2010/07/21(水)の出来事

Pages:129

少子化対策 貧乏になればいいのでは? - Chikirinの日記

さよなら、図書館。アタシは幸せだったかもしれません。 - ES ist GUT!!

暇だから谷亮子をキャバ嬢メイクしてみた。 - pal-9999の日記

京の通り名不要!?ネットで地図検索できず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

SEO業界の専門用語 - 知っておかないと会話できない基本編 | Web担当者Forum

タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION

個人的に使いそうなPHP、CSS、HTML等のフレームワーク17個 - かちびと.net

窓の杜 - 【REVIEW】既存Windows環境を仮想化して仮想PCソフト上で利用可能に「Paragon Go Virtual」

もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら - 紺色のひと

jQueryの日本語の解説サイトと国産のプラグイン集 | コリス

【356枚】iPhoneの壁紙おくれ カナ速

マジキチ速報 |          赤ちゃんとの真剣恋愛は成立するのか???????          |

茂木健一郎 クオリア日記: 日本の危機

心が痛くなってくる画像貼ろうぜ 無題のドキュメント

リッツカールトン、ペニンシュラ、帝国ホテルから学ぶサービスの考え方 - keitaro-news - 書評で学ぶ整理術

ドメイン移転のときに301リダイレクトだけじゃなく、ウェブマスターツールの「アドレスの変更」を使うのはなぜ? | 海外SEO情報ブログ・メルマガ

親に内緒で堕胎した。

一人勝ちの仕組みをつくってしまった台湾ファンドリーTSMC SoC生産に見る日本メーカーとの大きな違いとは JBpress(日本ビジネスプレス)

 すぐ他人に同化する薄気味悪いヤツ - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin-2nd - ■

今日もやられやく 『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな

ちょっとアレなニュース 中国人が日本に抱く「10の誤解」

神々の黄昏というか: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

【2ch】ニュー速クオリティ:北海道の人ってなんでこんなところに住もうと思ったの?つらいことでもあったの?

ホンダ社長 「社内共通語が英語? 楽天とユニコロは馬鹿じゃねーの?」:アルファルファモザイク

これからやってくるクラウドの時代とSIerのあり方 - GoTheDistance

時は来た!それだけだ さんま「岡村はなぁ、欝病やってクゥワーーーッ」

チラ裏の倉庫: 民主党得票率ランキング 第一位岩手県

暇人\(^o^)/速報 : 価格.com、amazonが出てきて日本人の消費スタイルが圧倒的に変わった - ライブドアブログ

Togetter - 「プロットの書き方 前編」

スウェーデン人の青木ヶ原樹海ドキュメンタリー映像とその反響

Twitter / 笹原和也: まさにそのとおりw! RT @carrion_cro ...

隣人「肉じゃが作りすぎたんですけど無事食べ切れました」:ワロタニッキ

食パンをくわえて走る制服姿の少女を撮った写真展。:アルファルファモザイク

メール・FTP・ベーシック認証のパスワードを表示するフリーソフト「SniffPass」 - GIGAZINE

デニーズと「けいおん!」のコラボデザート、放課後ティータイムおすすめメニュー試食レビュー - GIGAZINE

わずか34グラム、手のひらサイズのムービーカメラ「液晶 CHOBi CAM 〜ちょビッカム〜 G200」 - GIGAZINE

「これはすごい」とイラストの威力を実感できる広告の実例25パターン - GIGAZINE

ジェットコースターに乗りながら面白いネタを披露する人たち - GIGAZINE

NHK「MAG・ネット」で「ファッキンガム宮殿」が新曲を披露 :にゅーあきばどっとこむ

コトブキヤから「化物語」八九寺真宵のフィギュアが11月発売 :にゅーあきばどっとこむ

かきふらいの原作漫画「けいおん!」第4巻が9月発売! :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」第15話の弁当を完全再現した人がいる! :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」でアイマス特集。アイマス2の新映像も :にゅーあきばどっとこむ

