2010/11/11(木)の出来事

Pages:136

Apple、日本のiTunes Storeで映画の提供を開始

引きこもりの結婚

痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣ビデオ】 仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」 - ライブドアブログ

Google Japan Blog: Google マップのデザインが新しくなりました

Kinbricks Now:【鬼外交】中国「札束でフランス黙らせたぜ!」仏「こんなはした金では俺は止められない!一応金はもらっておくがな」

痛いニュース(ノ∀`) : sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」 - ライブドアブログ

Togetter - 「カルトと宗教の違いについて尋ねられた上祐史浩氏は」

Life is beautiful: google appengine に関してひと言

窓の杜 - 【NEWS】HTML5ベースのリモートデスクトップソフト「ThinVNC」v1.0が公開、正式版に

オフラインでjQueryを学ぶための教材がまるごと詰まった『jQuery 1.4.3 Offline Learning Kit』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

階層化する社会について (内田樹の研究室)

就活に立ちはだかる人事採用のプロという“バカの壁” - satolog

「Linuxのディストリビューションってどういうのがあるんだっけ?」と聞かれたときに見せるとよさそうなサイト・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

「え?」思わず聞き返しちゃうグーグル面接の質問ずらり 【三橋ゆか里】 : TechWave

YMOの凄さについて語ってくれ : はれぞう

Geekなぺーじ : IPアドレスにまつわるチョイネタ

説得の達人になるための10の極意: とみー

つぶやきいわぢろう | 耳を疑いました…西武線痴漢事件“指が動かないのに”控訴棄却

最新のNHKニュースをデスクトップで再生し続けてくれる「テレビなう デスクトップ担当」 - GIGAZINE

AIR for Android + Google App Engine で簡単Androidアプリ開発 - kissrobberの日記

商用利用無料、完全オリジナルの高品質なPhotoshopのブラシを配付しているサイト -brush lovers | コリス

[JS]限られた領域内で大きい画像をドラッグでスライドできるスクリプト -SpryMap | コリス

ゲームエンジンUnity - Radium Software

電光掲示板のようにニュースをクールにアニメーション表示できる「jquery vticker」:phpspot開発日誌

Technical Information #4 - tomohiro.github.com

HerokuでSinatra - コンピューターと人の触媒になるのを目指して

iPhone を Android 2.2 Froyoデュアルブート化するアプリBootlace、PC不要



[CSS]パンくずの実装はどのようにするのがよいかの考察 | コリス

晒し上げという表現はおかしいというTwitterでの発言をきっかけとした、toroneiさんに対する自分の反論について - ARTIFACT@ハテナ系

政府と一体化して尖閣ビデオの“犯人探し”に奔走する、矜持なき日本の記者クラブメディアを嗤う|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン

合併5年後に農家に降り注ぐ増税の雨! 平成の大合併で増えた特定市の珍現象|相川俊英の地方自治“腰砕け”通信記|ダイヤモンド・オンライン

「肩甲骨」を動かせば、腕も脚も動く:日経ビジネスオンライン

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 2 - にくろぐ。

「すべてを記憶する」Evernote、500万ユーザーを達成―わずか83日で100万人増加

iPhoneでライフログ を読んだよ | goryugo, addicted to Evernote

デジタルネイティブという「誤解」 - Thirのノート

海外向け新型高速鉄道車両「efSET」や通勤電車「M-8」など川崎重工業の車両いろいろ - GIGAZINE

仕留めたクッパはおいしく食べよう、図解・人気モンスターの解体調理法いろいろ - GIGAZINE

ビジネス目的の利用も可能、Nゲージ鉄道模型に見る近未来型都市 - GIGAZINE

「鉄道技術展2010」全記事一覧まとめ - GIGAZINE

ソニーの新型「Xperia」とされる写真が流出、より大画面のAndroidスマートフォンに - GIGAZINE

今日もやられやく NHKラジオ『とことんアニソン大辞典』絶対に許さない!!

今日もやられやく 11月11日は『けいおん!』中野梓ちゃんの誕生日です! ペロペロ(^ω^)隊出動!!

今日もやられやく 『俺妹』7話予告更新・・・お前らってラブホ入った事あるのwww?

