2010/05/15(土)の出来事

Pages:128

【70枚】便利な画像ください カナ速

最強最速アルゴリズマー養成講座:病みつきになる「動的計画法」、その深淵に迫る (1/4) - ITmedia エンタープライズ

リーマンは残業するのが当たり前みたいな風潮 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

NTT東、持ち運べる無線ネット接続器 :日本経済新聞

美少女・成海璃子のパンク趣味に、twitterが騒然 - ネタりか

“日本の将来像”をお選びいただけます - Chikirinの日記

植物や動物、魚に昆虫まで!Webで見られる「図鑑」を集めてみた - はてなブックマークニュース

Togetter - まとめ「マンガ、アニメ業界にパチンコマネーが流れる現状についての議論」

モスバーガー秋葉原末広町店の黒板5/14(金)昼?... on Twitpic

ブックオフオンラインのスタッフブログの情報共有が凄い件 : ロケスタ社長日記

「兼業」を嫌う日本人|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

無料の Twitter アクセス解析「TwiTraq」;発言や反応、キーワードを保存

Androidがモバイル市場を制する10の理由 (1/2) - ITmedia アンカーデスク

AdobeAIRアプリケーションで機能性の高いソフトを厳選してまとめてみた | 日刊ウェブログ式

ワラノート 留学して酷い目にあった

Twitterを使って「情報強者」になるための必見サービス5つ :教えて君.net

東京で駅に近くて快適でサービス充実の格安ホテルを見つけた - 頭ん中

製造業で入社6年目の社員です.担当していたプロジェクトの撤退が決まりましたが,その報告を役員に行わなければならないのですが,どうすればいいか悩んでいます.参考に.. - 人力検索はてな

「の」を3つ以上連続して使わない - 悪文と良文から学ぶロジカル・ライティング:selfup

GoogleのNexus Oneストアが閉店へ?各キャリアのAndroid採用促進を優先

心理学から学ぶコンテンツ作成の7つのコツ - Seattle Color

昔の美人の画像:ハムスター速報

アメリカ版ヲタ芸?「On the Rocks」が最高すぎる件 - さまざまなめりっと

ミランファン1000人を完全にダマした、ハイネケンの素晴らしすぎるプロモーション動画 | ajickr blog

吹 っ 溶 け た‐ニコニコ動画(9)

あずにゃんも吹 っ 切 れ た‐ニコニコ動画(9)

Togetter - まとめ「夜フクロウの件に関するさまざまな反応」

経営者の名言: ジョブズや、孫社長の名言を読むと、モチベーション上がってきたぁ!!1204

結婚ってめんどくさ

36歳無職。既婚。共働き。

Googleが「間違って」個人的な無線通信を傍受【湯川】:TechWave

「寝起きの悪いファーファに怒られた」‐ニコニコ動画(9)

突発 吹_っ_切_れ_た ランキング!【繋ぎ放題】‐ニコニコ動画(9)

VIPPERな俺 : アメリカのマスコミが鳩山のファッションバカにしてるお

スター・ウォーズの複雑なあらすじをたった2分にまとめたLEGO動画 - 【ふらぶろ】

咲夜さんも吹 っ 切 れ た‐ニコニコ動画(9)

【修正版】カラー化の為ラマーズP終了のお知らせ‐ニコニコ動画(9)

二次画像速報 : 可愛らしい男の子の画像下さい! その3(終)

