2010/07/20(火)の出来事

Pages:163

Life is beautiful: 「時間に余裕があるときにこそ全力疾走で仕事し,締め切りが近づいたら流す」という働き方

Software is Beautiful:第2回 「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる|gihyo.jp … 技術評論社

TwitterがBitTorrentで高速にデプロイしている仕組みについて − Publickey

「ソーシャルゲーム」はどうして儲かるんだろう?− その重要指標と収益方程式を考察する:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

Twitterやメールで思わず使いたくなる、秀逸な「顔文字」を集めてみた - はてなブックマークニュース

フォームのテキストエリアをより使いやすくするテクニック集 | コリス

ココを押えておけばCSS3がだいたい分かるツール集 | 日刊ウェブログ式

ユニクロの広告枠を無限に広げる時計とカレンダー:日経ビジネスオンライン

付き合うという言葉の定義

絶対に吹く画像ください : はれぞう

障害児の親「差別やめろ!!同じクラスにしろ!」 教育関係者「一緒に授業を受ければ平等か?」:アルファルファモザイク

ゆうパックに何が起きたのか:日経ビジネスオンライン

「ゼロリセット・ワンゴール」 ー自分を再起動する26の方法 : earth in us.

ツイッターに残念なアイコンを使ってませんか?:実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ

メキシコ湾で別の海底から原油流出!人類本格的にオワタ\(^o^)/:ハムスター速報 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】佐々木希のすっぴんに  「ヤバいっ」「秋田の誇りだー!!」の声 - ライブドアブログ

コーディング前に確認しておきたいこと。 - CSS HappyLife

Twitter / 孫正義: 二年前に卸先二次代理店が当社の許可無く割引。当社が認 ...

もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら - 紺色のひと

妹はVIPPER 【閲覧注意】漫画のヤバい表現や封印回の画像

Google JavaScript Style Guide 和訳 ? Google JavaScript Style Guide 和訳 v0.1 documentation

新プログラマ35歳定年説、あるいは2010年問題 (arclamp.jp アークランプ)

ドラクエとFFの主人公まとめ - 最終防衛ライン2

無料で使えるハイクオリティなベクター形式の人物シルエット集「Vector People Collection」 - GIGAZINE

「売れる iPhone アプリ」にするための151のヒント。

真実を知る金持ちはガンでも死なない : 二階堂ドットコム

夏休みの長話。〜すごい物を見てもへこたれないために〜 - teruyastarはかく語りき



なぜ,/var や /etc が /etc や /cfg というディレクトリ名ではないのか? - NO!と言えるようになりたい

「『ビフォーアフター』にも抜かれ......」フジ『爆笑レッドカーペット』が打ち切りへ - 日刊サイゾー

デジタルニューススレッド : 一番すごい親父自慢した奴優勝

「ストーカーのよう」片思い相手をフォローした苦悩 | 非モテタイムズ

動作しない中古UPSの衝撃の事実 - GIGAZINE

人間が無意識にリスクをとってしまう行動パターン「プロスペクト理論」とは|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

時は来た!それだけだ 【W杯】 FIFA視察団が本当に大阪に来ちゃいました。大阪の連中22日まで大人しくしてろ。

スマートフォンが無いと観れないセクシーな広告inニューヨーク : ギズモード・ジャパン

Twitterの調子悪いと思ったらクジラが出てやが... on Twitpic

juggly.cn , Archive ≫ PCのデータをブラウザにドロップするだけでAndroid端末にプッシュできる「Awesome Drop」

Computer History Museum | MacPaint and QuickDraw source code

暇人\(^o^)/速報 : 韓国企業が「クレヨンしんちゃんオンライン」を開発中 色んな意味で終わってる - ライブドアブログ

うごメモはてな - 伝説の必殺技をあみだせ!めざせベスト・キッド キャンペーン

アマゾン、Kindle本の販売数がハードカバーを上回る

クリエイティブになるための整理法! : ライフハッカー[日本版]