今日もやられやく イカ娘がネトゲ『トリックスター』とコラボ・・・だけど1万円使ってもイカちゃんがでない!!

今日もやられやく アキバ一可愛いメイドが決まる 『第1回AKIBA萌キュンGP』開催 優勝者はグラドルデビュー

今日もやられやく 『少年ジャンプ』 エニグマとめだかちゃんが大勝利みたいだね

今日もやられやく 『らっきー☆ちゃんねる』ついに復活! ただし実写!

今日もやられやく 原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作者インタビューで黒猫○○確定か・・・

今日もやられやく 『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった

今日もやられやく 冨樫義博 『レベルE』 メインキャスト&スタッフ発表! 2011年1月放送スタート

VIPに神様がいるのww :: イース?はスーファミトップクラスのクソゲー

無職になった俺が絶滅しかけてるんだが保護しろよな: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

カゼタカ2ブログch : 高  す  ぎ  る  食  い  物 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : いよいよ12時間を切ったな・・・。

もみあげチャ〜シュ〜 : 【速報】あずにゃん誕生日 - ライブドアブログ

sengoku1からsengoku37は何してんの? - ゴールデンタイムズ

【3次元】尻画像スレ カナ速

もの凄く深い意味がありそうな会話をするスレ:ワロタニッキ

田舎者のデート場所は決まってイオンとかジャスコらしいwww ぶる速-VIP

腐女子向けの画像やべえええええええ : あじゃじゃしたー

大学デビュー失敗者は「カシスオレンジをやたら頼む」 カナ速

ワンピースの質問したら俺が答えるスレ - ブラブラブラウジング

VIPワイドガイド : 位置がわからない県No1福井県

コミュ力増強講座:ハムスター速報 - ライブドアブログ

もみあげチャ〜シュ〜 : セックスのときどの体位が好き?童貞はソーラン節でもやってろ - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 社会に出て一番役に立った学校の授業・教科って何だった???

カゼタカ2ブログch : 2 0 0 時 間 以 上 や っ た ゲ ー ム - ライブドアブログ

野球部の掛け声って意味不明だよな バッチコーイ(笑) ナイセン(笑) アザーッス(笑) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 今だから言える「かまいたちの夜」の秘密とは……!?

船長「もうすぐビデオ流出の犯人が分かるな。ハハハ」 「自分です」 船長「え?」 「犯人は自分です」 カナ速

仙谷「擁護の声?そうは思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」 - アルカン速報

ちょwwww崎陽軒wwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

カップル・・・板・・行って来る・・・・・・・ カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 新宿駅っていうダンジョンを設計したクリエイターはすごいと思う - ライブドアブログ

いまだにPS2が現役のやついる? ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: スレタイ 大学生がかかる「大二病」の実態とは?

ロシア人のパンチ力ヤバすぎて吹いた?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション けいおんをかあちゃんに見せたらハマってるwww

パンティ&ストッキングのEDの映像に隠された意味 - ゴールデンタイムズ

ゆとり「怒られたから学校辞める・・・(´;ω;`)」: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

なんでもちゃんねる : 俺妹の黒猫の画像ください - ライブドアブログ

審判「ス、ストラッ!アーイグッ!イックゥゥゥゥ!!」 : クソスレドンキーノ - ライブドアブログ

なんで大学生ってすぐおつかれっていうの? カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 脈絡のない単語を「と」で2、3個繋げるとラノベのタイトルっぽくなる - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: ついにアキバでアニメが終わコンになったらしい

小倉優子が結婚するから、画像貼っていく:ワロタニッキ

VIPPERな俺 : 田舎者のデート場所は決まってイオンとかジャスコらしいwww

ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

フェラレディZ - おはようwwwお前らwwwwwwww

【動画あり】あまりにも大胆すぎるアメフトのトリックプレー | 中の人

中国人青年が“命懸け”で中国政府批判のYoutube投稿「日本が体当たりする訳ないと思っていた」(動画あり) 特設ニュースちゃんねる

ハワイでフリーターしてるけど質問ある? : 社会生活VIP

新聞代も控除対象に サラリーマン「特定支出」 : ニュー投

ネトウヨにゅーす。 : 小泉進次郎 「国益?中国の非の証明こそ国益だ」→菅「捜査当局が…」→進「すり替えるな!」

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の影響でバイト始めたら親に辞めさせられた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

