2010/11/24(水)の出来事

Pages:189

いま読むべき、クリエイティブWEBマガジン10選 | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話

クリス・アンダーセン氏のFREEが糞な理由 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

iPhone 3G / 3GS で無料の「iPhoneを探す」機能を使う方法

「エヴァの槍」チタンで再現 : 徳島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

120分で学べそうなYouTubeのiPhoneアプリ開発チュートリアル動画16選 - もとまか日記

総統閣下がIS01の扱いに絶望する動画が面白い件 - もとまか日記

金集中力について - コトリコ

げんしけんがものすごいことになってる件wwwww【ネタバレ注意】 : あじゃじゃしたー

プログラミングと設計は本来切り離せないものなのでは - 達人プログラマーを目指して

ステーキガストと俺らの戦い - G.A.W.

全てのプログラマが読むべき本ベスト10: とみー

良いプレゼンのコツは「3つのQ」 : ライフハッカー[日本版]

コミスタの知ってると便利な設定・サイト・講座まとめ【ComicStudio】 | お絵かき速報!萌え絵上達法

「萌えイラストのパッケージにすれば売れる」 信じる農家たち:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

相変わらずアップルさんが、かな打ちユーザに厳しい件につきまして 〜俺が望んでいる日本語キーボードはこれじゃない〜 | 製品/プロダクト | 毎日がアップデート | あすなろBLOG

人体ミクロ世界。ハーバード大が学生に細胞を教えるアニメーションが感動的に美しい(動画) : ギズモード・ジャパン

ドイツの写真家「アメリカの街並み気持ち悪すぎ。」 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

YouTubeなどでムービー再生のCPU負荷を軽くできるフリーソフト「DivX HiQ」 - GIGAZINE

2010-11-23 - てれびのスキマ

1円をケチって1万円をケチらない節約下手な人たち ≪ スゴブ

努力すればなんとかなると思っているキミへ

Dropboxの容量を768MB増やす方法 | Web活メモ帳

[2010/11/19]「カメラで稼ぐ 月数十万円のサイドビジネスとは」

毎日2時間を節約するための15のコツ + α | Lifehacking.jp

ProCamera + GeoTagging: あの最強カメラが連写・EXIF表示・方角の記録に対応!3523

パンティ&ストッキング展!あの変身シーンの原画にはぁはぁ - はぁはぁブログ

北朝鮮の世継セレモニーで韓国人がいっぱい死傷: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

3次メガネ画像スレ しまぱん

Facebookのマーク・ザッカーバーグは昔からアジア系女子が好み : ギズモード・ジャパン

その手できたか! ジョブズ、世界初のiPad専用の日刊新聞創刊でメディア王と提携... : ギズモード・ジャパン

仮性包茎の男性に対する考察 - アダルトハッカー・ジャパン

ニュー速で暇潰しブログ 【画像あり】 菊池雄星さんが変わり果てた姿に…

人権侵害しか切れる外交カードがないとは、どんなならず者国家だ? - Whoso is not expressly included

デブから普通にダイエット成功した奴 方法を書いていけ

第20回 「とんかつQ&A」 | 簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」

Javaはアプリケーション開発言語として行き詰まっている、とアナリスト − Publickey

Togetter - 「北朝鮮の韓国砲撃に対する政治関係者のTwitter上での反応」

国内向け Sony Reader 明日発表へ、iPhone & Android アプリも登場

第61回NHK紅白歌合戦

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 金曜特別ロードショー 4時間スペシャル - 金曜ロードショー

『を』←これ、なんて表現しますか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【画像】 かわいい女の子がアヘ顔晒さずにいられないって状況がたまらなく興奮するよね 。アヘ顔画像ください! : エロ画像速報

捨て猫なんて見たことないよ!:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

いつでもどこでもネットに接続、広大なエリアを武器に「モバイルWi-Fiルーター」に注力するNTTドコモの「日本Wi-Fi化計画」とは? - GIGAZINE

映画「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A’s」の制作が決定、2012年公開へ - GIGAZINE