KOTOKOの紹介記事が新潟県の新聞・新潟日報に掲載される :にゅーあきばどっとこむ

アパート管理人の女の子2人の日常系貧乏漫画「ふら・ふろ」 :にゅーあきばどっとこむ

無口な女子高生の日常系4コマ漫画「森田さんは無口」 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』第16話で特定した物

今日もやられやく どうみても男の股間に憑いた“アレ”   他

今日もやられやく 『Angel Beats!』未放送の14話は空白の三日間の話っぽいね

今日もやられやく Choco chipさんがアダルトゲームブランドの『アトリエかぐや』を退職

今日もやられやく 『Angel Beats!』 ガルデモ(LISA)の新曲PV公開・・・だけどなんでガールズバンドなのに男がいるの?歌ってるの?

今日もやられやく 「ミュージックアワー」に水樹奈々さんが登場!

今日もやられやく 『もっと To LOVEる-とらぶる-』キャラクター紹介更新!ちょっとふっくらした?  ほか

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第3話予告更新・・・エロ回みたいだね  他小ネタ集3

今日もやられやく 7/26付 アニメDVDウィークリー エヴァ破が合算80万枚突破

今日もやられやく PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 ぷれい動画 そのいち!公開

今日もやられやく 学校で配られたプリントに『けいおん!』の事が書かれてるんだけどwww   他小ネタ集60

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 好きな子にストーカーだと思われた。死にたい

カゼタカ2ブログch : 夏になると見たくなるアニメ - ライブドアブログ

ついに夏が始まったね ぶる速-VIP

茶速 ヤフオクで落札者の態度がすごいむかつくからまだ商品送ってない

異種動物の仲良し画像貼ればいい:柴犬速報

VIPに神様がいるのww :: 美容師は、カットとかの技術以前に人としてのトーク力身につけろよ

VIPPERな俺 : 冷房を使わずに涼をとる方法教えろ

VIPに神様がいるのww :: 映画も爆死したグラ頼みのFFは時代遅れ fallout3のようなゲームが今後の主役

【凄業】カードを投げる事に心血を注いでいたら極めちゃいました 等々 : 2chのむこうがわ…

VIPPERな俺 : 東大受かるのってどれくらい難しいの?

ニュー速VIPコレクション 天使ちゃんの麻婆豆腐発売wwwwwwww

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ワンピースのOPが久しぶりに良い件

童貞だけどキャバ嬢と遊んできたwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ポ テ ト サ ラ ダ の 美 味 さ は 異 常 ぶる速-VIP

ワラノート:GoogleMapに変なのがあるwwwwwwwwwwwwww

諺の一部をインド人に変えるスレ ニュース速報BIP

阿部サダヲのスク水画像下さい - ブラブラブラウジング

ぐる速 : 【話題】片付けが苦手な人は70% 「2年間掃除しない」人も

予算30万円で製作したヤクザドラマが秀逸な件 - おはようwwwお前らwwwwwwww

ブスがするとイラッとする事 : あじゃじゃしたー

内容があってシリアスで適度にエロい漫画教えて - スチーム速報 VIP

VIPに神様がいるのww :: 音楽は作詞作曲より編曲が重要 モー娘。が人気なくなったのもダンスマンの編曲がなくなったから

もみあげチャ〜シュ〜 : 下 ネ タ コ ピ ペ よ こ せ - ライブドアブログ

茶速 人生で1回くらい女の子の手作り弁当とか食べてみたい

暇人\(^o^)/速報 : スズメバチはまじやべーよ・・あいつらに話は通じねえ・・・ - ライブドアブログ

ジ ョ ジ ョ の 丁 寧 な 冒 険 カナ速

ニュー速VIPコレクション 憂「お姉ちゃんは学校行かなくてもいいよ、私が一生世話してあげる」

すくいぬ セブンの店員が「いってらっしゃい」って言ってくれるから

僕「まんこおいでー」まんこ「くぱぁ!」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ねーよwwwと思った漫画の超理論

妹はVIPPER iPhone4についてAppleと対決してきた

エロ漫画家が描いた成人指定じゃない漫画でおススメない? - キュアゴールデンタイムズ

こんなAVがあったら売れる! : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: 25?39歳独身男女 交際相手がいない人は43.3%