時は来た!それだけだ 卵かけご飯にちょい足して一番美味しいもの決定戦

キラ速-KIRA☆SOKU- 今までで一番抜いた画像貼ってけ

【3次元】北乃きいの画像くれ カナ速

AV女優・みひろの半生を映画化、AVを含む主演 渡辺奈緒子のヌードシーンが満載:2chエクサワロス

篠崎愛って太り過ぎじゃね?(画像あり) - お宝エログ幕府

ヨドバシカメラがネット通販を禁止したAppleにささやかな反撃か、ソニー製品を薦める - GIGAZINE

やりかけで止まっていることをフィニッシュさせる4つのコツ - GIGAZINE

NTTドコモの「Xperia(SO-01B)」、歴代最高の販売台数を記録したことが明らかに - GIGAZINE

そのまま飾っておけそうなほど美しいデザインのラジコン用蒸気エンジン - GIGAZINE

発売から苦節3年超、ソニーがPS3本体を売るだけで利益を出せるように - GIGAZINE

mixiモバイルに「キモ×トモ」が登場、キモチをトモダチと共有するアプリ - GIGAZINE

Angel Beats!「Thousand Enemies」がMステランクインで6位に :にゅーあきばどっとこむ

電撃G's&電撃姫7月号付録に「クドわふたー」フィギュア :にゅーあきばどっとこむ

NHK BS2でゼロ年代アニソン特集の3時間番組が8月放送 :にゅーあきばどっとこむ

JASRAC番号を技名のようにデカデカと書いた漫画版「舞-HiME」 :にゅーあきばどっとこむ

声優・花澤香菜への1日密着レポート&インタビュー :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」Girls Dead Monsterのアルバム6月30日発売 :にゅーあきばどっとこむ

「GANTZ」奥浩哉による怒りのTwitter発言が注目される :にゅーあきばどっとこむ

Twitterのアカウントを持っている声優一覧の最新版 :にゅーあきばどっとこむ

KOTOKO、桃井はるこ、榊原ゆいがデザインした痛車の写真集 :にゅーあきばどっとこむ

ニコニコ動画が初の黒字化を達成したことで号外が配られる :にゅーあきばどっとこむ

Gザテレビジョン最新号に戸松遥の衝撃ショットが掲載 :にゅーあきばどっとこむ

PS3「トトリのアトリエ」プレイ動画&テレビCM映像公開 :にゅーあきばどっとこむ

アサ芸Secretに萌美女声優図鑑。戸松遥の「ハミ尻」も掲載 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『Angel Beats!』第7話・・・天使ちゃんが二人?どう言う事だってばよ

今日もやられやく 5/17付 アニメDVD/BDウィークリー レールガン安定神すなぁ

今日もやられやく ドイツでも『けいおん!!』が拡張されてるみたいだね

今日もやられやく 『Angel Beats!』ユイにゃんガルデモ Mステランキングにキタ━(゜∀゜)━!!! (ゆまツイッター追記)

今日もやられやく 漫画家『GANTZ』の奥浩哉さん Twitterでニートにお怒り 他

今日もやられやく 『けいおん!!』2クールはガチ、単行本は9月発売予定 他小ネタ集27

今日もやられやく ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位、投稿者満足度でも2位と評判いいみたいだね

今日もやられやく 『Angel Beats!』の出演声優の今年の仕事の本数 +声優雑談

今日もやられやく 5/10付 アニメDVD/BDウィークリー BD勢は数字低いすなぁ

今日もやられやく 今週発売のアサ芸シークレットに「萌美女声優図鑑」が掲載

今日もやられやく ガンプラメインのアニメ『機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング』が制作決定

今日もやられやく 某大学の小テストに『けいおん!!』の第2話ネタ  他小ネタ集26

今日もやられやく 今のけいおん世代の子ってカセットテープとか知ってんのかね?

今日もやられやく 『Angel Beats!』 ガルデモ「Thousand Enemies」初日(フラゲ日)デイリーで4位 約8000枚?

妹はVIPPER パンツつくったwwwwwwwwww

姉夫妻と3Pしてきた?ニコニコVIP2ch

カゼタカ2ブログch : アニメ化して欲しいマンガ・ラノベ - livedoor Blog(ブログ)

オタクに影響を与えた代表的なもの ぶる速-VIP

「あー、AKBなんちゃらでしょ?」←ほんとは全部言える ニュース速報BIP

「サッカーでいうシミュレーションにみえた。この件には呆れた」…三宅議員の転倒を現場で目撃した記者 他 カナ速

茶速 どうにもならない事を挙げてけ

夜食にぴったりなインスタントラーメン最強と言えば・・・:ワロタニッキ

妹はVIPPER 声優さんの新人時代の画像をください

吉野家ついにキレる カナ速

ハードロック/メタルバンドをkwsk解説していこうぜ その2 - ブラブラブラウジング

VIPワイドガイド:ネットブックは買っとけ。便利だし楽しい。引きこもりには関係ないが。

もみあげチャ〜シュ〜:稲葉「やばい!とまらない!」

もみあげチャ〜シュ〜:体 育 祭 に あ り が ち な こ と

VIPに神様がいるのww :: i Padってどんなシーンで使うの?