未定なブログ 車内放送もアニメ声…西武の「メイド列車」あわや風営法に抵触

未定なブログ 藤岡弘、「何故、罪を背負ってまでビデオを流出させたのか?理不尽と不信感の渦巻く現状に対する、憂いと大義の為であろう」

芸スポまとめblog : 【サッカー】名古屋、屈辱の18年を今年卒業します 負け続けた草創期、勝てそうで勝てなかった歴史 「あのころは弱かった」 - ライブドアブログ

面接官「志望動機は?」 俺「ぐぬぬ…」 | ニュース2ちゃんねる

ちょっとアレなニュース これだけは絶対見とけって言う名作映画教えれ(白黒除く)

女優の倉科カナ、よゐこ濱口との熱愛は「ありましたね」・・・都内で2011年カレンダー発売イベント開催 芸能ひまつぶし

妊娠中の前田愛、夫で歌舞伎俳優の中村勘太郎に「自覚無い」と怒られる・・・保険のアフラックのトークショー 芸能ひまつぶし

最近の洋画のクソさは異常 - こっちは必死なんだよ

痛いニュース(ノ∀`) : なぜJRPGの主人公は戦う意味に悩んじゃったりする少年ばかりなのか? - ライブドアブログ

「本当は怖い求人募集」 求人募集に潜むトラブル |日本語でおk

妊娠説もある広末涼子、キャンドル・ジュンとの再婚でCM価値暴落か「食品業界は刺青やピアスを嫌う」[11/9] 芸能ひまつぶし

東京エスノ : 【マスコミ】著作権法侵害でNHKに賠償命令 ニュース番組で写真を無断使用 - ライブドアブログ

未定なブログ 仙谷氏「日本人の精神は鎖国状態」

2chスポーツニュースナビ 【MLB】イチロー10年連続ゴールドグラブ受賞! アメリカン・リーグのゴールドグラブ受賞者発表…ジーター5度目受賞、T・ハンター受賞逃す

芸スポまとめblog : 【サッカー/アジア大会】日本に惨敗した中国、長い年月や抜本的な改革を経ないと日本のサッカーには「かなわない」と考える人が5割超 - ライブドアブログ

海保にメールや電話 正午から2時間で300件 非難なし 「頑張れ」「海上保安官をかばってほしい」など : ニュー投

ユニクロの抱える最大の弱点とは by うるさい黙れ(*^ω^*)

声優の明坂聡美がアニメ 『レベルE』 のキャスト発表の件で激怒!! 『心から憤りを感じます』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ワラ速 イエスマンに囲まれた松本人志の悲しみ。今の松本には吉本の社長ですら何も言うことが出来ない

常識的に考えた : 【尖閣ビデオ】 Sengoku38 「職を失う覚悟でアップした。映像、国民に見る権利あるのに、一部の政治家が…」…家族思い涙も - ライブドアブログ

素人は1年で手描きアニメが作れるようになるか?36【10ヶ月目】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 大きな愛でもてなしてを踊ってみた【岡井千聖(本人)】

【初音ミク】遙か夢【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ハンマーの為の小品 Op.11-11 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

11月10日放送 青山のニュースDEズバリ!1/2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

11月10放送 青山のニュースDEズバリ!2/2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 御名前 【オリジナル!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ドット絵で】どこかで見たようなロボゲー風動画【ボカマス】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ハイタッチする猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 昔のCM(風俗編)

YouTube - PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』プロモーション映像3

ブプレスティス・スプレンデンス : アニメで見る統合失調症Aさん(JK)の場合

ブプレスティス・スプレンデンス : 【テニス】物理法則無視ショット

ブプレスティス・スプレンデンス : 佐天人応援歌

ブプレスティス・スプレンデンス : GLAYのPVを使ってけいおん二期のOPっぽくしてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【PV】「No Logic」【3DCG】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【12コア】デュアルCPUなPCを自作してみた【24スレッド】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MikuMikuDance】レーザー・アクセサリ・テスト【MME】