2010/09/28(火)の出来事

Pages:115

世界から取り残されていく日本の「エコカー」 「日本車は燃費、品質がいい」はもはや幻想 JBpress(日本ビジネスプレス)

食べログの件は一体何がマズかったのか - もとまか日記

中国政府がおかしい: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

【画像あり】田原総一朗が『ひこにゃん』のコスプレをして話題に | ニュース2ちゃんねる

AVを紹介してるエロ本を見たら日本の将来が不安になった BIPブログ

商品は価格だけで売れるわけじゃない - G.A.W.

「俺の妹」などのアニメ制作会社AIC、パチスロ機メーカーが子会社化 - ITmedia News

【電子書籍の(なかなか)明けない夜明け】 第1回 携帯電話で成長できた日本の電子書籍市場 -INTERNET Watch

ベーシックで高品質で完全にフリーな日本語フォント - yayuguのにっき

Google 日本語入力 - CGI API デベロッパーガイド

@nifty:デイリーポータルZ:海の中に立つ電柱

タブレット版 BlackBerry PlayBook 発表

ミニマルやシンプルなデザインの参考になりそうな名刺いろいろ - かちびと.net

Mozilla Re-Mix: 「Xmarks」が約90日後にサービスを終了。

何が日本の若者を俯かせてしまうのか?:日経ビジネスオンライン

漢(オトコ)のコンピュータ道: 自由なソフトウェアと自由なWeb

検索エンジン最適化 ( SEO ) スターターガイドを更新しました - ウェブマスター 公式ヘルプフォーラム

Togetter - 「残業がデフォってなんで?」

石破茂「この機に何故領土問題が存在しないのか知らしめるべきです。それと小沢一派はアホ」:アルファルファモザイク

誠 Biz.ID:Microsoft、Windows Liveのブログを閉鎖へ――WordPressに移行

HTML5では何ができるのか、各ブラウザの対応はどうなっているのか、が一目でわかる -What is HTML5? | コリス

公団ゴシックの退化と新しい標識書体について - 日本語練習中

Business Media 誠:ちきりん×赤木智弘の“ちゃかす”が正義(8):30代の給与が減り続けているが、どうすればいいのか (1/3)

ホワイトスペース -十分に利用されていないデザインエレメント | コリス

「○○氏の声」を次々と表示できるjQueryプラグイン「Quovolver」:phpspot開発日誌

Twitter・RSS・SNSを年表形式で閲覧できるiPadアプリ「iStreamer」が登場【増田@maskin真樹】 : TechWave

商用利用も無料、ウェブデザイン向けのPSD素材集 -Design Kindle | コリス

Togetter - 「「このバスに乗らないと茨城からの便に乗れないのよ」→「予約無いなら無理だっぺよw」→「茨城空港使えない。次から成田か羽田にする」」

twitterでのナンパ報告をtogetterにまとめてみました - 性とナンパについて渋谷で考えた

東京から近すぎる日本三大清流!富士の伏流水で水遊び - メレンゲが腐るほど恋したい

ライバルサイトの何を初めにチェックするか? | 海外SEO情報ブログ・メルマガ

平等院鳳凰堂が正倉院に犯されてる画像ください! カオスちゃんねる

超コンパクトな3波対応デジタルチューナーが登場へ、「小型B-CASカード(ミニカード)」に新モデル - GIGAZINE

太陽をつかんだり雲を描いたり、目の錯覚を利用したおもしろ写真いろいろ - GIGAZINE

fripSideの3rdシングル「future gazer」PVは吉村作治が出演 :にゅーあきばどっとこむ

コトブキヤ「俺の妹」高坂桐乃のフィギュアが11年2月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「禁書目録」御坂美琴のビキニ水着フィギュアが11年3月発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 読売テレビで放送された『ぬらりひょんの孫』の放送中のテロップが酷い・・・

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな

今日もやられやく そんなこんなで今日原作『けいおん!』第4巻が発売したわけだが・・・お前ら買えたの?

今日もやられやく ラジオ『超A&G+』の新しいリスナーが決定! 気になる声優陣はこの人たちだ

今日もやられやく アニメ制作会社AICがパチスロ機メーカーの子会社化したぞ

今日もやられやく 関西テレビのニュースでお前ら特集ww  『けいおん!! 空の境界 東方』が出たぞ

イケメンとブサメンの間でされる絶望的な差別?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション サーニャ「あんまりみんなの前で話しかけないで・・・」

【3次元】かわいいメガネの女の子の画像(´・ω・`) カナ速

ポケモン世界のタブー BIPブログ

なんでもちゃんねる : 第1回 もうすぐアクセス1億記念!【フィギュア大解放SP】他 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 国勢調査用紙来たけど、意外と書く欄少なかったんで、お前らも協力しろよ。特に未婚率が楽しみ

一 番 背 筋 ゾ ク ッ と さ せ た 奴 優 勝 :ワロタニッキ

SLPY ポケットモンスター松本 浜田をやってるんだけど

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ガ ン ダ ム で 好 き な サ ブ タ イ ト ル

名古屋市議会の強欲っぷりがハンパない件 - ブラブラブラウジング

職業訓練学校にはいった人きてくれ: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

カゼタカ2ブログch : 「おいコラ、その略し方やめろやボケ」って思うもの - ライブドアブログ

澪「恐怖、ヤッテヤルデス」 - ゴールデンタイムズ

職務質問にあったことあるやついる・・・? ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: なんでプロレスって廃れちゃったの?