最強の合唱曲決定戦 ニュース速報BIP

もみあげチャ〜シュ〜 : エロイ気がして使いたくない言葉 - ライブドアブログ

「爆笑レッドカーペット」打ち切り カナ速

夏場エアコンない奴ってどうしてる? ぶる速-VIP

女の子って水着試着するけど?ニコニコVIP2ch

セブンの店員が「いってらっしゃい」って言ってくれるから 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

未定なブログ 子どもにさせたいスポーツ 1位子どもがしたいのを、2位野球

AKB大島優子とウエンツ瑛士に熱愛発覚! - (´A`)<咳をしてもゆとり

黒マッチョニュース : 【社会】「日本国内で全部英語なんて、バカな話だ」 海外豊富なホンダ社長が楽天などの社内公用語化を批判

ブルーレイの20倍容量、次世代レーザー開発 東北大学とソニー : ニュー投

ネトウヨにゅーす。 : 世界最大級「三峡ダム」がヤバイ 水位が過去最高に さらに上昇続く

ヘッドスライディングは遅い? 「頭から滑らない方が速い」「ヘッドの方が速かった」 芸能ひまつぶし

未定なブログ 夕食に惣菜買うこと 58.3%の主婦が「抵抗感ない」

黒人の両親から白い肌の子供が…… - (´A`)<咳をしてもゆとり

南野陽子アイドル時代激白!事務所が勝手に名前を使って億単位の借金、全額返済に20年 芸能ひまつぶし

常識的に考えた : 【社会】 「あ、富士山きれい」→Tシャツ姿で手ぶらで登ってみる→「暗いし怖い、助けて」…遭難22歳男性に、関係者怒り - ライブドアブログ

芸スポまとめblog : 【芸能】明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」 - ライブドアブログ

食パンをくわえて走る制服姿の少女を撮った写真展 - (´A`)<咳をしてもゆとり

「モテ期」は、一生に2回あるという説もあれば、一生に3回あるという説もある : ニュー投

許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

save the bulletin board 2ch 第2次世界大戦で日本が戦勝国になる方法を考えようぜ

2000円札が全然流通しない……なんでよー (´;ω;`)フ゛ワッ | 中の人

【2ch】ニュー速クオリティ:汗臭いのってどうすりゃいいのか教えろ マジ臭くて外出れねえ

黒マッチョニュース : 【話題】同じ日本に生まれながらこれだけの不公平 若者はなぜ損をするのか?

芸スポまとめblog : 【音楽】川島海荷、 制服姿で広末デビュー曲「MajiでKoiする5秒前」を熱唱&ダンスも披露 - ライブドアブログ

【OS】Windows 2000 期限切れ、予算不足で使い続ける自治体など15万台にサイバー攻撃の脅威 by うるさい黙れ( 癶ω癶)

未定なブログ 男性がアニメ好きになったきっかけ、1位はガンダム 女性の1位はセーラームーン

まとめたニュース:女の子にAVみせたら興奮してセックスに持ち込めるんじゃね?って思ってたお前 それは正しいぞ

超速報 夕焼け綺麗すぎワロタ - (´A`)<咳をしてもゆとり

映画「GANTZ」の予告編映像がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アグネス・チャン「日本語下手」? 本人の反論とは 芸能ひまつぶし

50代後半公務員 給与を引き下げ : ニュー投

改札の出入り口で止まる奴は本当に死んで欲しいよね |日本語でおk

未定なブログ 漫画家が行方不明… 編集部が誌面に「先生、連絡ください」と異例のコメントを掲載

芸スポまとめblog : 【アイドル】AKB48が新曲ジャケットで下着姿披露 アダルトビデオ・風俗嬢・キャバ嬢みたいだと話題に(画像あり) - ライブドアブログ

ワラ速 孫正義が内閣を動かした 「光の道」構想が2015年に実現 全世帯に光ファイバー

YouTube - Open Reel Ensemble #4 @ Make: Tokyo Meeting 03

YouTube - 「けいおん! 放課後ライブ!!」 ぷれい動画 そのいち!