2010/07/16(金)の出来事

Pages:141

プログラマーが泣けるジブリのセリフ20撰。 - このブログは証明できない。

時は来た!それだけだ iPhoneアプリって結局何入れればいいん?

15分ごとに記憶を失ってしまうという記憶障害を負ったヒロイン:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ホメオパシー 体験談紹介

ダメな仕事を受けないためのNGワード | おごちゃんの雑文

Facebook、memcachedに300TB以上のライブデータを置く大規模運用の内側 − Publickey

行き過ぎた資本主義は社会主義と区別がつかない - 人は働く機械ではない

ランキング工作行為について‐ニコニコニュース

SSDのメリットを最大限にするための基本5ポイント+α : ライフハッカー[日本版]

アフィリエイト詳しいけど何か質問ある? : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】象がトカゲの尻尾を掴んで振り回して遊んでた - ライブドアブログ

【超簡単レシピ!!】 世界でもっとも簡単なアイスクリームの作り方! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

@nifty:デイリーポータルZ:クリップで鎖かたびらを作る

カフェインは結局、ヒトにどんな作用を及ぼしている? 専門書の著者に聞いてみた : ライフハッカー[日本版]

もうTwitterは日本のギャルに浸透しないんじゃないかと思う4つの理由:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

これはヒドイw on Twitpic

消えた虎達 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ

誰でも作れる! “崩れない”HTMLメルマガ作成術(1/4)- @IT

無料の Twitter アクセス解析「TwiTraq」;発言や反応、キーワードを保存

モダンな Perl の開発環境の構築方法 - TokuLog 改メ tokuhirom’s blog

iPhoneアプリは結局何入れれば捗るの?  | ライフハックちゃんねる弐式

KYOTO WEST SIDE STORY〜id:secondlifeとドキハラ☆デートの巻〜 - 方位磁石日記。

アニメ映画に芸能人を起用する理由 「声優は取材に協力的じゃない」 「声優事務所はギャラばっか要求」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

エロ漫画家「クリムゾン」の魅力 : 2のまとめR - ライブドアブログ

Togetter - 「妬みで人を叩く人間は平気で筋を曲げる、あるいは年月は人を変えないと言うお話」

2010-07-16 - メモリの藻屑 、記憶領域のゴミ

JavaScriptだけで地図の上にTwitterのつぶやきを表示する:マピオンラボ(Javascript)

CSS3によるTransition Effects 30 - くらげだらけ(くだくらげのBLOG)

やる夫が参議院選挙のアルバイトをするようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

クラウドリーディング:vol.31『心を動かすプレゼンの技術 人前で話すのが苦手なあなたへ』 : ライフハッカー[日本版]

背中に目をつけて歩けない奴は都心部のラッシュに入ってくるな

琴欧洲のブログwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww - おもしろ速報

ノマドワーキング2010 いま私が使っているツールについて一挙公開 | 佐々木俊尚公式サイト

優れた起業家になるための53カ条 ≫ SEO Japan

【お金】公認会計士が教える、年収の4割を貯蓄するための6つのPoint | 鹿田尚樹の「読むが価値」

MOONGIFT: ≫ Windows用差分ライブラリ「DiffPlex」:オープンソースを毎日紹介

「鴨川がやばい」――Twitpicに寄せられた京都・鴨川大増水の様子 - はてなブックマークニュース

「iOS 4.1」のBluetoothは待望のAVRCPフル対応!? - Touch Lab - タッチ ラボ



コンロの火消したかどうかわからない症候群 ニュース速報BIP

Twitter / やくそ: 「黙れ小僧!お前にサンが救えるか?」「わからない。だ ...

hon.jp DayWatch - 電子書籍端末の自動ワードラップ処理で「作品が台無し」、米有名詩人Billy Collins氏が激怒

命がけというレベルではない、ボロボロになった木製ジャンプ台 - GIGAZINE

実物大の機体が描かれたガンダムジェット出航開始、オリジナルガンプラや飛行機のモデルが出た就航セレモニーなどフライト開始までの様子 - GIGAZINE

意外に表情豊かなフクロウの写真いろいろ - GIGAZINE

EC studioの「IT経営実践会」でどれだけ業務の効率化や経費の大幅削減、社員の意思疎通が実現するのかをインタビューしてきた - GIGAZINE

無重力空間に放たれたネコがどのような動きをするのか分かるムービー - GIGAZINE

iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート「invisibleSHIELD」耐久実験レビュー - GIGAZINE