俺の半分フォルダを全部開放する - 〓 ねこメモ 〓

チームワークは軍隊級!空飛ぶロボット「quadrotor」(動画) : ギズモード・ジャパン

痛いニュース(ノ∀`) : 共有ソフト「BitTorrent」で初の逮捕者 - ライブドアブログ

サマソニ参戦の決まった元モー娘・加護亜依に"買収疑惑"が浮上している! - 日刊サイゾー

目にやさしい色を追い求めるスレ:アルファルファモザイク

asahi.com(朝日新聞社):宮部みゆき「殺人はもう書きたくない」 青春小説『小暮写眞館』 - ひと・流行・話題 - BOOK

iPhoneアプリ開発に役立つ31のサンプルを公開する「Appsamuck」 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

【モテ】「モテるデート」もコストパフォーマンス高杉な件:マインドマップ的読書感想文

ワラノート:4・4・5のリズムの名前は最高にカッコイイ

アップルの「アンテナ性能デモ」にHTCもコメント

う→○→こ→漏→ら→せ完成でキーボードにう○こする ニュース速報BIP

兵庫県警: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

ファイル共有ソフト「BitTorrent」でテレビ番組を無断配信していた男が逮捕される - GIGAZINE

映画「GANTZ」予告編映像が登場、前編は2011年1月公開、後編も2011年春公開予定 - GIGAZINE

女性たちが狭いオリの中に入って犬食文化反対を訴える - GIGAZINE

どうしてもケーキを食べたいネコの前に立ちはだかる残酷な現実 - GIGAZINE

Photoshop CS5の力で「日本一のブサイク芸人」を絶世の美男子にしてしまう超絶技巧フォトレタッチ - GIGAZINE

GIGAZINEからの2010年夏休みプレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」 - GIGAZINE

大自然の美しさをそのまま取り込んだクールな広告 - GIGAZINE

NHK天気予報「春ちゃん」のグッズが夏コミで販売決定! :にゅーあきばどっとこむ

ロリエロ漫画誌「コミックLO」で漫画家が連絡請うと探される :にゅーあきばどっとこむ

アニサマ2010にガルデモ出演。ヤフオクでは5万円の落札も :にゅーあきばどっとこむ

ハンマーセッション!2話で「けいおん!!」がライトアップ :にゅーあきばどっとこむ

チカンに遭ったり部屋が散らかってたりと声優さんが話題 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』×『デニーズ』とのタイアップが今日からなので早速デニーズに行ったスレ民によるレポ

今日もやられやく ロフトプラスワンで行なわれた『ぽてまよ』〜ろふと〜ぽにぽにトークライブ〜のレポまとめ

今日もやられやく 『オカルト学院』第3話・・・オカルト要素とマヤの出番が少なかった回だったみたいだね

今日もやられやく 『ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-』公式サイトオープン! 朝アニメっぽいね

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』長井監督の絵コンテはわかりやすいね ほか

今日もやられやく 『けいおん!!』第15話で登場したムギちゃん弁当(鰻重)とデザートを再現した人

今日もやられやく 『けいおん!!』ムギちゃんの沢庵が某スーパーでおつとめ品に・・・ 他小ネタ集59

今日もやられやく ヤマカン監督の実写映画『私の優しくない先輩』がネットなどで批評されて反論してる模様

今日もやられやく 『学園黙示録 HOTD』第3話・・・これは1クールで完結できるのだろうか

今日もやられやく 『ストパン2』もっさん、隊長、サーニャの能力の違いを分かりやすく教えてくれ 他小ネタ集2

今日もやられやく 『模型戦士ガンプラビルダーズビギニングG』トレーラー公開  ほか

今日もやられやく コスパの『初春・佐天の髪飾りセット』を購入したスレ民の感想

今日もやられやく DS用AVG『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』の店舗特典発表・・・天使がいない

