が為替介入をしない理由は、損をするだけだから。 : ひろゆき@オープンSNS

Togetter - 「目玉おやじ写真の無断転載に関する法的考察。」

新)4つの労働者階級 - Chikirinの日記

ゲームを「つくる」+「シェアする」 「ニコゲー」本日オープン!‐ニコニコニュース

新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、「互換アダプタ」の詳細が明らかに - GIGAZINE

MobileHackerz再起動日記: 関東ITソフトウェア健保がマジで神すぎる件

ホームページ制作者が知っておくべき恐ろしく便利な62のサービス+α

ホテルの宿泊から航空機・新幹線チケットまで、「旅行」に役立つ節約術 - はてなブックマークニュース

Togetter - 「旅客機内から見る雷はなぜ無音なのか」

「RSSは死んだ」論は死んだ。今日からは「RSSは死んでない」論

scrapi

夏フェスがガラガラで音楽業界が悲鳴:アルファルファモザイク

Apacheのアクセス制御をちゃんと理解する。 - こせきの技術日記

安全地帯コンサート: 楽しいこと探し

Galliano's tumblr (相談者 女子高生 10代 10代の女子高生です。 ...)

【2次元】シ ョ ー ト ヘ ア ー こ そ 至 高 - がぞ〜速報

【3次エロ画像】 すべすべしたふともも画像ください : エロ画像速報

【異次元】ドラゴンの画像いっぱいはっていこうずwww カナ速

やっと気づいた 僕はあずにゃんのことが好きだ 【けいおん!!最終回】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

孫悟空の頭の輪は避妊具だった

けいおん さわこへの色紙 - 低燃費系のアニメ壁紙収集

芸スポまとめblog : 【芸能】AKB48が初のゲーム化〜「47人をフッて1人を選ぶ」究極の恋愛妄想ゲーム『AKB1/48 アイドルと恋したら…』(画像有) - ライブドアブログ

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / ディスク情報

Twitter / 西川貴教: あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん

けいおん3期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! - (`・ω・?)ゝ関係ないにゅーす

高校の同窓会での出来事 : 2chコピペ保存道場

「あれ何だっけかな…ググるか」 ← 思考能力が低下して危険 | ニュース2ちゃんねる

“ファイナルファンタジー風”の「ツイッターのクジラ」がすごい! | kokumai.jpツイッター総研

efefect blog:swf (avi)を高画質でmp4にエンコードする手順

蝶々がはためいても台風は起きない: 静かなる細き声

アイマスの嘘を暴く ただそのために/ウェブリブログ

シャープが初のフルタッチスマートフォン2機種を正式発表、中国市場で発売 - GIGAZINE

「けいおん!!」梓、紬、律のキャラソンCDが11月17日発売 :にゅーあきばどっとこむ

しょこたんがブログに「マ○コ」の写真をアップしている!? :にゅーあきばどっとこむ

グッスマ「Fate セイバー 約束された勝利の剣」がかっこいい :にゅーあきばどっとこむ

「ねんぷち らき☆すた×ストリートファイター」レビュー :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった

今日もやられやく 『けいおん!!』放課後ティータイムフルアルバム発売決定! BD5巻との連動で抽選で10,000名様にスペシャルCDをプレゼント!

今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』劇場用パンフレットに通常版と各キャラの限定版があるようです

今日もやられやく 『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』BD映像が「1080i から 1080p」に音声も仕様変更

今日もやられやく 『けいおん!!』最終回を前に豊崎愛生さんのブログで『だいすきをありがとう』

今日もやられやく ようやくテレ東にアニメが戻ってきたな

今日もやられやく 毎巻恒例『けいおん!!』BD3巻特典の律ちゃん布ポスターを窓際に吊ってみた勇者   他小ネタ集

今日もやられやく 富野由悠季「30周年記念のガンダムゴールドバージョン? ぼくはいりません」   他

今日もやられやく 9/20付 アニメDVDウィークリー 荒川&生徒会3巻は30位以内に入らなかったか

今日もやられやく PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』公式サイトオープン! ムービも見れるけどやっぱり誰ェ・・・

