2010/09/27(月)の出来事

Pages:140

その名も「ガラパゴス」 シャープの電子書籍端末、12月に発売 - ITmedia News

iPhoneアプリ有料化で批判殺到|食べログは何をミスったのか*ホームページを作る人のネタ帳

文字コードに起因する脆弱性を防ぐ「やや安全な」php.ini設定 - 徳丸浩の日記

ソースコードで発見した奇妙なコメント集 | Webクリエイターボックス

4Pの時代は終わった | マーケティングis.jp

【2ch】ニュー速クオリティ:天皇・皇后両陛下がすげー列車に乗ってる・・・

「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ

せっかくだから欠席ちゃんは隠した on Twitpic

今日からCSS3アニメーションを使えるようになるチュートリアル | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話

タモリの「死」の考え方 - テレラジ中

全1巻オススメ漫画100選(予) 良いコミック

全2巻オススメ漫画50選 良いコミック

NEXCO中日本の折込チラシから驚愕の新事実が??... on Twitpic

腹の肉を効率よく落とす方法 安心ちゃんねる!

VIPPERな俺 : 全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれ

Photoshop Vip ≫ かわいいデザインに便利な継ぎ目のないPhotoshop用パターン無料素材50個まとめ

ベーシックで高品質で完全にフリーな日本語フォント - yayuguのにっき

内田樹の研究室: 外交について

インド人だけど質問ある? BIPブログ

【産経抄】9月26日 - MSN産経ニュース

式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席?... on Twitpic

他人に親切にして失敗するのが怖い日本人 - yuhka-unoの日記

ミニストップがコーヒー無料キャンペーンを展開へ、マクドナルドも同様のキャンペーンを実施中 - GIGAZINE

FireworksとPhotoshopの書き出し画像を比べてみた!〜ドットコーダーセッションまとめ - EC studio デザインブログ

「バカのアホ炒め」って何?平野レミさんのTwitter140文字レシピ - はてなブックマークニュース

【男チームは】 小野坂昌也が アイマス2 を語る 【いらないだろ!】‐ニコニコ動画(9)

【ありがとう任天堂】『METROID Other M』の不具合に対する、よく訓練された人たちの反応 : はちま起稿

今回の尖閣問題に関するAAを集めろ:アルファルファモザイク

超速でロゴを仕上げるために覚えておきたい3つのデザインパターン - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ただの倉庫:ハードルの上げすぎにご注意ください

【コラム・ネタ・お知らせ】 ブルマの秋! そしてキャラ☆メルFebri Vol.02がキテマスヨー - アキバBlog

お前らが認める超絶神曲は?:アルファルファモザイク

プロフィールが凝っていると、その人がぐっと近くなる(気がする)ので参考になるプロフィールをまとめてみた。 | -&-

われわれは100倍、速く書けない - やねうらお−よっちゃんイカを食べながら、ぬるぬる動くドール動画を制作中

VIPPERな俺 : ダークサイドに堕ちた池上彰が言いそうなこと

PS3『ロロナのアトリエ』が海外サイトで絶賛の嵐なんだがどういうことだってばよ : はちま起稿

ブラいち?って今は少数派ですか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

マルチコア&ハードウェアアクセラレーション対応、高画質動画を軽く再生することに特化したフリーソフト「Splash Lite」 - GIGAZINE

iPod touchをiPhoneに変身させるケース「Apple Peel 520」が全世界に向けて発売へ - GIGAZINE

2010年10月から放送開始の新作アニメ注目度No.1が決定 - GIGAZINE

女子アナ・平井理央&AKB48・前田敦子の激似AVが本人ソックリ :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」第4巻が発売。アキバ各店舗の大量入荷も話題 :にゅーあきばどっとこむ

「メジャー 第6期」最終回では薫の出産シーンが描かれる :にゅーあきばどっとこむ

平野綾が「超ド級!ありえない映像列伝」出演したときの様子 :にゅーあきばどっとこむ

CDTVで初音ミクCD「Vocaloanthems」がアルバム5位に! :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」聖地へ「ラブプラス」のキャラ名でふるさと納税 :にゅーあきばどっとこむ

埼玉新聞に「みつどもえ」紹介記事。3人の声優も登場! :にゅーあきばどっとこむ

「ポケモン」新作の女の子がかわいい&ホモっぽい描写が!? :にゅーあきばどっとこむ

10月放送開始のアニメ「バクマン。」第1話予告ムービー :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 少年エース1月号の付録の『ハルヒちゃんフィギュア消失Ver』の顔が酷いw   他(随時更新)