今日もやられやく ラノベ「えむえむっ!」9.5巻にあずにゃんっぽいのが出てる  他小ネタ集58

今日もやられやく 『けいおん!!』見てる知り合いに、こんな事言ったら引かれたんだけど

今日もやられやく 『スフィアライブ』でネオンファンを買ったのにこんな文字が出るんだけど・・・

今日もやられやく 『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ

今日もやられやく 『ハートキャッチプリキュア』キュアサンシャインの変身バンクの動画枚数は5000枚  ほか

いま秒速5センチメートル見てるんだが・・・ カナ速

妹はVIPPER 阿部サダヲのスク水画像下さい><

VIPに神様がいるのww :: 【漫画】 今のサンデーってマジで史上最悪の暗黒期じゃねーの?

喪男のまとめ切れない事。

喪男のまとめ切れない事。

TVで放送された温泉の入浴エロシーン 等々 : 2chのむこうがわ…

一番うざくてきもいゲーム系の信者って : たん速

鳥肌たったアニメ、漫画のセリフ カナ速

なんでもちゃんねる : 【画像あり】日本の夏 胸チラの夏 - ライブドアブログ

碇ゲンドウだが息子にメールでもしようかと思う : あじゃじゃしたー

薬剤師だけど質問ある? なんで病院で金払ってんのに、薬局でまた取られるのとか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 漫画、アニメの影響で食べ始めたもの

中 学 生 の 間 で 必 ず 流 行 る こ と:ワロタニッキ

光市がとんでもない祭りをやってるようです - ブラブラブラウジング

恐怖のカツオ人間キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!:ハムスター速報 - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : ポカリ派は信用できない - ライブドアブログ

自分の枕の匂いが好きな奴集合 - キュアゴールデンタイムズ

イ ケ メ ン と の 違 い を 感 じ た 瞬 間?ニコニコVIP2ch

名言に「それは私のおいなりさんだ」をつけると絶望感がすごい

名言の後に『〜かどうかは俺が決める』を付けると勝った気になれる

VIPに神様がいるのww :: 母「あんた・・・結婚しないの?もしかして彼女いないの・・・?」

子 供 に あ り が ち な 発 言 : たん速

唯「もうやってらんないわ」 : あじゃじゃしたー

カゼタカ2ブログch : 最 後 に 読 ん だ マ ン ガ が 被 っ た ら 売 れ - ライブドアブログ

喪男のまとめ切れない事。

レベル2ぐらいの「ヘーそうなんだ」ってこと書いていこうぜ ぶる速-VIP

唯「くうふく!」 - キュアゴールデンタイムズ

喪男のまとめ切れない事。

茶速 今日水難事故で死ぬやつはまだ寝てるんだよな…

VIPPERな俺 : 剣道やってた奴にしかわからない事

(´・ω・`)今日面接だあああああああああっー!!:柴犬速報

VIPに神様がいるのww :: ブラックジャックによろしくが、マンガ史上かつてない衝撃的な最終回を迎える

【2次元】beatmania ?DXの画像ください カナ速

もしもドラえもんと悟空がケンカして浅倉南が仲裁に入ったら 他 カナ速

お前らがチンコ出すときの効果音:ワロタニッキ

ニュー速VIPコレクション 射撃の的にされるあずにゃん(´;ω;`)

VIPに神様がいるのww :: デブスとのセクロスにありがちなこと

ワラノート:ほんわかする動物の画像ください

もみあげチャ〜シュ〜 : 「一番好きなフルーツ」+「自分が思う一番カッコイイ苗字」 - ライブドアブログ

去年アフィで3500万稼いだら税金2000万くらい取られてワロタw 続き ニュース速報BIP

童貞+彼女いない歴20年選手以上にしか分からないこと - ブラブラブラウジング

ちょっとアレなニュース ド田舎の安い土地にトタン小屋を置いてひっそりと暮らしたい

東京エスノ : 【ゲンダイ】池上彰の私生活は地味?(緊急座談会どこまでいえるか!デスクVS記者 芸能バトル) - ライブドアブログ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/J2】ホームで札幌に完敗した千葉 サポーター罵声、選手バスは午前0時を過ぎるまで動けず

