2010/11/22(月)の出来事

Pages:158

Googleのリクルーターと話をした またはぼくがGoogleに行かない理由 - Keep Crazy;shi3zの日記

自衛隊ではなく国家が暴力装置だから国民は安心して暮らせる: 極東ブログ

【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋?... on Twitpic

アプリ開発101のヒント: iPhoneアプリを作る人、作りたい人にぜひ読んで欲しいヒント。無料。3471

暇人\(^o^)/速報 : 某最低レコ社の社員だけど質問ある? - ライブドアブログ

asahi.com(朝日新聞社):性描写漫画の販売規制、都が再提案へ 対象を限定 - 社会

Togetter - 「誰がキチガイか」

「時間」ってどうやって認識してるんだろ? : ギズモード・ジャパン

らばQ:驚きの種明かし…どうやって釘を刺したのか不思議な木片(動画)

404 Blog Not Found:Android vs. iPhone が Windows vs. Macにならない理由

バスで催涙スプレー噴射の女は有名“携帯電話魔”…乗客恐怖の15分間 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

はてな技術勉強会 #1 資料&録画公開 - Hatena::Engineering

痛いニュース(ノ∀`) : Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に - ライブドアブログ

風刺ツイートをRTした中国の女性、強制労働命じられる - ITmedia News

ねとらぼ:Excel関数を歌い上げる切ないラブソング 「私の心の中の関数」 - ITmedia News

友達がスカートの長さで生徒指導に引っ掛か?... on Twitpic

Macを買ったらすぐ変更する設定 : アシアルブログ

Togetter - 「こんな勉強法を待っていた!地下猫先生の「超」勉強法」

後藤隊長はLeader, 内海課長は Manager - okky の日記

Software is Beautiful:第4回 オブジェクト指向の本質|gihyo.jp … 技術評論社

クリエイティブなC++ライブラリ “Cinder” の紹介 : Preferred Research Blog

FirefoxをRAMディスクに完全インストールして信じられないほど高速化する方法! | フリーソフト,Windows PC活用情報局

「漫画規制条例の内容が更に酷くなってたでござる!」新改正案の一部が報道で判明大騒ぎに!

岡崎図書館未来企画フォーラム「図書館戦争」最前線!?

JavaScript入門講座

騙されたwww五条も腐人気あるじゃねぇかwww

Togetter - 「「その前にiphoneの糞電波どうにかしろよ」堀江貴文(@takapon_jp)が 孫氏(@masason)と日本転覆大臣(@kharaguchi)の光の道を強烈DIS」

育児板拾い読み@2ch ゆっくりやすんでね

iPhone用ソーシャルネットワーキングアプリ『Path』が新たに登場!! : ライフハッカー[日本版]

週末ぬこ画像 しまぱん

ニュー速で暇潰しブログ 大学教授「仕事や勉強は 喫茶店でやれ 集中力がハンパない」



ババアの肉奴隷なんだけど質問ある? : 2chのむこうがわ…

10+1 Things you should know about JavaScript testing

2010-11-19 - ウツボのはてな日記

スカートを注意された女子高生が教師に対し2ちゃんねらー顔負けの反抗:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【マトリョシカ×エルシャダイ】マトシャダイ【PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

VIPPERな俺 : ニンニク中毒のやつちょっとこいよ

シゴタノ!??? ? ATOKを使い続けてしまう理由

セーラー服の少女+機関銃+日本刀+ドラゴン+B-52爆撃機+売春宿、あの「300」の監督最新作「Sucker Punch」予告編映像が圧巻 - GIGAZINE

ジェンガをリアルに再現したアプリ「Jenga for iPhone」が開発中 - Touch Lab - タッチ ラボ

[形状に変換]効果の形状オプション_Illustrator - なんでやねんDTP

熱海を代表する老舗「ホテル大野屋」とはどんなホテルなのか見てきた - GIGAZINE

思わず再生したくなる「おっぱいフェスティバル」公式サイトの埋め込み動画 - GIGAZINE

写真家の祖母をモデルに撮影された「スーパーおばあちゃん」シリーズ - GIGAZINE

「アイドルマスター2」メイン曲などCD2タイトルが11年2月発売 :にゅーあきばどっとこむ

11年1月発売の「声優PARADISE Vol.3」は田村ゆかり大特集 :にゅーあきばどっとこむ

「苺ましまろ」「灼眼のシャナ」などの廉価版DVD-BOXが1月発売 :にゅーあきばどっとこむ

少年エース付録に「涼宮ハルヒちゃんマスコット 消失ver.」 :にゅーあきばどっとこむ

PS3「涼宮ハルヒの追想」のとっても大きなゲーム画像公開 :にゅーあきばどっとこむ

gooで「ハートキャッチプリキュア!」キャンペーン実施中 :にゅーあきばどっとこむ

榊一郎新作ライトノベルの巨大広告が新宿の地下街に出現 :にゅーあきばどっとこむ

「初音ミク」英語版の発売が決定&ウィリアム・ギブスンが再び :にゅーあきばどっとこむ

大阪・日本橋にファミコンゲームが遊べるバーがオープン :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』変身バンクシーンでタクトの玉袋っぽいのが見えてるんだけど

今日もやられやく 『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる

今日もやられやく 【7話】アニメ『禁書目録?』でカットされシーンや改変された箇所について【Q&A】

今日もやられやく 『らき☆すた』Blu-ray BOXの発売決定! 2期フラグきたか?

