2010/09/08(水)の出来事

Pages:123

ソフトバンクの携帯がつながりにくいのは「戦略の違い」に過ぎない - Tech Mom from Silicon Valley

向上心のない部下: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

ともんけんウィークリー: 岡崎市立中央図書館利用者逮捕勾留事件について(声明)

痛いニュース(ノ∀`) : 【JAL】 内定です→入社は卒業後になります→(学生卒業)→君達は入社できません→派遣屋を紹介します - ライブドアブログ

Amazonで高い評価を集める1200円イヤホン「RP-HJE150」 :教えて君.net

ひょっとして今ってバブルなんじゃないかなー。

2010年現在、最強フリーソフトベスト5を決めようぜ - きつん速報

「たいへんな所に来ちゃった」 はてなからグリーに移った伊藤直也さんに聞く (1/3) - ITmedia News

GREE・モバゲー・mixiの“3大モバイルSNS”課金ユーザ、リアルな比率が判明……MMD研究所調べ | RBB TODAY (エンタープライズ、モバイルBIZのニュース)

アメリカでアニメやマンガが売れなくなった本当の理由?Too much expectations and not enough marketing lead to manga slump in US | Books and the City

「高校生セックスOKと思った」かわいい表紙の少女漫画に警鐘 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

コミックナタリー - [Power Push] モテキ

「絶対に2回見てしまう動画」 1回でやめられない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい | 日刊ウェブログ式

プロの画力向上法まとめ | お絵かき速報!萌え絵上達法

iphoneで必須のbookmarklet まとめ | GoTo Number

iPhone向けWebサイトの制作等に役立ちそうな情報まとめ - かちびと.net

相互フォローしているかどうかをタイムラインで確かめられるスクリプト「Twitter Relateful Timeline」*二十歳街道まっしぐら

誰かに質問されたら、その人にその質問をしてあげるのがマナーかな☆? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

暇人\(^o^)/速報 : 「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ  その2 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ - ライブドアブログ

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 - にくろぐ。

OAuth対応のPHPでTwitterに投稿するスニペット:phpspot開発日誌

陸に上げるとパラパラ溶ける、プルプルのあの生物が福島県で大量発生中:カラパイア

物理パズル「Farm Break」が無料セール中【9月8日07:00版】 iPhone・iPadアプリ・セール情報 - Touch Lab - タッチ ラボ

apptoi: VolumeTimer - 再生中の音楽のボリュームがタイマーに合わせて小さくなっていく、眠りのためのプレーヤー

なんだかエロいことになっている男と女の護身術のトレーニング

池田信夫 blog : 「政治とカネ」というバイアス - ライブドアブログ

日清「ラ王」が復活した今、あえて旧「ラ王」を食べてみた - GIGAZINE

日清が「史上最高傑作」と豪語する「日清ラ王 背脂濃コク醤油」「日清ラ王 旨味豚コク味噌」を食べてみました - GIGAZINE

ダンサーの流れるような動きを長時間露光でとらえた不思議な写真 - GIGAZINE

実質価格は1万円台に、拡張性の高いハイビジョン液晶テレビが価格改定 - GIGAZINE

日常生活では滅多に見られないほど巨大な「何か」を運んでいる写真いろいろ - GIGAZINE

されるがままのネコと好き放題しているネコのイチャイチャタイム - GIGAZINE

軽量コンパクトな高性能Androidタブレット「Galaxy Tab」は安価に販売される見通し - GIGAZINE

低迷するネットブック市場でHPが猛攻勢を展開へ、一部メーカーは撤退する方針 - GIGAZINE

新型iPod発売に伴って旧モデルの処分セールが開始される - GIGAZINE

まるで本物の親子、ぴとりと寄り添っている子リスとネコ - GIGAZINE

iPod nanoがスタイリッシュな時計になった「iWatch」 - GIGAZINE

漫画「けいおん!」のまんがタイムきらら連載最終回の様子 :にゅーあきばどっとこむ

ビキニ姿も披露する田中理恵写真集「彩リエ2nd」10月発売 :にゅーあきばどっとこむ

英字新聞「ジャパンタイムズ」に「けいおん!!」が掲載 :にゅーあきばどっとこむ

AKB48・高橋みなみの「ドラゴンボール改」声優挑戦は好評 :にゅーあきばどっとこむ

CD&DVD付き「アニサマ ガールズナイト」公式ガイド11月発売 :にゅーあきばどっとこむ

加藤英美里、藤田咲、福原香織がAKB48に間違えられる :にゅーあきばどっとこむ

豊崎愛生が描いたラジオCDのジャケットイラストはこんなの :にゅーあきばどっとこむ

PS3移植版「CLANNAD」の製品紹介ページがオープン :にゅーあきばどっとこむ

実写映画版「武蔵野線の姉妹」に加藤夏希やAKB48メンバー :にゅーあきばどっとこむ

アニメ「涼宮ハルヒの消失」総作画監督インタビュー :にゅーあきばどっとこむ

パトレイバーの楽曲を完全収録したCDシリーズ第1弾10月発売 :にゅーあきばどっとこむ

土師祭「らき☆すた神輿」やオタ芸イベントのレポート記事 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』第23話・・・何も見えない何も見えない何も見えないよ

今日もやられやく 星海社のウェブサイト『最前線』にて『空の境界』のコミカライズ化決定! 

