2010/05/18(火)の出来事

Pages:103

“横の壁”が無くなる - Chikirinの日記

これは面白い! 客単価を倍増させた、丸善本店「松丸本舗」の本棚設計 - Feel Like A Fallinstar

ついに盗撮で逮捕されて実刑くらって帰ってきたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

iPhoneなど時代遅れにする! 今週リリースの「Android 2.2」は爆速高性能 : ギズモード・ジャパン

窓の杜 - 【REVIEW】インストールするだけであらゆるソフトのテキストを美しく滑らかに描画「gdipp」

大学で起きた衝撃的な一コマ

Togetter - 注目のTwitterまとめ

Togetter - まとめ「広い視点で見ても狭い視点で見てもお前が悪いよ」

良いデザイナーとすごいデザイナーの違い - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け - ITmedia News

商用でも無料・ハイクオリティ・解像度高め、と3拍子揃った写真素材配布サイト・4freephotos - かちびと.net

今すぐやる気が出る方法ベスト10 : ライフハッカー[日本版]

Linux初心者がやってしまいがちな10+の過ち - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan

twitterに異変。中国並みのネット検閲が始まった - もりやんの独断と偏見World (of the Moriyan, by the Moriyan, for the Moriyan)

「情熱大陸」爆笑問題・田中裕二の全発言 - はてなでテレビの土踏まず

面倒くさいのでいい加減なGTDの始め方をした - 機械

ネットラジオでかけられる曲がない?いやいや使い切れないほどあるから - P2Pとかその辺のお話@はてな

あごひげ海賊団 : 本当に泣ける、同人誌のドラえもん

写真に大切な6つのデザイン要素とその効果的な使い方 | コリス

[CSS]画像を使用しないで、紙テープを折り返したようにするスタイルシート | コリス

Google、Intel、Sonyが共同でWeb TVの発表へ

バナナを食べるとどうして女子力が発動してしまうんだろう。的なガールズ画像 - バズペディア速報2ch

要するに 「ポニーテール」 が最強だという事ですよ。 ツインテールとかウンコ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Say Hello to Sunshine:Androidアプリを作るにあたって参考にした資料

兼業こそが堅実で意義があり尊敬されるべき生き方 - keitaro-news - 書評から学ぶライフハック整理術

ここまでできる!CSS3を使ったチュートリアルまとめ | DesignWalker

そろそろ同人オンライン販売は版権元が管理できるようにすべきじゃないのか?: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

ロンブー淳さんとavex松浦さんが面白いけど、心配な件。 : ひろゆき@オープンSNS

VIPPERな俺 : 名探偵コナン 実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ

vsアマゾン、物流で挑む楽天の算盤勘定:日経ビジネスオンライン

結局、大切なのは「社会の評価軸」より「個人の座標軸」:日経ビジネスオンライン

http://anond.hatelabo.jp/20100517224215

apptoi - iPhoneあっぷ使ってみた: SoundPaper<iPad> - 録音しながらメモを取る

2000年代のアニソンを詰め込んだ「ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」が8月に3時間スペシャルとして放送決定 - GIGAZINE

ターゲットを狙いすました超ピンポイントな求職広告で見事仕事をゲットした男性 - GIGAZINE

駕籠真太郎のTシャツがBEAMSオンラインショップで買える :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『これはゾンビですか?』アニメ化 他

今日もやられやく 『Angel Beats!』8話予告更新 五段とTKが消えそうだね

今日もやられやく NHK『MAG・ネット』のOPがついに流れる! しかし絵コンテェ… シャフトェ…

今日もやられやく 90年代キャラデザの澪ちゃん酷いすなぁ  他小ネタ集29

今日もやられやく 『WORKING!!』山田のCVは広橋さん そして来週はオリジナル回か

今日もやられやく ジーストア・アキバ店にて実施された「2010春 深夜アニメ人気投票」結果 他

今日もやられやく テレビ東京 アニメ事業売り上げ低減、アニメノチカラもダメみたいだね

今日もやられやく 『Angel Beats!』第7話の脱線事故に対しこんな文句をつける人

今日もやられやく CDTVで2週目の『けいおん!!』OP&EDは5・6位にランクイン! 過去ランキングでは1期OP&EDも紹介

今日もやられやく コーエーがおかしくなったww『戦国アンジェリーク』発表www

今日もやられやく 『神のみぞ知るセカイ』キャラクターデザインは渡辺明夫氏(代表作:化物語)

今日もやられやく ノイタミナ枠視聴率順調みたいだね 他

もみあげチャ〜シュ〜:Angel Beats!のどこがいいの?

秋葉原って俺みたいな田舎者が行ってもいいの? ぶる速-VIP

ハロゲンヒーターと扇風機を戦わせたら ニュース速報BIP

【149枚】1920×サイズの壁紙貼ってくださいませんか? カナ速

VIPPERな俺 : いまだに科学で解明されてないものって何があるの?

