2010/07/15(木)の出来事

Pages:116

改正貸金業法について - Chikirinの日記

痛いニュース(ノ∀`) : オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化” - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 強盗「金出せ」 店員(24)「レジのはダメ。あたしのお金なら」 強盗「コーヒー代も…」 店員「いいよ」 - ライブドアブログ

Twitter

iptablesでできるDoS/DDoS対策(1/3) − @IT

インターン選考対策!ESで落ちた経験がない学生が書いたES大公開。エントリーシート道場で『黒帯』を獲得したESを徹底分析してみる。 - インターンシップサイト ジョブウェブ

確かにこりゃ、金閣寺ヤバい!京都まじヤバ?... on Twitpic

Twitter / 志士奮迅: 有村さんは、はてなダイアリーのヘッド的な方でしかもイ ...

De-bun-log: 対談*松本人志+ナンシー関

ドリンクからお菓子まで、「スターバックス」の再現レシピを集めてみた - はてなブックマークニュース

たった一行を追加するだけでIE6/7/8をCSS3対応にする -CSS3 PIE | コリス

女の化粧こええええええええええええええええええ:ハムスター速報 - ライブドアブログ

昔の萌え絵画像をください - みんくちゃんねる

信じられるかい・・・この2枚、同じ写真なんだぜ・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録

Tumblrのアーカイブをまとめて編集できる機能「Mega-Editor」が便利すぎる*二十歳街道まっしぐら

フリーで使えるPHP+MySQLで構築されたショッピングカートシステム「Zeuscart」:phpspot開発日誌

上司が聞きたがらない10の言い訳--問題を事前に避けるには - CNET Japan

楽しそうに生きている人の考え方と苦しそうに生きている人の考え方 - keitaro-news - 書評で学ぶ整理術

C++の話(本当にあった怖い話)

バスケドリブルの音って異様にひびくんだよね:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

Apple、「iPhone 構成ユーティリティ 3.0」をリリース - 気になる、記になる…

キマリ「今だから言える。ユウナの召喚獣はキマリが出していた」 : あじゃじゃしたー

奥行きを与える立体的なエレメントを使用したウェブデザイン集 | コリス

多目的に使える、100種類12色が揃ったPSD付きのシンプルなアイコン -gcons | コリス

ヒトラーからジェームズ・ディーンまで、絵心ある有名人による作品を集めた「この絵だれの絵?」クイズ - GIGAZINE

二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

気になるサイトをiPhone&iPad用に一発保存!“後で読むサービス”で情報収集を効率化 - デジタル - 日経トレンディネット

EVERNOTE『Trunk(トランク)』登場 ≪ Evernote日本語版ブログ

ネットビジネス 7つの鉄則:Garbagenews.com

電子媒体で読み書きすると記憶に残らない - 生駒日記

メロドラマ映画名作選35 - 心揺々として戸惑ひ易く

東京おもちゃショー2010開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

約半数の女性は服を着たまま性行為をするのが好き - GIGAZINE

「伝説の勇者の伝説」衝撃シーンが連続する第3話の場面カットを放送前に大公開 - GIGAZINE

下り最大75Mbps、NTTドコモが年末に開始予定の「LTE」実演デモムービー - GIGAZINE

携帯電話でも「裸眼で3D」時代が到来か、NTTドコモの「携帯型多視点裸眼3Dディスプレイ」 - GIGAZINE

心を揺さぶる「オタク川柳」が刻まれたチョコクランチが届いたので食べてみた - GIGAZINE

「ワイヤレスジャパン2010」が本日からスタート、全記事一覧 - GIGAZINE

鶴巻監督をゲストに「フリクリ」オールナイトイベント開催 :にゅーあきばどっとこむ

実写ドラマ「もやしもん」第1話の瞬間最高視聴率4.7% :にゅーあきばどっとこむ

NHKの朝の番組で電マ、フェラ、乳首画像が放送される :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々「IMPACT EXCITER」が9.3万枚でオリコン週間2位 :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの消失」で長門有希が読書中のページを特定 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく トラック運転手窃盗で逮捕! 押収された品の中に『とらドラ!』の抱き枕www

今日もやられやく 『オカルト学院第3話、HEROMAN22〜23話』など テレ東アニメの未放送話がyoutubeに流出

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第2話・・・萌え&燃えのタッグで伝説の始まりを感じた回だった

今日もやられやく 夏アニメがほぼ1話終わったけど、おまえらにとって今期アニメは豊作それとも不作?

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』の第1話が『トップをねらえ』のオマージュに見える

今日もやられやく 某大学の教授は平沢唯ちゃんが好きらしい 他小ネタ集56

今日もやられやく 週刊「FLASH」に掲載された水樹奈々さんの特集記事直前の記事が酷すぎ

今日もやられやく 『けいおん!!』DVD/BD第2巻のパッケージ絵公開

今日もやられやく 男の娘アニメ『迷elleオトコノ娘』アニメ化始動  ほか

今日もやられやく 静岡のあさひTVで『ラブプラス+』の熱海特集

今日もやられやく 原作『乃木坂春香の秘密』最新12巻の表紙絵がRIOの絵と酷似してる?