気持ちいいほどの騒音で走り抜けるジェットエンジン・ゴーカート - GIGAZINE

ちょっとマヌケな表情の動物たちいろいろ - GIGAZINE

W杯でオランダが優勝したらイイコトをすると約束していたポルノ女優、敗北したけれどフォロワーに何かすると宣言 - GIGAZINE

男の娘オリジナルアニメ企画「迷elleオトコノ娘」が始動 :にゅーあきばどっとこむ

空き巣犯の押収物に「とらドラ!」大河の抱き枕があった! :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」岩崎みなみの巨大フィギュアが11月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「ストパン2」第1話が「トップをねらえ!」オマージュと話題 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」秋山澪イメージかもしれない「みおフォント」 :にゅーあきばどっとこむ

日テレ「ズームイン!!SUPER」でエヴァンゲリオン特集が放送 :にゅーあきばどっとこむ

FLASHに水樹奈々特集。太ももがあらわな大胆衣装も! :にゅーあきばどっとこむ

静岡ローカル番組で「ラブプラス+」熱海イベントが紹介 :にゅーあきばどっとこむ

「初音ミク2」主題歌がオリコン6位。「NARUTO」ベストが8位 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 6月に出たラノベ新刊の表紙絵がほとんどエロゲーっぽい

今日もやられやく 『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな

今日もやられやく 「アニメロサマーライブ2010」 28日に「Girls Dead Monster・Lia」が出演決定

今日もやられやく 某大学のあずにゃん好きの教授が作った問題が酷いみたいだね

今日もやられやく 2010/07/19付 アニメDVD/BDウィークリー 荒川は合算約4000枚!

今日もやられやく 『オオカミさんと七人の仲間たち』第3話は1話&2話に比べて評判いいみたいだね

今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』「女帝の肖像」はOAD コミックス10巻予約限定版に付属  クェイサーの打ち上げは愛生ちゃんが「おっぱいおっぱい」と言ってた模様

今日もやられやく 新アニメ『ドラゴンクライシス!』スタッフ一部発表 制作はスタジオディーン

今日もやられやく 『這いよれ! ニャル子さん』はOVA、きらら系?の吹奏楽ものが冬にアニメ化など・・・話半分

今日もやられやく やまむらはじめ『神様ドォルズ』アニメ化決定! 続報はGX本誌で

今日もやられやく 日テレで『エヴァンゲリオン』特集  他

飲食業店員をイラっとさせる注文、要望 : たん速

それっぽく見える絵の技法教えて : たん速

1クール終了のアニメで面白いのある? カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 客からのクレームに口答えしてはいけないキチガイ国、日本 - ライブドアブログ

池上彰「皆さんは、M性感ってご存知ですか?」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

体が食べ物で出来てるヒーローとか売れるんじゃね? ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: ジョブス「俺はぎっちょが嫌いだ」→外人「お前のママも左利きだろ」→削除

おまえら、ぶっちゃけ教師の体罰って経験したことあるだろ:ワロタニッキ

妹「ん〜・・・おにぃたぁん・・・ねぇ〜ん」 カナ速

今、銛ガールっていうのが流行ってるらしいけど・・・ - ブラブラブラウジング

ちくしょう・・・ちくしょおおー!!のガイドライン

カゼタカ2ブログch : 絶対にパチンコ化されない作品 - ライブドアブログ

自分のために描いたけいおん!4コマさらす : あじゃじゃしたー

ラブプラスの痛マウスできたよ〜:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション 第二次大戦時の戦闘機の最高傑作って何になるの?

VIPに神様がいるのww :: いったことない都道府県のイメージ書いてけ

ポケモンの裏設定教えてー : たん速

唯「あれ?りっちゃんが動かないよ?おい、りっちゃん?」 - ゴールデンタイムズ

カゼタカ2ブログch : 音 楽 が か な り 良 い ゲ ー ム - ライブドアブログ

茶速 逆にどんな人生送って来たら22歳以上の童貞になれるんだよwww

VIPPERな俺 : 堂本剛と水樹奈々って

VIPに神様がいるのww :: フジロックへのブブゼラの持ち込み及び使用禁止に・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】山口県水没 - ライブドアブログ