なぜスイーツ(笑)はバカにされるのか? カナ速

カゼタカ2ブログch : 駄 作 ア ニ メ に あ り が ち な こ と - livedoor Blog(ブログ)

一番歯にくっつくお菓子 ニュース速報BIP

Hは付き合う前? 付き合ってから? →第1位「Hしたことがない」 童貞処女は空気嫁よ・・・ カナ速

妹はVIPPER ドラゴンボールの豆知識

心が痛む画像下さい・・・ : なんでもちゃんねる

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: いけ!クズニート!

ポケモンの相性を物理的に説いてるやつください - スチーム速報 VIP

名ばかりの管理職、コンビニ副店長だったけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

茶速 チッ → うっせーな → マンセーしてまーす 完成で金正日大爆発

【画像あり】クッキングパパの娘(みゆき)が初潮を迎える:ワロタニッキ

大学の教授にありがちなこと カナ速

('A`)は神になったようです:ハムスター速報

VIPPERな俺 : バブル期にありがちだった事を挙げて不愉快な気分になるスレ

ソースあんならすぐ出せ - お前らの親父ってどれくらいクズなの?

痛ニュー速報!: 【ゲーム】テレビゲームのエンディングにありがちな事「最後にAND YOU」、「いつ電源切っていいやら悩む」など

劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある? : 社会生活VIP

【テレビ】保護者が子供に見せたくないテレビ番組1位に7年連続で「ロンドンハーツ」/社団法人日本PTA全国協議会調査 芸能ひまつぶし

【芸能】美少女・成海璃子のパンク趣味にtwitterが騒然! CD棚にはドロドロの暗黒音源だらけ:芸スポまとめblog

【画像】鳩山首相の私服が酷い「目を疑う色彩感覚」「時代遅れの1980年代風」と米欧メディアが批判│ニュース2ちゃんねる

【サッカー/W杯】今回、今一つ世間のノリが悪いのはW杯報道が少ないから…「サッカーは3Dに最適」とTVなどを売り込む家電メーカーは元気 芸能ひまつぶし

【サッカー】杉山茂樹「岡田サンが勝つか、ファンが勝つか」「ベスト16入りでも僕はお詫びのコラムを書く」:芸スポまとめblog

【芸能】嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会、明け方松本のマンションへ… 女性セブン報じる 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:【芸能】俳優の柳楽優弥と1月に結婚したタレントの豊田エリー、テレビ生出演で妊娠報告

Mステで 『Angel Beats! 挿入歌』 ランクインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故 |日本語でおk

【テレビ】TBS「水戸黄門」6代目助さん格さん役は的場浩司と東幹久:芸スポまとめblog

【たーる】 トトリのアトリエ CM&プレイ動画 公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

消防士やってるけど、質問ある? : 社会生活VIP

ネトゲに手を出して帰ってこれた人いる? |日本語でおk

女子高生、線路に降りて向かいホームにいる友人に会いに→戻るときに電車にはねられ死亡…大阪轢死事故の詳細判明 : ニュー投

「人生甘く考えてるニートが多すぎるよこの国」 人気漫画『GANTZ』作者がTwitterで漫画家をナメている人たちに苦言:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【KANAN(ヤマイ)×こまん】 創聖のアクエリオン 【Surf Anime】‐ニコニコ動画(9)

湯 っ 切 れ た‐ニコニコ動画(9)

GB音源(LSDj)でけいおんOP「Cagayake!GIRLS」 キャラ追加ver‐ニコニコ動画(9)

小鳥さんが「吹 っ 切 れ た」‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 三宅雪子議員転倒 超スロー再生