VIPに神様がいるのww :: winmx出会った頃は毎日が楽しかったなあ…さすがに今もp2pやってる子はいないよな?

VIPワイドガイド:田舎にもいいところはあるよな

幽霊って科学的に否定されてるだけで科学の域を超えた「何か」は存在するよね カナ速

さっきコッソリ夜食たべてたら親がおきてきて:ハムスター速報

スタバのバイトだが、お前らフラペチーノばっか頼むよな ぶる速-VIP

ぐる速 : ネットがない時代に何をして一日過ごしてたか思い出せない

【3次元】南明奈の画像くだしあ>< カナ速

16歳の牝馬に童貞捨ててやったwwwwwwwww:柴犬速報

毎日勉強しようと思うけど結局できないで寝るっていう負のスパイラル カナ速

カゼタカ2ブログch : お前らの見てきたアニメで最高の作品を1つ挙げろ - livedoor Blog(ブログ)

グっときた名言 ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: スーパーストリートファイター4 開発陣 「難しいことは気にせずガチャガチャ触ってほしい」

さんま「そ、それ、ホンマ……でっか……!?」?ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション けいおん!!の紬ちゃんの画像ください

心理学に詳しい人、この現象の名前教えてくれ:ワロタニッキ

女が彼氏との別れを決意する理由 一位「将来が見えない」 カナ速

ナイフ構えるのに逆手に持つヤツは素人 ぶる速-VIP

胸がきゅんとする女の子の画像 : なんでもちゃんねる

VIPに神様がいるのww :: コンビニで弁当を買う女wwwwwwwwwww

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 心臓「ドゥクンドゥクンwwww」俺「うるせぇっ!!!」

暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】「包茎一緒に直そうね」って励ましてくれる萌えキャラ - livedoor Blog(ブログ)

若い世代に和式便所を継承させないとまずい ニュース速報BIP

喪男のまとめ切れない事。

外国人制作の全ヒロイン障害者のギャルゲ『かたわ少女』、日本語に対応し新たにリリース│ニュース2ちゃんねる

治験行ってきたけど何か質問ある? : 社会生活VIP

東京エスノ:経営悪化に悩む新聞社、ネット対応に四苦八苦 ネット有料化か、高給取り社員のリストラか

大手出版社の人気青年コミック誌が夏ごろ廃刊 業界縮小が深刻化 - (´A`)<咳をしてもゆとり

 おしゃれなスニーカー持ってるかどうかで、その人のセンスというか人間性が出るよね  by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【ネット】「エイベックスがCD買い占め」 いきものがかり事務所社長が批判 : 常識的に考えた

エイベックス、CDの自社買いを暴露される│ニュース2ちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:

【芸能】ベッキー「私をあげる!って逆プロポーズしたい」と妄想 イオンの中元用ギフトPRイベントに登場 芸能ひまつぶし

痛いニュース(ノ∀`):なぜ女は「萌え」を嫌悪するのか…倉田真由美「現実の女性に相手にされず二次に走るオタク達が悪い」

サッカー日本代表なめられ過ぎワロタ  デンマーク「正直日本は眼中にない」 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

まとめたニュース:【喫煙、嫌煙戦争終結?】本日発売、火を使わない「無煙たばこ」を試してみた!

ソースあんならすぐ出せ - もしバンド組むとしたら、どんなカッコいいバンド名にする?

クラウド化進んだら、ユーザ系全滅じゃね? IT企業は自分の首絞めてね? |日本語でおk

「結婚しない若者が増えている…日本の危機だ。子ども手当よりも、未婚化対策を」…産経新聞 : ニュー投

痛ニュー速報!: なぜ女は「萌え」を嫌悪するのか 倉田真由美「現実の女性に相手にされず二次に走るオタク達が悪い」

いやらしい意味で作ったんじゃない「Dカップ枕」の寝心地 クロアチアの家具メーカーが開発(画像あり) |日本語でおk

YouTube - Andy Bell - Running Out (VEGA Italo Dub Mix)

けいおん!!MAD【わたしの恋はホッチキス】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】Opening Theme【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 梅田歩道橋から微速度撮影。午前1時の梅田

【けいおん!】律愛してる!律可愛い!律に首輪をつけて街を歩きたい!‐ニコニコ動画(9)

【ミク・ルカ】Ladies First【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】hayabusa【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

重音テトオリジナル曲「帰れない道」‐ニコニコ動画(9)

やよいも吹 っ 切 れ た【修正】‐ニコニコ動画(9)

【手書き】 チャージマン橙! 【東方×チャージマン研!】‐ニコニコ動画(9)