今、ネットしてる人もいれば帰宅中の人もいて、そういうのが人の数だけ同時に存在してるって凄くない? - スチーム速報 VIP

暇人\(^o^)/速報 : カップヌードルの実態に外人が激怒 - ライブドアブログ

堀北真希と1ヶ月間セックスし放題か茶碗蒸し1年間食べ放題:ワロタニッキ

ワラノート:シュエエアィサィwwwwwの意味がわかったwwww

割れ厨にありがちなこと : たん速

映画『バイオハザード4』の舞台は東京  東京でゾンビ出たらどこへ逃げればいいの? カナ速

VIPPERな俺 : 今度東京行くから行ったほうがいいとこ教えてくれ

20歳過ぎると急にアールピージーがめんどくさくなるよな ぶる速-VIP

人生を詰ませる 気をつけるべき事 - ブラブラブラウジング

佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

エロ漫画家が描いた成人指定じゃない漫画でおススメない? : あじゃじゃしたー

save the bulletin board 2ch 「この人だけは好き」という中国人や韓国人

初音ミクさんのファン層がついに発覚! なんとキモヲタには不人気、かわいい女の子の間で大人気 |日本語でおk

未定なブログ セミが食べ頃

東京エスノ : フジテレビ映画事業局長「”テレビ局映画”に自負」「テレビで捏造が起こるのは、懸命に作っても無視されるから」 - ライブドアブログ

「バカ!」「役立たず!」 上司の言葉の暴力を受け流す方法 : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:Q:高校1年生の娘の小遣いはいくらぐらいが妥当ですか? A:月1000円

watch@2チャンネル : 蓮舫、日本発の女性総理へ!

痛ニュー速報!: 【社会】 「高級外車乗り回す僧侶も」「『気持ち』のばずが『これじゃ少ない』と返された」…「お布施目安問題」に意見様々

やく速 中国のパラダイスがどんどん摘発されてる件

東京エスノ : 【漫画】「クレヨンしんちゃん」復活! 元スタッフによる連載スタート - ライブドアブログ

ネトウヨにゅーす。 : 中国人がヘリ自作しててワロタw

未定なブログ 西又葵イラスト「痛茶シリーズ」 7月31日始動 第1弾は「玉露入り緑茶」、年内に別イラストのブレンド茶も発売予定

プロマジシャンだけど何か質問 : 社会生活VIP

黒マッチョニュース : 【話題】ナゾの「ネバダ・レポート」の正体 「公務員の給料は30%カット、ボーナスはすべてカット」「公務員の退職金は一切認めない」

全身を使うUFOキャッチャー、クレーンゲーム初の“体感型”が登場 : ニュー投

【テレビ/相撲】最悪のタイミングでスタートするTBS『土俵ガール!』 主演に佐々木希、貴乃花親方も出演 芸能ひまつぶし

save the bulletin board 2ch ラブプラスの痛マウスできたよ〜

テレ東「ピラメキーノ」に出てる小学生の胸がでかいwwwww - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 「流星(おりおん)」、「珠愛(じゅえる)」、「雪麗来(しぇれら)」、「颯月(ふわり)」なんて名前をつける親がいる

2chスポーツニュースナビ 【芸能】「ナインティナイン」岡村隆史が体調不良で休養…復帰時期は未定

【映画/芸能】ディカプリオ「ケン(渡辺謙)は日本の国宝にすべき俳優」とベタ褒め 米映画「インセプション」のプレミア 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 村上春樹的にワールドカップを語る - ライブドアブログ

やく速 ロシア人「暑い日はウォッカだ水泳だ!」→大量死

未定なブログ 「境遇を悲観・・・」〜モーテルで宿泊客が放火

元AKB「やまぐちりこ」ヌードに元所属事務所「契約違反」と激怒 - (´A`)<咳をしてもゆとり

ソフトバンク 「iPhone のSIMロック、解除しません」 : ニュー投

ソースあんならすぐ出せ - 発情期の女の子と部屋で2人きりになったときは・・・

蒼井そら「草食男子とか恥ずかしくないの?ニートみたいに名称つけて正当化するな、男なら狩りに出ろ」 | ニュース2ちゃんねる

ホメオパシー救急病棟‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】secret【勝手にアニメPV】‐ニコニコ動画(9)

アイドルマスター「踊るフィーバーロボ Eu-Robot mix」千早・伊織・真美‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】 ノスタルゴースト 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】勝手なアニメ「ファイト☆ソング-夢追人応援歌-」【PV】‐ニコニコ動画(9)

【バージョンアップ】テトリス を作っていたら 別ゲー になった (β版)‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)

ユキちゃんのお部屋大冒険/歌愛ユキ(と愉快な氷山キヨテル先生)‐ニコニコ動画(9)