黒マッチョニュース : 【話題】「関西人は盛り上がっているものに対して、斜に構えることが多い。他人が作っているブームを良しとしない傾向があります」

世界最大級の中国 三峡ダムがヤバイらしい 降り続ける豪雨の影響で水位が過去最高レベルに | ニュース2ちゃんねる

watch@2チャンネル : BitTorrent初逮捕者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【ネット】本家アメリカを超えて日本でツイッター(Twitter)が栄える3つの理由 対前年比で1900%増! by うるさい黙れ( 癶ω癶)

【漫画】 今のサンデーってマジで史上最悪の暗黒期じゃねーの? - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

ワラ速 <サマーウォーズ>テレビ初放送でシーンガイド導入 データ放送の新たな取り組み

save the bulletin board 2ch Macのなにがダメなのか説明してくれ

「ぶれ球」と呼ばれる無回転のシュートの原理とは? 科学の視点から解析 - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

食べるラー油に「いまだ実物見たことない」の声 | 中の人

ドラゴンクエストの世界でお腹減った冒険者はスライム捕まえて食ったりすんの?? |日本語でおk

にゅーるぽ(・∀・) 愛子様、不登校のまま夏休みに

常識的に考えた : 【話題】日本の18歳少女が裸画像販売で逮捕 外国のオタクたちに衝撃 - ライブドアブログ

「曲パクる→ミクさんお願いします→ニコニコ」 大人気ミク曲にパクリ疑惑 - (´A`)<咳をしてもゆとり

「世界一幸福な国」1位はデンマーク、米国14位、英国17位、韓国56位、日本は81位…米調査機関 特設ニュースちゃんねる

watch@2チャンネル : ら抜き・さ抜きをしたり,全然を肯定表現として使ったりする日本語が満足にできない低能が増えている。

痛ニュー速報!: 【話題】日本の男性の「年収に占めるお小遣い額」世界最低 「いつの間にか日本は、世界一お父さんが恵まれない国になっていた」

アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

佐々木希のすっぴんがすごい 「さすが秋田美人」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 医師、弁護士、パイロット、超人気企業の社員などと聞くと、女性の目の色や喰いつきが違ってくる

【高校野球】徳島・池田高校、35年ぶりの屈辱 2年連続初戦敗退 芸能ひまつぶし

酒井法子さんに香港から3D AV出演オファー ギャラ3億円 - (´A`)<咳をしてもゆとり

save the bulletin board 2ch 日本人は絵が下手?それとも上手い?

【2ch】ニュー速クオリティ:『私の優しくない先輩』を酷評されたヤマカンが逆ギレ 「最近のオッサンは映画を読み取る力がない」

まとめたニュース:アメリカ人「日本の漫画に著作権?関係ないね」 氾濫する違法漫画 知財モラルは中国人と同程度

【映画】渡辺謙出演『インセプション』が北米の週末興行収入で首位に輝く 7/16〜18日で約52億円 芸能ひまつぶし

常識的に考えた : 【話題】日本の男性の「年収に占めるお小遣い額」世界最低 「いつの間にか日本は、世界一お父さんが恵まれない国になっていた」  - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:防衛省「F-2追加しちゃおっかなー」

ソフトバンク孫正義「在日割引はデマです」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

イカ焼きが焼けていく様とか‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【東方まんが】魔理沙が海に行きました2010‐ニコニコ動画(9)

りっちゃんは前髪下ろしたらマジ美少女‐ニコニコ動画(9)

(こなくていいのに)‐ニコニコ動画(9)

達人のパーフェクトちんそう教室‐ニコニコ動画(9)