2010/05/11(火)の出来事

Pages:120

ニュー速VIPコレクション 紬「家が無くなっちゃったの…」

USBメモリやSDカードで手軽に高速化、未使用メモリも有効活用できるソフト「eBoostr 4」 - GIGAZINE

ネット実名は強者の論理。まじめに論じる匿名のメリット - My Life in MIT Sloan

Desire for wealth : i文庫HDが決定的すぎてやばい & フォルダごとUSB転送する裏技

Apple NOIR ≫ 日本発『i文庫HD』?驚嘆のiPadアプリとその可能性

東浩紀氏にTwitterでブロックされた - YAMDAS現更新履歴

Togetter - まとめ「京極夏彦氏のデビューエピソード」

Webカメラを使った視線プロット - ならば

iPhone・Androidアプリ開発: iPhoneアプリ開発入門

産経「違法ダウンロード激増、音楽配信も急ブレーキ」記事がかなり眉唾な件 - P2Pとかその辺のお話@はてな

ガラパゴス幻想を疑え - 雑種路線でいこう

飲食店で大切にされる方法 - @hitoshi annex

GoogleのGoogleアカウントが使えるタスク管理ツール『Gqueues』 : ライフハッカー[日本版]

WEBプログラマー必見!WEB脆弱性基礎知識最速マスター - 燈明日記

新しい音楽が開拓できる音楽サイトベスト5! : ライフハッカー[日本版]

とある料理の超電磁砲:アルファルファモザイク

坂本龍一、タダになった音楽は再び「ライブ」へ回帰する - すごもり -

ピュアCSS3を使ったajaxアニメーション実装例:phpspot開発日誌

ビックカメラのお兄さんが持っていたiPad価格... on Twitpic

HPからwebOSタブレット" Hurricane "登場・Win 7のSlate は中止?

超かっこよいフラクタルのブラシセット集:phpspot開発日誌

多彩なカラーを巧みに使用したPhotoshopのチュートリアル集 | コリス

誠 Biz.ID:Google Readerがアップデート HTML5対応に

[JS]JavaScript無しでも動作するダイナミックなタブコンテンツ | コリス

ワラノート 安価で漫画描く

紙の本の行く末|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

SEOでアクセスアップするためのただ3つの方法 | ウェブ力学

話題のスマートフォン「Xperia」、通信料金を劇的に安くするワザ - デジタル - 日経トレンディネット

デスブロガー東原亜希が宮崎県に上陸していた! その後に口蹄疫感染 - ガジェット通信

部屋に一人でいるときとか、どんな独り言や奇声発してる?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

処女でない少女には、何が残るか?「聖少女」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

検察審査会の本来の目的とは:日経ビジネスオンライン

「より賢い地球へ」そこに商機は広がる:日経ビジネスオンライン

iPadの3Gモデルはソフトバンクのみで利用できる「SIMロック版」であることが明らかに - GIGAZINE

ついにiPadの全モデルの価格が判明、最安モデルは4万8800円 - GIGAZINE

「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」など電撃文庫の代表作イラストがずらりと並んだ「DENGEKI BUNKO展」 - GIGAZINE

iPadでスーパーファミコンのエミュレータを動かしているムービー - GIGAZINE

伝送速度1Gbps以上、NTTが超高速無線LANの伝送実験に成功 - GIGAZINE

ソフトバンクモバイルがiPadを5月28日に発売へ、専用通信プランや割引サービスも - GIGAZINE

スーパーでも売っていた「けいおん!」の「ムギちゃんの眉毛」試食レビュー - GIGAZINE

世界で初めて「1ms」の応答速度を実現した液晶ディスプレイが登場 - GIGAZINE

「第3次男女共同参画基本計画」に漫画などへの表現規制が! :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」で人気コスプレイヤー・あかさん情報募集 :にゅーあきばどっとこむ

「ヱヴァ:破」BD&DVD上映会で判明した劇場公開時との違い :にゅーあきばどっとこむ

アニメ化決定が話題のラノベ「俺の妹」第6巻レビュー :にゅーあきばどっとこむ

ボーカロイド新作ソフト「Lily」が開発中。イラストはKEI :にゅーあきばどっとこむ

CDTVで「けいおん!!」曲が1位、2位。10位以内にアニソン5曲 :にゅーあきばどっとこむ

ガイナックス次回作「パンスト」のイラストが注目される :にゅーあきばどっとこむ

「日笠陽子 in けいおん!!」など掲載のアニソンメイト創刊号 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく P.Aワークスは赤字なのに『AngelBeats!』の作画枚数に賭けてるらしい

今日もやられやく 三浦茜ちゃん仕様の痛車が登場 他小ネタ集24

今日もやられやく 『WORKING!!』来週とうとう山田登場! 声優誰だよ!

今日もやられやく 『Angel Beats!』天使ちゃん痛ギター 他小ネタ集14

今日もやられやく 『化物語』第15話配信は来月らしい

今日もやられやく これがガイナックスの新作アニメか

今日もやられやく メディアファクトリーの人が語るアニメの売上や購入層などについて

今日もやられやく CDTVで『けいおん!!』OP&ED 1位2位キタ━(゜∀゜)━ !!!!  でも短けえええええええええ

今日もやられやく 『Angel Beats!』なんで天使ちゃんは消えないのに仲良くした子は消えるのか

今日もやられやく 『Angel Beats!』お前らの中では催眠術はアリ?ナシ?

今日もやられやく アニメージュ第32回アニメグランプリ結果発表→『けいおん!!』無双でした  他小ネタ集23

今日もやられやく 原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回  他

今日もやられやく 作曲家/田中公平氏がブログで"声優業界の厳しい現状"を語る

今日もやられやく アニメ『神のみぞ知るセカイ』シリーズ構成に倉田英之氏に決定

今日もやられやく 『劇場版ガンダム00』魅力ある女性キャラがいな・・・い?

