2010/04/20(火)の出来事

Pages:78

外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1) : ギズモード・ジャパン

クックパッドのデータ処理、たった5万円:日経ビジネスオンライン

【2ch】ニュー速クオリティ:麻生がやっぱりアホウだった件について

痛いニュース(ノ∀`):【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾

エロゲブランド・ギャルゲメーカーのTwitter公式アカウントまとめ - 戯れ言

秒間120万つぶやきを処理、Twitterシステムの“今” − @IT

大企業も使う個人サービス Twitterまとめ「Togetter」を作る人 (1/2) - ITmedia News

地デジは「南米方式」で - 池田信夫 blog

「Savevideo.me」ならYouTube、Dailymotion、Metacafeなどから動画が1クリックでダウンロード出来ます!しかもツール、登録不要! : ライフハッカー[日本版]

漢(オトコ)のコンピュータ道: まるで魔法のようなストレージエンジン??VP for MySQLによる驚愕のテーブル操作テクニック。

JavaScriptで実装するクルクル回転する3DカルーセルUI実装ライブラリ:phpspot開発日誌

html5とcss3の美しいデモ | Web活メモ帳

グラデーションを使用しないでウェブデザインをする方法 | コリス

ニフティクラウドのI/Oベンチマーク - kazuhoのメモ置き場

[CSS]アイコンがアニメーションでズームするスタイルシート | コリス

アイコンをキーワードやタグでさくっと探せるアイコン検索サイト -Mr. Icons | コリス

画期的なLinux用テーマ集Bisigi : ライフハッカー[日本版]

VIPPERな俺 : 昔の麻生さんイケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

Togetter - まとめ「村上隆に無礼なことを言った学生を東浩紀が晒して明後日の方向で」

無料で始める、企業向けTwitter分析術 - リアルアクセス解析

コスプレの魅力をさらに引き出す「ポージング」講座 in Cure Cosplay Festival Vol.2 - GIGAZINE

ソフトバンクモバイルが「パケットし放題フラット」を開始へ、ホワイトプランもリニューアル - GIGAZINE

ソフトバンクモバイルが「バリュープログラム」を導入へ、パケット割引サービスに応じて割引額が変動 - GIGAZINE

iPhoneを低コストかつお手軽にiPadへアップグレードさせる方法 - GIGAZINE

ユーフォーテーブルが徳島の自衛官募集ポスターを手掛ける :にゅーあきばどっとこむ

最新作「涼宮ハルヒの驚愕」一部掲載のザ・スニーカー6月号 :にゅーあきばどっとこむ

歴代プリキュアのキャラを「ハートキャッチ」風にしてみた :にゅーあきばどっとこむ

カトキハジメアレンジの「グレンラガン」フィギュア7月発売 :にゅーあきばどっとこむ

スフィア所属の人気声優・高垣彩陽が今夏にソロデビュー :にゅーあきばどっとこむ

妹はVIPPER ネフェルピトー描いたwwwwwwwwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 最近検索する度にtwitterのなんの役にも立たないページが引っかかって心底ウザイ

ニュー速VIPコレクション 新入社員を叱ったら今さっきそのお母さんから電話がかかってきた

電車内で携帯使ったらダメとか言い出す奴ってなんなの? ニュース速報BIP

【43枚】”神”を感じる画像ください カナ速

ダディクールのテーマ曲が決まってた:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 「さーて来週のサザエさんは」←一番見たい話考えた奴が優勝

おもしろいバイトって何かある?

20代女子が言われると引く、褒め台詞ランキング!「スタイルいいね」→やだ、この人体目当てなの?>< カナ速

ギャグマンガ日和で笑ったセリフ ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : テトラポットって怖くね

イフカルト:週刊少年ジャンプの不正コピーへの警告に外人困惑 「日本漫画が世界で人気なのは割れのおかげなのに」

暇人\(^o^)/速報 : ゲームやDVDなどの女性に対する性・暴力表現は人権侵害→男女共同参画で規制されることに - livedoor Blog(ブログ)

イフカルト:シュタゲがついにあのハードに移植!

アルトサックスとアナルセックスの違い?ニコニコVIP2ch

カゼタカ2ブログch : ガンダムの世界に2chがあったら立ちそうなスレ - livedoor Blog(ブログ)

もみあげチャ〜シュ〜:けいおん!!の立花姫子ちゃんはビッチ可愛い!

髭剃りってどうすりゃカミソリ負けしないんだ・・・ 1年中血だらけだよ・・・ カナ速

保育園留年して俺の人生積んだ ぶる速-VIP

もみあげチャ〜シュ〜:夫婦間のセックスにありがちな事

【画像あり】女性従業員がパンティーとブラジャーをつけた姿で抗議活動 : なんでもちゃんねる

VIPに神様がいるのww :: 不良=かっこいいを科学的or論理的に説明してけれ

この画像を見て勃起したらロリコンな:ワロタニッキ

バカみたいにでかいグラサンかけてる女ってなんなの? カナ速

VIPPERな俺 : お前らの考えるガチで役に立ちそうな政策あげてけ

吉野家が酷すぎる:ハムスター速報

「聖痕のクェイサー」と「ゼーガペイン」で映画化特集が組まれているらしい - ゴールデンタイムズ

【政治】原口総務相、ネットの児童ポルノは遮断「可能」と表明 ブロッキング実施は確実な情勢に : 常識的に考えた

【テレビ】“Twitter”ドラマ「素直になれなくて」脚本家・北川悦吏子「マジでガチでツイッタードラマってやったら面白いと思う?」 芸能ひまつぶし

「女性にとって、結婚、出産は幸せなのだろうか」…28歳産経女性記者、「生まれ変わったら結婚も出産もイヤ」メールに思う - (´A`)<咳をしてもゆとり

結婚できない日本女性たち…「日本の男はアニメ好き・マザコン・バカだから、女性が結婚を嫌がる」論も : ニュー投

しょこたんママ・桂子(Gカップ)がブルマ姿の萌え萌え画像を披露して話題に│ニュース2ちゃんねる

既婚者に遊ばれてた馬鹿女がヤフー知恵袋で「怒りで憤死しそうです!」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

痛いニュース(ノ∀`):BPOに「プリキュア」に関する苦情…「妖精が身震いしてお尻から黄色いものを出す」

【2ch】ニュー速クオリティ:CD不況がヤバイ オリコン20位が2700枚台、100位は史上ワーストの523枚

ゲームや DVDなどの女性に対する性・暴力表現は人権侵害→男女共同参画で規制されることに - (´A`)<咳をしてもゆとり

【ランキング】誰もが真似した映画の中の決めゼリフベスト10!1位に輝いたのは、『ターミネーター』のあのセリフ!:芸スポまとめblog

日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

コンビニでバイトしてるけど質問ある? : 社会生活VIP

インストゥルメンタルのための「ワルツ一号」‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】イーガー?ビリーバー【オリジナルPV付き】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】ハローワールド【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)

CM『酷道へ行こう』‐ニコニコ動画(9)

【ニコニコインディーズ】Magical Funky Bossa【オリジナル・インスト】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】 ライト兄弟のように 【リン&フューチャーナウ/紙PV】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】 マイリスダメー! 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクオリジナル曲】lemon.【SWANTONE】‐ニコニコ動画(9)