VIPPERな俺 : 「君に届け」を見たことも呼んだことも無い人が知ったかぶるスレ

暇人\(^o^)/速報 : 【ラノベ】 厳しいラノベの世界 「このライトノベルがすごい!文庫」が全然売れず返本の山 - ライブドアブログ

中国との尖閣問題のせいで中国人の妻が中国に帰った:ハムスター速報 - ライブドアブログ

【可愛いは】三次美少女・美女画像スレ【正義】 : 2chのむこうがわ…

組織に追われてる助けてくれ ぶる速-VIP

クイズ形式で雑学書いてくからお前ら解いてけ BIPブログ

ねじれ腸になるくらい笑えるコピペ貼ってください : あじゃじゃしたー

12年連続3万人…自殺 : たん速

ピッチ変更で●●似 ランキング【TOP30】 カナ速ちゅーぶ

ピッチ変更で●●似 ランキング【TOP30】 他 カナ速

BTOは情弱、マウスコンピュータが25万人分の顧客情報をハッカーに奪われる カナ速

VIPPERな俺 : 情弱のPCにありがちなこと

下手糞運転の代表例・・・「ブレーキをやたら踏む」と判明 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

昔の金曜ロードショーのテーマの哀愁は異常:ワロタニッキ

理系か文系か確実に見抜く方法 このごろ2ちゃんねる

もみあげチャ〜シュ〜 : アニメ歴20年の俺が選んだOPベスト7 - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション けいおん!!「放課後ティータイムII」、初回限定版が品薄でやばい!

うんこは野菜を作れるけど俺はうんこしか作れない : クソスレドンキーノ - ライブドアブログ

25歳過ぎてから初めて気づくこと ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: GANTZは終わったコンテンツ 玄野2人目とレイカをコンビ組ませた時点で

暇人\(^o^)/速報 : スクエニが新作携帯ゲーム「サムライイレブン」を発表 - ライブドアブログ

有給消化して旅行してたらクビになってたwwwww - ゴールデンタイムズ

おまえら賃貸住宅では自殺するなよ。遺族がケツの毛まで持って行かれるぞ カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 荒木ってなんで邦楽からはスタンド名付けないの? - ライブドアブログ

津軽弁で色々喋る、読みにぐいスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

東京エスノ : 【サッカー】長谷部誠、日本ユニセフ協会のテレビCMに出演 (スポーツ報知) - ライブドアブログ

バキュームカーのワクワク感 | 中の人

未定なブログ ファイファン14のタンブラーの注意書き「(入れてはいけないものは)塩分を含んだものや固形物、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等」

親知らずからiPS細胞 効率、皮膚の100倍以上 : ニュー投

まとめたニュース:インタビューで「インフレ」と「フェラチオ」を間違えた美人政治家、ラシダ・ダチ元法相

2chスポーツニュースナビ 【ドラマ/視聴率】NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」、最終回の視聴率は23.6%…期間平均視聴率は18.6%

「エルシャダイ」が「ニコニコ動画」で大ブレイク!!!  神は言っている、もっと評価されるべきだと……:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

女性器での性的快感を出産・性交で率直に表現したことに驚愕の声!河瀬直美監督『玄牝-げんぴん-』 芸能ひまつぶし

やく速 日本人と犬 お断り

2chスポーツニュースナビ 【テニス】クルム伊達公子、2連覇狙ったシャラポワ破り2回戦進出!−東レ・パンパシフィックOP

芸スポまとめblog : 【テレビ】NHK、内野聖陽が出演中のドラマ「10年先も君に恋して」の打ち切りも示唆…現在事務所に飲酒運転疑惑の事実確認中 - ライブドアブログ

【ありがとうau】FeliCa、9.6Mカメラ搭載のAndroid端末「IS03」の画像が流出       か? by うるさい黙れ(*^ω^*)

これほど日本国民が一体となって激怒したことが今までにあっただろうか : watch@2チャンネル

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】志村けん みひろ 結婚3秒前

なぜ続出する?200安打 今季だけで3人 セは打高投低も理由か 芸能ひまつぶし

未定なブログ モンスターペアレントが保育園に弁当の代わりにお菓子を持たせて逆ギレ!

身長が低い女性は結婚に不利! 男性も女性に三高を求める! : ニュー投

痛いニュース(ノ∀`) : FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ - ライブドアブログ

「辞めた自分が非難される」。トータス松本がウルフルズ活動休止で苦悩していたことを告白 芸能ひまつぶし

男「くそっ、火事か!煙が…コ゛ホッコ゛ホッ」  女「大丈夫?このブラジャーで口を覆って!」 | 中の人

芸スポまとめblog : 【芸能】しょこたんこと中川翔子が合コン体験を語る 「何もしゃべらないで携帯いじっていました」 - ライブドアブログ

未定なブログ マスコットがチアリーダーを食べた→警察沙汰

にゅーるぽ(・∀・) (2ヶ月の研修を受けた)女の子が握る!(おっさんの姿は見て見ぬふりの)なでしこ寿司!

【FF14】 秋のBAN祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

福島みずほ「世論が怖くなってきたので前言撤回しますぅ。那覇地検はとんでもないですぅ!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

YouTube - 【TV】キダ新野 (前)

「鎖の少女」を歌ってみた by nayuta‐ニコニコ動画(9)

チャレンジの付録についてきたビデオがおかしい件‐ニコニコ動画(9)

大丈夫だ、問題なEvans‐ニコニコ動画(9)

ニコニコ動画夏祭り【ニコニコメドレー】‐ニコニコ動画(9)

【iM@SHUP】Mario or Yoshi【ジュピター】‐ニコニコ動画(9)

そんな装備で超魔界村へ行って大丈夫か?‐ニコニコ動画(9)