チケットが10分で完売しシネ・リーブル池袋が満席になった「serial experiments lain」イベントレポート - GIGAZINE

「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D」劇場公開決定、オープニングは完全新作作画に - GIGAZINE

iPhoneを自慢げに紹介しているスティーブ・ジョブズのフィギュア - GIGAZINE

謎のプリンター「Microsoft XPS Document Writer」を削除するフリーソフト「XPS Removal Tool」 - GIGAZINE

つぼみ出演TMA新作コスレAVに「俺の妹」黒猫コスプレが! :にゅーあきばどっとこむ

平野綾がサンデーで水着姿披露&「逃走中」出演時の様子 :にゅーあきばどっとこむ

スフィアの2人ずつライブが1月開催。2ndアルバムは3月発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』BD/DVD第5巻が初動は3.0万枚/0.4万枚売り上げ、シリーズ総売上50万枚突破

今日もやられやく 『銀魂』 少年ジャンプ新年1号にて重大発表! 2期?映画?

今日もやられやく 『べるぜバブ』1月9日(日)日テレ・読売TVにて朝7時から放送開始! 夢色パティシエールの後枠か・・・

今日もやられやく サンライズ新作ロボアニメ『TIGER&BUNNY』2011年4月より放送開始!

今日もやられやく 【不作の冬】2008〜2011年冬アニメを見比べてみようか

今日もやられやく 2010年 夏&秋アニメOP/ED売り上げまとめ

今日もやられやく 『もっと ToLOVEる』第8話・・・光規制パネェ回

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話OPに出てくるロボに元ネタがあったのか  他

今日もやられやく 「世紀末オカルト学院」の公式公認漫画がエロ漫画になってる・・・

今日もやられやく 【ライブ】『スフィア』来年1月29〜30日に4人のソロLIVEが決定! 2ndアルバムも3月16日発売決定【レポ】

今日もやられやく 劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定!

今日もやられやく 平野綾さんフジテレビ『逃走中2010』に出演! 活躍しすぎだよあーや! 可愛いよあーや!

今日もやられやく 12月1日に信州大学で小説『水滸伝』と『けいおん!』に関する講演会が開催されるよ

今日もやられやく 11/29付 アニメDVDウィークリー 『けいおん!!』5巻は少し伸ばしたか

今日もやられやく 『魔法少女まどか★マギカ』 次号のまんがタイムきららフォワードで重大発表! 漫画化か?

今日もやられやく 【衝撃映像】 女性声優だけを全く応援しない腐女子集団

今日もやられやく 涼宮ハルヒの消失BD/DVDの発売日が消失したみたいだね

今日もやられやく 『けいおん!!』キャラソン「梓、律、紬」がそれぞれ約2万枚売り上げ9〜11位にランクイン!

PC98時代ってどんなエロゲがあったの? カナ速

VIPPERな俺 : ニコニコカフェができるわけだがwww

皆藤愛子さん(26)が結婚:ワロタニッキ

声優のおっぱい画像キボンヌ : 妹はVIPPER

人間って不用意な一言で人生めちゃくちゃになるんだな : 2chのむこうがわ…

SLPY 乳タイプ

VIPに神様がいるのww :: 家でやる焼肉は、美味い?不味い?

リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです : あじゃじゃしたー

男なのに化粧水つけてる奴wwwwwwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : みんなの素朴な疑問書いていこうぜ

もみあげチャ〜シュ〜 : 北朝鮮と韓国が戦争始めたら日本どうなる? - ライブドアブログ

NHK教育でインナーの紐がずり落ちてるのが透けてる:ハムスター速報

12/24の金曜ロードショーはマイケルの「THIS IS IT」 みんなで見ようぜ! - ゴールデンタイムズ

はるな愛の万筋で勃起した奴wwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション 憂「好き好き!お姉ちゃんだいすき!!」

喪男のまとめ切れない事。

梓「マジっスかwwwwwwwwwwwwww」 - ゴールデンタイムズ

ここだけの話、お前らどんな秘密結社に属してる?: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

カゼタカ2ブログch : おまえらがアニメにはまったきっかけ教えて - ライブドアブログ

俺疲れすぎだろって思った言動や行動挙げてけ ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 芥川、直木賞獲得した本って本当に凄いのか?