今日もやられやく ありゃー五条さんも801好きのターゲットだったかぁ・・・『イナズマイレブン』今回の騒動まとめ絵

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録II』第7話・・・一方さんが最後に全部持って行っちゃったぜ

今日もやられやく 11月27日の平沢唯ちゃんの誕生日にTBSストアで『けいおん!』グッズを買うと1127枚限定で唯のバースデーカードをプレゼント

今日もやられやく Mステランキングで『けいおん!!』キャラソン(律、紬、梓)コネー!!

今日もやられやく 『Angel Beats!』BD/DVD7巻でトロステAB回が特典映像として追加される

佐川急便の時間帯指定サービスwwwww カナ速

浴槽の中で徐々に溶けていくバブに一番切ないこと言わせた奴が優勝:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : マックの『アイコンチキン カルボナーラ』は本当に美味しいのか - ライブドアブログ

原作よりアニメのがいいパターンってあんの? カナ速

ニュー速VIPコレクション らき☆すた BD-BOX 発売情報キタ━━━≡ω≡.━━━!!

なんでもちゃんねる : けいおん平沢唯さんのキスプリクラ流出wwwww - ライブドアブログ

おまえらイライラしたときどうやってハッサンしてる?:ワロタニッキ



韓国の教科書ワロタwwwww : あじゃじゃしたー

ハルヒ「何これ…フラグ?」 カナ速

('A`)「カーチャン…ご飯部屋の前に置いとくね…」 - ゴールデンタイムズ

母ちゃんが包丁持ち出して俺が危ない:ハムスター速報 - ライブドアブログ

あかさんの新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!?ニコニコVIP2ch

仙石無双が発売するとしたら たま速報

カゼタカ2ブログch : 「このセリフ良い!」と思った漫画、アニメのセリフ - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 結婚はしたいけど結婚式はしたくないよね

お前らが銃弾止めるために左胸ポケットに入れてるもの何よ? ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : サッカー部ってサッカーの授業で全力だったよな

唯「澪ちゃんと身体が入れ替わった」 - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : ラッキーマンって絵のせいで過小評価されてるけど名作だったよな

すくいぬ あるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwww

古畑任三郎のタイトル組み合わせて一番面白かった奴が優勝:ワロタニッキ

【2次元】クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : あ、これ作者は女だって思うアニメや漫画の特徴 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】おまえらでも勝てそうな警察犬がデビュー - ライブドアブログ

勝てる気がしない神々しい画像くだしあ>< : あじゃじゃしたー

【話題】 女の子がキュンとする運転中のしぐさ : たん速

女子高生「妊娠してしまいました。卒業まで3カ月です。どうしたらいいか悩んでいます。」 カナ速

落下したマリオって何処に行くの? - ブラブラブラウジング

けいおんの声優は最初はほぼ横一線同士だったのに - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 「東京」を「群馬」に変えると文明開化の音がする

カゼタカ2ブログch : お ま え ら の 最 高 の 贅 沢 と は - ライブドアブログ

まとめたニュース:作詞秋元、作曲小室、歌手やしきたかじん「紅白歌合戦には出ません。歌は大阪のテレビか、Youtubeで聴いてください」 7年ぶりに新曲発売

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/Jリーグ】名古屋グランパス、悲願の初優勝! 玉田が優勝呼び込む決勝弾!4連覇狙った鹿島はドローで終戦[11/20]

「今後も借り入れが必要」63・4% 「ヤミ金利用」7・2% 総量規制で借り入れ困難者対象アンケート 日本貸金業協会 : ニュー投

夕方のニュース番組で、チ●ポのようなものが映る | ニュース2ちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:【CSIマイアミ】ホレイショ・ケインのキメ台詞を堪能

黒マッチョニュース : 【話題】 「正義の戦争はあるか」 学生150人大討論

神聖かまってちゃん、チケットが即完のワンマンライブを実施も殴り合いの喧嘩が起きるハプニング 芸能ひまつぶし

ちょっとアレなニュース 日本人技術者を大量採用する中国企業。止まらない技術と頭脳の海外流出

徹夜が利く奴ってどういう脳の構造してんの?3時間切ったら昼には倒れるだろ - こっちは必死なんだよ

(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊 : 38個の反水素原子を約0.2秒間閉じ込めることに成功 理研参加の国際チーム

