2010/07/22(木)の出来事

Pages:122

お前ら野球拳でSODの女子社員脱がそうぜwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もし職場の人の匿名ブログを偶然みつけたとしても - + C am p 4 +  β version

【WEB人・詳報版】プロゲーマー、ウメハラさん(29) 「格ゲー盛り上げたい」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース

追跡!AtoZブログ:NHK | スタッフから | 【特報】"はやぶさ"放送決定!!

Twitter「なるほど四時じゃねーの」を解除する方法 | nanapi[ナナピ]

痛いニュース(ノ∀`) : 「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声 - ライブドアブログ

俺が誰かに言いたいこと

Photoshop Vip ≫ 組み合わせ自由のオリジナル紋章をデザインするベクター素材キット

いつも夢みたいなことを言って生きてたヒモが夢を掴んで帰って来た

数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「バグ数には興味ないのだよ」――顧客が喜ぶテスト仕様書とは? − @IT自分戦略研究所

はてな民って本気で「俺達がネットを作っている(キリッ」とか思ってそうで気持ち悪いよねw | ライフハックちゃんねる弐式

ベニヤ板とDCのハイブリッド! pixivインフラの今 − @IT

なんだこりゃ……新しい物理エンジン「Lagoa Multiphysics」の映像が凄い! ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

TENGAの本社へ行ってきた(女だけど) | TuiTui

レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな・・・ | ニュース2ちゃんねる

Life is beautiful: スタートダッシュ型仕事術:実践編

Togetter - 「ツイッターでは無言リプライをもらったら相手を何かに例えるのが礼儀ですが返信しきれません」

スタバをオフィスとして賢く使うための8つのコツ : ライフハッカー[日本版]

カナダ先住民のアートセンスがパねぇ件 - ブラブラブラウジング

「けいおん!」に登場する楽器屋、JEUGIA三条本店に行ってきた! - はてなブックマークニュース

Skype for iOS、3G通話の課金予定を撤回

アニメの中に迷い込んだみたい?京都で「けいおん!」聖地を巡ってみた - はてなブックマークニュース

デジカメで小遣い稼ぎできる! 「ストックフォト」サービスとは?(web R25) - Yahoo!ニュース

時は来た!それだけだ 甲子園で心震えた試合

「プライバシーを最大限に守る」として反著作権団体がプロバイダを立ち上げへ - GIGAZINE

暑さで伸びきった可愛い猫の画像集 - 〓 ねこメモ 〓

VIPPERな俺 : 日本ってすげーんだな

サザエさんのサブタイトルが凄いんよ : ワラパッパ (WARAPAPPA)

今日もやられやく エロゲ業界も絵の構図に困っているみたいだね

イケメンすぎるホームレスの数奇な人生、映画化決定 - GIGAZINE

iPadは使いよう - タケルンバ卿日記

ガラケーTwitterアプリがiPhoneを超えた【湯川】 : TechWave

@nifty:デイリーポータルZ:新宿「ケチャまつり」の練習に参加した

「セックス・アンド・ザ・シティ」に憧れて1000人以上とベッドを共にした女性 - GIGAZINE

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ - GIGAZINE

金曜ロードショーの「サマーウォーズ」放送は一部カット!? :にゅーあきばどっとこむ

コミックラッシュ9月号付録DVDに「初音ミク 2nd」PVが6本 :にゅーあきばどっとこむ

平野綾が8月1日からバラエティ番組などに出演すると話題 :にゅーあきばどっとこむ

「俺の妹」ウェブラジオは竹達彩奈&花澤香菜が担当 :にゅーあきばどっとこむ

痛車も登場した広島のイベント「みたフェス」写真レポート :にゅーあきばどっとこむ

2010年秋の新作アニメを1枚の画像にまとめてみました :にゅーあきばどっとこむ

hukeが「シュタインズ・ゲート」ビジュアル本を夏コミで頒布 :にゅーあきばどっとこむ

自宅警備員向けのスナック菓子「自宅警備員チップス」登場 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミク 2nd主題歌「こっち向いて Baby」オリコン週間9位 :にゅーあきばどっとこむ

実写映画版「GANTZ」のトレーラー映像がある意味話題に :にゅーあきばどっとこむ

NHKオンラインのリニューアルを音楽とダンスで伝える映像 :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々の音楽番組出演で「エロ線が多数」な手相と判明 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 男性が選ぶのと一味違う“オタク女子”の好きな女性声優ランキング

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第3話・・・エロ回だったのにまさかの光規制・・・だと!?

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』来場者キャンペーン第3弾が決定!  でも現在上映してるとこないよね

今日もやられやく いい加減『けいおん!』を萌えアニメだと思ってるやつがうぜぇ

今日もやられやく 『けいおん!!』2期の作画監督別キャラクター比較画像! 誰の絵が好み?

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』これは気づかなかった・・・  他小ネタ集3

今日もやられやく 「ラブライブ!」デビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」第2弾CM公開

今日もやられやく 7/20付 デイリー 『Angel Beats!』DVD第2巻は1巻の時と同じで6位

今日もやられやく 『けいおん!!』キャラソン第2弾発売決定!&BD特典も発表!

今日もやられやく 『バクマン』追加キャスト発表  ほか

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC 2』新PV公開! 10月30日先行上映開始!!