今日もやられやく 『ラブライブ!』デビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」第1弾CM公開

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』で長門が読んでいた本のページ数を特定する人

VIPPERな俺 : 澪また禿たなwww糞ワロタwwww

VIPPERな俺 : おい童貞大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPPERな俺 : 【けいおん】我らが紬ちゃんが駿台全国模試で80位取ったよ!たくあん最高や!はむはふっ!

茶速 社長室で企業秘密のデータをUSBに取り込んでる時にありがちな事

【2次元】アナル責め画像ください^^ カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : セックスアンドザシティってさ - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: どっちが好き?「赤いきつね」「緑のたぬき」がリニューアル

AKB48 新番組でいきなりタオル一枚の半裸キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 等々 : 2chのむこうがわ…

ドルジ速報Ψ(`∀´#):もう皆存在を忘れてそうなゲーム

「あ、こいつ中二病患ってんな」って思うやつの言動 : たん速

今日、ファミレスで嫌煙厨に怒鳴られた - ゴールデンタイムズ

カラテカ矢部太郎の花嫁候補が凄まじい件について:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ぐる速 : 元声優だけど質問ある?

お ま っ え ら っ ス イ ッ チ - おはようwwwお前らwwwwwwww

泉こなたが三次になるとバケモノな件 : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化” - ライブドアブログ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 同僚の女に屁を注入したせいでクビになるかもしれない

VIPに神様がいるのww :: 死んだ人のブログとかtwitterとかmixiってどうなるの

ドルジ速報Ψ(`∀´#):結局一番強いロボットってどれなの??

女って中出しされると気持ちいいの? カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 今週のけいおん酷すぎわろたwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

なんでボンバーマンはボムキックとらないと爆弾蹴れないの?:柴犬速報

二十歳迎えて本格的にビール飲んでみたけどマズすぎ糞吹いた ニュース速報BIP

ワラノート:おい…サザエさんのキャラの名前の由来ってもしかして…

もみあげチャ〜シュ〜 : 相撲人気が回復する案考えてやろうぜ!!!! - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : トムとジェリーにありがちなこと - ライブドアブログ

アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性 カナ速

ジャッキー映画に出てくる女はジャッキーの足引っ張りすぎ ぶる速-VIP

せっかくだから高校時代の部活のこと語る?ニコニコVIP2ch

ドルジ速報Ψ(`∀´#):FFはストーリー性に定評が有り、テイルズはキャラに定評が有る

ニ コ 動 で イ ラ っ と す るコ メ ン ト : たん速

なんでもちゃんねる : 高クオリティな二次画像貼ってこうぜ part2 - ライブドアブログ

オススメのエロゲ教えて : 2chのむこうがわ…

「愛があれば、18歳未満の少女と性交渉あっても淫行にならない」…弁護士が解説 : ニュー投

【サッカー】Jリーグ再開!代表組出場…観客の入りは平均1万405人と伸びず 「サッカー熱冷ますな」 芸能ひまつぶし

未定なブログ Windows XPへのダウングレード権を2020年まで延長 - Microsoft

2chスポーツニュースナビ 【グラビア】歌手で声優の水樹奈々(30)がグラビアデビュー 週刊誌FLASHの表紙を飾る(画像あり)

【サッカー/リアルライブ】駒野のSMAP×SMAP出演、大きく期待はずれ 無表情、ノーリアクション、お通夜のような時間… 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : スラムダンク風にワールドカップを語るスレ - ライブドアブログ

充電1回で43km走行 家庭用のコンセントから約6時間でフル充電 ヤマハが電動バイク発表 : ニュー投

NHK「子どもの性」特集 「高3女子46%が非処女。現実を知るべき」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

黒マッチョニュース : 【社会】 最低賃金でフルタイムで働いても、生活保護の方がたくさんお金もらえます…12都道府県

何故、女が増えるコミュニティはつまらなくなるのか  by うるさい黙れ( 癶ω癶)

未定なブログ トヨタ「ランドクルーザー」低価格版発売へ、435万円

チュンリーがかわいすぎてアメリカ人が発狂 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 日銀の初女性支店長が“かわいすぎる”とネットで騒然

芸スポまとめblog : 【グラビア】歌手で声優の水樹奈々(30)がグラビアデビュー 週刊誌FLASHの表紙を飾る(画像あり) - ライブドアブログ

未定なブログ 「アグネスはいつもカタコト」 ローラ・チャンのポロリ発言に司会者が大慌て

ニューヨークでとんこつラーメンの『一風堂』が大人気 「日本の倍の価格でも売れる」「日本のラーメンの質の高さは異常」 特設ニュースちゃんねる

井脇ノブ子、ミヤネ屋出演 「やる気!元気!ミヤネ屋!!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

関西が1話を放送する頃には関東では既に2〜3話放送済という許せない放送格差なんとかしろマジで - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

ワラ速 ニンテンドー3DSのマジコン対策は完璧なものになる予定。割れ厨逝ったああああああああああ

高校教師だけど質問ある? : 社会生活VIP

Evan様の回るアレを作ってみた‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 Carry on 【オリジナル!】‐ニコニコ動画(9)

こんな澪はなんか嫌だ2‐ニコニコ動画(9)

過激なイニD!フォーミュラカーで峠攻め 2 [修正]‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 2010.7.4イルカさん衝撃映像!!

【カバー】GUMIで「STEP TO YOU」‐ニコニコ動画(9)