今日もやられやく 「最近の投稿作は男キャラに力が入ってない、かっこいい男を描ける新人が漫画界を制覇する」

今日もやられやく もう嫌だ・・・『ストライクウィッチーズ2』また最終回にテロップだよ

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』OVA先行上映見た人によると、最高の出来らしいね

今日もやられやく 『BLEACH(ブリーチ)』 愛染隊長まとめ・・・10年間お疲れ様でした

今日もやられやく 『みつどもえ』最終回・・・綺麗に終わったな、来年2期も楽しみだ

今日もやられやく 【フライング!?】アニメNTチャンネル公式で、『「ストライクウィッチーズ」新展開! 「扶桑海の閃光」予告編 娘TYPEに掲載!』という記事が!

今日もやられやく 『セキレイ〜Pure Engagement〜』最終回・・・3期フラグ、そして何これェ…じゃねーよ

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』“電撃文庫 秋の祭典 2010”で第1話先行上映を見た人のレポ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』最終回のテロ率は異常

今日もやられやく 『戦国BASARA弐』最終回・・・最後の最後で最高の盛り上がり方だったね

今日もやられやく 『戦国BASARA』劇場版制作決定! 2011年公開予定!

今日もやられやく PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録?』のコラボが決定! ミサカ妹なりきりセット

今日もやられやく 埼玉新聞に『みつどもえ』三つ子声優インタビューが掲載される

今日もやられやく 漫画『はじめの一歩』板垣が凄い事になってるんだけど・・・  他

今日もやられやく 今日の日経新聞朝刊一面に『俺妹×禁書?』のコラボ広告が掲載 「立ち上がれ日本経済」

今日もやられやく 『けいおん!』原作4巻のあとがき読んで泣いた・・・かきふらい先生、完全燃焼してるよ

今日もやられやく 『あそびにいくヨ!』最終回・・・ありゃー最後の最後で凄いネタアニメになっちゃったかぁ

茶速 お前等が学生の時に「俺、青春してんな〜」と思ったこと晒せ

ニコ動でイラっとするコメント カナ速

なんでもちゃんねる : 超電磁砲二期決定! - ライブドアブログ

就活はじめるんだけど… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 違法無線LAN機器ネットで買った奴は覚悟しておいたほうがいい

FF14クソゲーすぎマジワロタwww あまりにも糞すぎてFF14のゲームディスクが完全破壊される カナ速

唯「澪ちゃんのおっぱいもみもみ〜」 カナ速

恋愛学って授業を大学で受けたけど質問ある? BIPブログ

カゼタカ2ブログch :  お 前 ら が 好 き な 工 具 何 ? - ライブドアブログ

なんで色んな人とエッチするのがいけないことみたいな言われ方なの??ニコニコVIP2ch

バイオハザードにありがちなこと - おはようwwwお前らwwwwwwww

合コンは戦場。コミュ力低い奴は行っても無残 カナ速

妹はVIPPER 某本屋がけいおん4巻仕入れすぎワロチwwwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 格闘家の嫁はエロい

カゼタカ2ブログch : 漫画、アニメで絶望的に強かった敵 - ライブドアブログ

将棋にあったらいいと思う駒  ぶる速-VIP

梓「唯センハ゜イがにゃんまげに飛びつこうとしてトラックに撥ねられた」 - ゴールデンタイムズ

ダンボールでipodのスタンド作ったwwwww:柴犬速報

VIPPERな俺 : アニメWORKING!!ってそれなりに面白かったよな

VIPに神様がいるのww :: 機動警察パトレイバー好きな奴ちょっと来い

ワラノート:おいおまえらmixiのやつが

もみあげチャ〜シュ〜 : 可 愛 い 女 の 子 に あ り が ち な 名 前 - ライブドアブログ

figmaでけいおん!!最終回を再現したのがSUGEEE!!【コマ撮り】 : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: セーブデータが消えた時の第一声

DAIGO「ココは俺が引き止めておくんでぇ先に行ってて下さい」 : あじゃじゃしたー

吉野家「客数を増やすためにキッチンを客に見せてやる。そうすると客が増える」 カナ速

【背後に注意】1人暮らしして怖かった出来事 BIPブログ

「ああこの女、俺に気があるな…と思う瞬間」 : たん速

PS3で意外と知られてなさそうな機能 ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : ゆとりが使う謎の前置詞「つか」「てか」「とりま」について

AKB48柏木由紀可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

あるなしクイズが解けないんだが - ブラブラブラウジング

「こいつ俺に惚れてんじゃねーの?」と思う男友達の行動: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

ぐる速 : 大宮に初めて行った…。今まで舐めきっててごめん、駅から街から大都会でした。

部屋が臭いんだが何が原因? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 碇シンジってパイロットとしては”凡”だよね?