今日もやられやく 流石『けいおん!!』今月のNTの人気女性キャラランキングで上位独占

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』ブルーレイ コンプリートBOXの追加特典きたよ

今日もやられやく 『BLEACH(ブリーチ)』愛染編コラ画像まとめ   他

今日もやられやく あずにゃん見て、また俺逝ったあああああああああ

今日もやられやく 『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)』安田朗デザインの新ナイトメアフレームはこんな感じ

今日もやられやく 9/13付  アニメDVDウィークリー 相変わらずのワンピース無双

今日もやられやく 原作『けいおん!』本当に今月終了で俺逝ったあああああああああああああああ

今日もやられやく 『けいおん!!』最近なんともいえない商品が増えてきたよね

今日もやられやく 『仮面ライダーOOO』第1話の視聴率がちょうど10.0%で縁起がいいみたいだね

今日もやられやく エロゲのアニメ化で成功したのはなのはだけじゃね?

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』第10話・・・なんだけど、予告が本編すぎたな

今日もやられやく 常盤台中学漢字テスト・・・全部できるかな?   他

今日もやられやく 『生徒会役員共』スレで声優談義・・・数年後"生徒会三人娘"は生き残れてるだろうか

今日もやられやく 『オオカミさんと七人の仲間たち』ピザハットとコラボ! お前らピザ食えよ

今日もやられやく 動画付きラジオ『Voice of A&G Digital 超ラジ!Girls&超ラジ!』が10/1で終了

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第10話予告更新・・・EMT!! EMT!! EMT!!

そろそろTwitterの真の楽しみ方を教えてくれよ・・・なにがなんだか・・・ ニュース速報BIP

ワラノート:世も末だなと思う画像ください

すごすごぎる動画見つけてしまった・・・。?ニコニコVIP2ch

もみあげチャ〜シュ〜 : 平野綾の秋アニメレギュラーが0本な件 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 貧乏サッカークラブ監督が「水道水でいいんですか?w」に激怒 ← というか1の文章を読み解け

イケメンとブサメンのコピペできたぞwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

ガンダム 大地に立たない - おはようwwwお前らwwwwwwww

車高の低さは知能の低さ(笑):ワロタニッキ

なんでもちゃんねる : なんだかよくわからないけど保存してあった画像14 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 主人公の武器だったらいやなもの - ライブドアブログ

食費1万で15日も生きれねーだろwww: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

靴買いに行くんだけどさ ぶる速-VIP

【2次元】インデックスちゃんの画像をください カナ速

VIPに神様がいるのww :: なぜ右乳首より左乳首のほうが気持ちいいのか

男がメンヘル女に優しくするのはセッ●スのため : 2chのむこうがわ…

カレーライスにおけるニンジンのどうでもよさは異常 ぶる速-VIP

ドルジ速報Ψ(`∀´#):少女漫画の面白さに気づいたwwww

母親とグアムのマッサージにいったときの話をしようとおもう : あじゃじゃしたー

【ネタばれ注意】けいおん終了のお知らせ - ブラブラブラウジング

すくいぬ ウィンドウズ使いにリナックスを使わせてみたら驚かれた

暇だし俺が今からハロプロの良さを説明する:ハムスター速報 - ライブドアブログ

なんてロボット物はここまで衰退したのさ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カゼタカ2ブログch : ロ ー カ ル 商 品 だ と 知 っ て 驚 い た も の - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : けいおん終了のお知らせ - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 田舎に住んでると、どんな嫌なことが起こるの?

なんで浮気しちゃいけないの? カナ速

PC自作のメリットって ぶる速-VIP

ワラノート:ipadに対抗して木簡を持ち歩くことにした

志田未来(17)「口でしてあげよっか?」:ワロタニッキ

グラビアアイドルよりAV女優の方がレベルの高い日本は狂っとる カナ速

俺はしゅごキャラの世界に行きたいのに:ハムスター速報 - ライブドアブログ

来年4月に新設の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に : ニュー投

カプコン稲船氏 「私が『日本のゲーム業界終わった』と言ってるのは国内開発者への叱咤激励です」 : 【2ch】コピペ情報局

東京エスノ : 【京都】「39・9度」本当? アメダス機器に夏草絡まる (読売) - ライブドアブログ

お前らハワイに行った事ある? | 中の人

まとめたニュース:【調査】10/1のたばこ値上げで「禁煙する」は3割…若い世代ほど禁煙傾向高く [09/07]

にゅーるぽ(・∀・) 6月スタートの0円で日本一周・美人すぎる女性! 9月になっても旅に出ず

平野綾の秋アニメレギュラーが0本な件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ 『ザ!鉄腕!DASH!!』の好きなコーナーランキング

芸スポまとめblog : ニワカが通ぶって実況するスレ - ライブドアブログ

コナンがパラパラ踊り出したのを初めて見たときは何が起きたのか理解できなかったよな | ニュース2ちゃんねる

(´・ω・`) ← この顔文字みるとジンマシンが出るからやめろ | 中の人

カップケーキにろうそくを立て、独り自分の誕生日を祝うキアヌ・リーブス | 中の人

20歳元キャバ嬢だけど何か質問ある? : 社会生活VIP

声優の加藤英美里、藤田咲、福原香織の3人がAKBと間違われる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

YouTube - 【PV】乱暴と待機 / 相対性理論と大谷能生

ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】般若心経エレクトロ【リミックス】‐ニコニコ動画(9)

【般若心経】初音ミクの読経 -GEDATU END-【マッシュアップ?】‐ニコニコ動画(9)

【MAD】四畳半神話大系×デュラララ!!OP2「コンプリケイション」‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

YouTube - アメフト選手の変態的な身体能力

創聖のアクエリオンとガーネットをヴァイオリンで弾いてみた ニコ生ver.‐ニコニコ動画(9)

YouTube - David Blaine Street Magic: YouTube Edition!