2010/09/10(金)の出来事

Pages:117

Togetter - 「読者「土下座しろ」→編集長「いくらでもしますが」→読者「えっ」」

「ただトモ夫婦」の衝撃:日経ビジネスオンライン

楽天・三木谷社長が講演「やべー日本語で1時間もしゃべったのは久しぶりだわー」 | ニュース2ちゃんねる

アップルが iOS 開発者規約を変更、開発ツール制限を緩和。審査ガイドラインも公開

面接に行ってきた

「アダルトサイトでない」「名称変更も考慮」 山形・さくらんぼ小問題でサイト側がコメント - MSN産経ニュース

おまえら人生をリセットしたいと思うだろ??

闇プログラマー、レベル5に宣戦布告 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「人」だと思われていない私たち - 「アイウィル」の染谷社長の過去発言を発掘する - 乾いた世代と廻る世の中

らばQ:驚くなかれ、いや驚くよ…古くなって使わなくなったCDケースの再利用法

Togetter - 「君は闇プログラマーを知っているか?」

Togetter - 「光ポータブルでパケ死22万」

ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww - まめ速

アップルの方針転換でiPhoneでのFlash変換アプリ復活へ、アドビの株価も急上昇 − Publickey

30分で学ぶ「mixiアプリ for touch」の作り方

ウェブ開発者必携のGoogle Chromeの15の拡張機能 | コリス

人物の顔を描く時の最初のステップ | nanapi[ナナピ]

30分でわかる広告エンジンの作り方 - 最速配信研究会

アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ

池田信夫 blog : 所得を「逆分配」する国 - ライブドアブログ

Business Media 誠:ちきりん×赤木智弘の“ちゃかす”が正義(1):新聞が「若者は不幸である」と報じない理由 (1/4)

【初音ミク】般若心経アニメ版OP【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)

漫画っぽさが超いい感じのWEBアイコン集「Web Cartoon」:phpspot開発日誌

さくらんぼ小学校「アタ゛ルトサイトに屈しない」 さくらんぼ小学校側が反論「うちはアタ゛ルトサイトじゃねーよ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

廃墟好き必見、アパラチアの炭鉱跡を撮影した美麗な映像 - GIGAZINE

ついに本日、人気漫画「けいおん!」が最終回を迎えました - GIGAZINE

第48回アミューズメントマシンショー開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

「なぜこんなことに?」と思わざるを得ない世界中の無茶な階段 - GIGAZINE

こんなところにジーザスが……あらゆる場所に主を見いだす人々 - GIGAZINE

「B型H系」の主人公・山田が最新連載分でいよいよ処女喪失!? :にゅーあきばどっとこむ

「ごはんはおかず」オリコン初日3位、田村ゆかりは6位 :にゅーあきばどっとこむ

漫画「けいおん!」まんがタイムきらら連載最終回レビュー :にゅーあきばどっとこむ

平野綾がフジテレビの深夜番組に10月からレギュラー出演 :にゅーあきばどっとこむ

オススメの自主制作アニメをたくさん紹介してみました :にゅーあきばどっとこむ

ジブリキャラが1つの学園に通う二次創作「学園ジブリ」 :にゅーあきばどっとこむ

ジョジョの奇妙な冒険風にNHK教育番組を描いたらこうなった :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」田村ひよりの巨大フィギュアが11年1月発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『アマガミSS』第11話・・・こんな人生送ってる奴いんの?

今日もやられやく ねんどろぷち『とある科学の超電磁砲』の原型きたよー ついでに第2弾のラインナップもきたよー

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』がスペースインベーダーとコラボ・・・始まる前から賭けてるなぁ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』DVD/BD第3巻のジャケ絵公開  あら意外な組み合わせ

今日もやられやく 『けいおん!!』は神アニメ!!   他小ネタ集

今日もやられやく GONZO復活なるか? 村田蓮爾キャラ原案の新作アニメ、来年放映予定

今日もやられやく 『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい

今日もやられやく おまいら『けいおん!!』終わったら10月からどうするの?

今日もやられやく 人気アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』をモチーフにしたネットブック予約受付開始!

今日もやられやく 『宇宙ショーへようこそ』DVD/BDは2011年2月9日発売!  他

今日もやられやく セガプライズにねんどろいどぷち『とある科学の超電磁砲』が登場・・・あれ?1人いない

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第10話・・・EMT回だったけど、まさかの新キャラマルセイユが登場・・・だと!?

今日もやられやく 『けいおん!!』番外編2つが2週遅れの地域だとTV放送カットとか・・・

今日もやられやく 新アニメ『フラクタル』もう一つの版権絵見る限りあまり評判は良くないみたいだね

今日もやられやく 富野由悠季監督に相談するとこう返答してきます

今日もやられやく 味を占めたか・・・『けいおん!!』2期放送開始記念乗車券 第2弾発売決定  他小ネタ集

今日もやられやく 新アニメ『Panty&Stocking with Garterbelt』 PV公開・・・これはどうなんだ?

今日もやられやく オリコ、クレジットカード『ストライクウィッチーズカード』の募集を開始! みんな契約しろー

数字や科学にまつわるジョークを貼っていくスレ?ニコニコVIP2ch

FF14の為に廃スペックPCを買ったんだが ぶる速-VIP

妹はVIPPER フォトショってどれだけ凄いの?