今日もやられやく 『AKB48』漫画化→そしてとうとうゲーム化に

今日もやられやく 『あそびにいくヨ!』DVD/BD解禁の乳首は残念乳首なのか

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』3期は学園編でいいね  他小ネタ集

今日もやられやく 『ジャンプSQ』12月号に現在講談社系で活躍の超大物作家の読み切りが載る模様です

ワラノート:雄山「このけいおん!をつくったのは誰だあっ!!」

【エロ注意】3回抜いてもまだ抜けるエロ画像 : 2chのむこうがわ…

もみあげチャ〜シュ〜 : もしもけいおん!にVIP板があったら立ちそうなスレ - ライブドアブログ

「海賊王に!俺はなる!!」←倒置法 - ゴールデンタイムズ

カゼタカ2ブログch : オタクオンリーのカラオケでありがちな事 - ライブドアブログ

店主「更新しないなら消して」 カカクコム「断る」 店主「頼む」 カカクコム「嫌だ」 店主「消せ」 カカクコム「無理」 : たん速

VIPPERな俺 : 「今回は不採用とさせて頂きます」「」←1番のキメ台詞で優勝

けいおん厨が農林水産省に迷惑をかける:ハムスター速報 - ライブドアブログ

メロンブックス全店舗行って来た:ハムスター速報 - ライブドアブログ

新卒で250社落ちたけど何か質問ある?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

インドのニュー速VIPにありがちなこと ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: ワンピースが全巻品切れで駆け込み需要発生

すくいぬ 褐色キャラの画像

お前らの恋愛系のトラウマえぐる カナ速

VIPワイドガイド : ヒトカラは恥ずかしいみたいな風潮なんなの?

アナルビーム!!! : クソスレドンキーノ - ライブドアブログ

AKBのギャルゲとか誰得wwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

ワラノート:最近のイラストレーター下手すぎw俺でも描けるw

もみあげチャ〜シュ〜 : 真性包茎だったけど今日包茎手術してきた。何か質問ある? - ライブドアブログ

押 尾 学 が 馬 鹿 す ぎ る 件 ぶる速-VIP

東方同人誌にありがちなこと - ゴールデンタイムズ

ぶち殺すぞ(     ´・ω・`     ) ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: 新ラ王食った奴居る?味微妙じゃね?

バイト先がギャルの巣窟だったwwwwwwwww: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

ニュー速VIPコレクション 新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

なんでもちゃんねる : 【画像】けいおんキャラが髪形を変えたら【今夜最終回!】 - ライブドアブログ

【画像】ほしのあきでオ●ニー出来る? : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: 2010秋の新作アニメ これだけは見とけ!!

しょこたんブログにマン○画像www?ニコニコVIP2ch

株やったら仕事なんかしたくなくなるよなw :ハムスター速報 - ライブドアブログ

けいおんって1期と2期じゃ明らかに何かが違うよな このごろ2ちゃんねる

にゅーるぽ(・∀・) 【速報】オリコン週間チャート 嵐が1位、けいおん3位、チョンは4位

まとめたニュース:インターネットで知った危険な情報

新型PS3でPS2互換を実現する最終兵器か、USB接続の「互換アダプタ」の詳細が明らかに : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:小学生女児(8)に「足の研究をしている」と足コキさせた19歳大学生を逮捕/神奈川

初デートでは、オンナノコはオトコの人のこんな所を観察してるんだゾッ (ゝω・)v☆彡 | 中の人

小沢氏に投票した山田農水相「いや〜盛り上がったね〜。あ、代表選終わったからノーサイドでよろしく」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

やく速 【また無職】(^o^)「小学生〜女子高生を100人触りました!オッパイ揉んだ!」

ついに今夜 『けいおん!!』が最終回    ドキドキしてきた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ 女性からモテようと思っている男子諸君、必見!女の子に聞いた「彼がカッコよく見えてしまう車」「女の子ウケする車」

高橋ジョージ「『ロード』で16億稼いだ。今でも年間1200万入ってくる。テレビはお遊び」 | ニュース2ちゃんねる

芸スポまとめblog : 【音楽】押尾学被告が率いた「LIV」とは何だったのか? 早口で何を歌っているのか『♪ニャニャニャニャ〜』と聞こえた - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:九州のとんこつラーメンがラーメンの中で最強ってことでいい?

2010年9月14日、早朝‐ニコニコ動画(9)

【ボカロおしゃべり】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える。‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】そらのサカナ【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【アイマス×ゼーガペイン】ZEG@PAIN XOR entanglement 02 part.B‐ニコニコ動画(9)

きちれこ!!#6〜7【けいおん!!×チャー研】‐ニコニコ動画(9)

【GUMIオリジナルPV】 檸檬 【フェイP×Junky×こみね×とれパン】‐ニコニコ動画(9)

【MMD】星空ノクターン‐ニコニコ動画(9)

YouTube - green day mud fight