もみあげチャ〜シュ〜 : ナイナイ岡村隆史はやっぱ 『癌』 の可能性大らしい・・・ - ライブドアブログ

【画像あり】ミス東大「生まれてよかったですぅ」 カナ速

【2次元】禁書&超電磁砲の女の子の画像ください カナ速

ねえ、今日は最後までして?そのために来たの私・・・ : 2chのむこうがわ…

暇人\(^o^)/速報 : バレーボール中継のEXILEがウザすぎると視聴者から非難殺到「不快だ」「出しゃばるな」「時間の無駄」 - ライブドアブログ

お前等の田舎の奇妙な風習・俗信あったら教えて ぶる速-VIP

女性ホルモン神過ぎワロタwwwハゲも直るとかwwww : あじゃじゃしたー

ドルジ速報Ψ(`∀´#):ルパンに出てくるエロシーンは抜けない

【社会】「タスポ導入で喫煙者の多くがコンビニに流れた。今回の値上げでとどめを刺された」 たばこ店の廃業進む…徳島 : たん速

もみあげチャ〜シュ〜 : 男にとって結婚するメリット - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 生ビール厨のウザさ

すくいぬ 老 人 が 見 て る ア ニ メ

“ブルマー姿”になれば男は喜んでくれる。という風潮 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

機嫌が悪いハムスターには手を出すな:ハムスター速報

VIPに神様がいるのww :: 会社を辞めたい・・・(´;ω;`)

まるごとバナナは歴史に残る食べ物だと思う:ワロタニッキ

もみあげチャ〜シュ〜 : 【戦犯】けいおんのリリースCDから遂に初のTOP10圏外が出る - ライブドアブログ

新弟子検査を受けたことあるやつちょっとどすこい - 厳選1スレ

カゼタカ2ブログch : 製作者SUGEEEEEEEEEEEEEEEって思ったゲーム - ライブドアブログ

スパムメールの文章に脱帽した カナ速

北朝鮮よくやった! 在日韓国人「戦争になれば、韓国で死んででも戦争やる!」 カナ速

ちょっとアレなニュース 知恵遅れ政府 「北朝鮮がこんなに危険な国だと思わなかった 朝鮮学校の無償化やめます」

ワラ速 何故オタクの髪型って板前みたいな奴かワックスつけ過ぎてゴキブリみたいにテカッてる奴の二択なの?

リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

芸スポまとめblog : 【芸能】声優・喜多村英梨、満員電車で酔っ払いに抱きつかれる…ファンは「許すまじ、キタエリにかわって成敗いたす」と怒りの反応 - ライブドアブログ

内部告発サイト「ウィキリークス」創設者の逮捕状を請求…強姦容疑で再び - スウェーデン |日本語でおk

鳩山由紀夫前首相 「日本は人の幸せがうらやましい、みんなで足を引っ張ろうという社会」 「正面から評価しないで、批判する」 : ニュー投

東京エスノ : 【マスコミ】日刊スポーツ報道「BUMP OF CHICKEN、紅白初出場」はデマ - ライブドアブログ

東京エスノ : 【NHK紅白】郷ひろみ・近藤真彦が出場!西野カナ・佐野元春・クミコ・AAA・HYの初出場も内定 (スポーツ報知) - ライブドアブログ

「投票イク!イッちゃう〜!」美人が投票してアヘ顔 スペインの投票促進広告 | 中の人

【2ch】ニュー速クオリティ:【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定

まとめたニュース:世界史上最高の英雄って、誰なの?

ネトウヨにゅーす。 : 李明博「何倍もの兵力で北を懲らしめろ」 断固たる措置強調 休戦協定違反と非難

やく速 シャンプー中の女に「ハンドマッサージ」と偽り股間をシコシコとマッサージしてもらった美容師逮捕

東京エスノ : 【テレビ】民放連会長、番組のネット同時配信に慎重姿勢 「大きなサーバーが必要で、膨大なお金がかかる」 - ライブドアブログ

今年のジュノンボーイは高3・上遠野太洸(かとおのたいこう)さん 準グランプリには黒羽麻璃央(くろばまりお)さん 芸能ひまつぶし

常識的に考えた : ゲームの最もホットなヒロイントップ10発表 濃すぎる・・・これが外人のセンスか - ライブドアブログ

多部未華子が民放連続ドラマ初主演!1月スタート日テレ土曜9時「デカワンコ」で“ゴスロリ刑事”に(画像あり) 芸能ひまつぶし

レモンケーキ懐かしすぎワロタw ν速主力のオッサンどもなら、子供の頃大好きだっただろこれw by うるさい黙れ(*^ω^*)