宇多田ヒカル スレのまとめのまとめ : watch@2チャンネル

常識的に考えた : 【裁判】「パチンコは賭博&CR機は違法&過払い訴訟」 原告の賠償請求を棄却 〜名古屋地裁岡崎支部 - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【社会】淫らな社交の場と化した温泉郷!香川・乱交パーティーの実態とは…

シャープが何時プラズマクラスター付きのスマートフォンを出してくるのか予想するスレ | 中の人

グーグル先生「ネトウヨは低能低学歴」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ タミヤ、ボーナス商戦に大人向けプラモやRC

第52回日本レコード大賞候補発表!EXILE、AAA、いきものがかり、BIGBANG、AKB48ら10組選出…最優秀歌唱賞には近藤真彦[11/20] 芸能ひまつぶし

古舘ステーション謝罪「大変迷惑かけました。次です」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

修学旅行で宿泊先の旅館で、同級生の左右のこめかみに握りこぶしを押し当てて挟んで圧迫 山形の高2男子を暴行容疑で逮捕 特設ニュースちゃんねる

芸スポまとめblog : 【サッカー/アジア大会】日本、タイを下し2大会ぶりベスト4進出 - ライブドアブログ

2chスポーツニュースナビ 【芸能】韓国メディアが「韓国に対する批判や非難などをはばからない日本のサイト『2ちゃんねる』でもKARAは人気」と報道

東京エスノ : 【NHK】タイ人男性「日本の歌手は知りません。『少女時代』は知ってます」 アジアを席巻するK-POP (J-CAST) - ライブドアブログ

【画像あり】おまえらでも勝てそうな警察犬がデビュー | 中の人

「ワロタ」とか「www」ってレスする人って本当に笑ってるの? | ニュース2ちゃんねる

宮崎駿監督の新作アニメ「パン種とタマゴ姫」完成 : ニュー投

まとめたニュース:【音楽】セックス・ピストルズのジョン・ライドン、ロイヤル・カップルを「美しいラヴ・ストーリーだ」と祝福

男3人で Perfume - ねぇ を踊ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】PMDを組み立てるツールを作ったよ【紹介動画】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり かけられて ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

そんなニコニコ動画流星群で大丈夫か?【エルシャダイ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

本格的音ゲイ合作 2ndMIX -beatgaytion summit- ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Impossible nail-through-wood trick

アイドルマスター 「●▲■×」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ゲーム音楽アレンジツアー】ぷよぷよ - INAKA MIX -【オワタP】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

80〜90年代ゲーム音楽アレンジツアー【入口】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

オリジナル曲「万感吟遊・改」 KAITO ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Google で、もっと。Fashion Show with 画像検索

「ジェイソンさん」氷でチルノを彫るイベント「東方」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブプレスティス・スプレンデンス : 初音ミクに少しだけ画面から出てきてもらった

ブプレスティス・スプレンデンス : ARでギターを学ぶ。ビキニは余計だw 他

ブプレスティス・スプレンデンス : アメリカ人に「侵略ノススメ☆」を踊らせてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【合作MAD】とらドラ! − LOVE ENJOY −

ブプレスティス・スプレンデンス : 物理エンジンで虫を作ってみた。

ブプレスティス・スプレンデンス : 【塩と胡椒】個人的に好きなシーン集【ときたま塩単騎】

ブプレスティス・スプレンデンス : やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/ 『高画質版』

ブプレスティス・スプレンデンス : ★TASさんがFF14を最速でクリアしてくれたよー★

BPO 「アニメ “俺の妹がこんなに可愛いわけがない” の中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【速報】 名古屋グランパス優勝    味噌とか馬鹿にしてた奴らざまああああああああああああ

AVを何本か手に入れた後の正しい行動

スカートを注意されたJKが教師に対し2chネラー顔負けの反抗wwww

12月22日までやるのかw大変だな

Wカセットかっこいい!

神聖モテモテハンドクラフト

ジブリのミサワ

あ!こら!ちょっと!何だお前!なんなんだ!

あずにゃん成長期まだだったのか・・・

イラッとする許せない言葉「逆に言うと〜」「ホントですか?」「なるほどですね」「大丈夫です」

妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ妹だけ

自由度が高いRPG  No.1決定戦

BPO「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」

【仙谷国家主席】 「閣僚の失言が相次いでいるのは、自民党が質問をするからだ」と驚愕の責任転嫁w

「ポメラ」とガンダムのコラボ製品「DM11G」を発表 シャア、ランバ・ラル、ジオン軍の3モデル

"ドジ犬"きな子 6年連れ添った女訓練士が交代した途端トップ成績で警察犬に