今日もやられやく 『生徒会役員共』スタッフキャスト発表

今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第6話後半が急展開だったな

今日もやられやく 『Angel Beats!』天使ちゃんのフィギュアやゲームクル━(゜∀゜)━!?

暇人\(^o^)/速報 : スラムダンクっぽく島田紳助を語ると紳助の好感度が上がる - livedoor Blog(ブログ)

【35枚】女の子が楽器持ってる二次画像下さい【おまけあり】 ぶる速-VIP

耳かき好きをハァハァさせるコピペ:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: iPad買う奴いる?

冷静に考えたら一日8時間勤務って正気の沙汰じゃないよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : 女の人は彼氏が非童貞だったら嫌じゃないの?

俺の今までの女遍歴を聞いてくれ?ニコニコVIP2ch

俺の一カ月弱の絵の練習の成果を報告する:柴犬速報

ワラノート 安価で増田こうすけっぽい絵描くぞえ

ν速民と語りたい、ジーパンのこと カナ速

一瞬誰もが信じてしまうような嘘をつくスレ ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : きのこたけのこ並の戦争になりそうな対決って何かある?

ぐる速 : ベタすぎる設定集めました「食パンをくわえて登校中の女の子と曲がり角でぶつかる」…etc

新型ボーカロイド「Lily(リリィ)」が発表されました! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

18歳未満の女性と合意の上セクロスして、一体何が悪いんだ カナ速

【超速報】新型ボーカロイドが発表されました:ハムスター速報

VIPに神様がいるのww :: 「iPad予約するつもりだったのにクレシ゛ットカート゛必要と言われた。何とかして」 ⇒ 禿「OK」 ν速民「龍馬伝見ろよ」

女の人生を終わらせることが出来る一言ってあるのか : あじゃじゃしたー

途方もない秋山澪ちゃんへの想いは心の中に充満する。軈て爆発するだろう。世界を覆い尽くすだろう。お日様のように微笑む彼女は何よりも美しくまた何よりも残酷な存在である。 - スチーム速報 VIP

もみあげチャ〜シュ〜:厨二病の琴線に触れた世界史用語

VIPに神様がいるのww :: けいおん!!で最悪の最終回

ちょっとアレなニュース 東原亜希さん、宮崎に上陸していた

ミニ四男子が急増中  ミニ四駆に第三次ブームが到来 |日本語でおk

この浜めちゃくちゃアサリ採れるw → 25000人が潮干狩り → アサリ激減…神奈川 - テラニュース

まとめたニュース:【ネット】韓国人による2chサイバー攻撃、世界の人はどう見ていたか?→基本的には面白がっている [05/09]

ソースあんならすぐ出せ - 働かない奴って家族や社会に対して罪悪感とか抱かないの?

「出産したが処分に困った」 産んで間もない我が子を畑に捨てる、23歳母を逮捕…埼玉県警 : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:女のすっぴんの恐ろしさは異常

アダルト動画サイトの中の人だけど質問ある? : 社会生活VIP

【音楽】後藤真希、6月3日に都内でライブイベントを行い、活動再開・・・7月にはミニアルバムの発売も 芸能ひまつぶし

【ドイツ】 「猫と結婚するなんて異常に聞こえるかも知れません。でも…」 〜男性が猫との結婚に踏み切る(写真あり) : 常識的に考えた

【口蹄疫】原口総務相「報道規制指示した」とTwitterで発言 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【芸能】「エビちゃん」蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIが結婚 芸能ひまつぶし

【速報】あかさん、NHKの番組「MAGネット」で指名手配される│ニュース2ちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:Apple、Flash代替技術「Gianduia」を開発

【芸能】「エビちゃん」蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIが結婚:芸スポまとめblog

埼玉の女子高生(15)「携帯電話やパソコンだと本は読みづらいと思う」 電子書籍は本当に便利か?産経新聞・日本の議論 : ニュー投

【音楽】宇多田ヒカル、実績残せず米国撤退も…米国での評価はかなり厳しく、CD返品も多い…関係者に言わせると“勝手にやってくれ状態” 芸能ひまつぶし

『コメダ珈琲店』ってなにがいいの?  教えろよそこのエビフリャー by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【2ch】ニュー速クオリティ:【超速報】新型ボーカロイドが発表されました

【テレビ/フィギュア】小塚崇彦はモテモテ?「カラオケではレミオロメンの粉雪を歌う」「浅田真央とは一方通行」「高橋大輔に恋愛相談」:芸スポまとめblog

【超速報】新型ボーカロイド「Lily」が発表されました - (´A`)<咳をしてもゆとり

【超速報】新型ボーカロイド「Lily(リリィ)」が発表されました│ニュース2ちゃんねる

【超速報】新型ボーカロイドが発表されました:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

WWW.ニュース アグネスチャンさんがネットで嘘をついて大炎上!? 「日本ユニセフもユニセフも同じ」と発言

【芸能】青田典子との交際が発覚した玉置浩二の元カノ・石原真理「驚愕した。話し合いは続いていたのに。人の道理に反している」 芸能ひまつぶし

【漫画】 「鋼の錬金術師」 6月発売号でついに最終回 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【初音ミクappend】Rain*Sweet*Umbrella【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

リアル工場見学(sm10576512)‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 『私は私を騙したい』 【フナコシP/もぐこん】‐ニコニコ動画(9)

それでも ぼうけんが すきだから‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】 屋上の美咲 【鬱曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】デンドロビウム・ファレノプシス【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)