VIPに神様がいるのww :: もし麻木久仁子(47)が会社の上司だったら・・・ 最初はいいけどだんだんウザくなってきそう

VIPに神様がいるのww :: マックでの商品の選ぶ時間の無さは異常

【2次元】ええい!貴様らはクドわふたーの画像を貼れば良いのだ! カナ速

茶速 議論に勝っても人間関係を壊したら意味が無いと思います

VIPに神様がいるのww :: 【ほも速】ホモじゃないけどフ●ラしてみたいと思ってるやつちょっと来い

ドルジ速報Ψ(`∀´#):「髪切った?」←カッコイイ返し方した奴が一番カッコイイ

「ネット社会の力の大きさ知った…」 2次元ロリコンサイトと同名の「さくらんぼ小学校」、校名変更へ… : たん速

「私どもはアダルトサイトではない。エッチなゲームを制作する同人サークル」「名称変更も検討」 さくらんぼ小問題でサイト側 カナ速

いいよな…姉がいる奴は… ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : 「ひまねっと」「ひまぴく」開設のお知らせ - ライブドアブログ

iPhone使ってる奴って情弱だよな - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : モーニング娘。を正直舐めてた

乱○パーティーですら二人組を作れなかった俺を慰めるスレ ニュース速報BIP

32歳無職が脱童貞余裕でしたorz: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

派遣社員「ダメでも無能でもないのに、この薄給…」 コンビニ弁当さえ高くて手が届かず 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

もみあげチャ〜シュ〜 : ヱヴァ破が10月の金曜ロードショーでクル━━━(゜∀゜)━━━ !!!!? - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: ゾンビってどうやって人間を感知してるの?

妹はVIPPER ガンプラ買ってきたwwwwwwwwwww

クマ怖すぎワロタwwwwwwwww カナ速

ワラノート:せんとくんの彼女wwwwwwwwwwwwwwwwww

けいおんのすごいエロ画像見つけたwwwwwww - ゴールデンタイム

もみあげチャ〜シュ〜 : 20代前半の奴に「ゆとり?」って聞くと全員「ギリギリ違う」って言う - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : これ麻薬入ってんじゃねえの?って食べ物 - ライブドアブログ

ブサメン、人見知りな俺が今まで数回ナンパしたときのことをかく?ニコニコVIP2ch

【岩手】田舎は怖い!憧れの田舎暮らしに絶望 妻は“不貞婦人会”に強制加入 拒めば“村八分”の恐怖 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : アーティストの黒歴史 - ライブドアブログ

なんでもちゃんねる : 二次の可愛い女の子画像よこせやああああああ part2 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : 律「デュクシwwwwwwwwwwはい唯死んだーwwwwwww」 - ライブドアブログ

不 気 味 な 建 造 物 ス レ ッ ド : 【2ch】コピペ情報局

やく速 下着泥棒をする時は

お前ん家の階段、無茶だな | 中の人

にゅーるぽ(・∀・) とんかつっておいしいよね、醤油でもソースでもどっちでも合うし。だが味噌カツ、てめーはダメだ。

芸スポまとめblog : 【女子アナ】 元フジテレビアナウンサー菊間千乃 司法試験合格 - ライブドアブログ

Q.付き合ってた彼が二股して後輩と結婚 まじムカツク  A.身の程を知れハ゛ハ゛ァw : 【2ch】コピペ情報局

約30人のク゛ルーフ゜「ハ゛ーヘ゛キューたのしーwww」 → 3才の幼児2人が溺れても気付かず、もちろん死んだ | 中の人

ソースあんならすぐ出せ - ありがとうごじゃいます・・・韓国で「感謝してばかり」と皮肉を込めた日本語ラップが馬鹿ウケ

未定なブログ Twitterの世界では自分よりフォロワーの数が多い人には敬語で話すのがマナー? そんな発言が話題に

理解できない! 女子にはわからない男子の謎 「付き合うまでは必死だが、付き合ったらあまりかまわなくなる」 : ニュー投

東京エスノ : 【韓流】女性アイドルグループ人気の秘密 ファンは在日の方など若い女性 (リアルライブ) - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:新iPodtouchのメモリが256MBな件

未定なブログ 男性は乙女心をぜんぜんわかっていない! 彼氏のいない女性が言われてカチンとくるセリフ

若い女「おっぱいから汁が出るんです・・・」 医者「味を確かめよう」→ 乳首を吸って訴えられる - (´A`)<咳をしてもゆとり

なんてロボット物はここまで衰退したのさ? |日本語でおk

【IT/外食】iPadで"回転寿司"注文--初期コスト半分以下のタッチパネルオーダーシステム by うるさい黙れ(*^ω^*)

ワラ速 DVDのリッピングは違法

玉置浩二「俺のこと嫌いだったら帰ってよ」、ライブでご乱心 やりたい放題やって途中で帰る : 【2ch】コピペ情報局

【AMWE】MOONLIGHT (ELECTROCUTICA Remix)‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】般若心経ガレージロック【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 闇プログラマー 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Inception Cat

【初音ミク オリジナル】雨鳴〜あまなり〜【たまにヲタ夫が喋ります】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクオリジナル曲 「Calc.」‐ニコニコ動画(9)

【東方】れいすいかで 天国と地獄‐ニコニコ動画(9)

【旧作】化け猫がBadApple!!を原曲で弾いてみた【ピアノ】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - YMOが「ポッキー」の新キャラに

【重音テト】般若心経ポップ【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)

【MikuMikuDance】般若心経ポップ【モーション公開】‐ニコニコ動画(9)

ベースとドラムだけでおてんば恋娘(自作アレンジ)‐ニコニコ動画(9)

小鳥さんを皆でいらおう‐ニコニコ動画(9)