いじめで毎日学校でフェラさせられてるかわいそうな女の子いたよね カナ速

アニメや映画であった酷い死に方:ワロタニッキ

もみあげチャ〜シュ〜 : 中3にして感情がなくなったんだがwwww - ライブドアブログ

東京エスノ : 【東京・池袋】ラブホテルの変死体、30代ではなく22歳女子大生と判明 - ライブドアブログ

ネトウヨにゅーす。 : 【尖閣】もし日本が外国から侵略されたら、どうしますか?

武富士、会社更生法を申請へ 負債総額4300億 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【GENOウイルス】GIGAZINEの広告がウイルス感染、他のサイトでも同様の被害か : 【2ch】コピペ情報局

ニュー速公認ラッパー SOUL'd OUT 復活! | 中の人

体操服きた変態大学生、高校に侵入して女子高生の顔に体液ぬったり下半身つかんだり…横浜 : ニュー投

「キン消し」「ビックリマンシール」数万、数十万円で高額取引 なぜ今、ここまで価格が高騰しているのか? |日本語でおk

ちょwwwwwwwおもちゃのカンヅメ届いたwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

黒マッチョニュース : 【経済】サラ金大手「武富士」が会社更生法申請へ 大手消費者金融で初―過払い返還が業績圧迫

【売国奴】 仙谷「中国船との衝突テープを公開しないのは当然。」 : watch@2チャンネル

【2ch】ニュー速クオリティ:プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う

痛ニュー速報!: 【日中】夢が実現できない国ニッポン 日本では密航者はすぐに通報されてしまい、金を稼ぐことができない-中国紙

WWW.ニュース 【沖縄】平良港に寄港中のアメリカ掃海艦の艦長がビーチを清掃→市民団体がプラカードで抗議(写真あり)

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/J2】43歳「カズ」J最年長ゴール記録を更新!「カイオに“蹴るか?”と聞かれたので、“蹴らしてください”と言った」

マスコットがチアリーダーを食べた→警察沙汰 : ニュー投

まとめたニュース:保育園「子供の為にもお弁当代わりにお菓子を持たせるのはやめて」→モンペブチギレ

テレビ東京「元祖!大食い王決定戦」で、光上せあらが快挙 芸能ひまつぶし

夫「箸や将棋は日本が起源で中国がパクった」 中国人嫁「ふざけないで!誤りを認めないなら離婚よ!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【2ch】ニュー速クオリティ:地球滅亡のお知らせ  核施設や発電所などのシステムを乗っ取るウイルス  世界規模で拡大

芸スポまとめblog : 【テレビ】元モー娘。石川梨華が『中学生日記』で教育実習生に!「本当は制服着て中学生役で出たかった」 - ライブドアブログ

警官「おはよーッス!」 同僚「お前酒くせーな・・・」 → 検査 → 摘発  無情の同僚 : 【2ch】コピペ情報局

ライトノベル読めよ、ロードスとかフォーチュンとか、いろいろ捗るデシ : watch@2チャンネル

未定なブログ 「レタス頭」の犯人似顔絵に失笑、警察も思わぬ形で注目を集め大成功

巨人、事実上の終戦…「全力で戦った」と原監督 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【サッカー/U17女子W杯決勝】韓国のネットユーザーの間で田中選手や仲田選手の美ぼうが話題に!視聴率も16.1%、PK戦は28.7%に達する - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【尖閣問題】 「日本の主張は、強盗の論理そのものでめちゃくちゃ。中国が受け入れるわけない」…中国メディア

欠点スプリクト/鏡音リン‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Choice is Yours

YouTube - Aloo Mattar (Potatoes and Peas) Recipe by Manjula, Indian Vegetarian Cuisine

また仕事中に思いついたガチムチCM集‐ニコニコ動画(9)

咲夜さんが洗濯物を干すだけ‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 謎謎 RADWIMPS unofficial MV

YouTube - 女装で痴漢にあうのか検証してみた

真に告白されまくる動画‐ニコニコ動画(9)