今日もやられやく タレントの平野綾さん TV出演続々決定 『HEY!HEY!HEY!、爆笑レッドカーペット、グータンヌーボ』

お前らの為のポテチが出るぞwwwwwwwww ぶる速-VIP

事故物件に住んでる奴ちょっと来い : あじゃじゃしたー

VIPに神様がいるのww :: 宅配会社が宅配BOX使わぬ理由は

もしもゲンドウがカワイイおやじだったら

【ゆうパック遅配】 配達員約6万人「おわび行脚」+「地デジ対応はお済みですか」の声かけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

Apple、アンテナ問題で噛みついてきたノキアを公開処刑 - キュアゴールデンタイムズ

茶速 彼女を軽自動車に載せる敗北感

小さい食堂してるだが ニュース速報BIP

カゼタカ2ブログch : 今まで1話だけ見て見るの止めたアニメ - ライブドアブログ

妹はVIPPER カーチャンからの手紙を淡々とうpする

リア充と遊んだら宗教に勧誘された?ニコニコVIP2ch

剣道って奇声をあげなきゃいけないルールでもあんの? - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: コンビニおにぎり最強はツナマヨなわけだけど最低はなんだよ

アニメでありがちだが実際に発生すると危険な展開 : たん速

カゼタカ2ブログch : い つ の 間 に か 消 え て い た 飲 み 物 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 東野幸治の魅力

VIPPERな俺 : 千葉県って何やかんやで一番面白くない県だよな

扇風機を独り占めしていた妹が:ワロタニッキ

ワラノート:ムックがドット化してる件

【2次元】4コマとか1〜2ページぐらいの漫画の画像くれ カナ速

おまいらがすんごい幸せだと感じる時 - スチーム速報 VIP

VIPに神様がいるのww :: お前ら 会社がやってる不法行為を思い切ってぶちまけちゃえよ

暇人\(^o^)/速報 : 大人になれば野菜食べられるようになるよ!←これ単に大人は好き嫌い言えなくなるだけだろ - ライブドアブログ

衝撃を受けた豆知識 : あじゃじゃしたー

ネ ッ ト 上 で の 黒 歴 史 : たん速

ついにあらわれた! おまえらも納得の<ミス・ユニバース>日本代表  これなら世界で勝てる! カナ速

旧海の日なので海軍画像:ハムスター速報 - ライブドアブログ

性格悪いやつが多い部活 - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : ニコ厨共のカラオケについていってヒトカラが究極だと悟った

Macのなにがダメなのか説明してくれ ぶる速-VIP

心にグッと来た歌詞の一部 ニュース速報BIP

ぐる速 : 「女性は男性から告白されたがっている」「好きな人からじゃなくてもうれしいし、意識するようになる」

なんでもちゃんねる : AKB48激震 卒業生の「ヌード&AV連鎖」が始まる? - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: ドン引きした声優の発言や行動

草食系男子って本当にセクロスしたいとか思わないのか? カナ速

「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か 芸能ひまつぶし

【非道】 入れ墨をちらつかせ、女児(9)から大切な500円を脅し取ったクズ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

瀬戸朝香が自分の母乳で石鹸作り 「まるでケーキのようで、おいしそう」 |日本語でおk

にゅーるぽ(・∀・) 谷亮子氏のキャバ嬢メイク画像「かわいい」と話題に

ネトウヨにゅーす。 : 民主・横峯(さくらパパ)の恐喝計画関与 検察審に対し検察「踏み込みすぎ」

横浜や川崎で虹色「彩雲」を観測  我ニ追イツク敵機ナシ - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

菅首相 「生ぬるい!」「消費税は22%にすべきだ」…「消費税すぐ上げない」が、G7帰国で一転 : ニュー投

東京エスノ : 【調査】男性が選ぶのと一味違う“オタク女子”の好きな女性声優ランキング - ライブドアブログ

やく速 飼い犬とセックスしていた64才男性逮捕

未定なブログ 若者のビール離れ 「喉が渇いた状態で無理やり飲んでみたけどどう考えても不味い。どうすればうまくかんじんだよ?」

黒マッチョニュース : 【社会】日本郵便、ゆうパックの遅配でおわびチラシ…5000万戸にくまなく配るという

母ちゃんの弁当オカズいっぱいで気合い入ってたけどコンビニでパンとかのがうまいから毎日川に捨てた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「最後まで正直でいてほしかった」 : ニュー投

やく速 おっさんのチンコを執拗に覗こうとする2人組の小学生女児

【芸能】お笑いブーム終焉で芸能界に溢れる芸人難民たちの未来は… 芸能ひまつぶし

未定なブログ 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が100万部達成へ

「男の性的興奮をあおるのは汚い!!!」 露出度の高い服を着る女性 : ニュー投

<速報> 世界終了 米軍研究者「我々に理解できない何かが起こっている」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

ちょっとアレなニュース GEO、レンタル100円10月末まで延長だけどどの糞映画借りりゃいいの?

ガチャピン、あざとい仕草で女子中高生に媚を売りモデルをお持ち帰り宣言 | 中の人

( `・ω・´) 運輸局さん!会社が違法行為をしています!(;´_`) はいはい、あなたの名前教えて → - (´A`)<咳をしてもゆとり

【オリジナル曲】リンネ【初音ミク】‐ニコニコ動画(9)

純白が集まる銭湯‐ニコニコ動画(9)

【NONOWIRE10】アイドルマスター Waters of Nazareth‐ニコニコ動画(9)

初音ミクAppend オリジナル - Fall‐ニコニコ動画(9)

木村拓哉ひとつなぎの伝説‐ニコニコ動画(9)