歯科医「お前らの歯垢のニオイは倒れそうになるほど臭い」 - こっちは必死なんだよ

越智大祐(巨)が一般女性との結婚を発表「守るものが一つ増えた。家庭の守護神になれるよう、頑張りたい」 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:ヘミングウェイのひ孫がエロ過ぎる件

画像あり・お尻丸出しヌードで移民反対を訴えるスイス国民党 | 中の人

【画像あり】多部未華子ちゃんがゴスロリ刑事に! 新ドラマ「デカワンコ」主演決定 これは・・・ | ニュース2ちゃんねる

韓国と北朝鮮が戦争になったら   救援物資って何送ればいいの? : watch@2チャンネル

けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない4 ‐ ニコニコ動画(原宿)

イカ娘の侵略具合(連載開始→アニメ化)をまとめてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

11/23 Day of the future ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - POLYSICS - How are you?

【メーウ】 60th サマーオブラブ 【小林オニキス・オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

特大プッチンプリンをプッチンしてみたplus ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Visualizing the brain as a universe of synapses

ちょっと過激な防犯装置を作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】burlesque【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【歴戦文化祭】ゆっくりがエノク書を解説するようです【飛び入り参加】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : おしえて!唯子先生「生理中のHについて」

ブプレスティス・スプレンデンス : スゲーロボット!!

ブプレスティス・スプレンデンス : 先行者完全版

ブプレスティス・スプレンデンス : ぽーぴーぽー

ブプレスティス・スプレンデンス : 【火星探査機】星を知るモノ【のぞみ】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MR.BIG】電工作業員がギターとベースでドリル奏法してみた【Daddy〜】

ブプレスティス・スプレンデンス : ミニ四駆でロボットを作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 「ドラえもん」を高速で弾いてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【cm】 mymio ブラザー工業 【松下奈緒】

ブプレスティス・スプレンデンス : 忙しい朝の私の為の「6th story Moira」

ブプレスティス・スプレンデンス : カメラ、止めろ、テレビにて、ワクワクと

ブプレスティス・スプレンデンス : 3D初音ミクで涼宮ハルヒの憂鬱OP

北朝鮮が韓国に200発以上砲撃!! 韓国も対応射撃!! うわああああああああああ!!! 戦争だああああああああああああああ!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「ぐぬぬ」を使ったスレタイまとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

『ドリームクラブZERO』 が発売延期で、公式が変態露出プレイのお詫び動画を公開!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー (ナフコ熱田店) で買い物したい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

萌え豚は日本の恥

韓流アイドル・・・ずっと我慢してたのに・・・

あずにゃん(^ω^)ヘ゜ロヘ゜ロ 某通信教育「進○ゼミ中学講座」にヘ゜ロリストが現れた!

眞鍋かをり、超ミニスカでパンチラしまくる

「らき☆すた」岩崎みなみフィギュアがエロ過ぎる件

もし日本が砲撃を食らったらどうしてた?

げんしけんIFの漫画、読んでて壁殴っちまった・・・

篠房先生、「バクマン」に不満タラタラ

これが噂のMoveメンですか!

パソコンでエッチなサイトを見ていたら、突然部屋にママが入ってきた! 人間失格!

主人公が急に長ったらしい説教を始めるアニメは嫌い

andoroidのフィギュア売ってるとこしらね?

アンタッチャブル柴田復帰へ

このフィギュアなら、お姉ちゃんにも受けるぞ

フィギュアに手を出したら人生終わり

東京都「アニメ・漫画だけ規制するなら表現の自由の侵害にはならない」

でもそんなんじゃだーめ♪

声優年齢一覧&有名声優の若い頃

【エロ注意】イカちゃん抱き枕でゲソ

唯(´;ω;`)フ゛ワッ

レーシック手術をやる奴はバカ。数十年後、必ず後悔してる

ぱっつん唯かわいすぎワロタwww

イカ娘がエヴァ板を侵略するスレ

履歴書を「盛る」就活生が急増中!? 早稲田大生「100人のサークルのリーダーなんて嘘で〜す」

春ちゃんがねんどろいど化

バ・・・ババァ結婚し・・・

「とある魔術の禁書目録2」カットされたなら、作ればいいのよ!