2010/07/14(水)の出来事

Pages:104

せっかくだから非モテの俺の恋愛、そして失恋を書こうじゃないか

皆様にお願い - シートン俗物記

勉強を継続させる5つのコツ :投資十八番 

痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿氏「iPadに嫌悪感。自慰行為をしているようで気色悪い」「ぼくには鉛筆と紙があればいい」 - ライブドアブログ

ホームレスってどんなもんよ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

鼻にできる黒いブツブツってどうやって消せるのん(´・ω・`)?? : 2のまとめR - ライブドアブログ

60個のソースが無料でダウンロードできるFlash 3Dの学習サンプル集 | ClockMaker Blog

Windows XPはビジネス用PCでシェア74%、2020年までダウングレード可能に

[N] iPhoneをデスクトップにマウントしてファイル操作できる「Phone Disk」

らばQ:男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に

世界初、米からパン作れる「GOPAN」 三洋から - ITmedia News

格安で手に入るかも?便利でお得なクーポンサイトをまとめてみた - はてなブックマークニュース

@masason 「やりましょう」進捗状況 | SoftBank

初月売上2300万円。有力iPhoneアプリ・デベロッパーがその舞台裏とノウハウを公開:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

女性がもてない男と付き合うべきでない3つの理由

すごい物を見てもへこたれない人

どうすれば性欲をコントロールできるんだ・・・・人生において性欲は邪魔すぎる : オトコらしく生きる

痛いテレビ : 【書評】ミネラルウォーター・ショック---ペットボトルがもたらす水ビジネスの悪夢

今日もやられやく BD版『風の谷のナウシカ』 ケースは微妙な仕様で画質は赤みがかってる模様

PGのためのボルダリングのススメ - せうかつ

404 Blog Not Found:tips - Google Translate の翻訳結果にpermalinkを

 「平成の孔明」とか「悪の華」とか自分で言ってた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin-2nd - ■

楽しそうに生きている人の考え方と苦しそうに生きている人の考え方 - keitaro-news - 書評で学ぶ整理術

たまにはクラシック音楽でも聞こうぜ:アルファルファモザイク

 パクリ報告があったんだけど - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin - ■

Twitter / fuba: firefox で開いて rtmp の URL パケ ...

今日もやられやく 『けいおん!!』第15話・・・今週も神回だったんだけど、あれ?

VIPに神様がいるのww :: 下 ネ タ コ ピ ペ よ こ せ

Twitter / てすた厨房: Pixivで3日連続ランキング入りしたら携帯ゲー製作 ...

Togetter - まとめ「アイドルマスターって何本売れたの?」

BrainFuck Part.3 <[+-.,]>

男に好かれて女に嫌われる人の特徴 | ライフハックちゃんねる弐式

昇天のテーマ‐ニコニコ動画(9)

amazonより書店、書店より図書館の方が優れているもの: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

完全にSF イギリスの新型無人戦闘航空機「雷神タラニス」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

うごメモはてな - 「すくみず!」まとぺさんの作品

萩原雪歩「Life Style Music」‐ニコニコ動画(9)

そのまんま東「法律なんて知るか、種牛の殺処分はしない、違法とか頭固いんじゃないの」:アルファルファモザイク

時は来た!それだけだ 田舎暮らしで不便な事

ノベルゲームにおける立ち絵と一枚絵の表現 - 萌え理論Blog

セブンイレブンの2週間限定販売メニュー「自家製ラー油で食べよう!炒飯」を食べてみました - GIGAZINE

デニーズに「けいおん!!」キャラおすすめのデザートが登場、7月20日から発売へ - GIGAZINE

GIFアニメで「スター・ウォーズ」などの名作映画を再現 - GIGAZINE

けいおん!!の「痛ラジコンヘリコプター」が7月発売 :にゅーあきばどっとこむ

田村ゆかりがジャパンエキスポに出演したときの様子 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』第15話で特定した物や場所

今日もやられやく 水樹奈々アルバム「IMPACT EXCITER」初週9.3万枚 前作を1.9万枚上回る  他

今日もやられやく 男主人公って基本気弱(ヘタレ)な奴多いよね

今日もやられやく 7/19付アニメDVDウイークリー 荒川はBDがまだあるから大丈夫・・・

今日もやられやく 『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ

VIPワイドガイド : ヒゲって剃るのめんどくせえよな

カゼタカ2ブログch : 「地雷」と聞いて思い出すゲームは? - ライブドアブログ

母 親 に あ り が ち な こ と ぶる速-VIP

【2次元】ふたなりのシゴかれてる画像ください! カナ速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 女が仕事するのは間違ってる

VIPに神様がいるのww :: デニーズ逆切れ。けいおん!!コラボを発表

台湾をストリートビューで見てるんだが日本みたいで面白い : あじゃじゃしたー

VIPPERな俺 : 今期で一番つまらないアニメってどれよ?

ドルジ速報Ψ(`∀´#):レ  ベ  ル 1  0  く  ら  い  の  拷  問

クラスの人気者だった俺らにありがちなこと : たん速

「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売 カナ速

けいおん!!の新OPワロタwwwトトロかよwwwww - ゴールデンタイムズ

ベジータってやばくなるとちっさいの連発するけど、あれ強いのか? ぶる速-VIP

【2次元】ほのぼのとヘッドホン娘の画像を貼っていってね カナ速

VIPに神様がいるのww :: レオ●レスってよくヤバいって聞くけど 何が?  夢中で頑張る人にエール送ってるんでしょ

もみあげチャ〜シュ〜 : 楽天のマー君がエヴァヲタだった件 - ライブドアブログ

なんか召集かかったから行ってみたら田中マルクス闘莉王だった - 厳選1スレ

クラムボンが唐揚げ食べてるよ - ゴールデンタイムズ

文系大学生の勉強しなさは異常 カナ速

カゼタカ2ブログch : 今までの人生で言ったことがある最もかっこいいセリフ - ライブドアブログ

なんでもちゃんねる : ハムスター飼えよ。悶え死ぬほど可愛いぞ - ライブドアブログ

中 学 生 の 間 で 必 ず 流 行 る こ と ぶる速-VIP

まとめブログ管理人だけど暇になったので安価で絵を描く : あじゃじゃしたー

未定なブログ 女性に聞く! 「この男性はモテる」と思うのはどんな人?

黒マッチョニュース : 【話題】モテない男はなぜモテないのだろうか?理由があるのならぜひとも知りたい どうして俺たちはモテないのか

自転車屋の店員だったけど質問ある : 社会生活VIP

教師「先生は昔いじめられていたんだw」→生徒爆笑→教師ぶち切れて「公開処刑だ」と生徒を殴りいじめ - (´A`)<咳をしてもゆとり

「初音ミク」 痛車・痛バス 出陣式!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ユニクロが着るだけでやせる下着を開発 : ニュー投

【映画】原作・浦沢直樹『20世紀少年』、日本テレビ系「金曜ロードショー」での3週連続放送が決定 芸能ひまつぶし

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/W杯】日本は参加32チーム中9位に…勝ち点7でベスト16中最高、韓国は勝ち点4で15位[07/13]

未定なブログ 片付けが苦手な人は70% 「2年間掃除しない」人も

まとめたニュース:徳川幕府が続いてたら日本はどうなったの?

GANTZを読んで息子が狂ッた!訴えてやるッ!! - (´A`)<咳をしてもゆとり

黒マッチョニュース : ちょっと思ったこと

ニュー速の名前欄が変更される | ニュース2ちゃんねる

【相撲】元千代大海、佐ノ山親方を野球賭博で調査 芸能ひまつぶし

watch@2チャンネル : 価格2541万9000円のフェラーリの痛車が秋葉原に襲来

ソースあんならすぐ出せ - 5年間費やしたMMORPGのすべてを捨て去った男の記録(動画)

東京エスノ : 【高校野球】チアリーダー撮影で任意同行 警察の対応にネットで疑問相次ぐ (J-CAST) - ライブドアブログ

Googleがコードを書かずにAndroidアプリが作れる神ソフトを公開 by うるさい黙れ( 癶ω癶)

【2ch】ニュー速クオリティ:完全にSF イギリスの新型無人戦闘機 「雷神 タラニス(Taranis)」 

【芸能】「上半期で最もブレイクしたお笑い芸人は?」 1位Wコロン、2位ジャルジャル、3位しずる 芸能ひまつぶし

未定なブログ これが『吉野家』の隠しメニューだ! 冷たいご飯が出てくる「つめしろ」など

「ツイッター使わないと仲間はずれに…」 ツイッター疲れの人、続出…ツイッター始めた人のうち60%が1ヶ月で飽きる : ニュー投

【第4部】ひたすらIT系学生の相談に乗るスレPart2 : 社会生活VIP

女の子「○○君ってどんな音楽聞くの?」 「KOЯNとか」 女の子「わたしも!」 こんな妄想するよな? by うるさい黙れ( 癶ω癶)

【2ch】ニュー速クオリティ:中国がコンボイを制作

【合作】HATTENDOオールスター!大合作パンツレスラーズ‐ニコニコ動画(9)

【合体】V♂C@L♂ID FAIRY CARNIVAL-兄貴誕生祭2010-【歪音エナ】‐ニコニコ動画(9)

【そらいろくらぶ×ちびた】soda【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】盲目の宇宙飛行士【ゆっけのオリジナル】‐ニコニコ動画(9)

SAIで強引に咲夜さんを踊らせてみた‐ニコニコ動画(9)

憂鬱と官能を教えた学校TV 第1回 1/6‐ニコニコ動画(9)