2010/12/04(土)の出来事

Pages:139

asahi.com(朝日新聞社):DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 - 社会

【2ch】ニュー速クオリティ:暗い過去をもつ芸能人を挙げるスレ

痛いニュース(ノ∀`) : SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 - ライブドアブログ

頭弱い店長が仕事の計画性と時間の使いかたについて教わった - G.A.W.

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件 あしたがみえない

NASAの細菌が見つかった『モノ湖』がどうみてもエヴァな件 - ゴールデンタイムズ

人体の冷凍保存を行う財団に対する内部告発の手記「人体冷凍 不死販売財団の恐怖」の衝撃的な写真を公開 - GIGAZINE

記号だけのJavaScriptプログラミングの基本原理 - JPerl advent calendar 2010 sym Track

2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

自分でWEBサービスを作りたいと思っている人へ

見やすくてオシャレ!2011年の「カレンダー」を無料で印刷しよう - はてなブックマークニュース

ナイナイ・岡村隆史がラジオ「オールナイトニッポン」に復帰、病気についても語る。やはり精神的な病だった模様【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる

Google Mapsはなぜ見やすいか??UIデザインの細部の重要性を学ぼう

あらゆるものをPDF・JPEG・PNGなどに変換できる無料PDF作成ソフト「CubePDF」 - GIGAZINE

【ハウツー】HTML+CSS+JavaScriptでiPhone/Androidアプリ開発「PhoneGap」 (1) HTML+CSS+JavaScriptでiPhone/Androidアプリを開発 - PhoneGapとは | エンタープライズ | マイコミジャーナル

AT&Tが60年間封印していた未来 : ギズモード・ジャパン

HTML4から変化したHTML5のマークアップ ここが違う!サンプルで見るHTML5(2)(1/3):CodeZine

Google の Chrome OS キーボード、Capsの代わりに検索キー搭載

元カレ(元カノ)が急に連絡してきた! その理由とは「金を貸して欲しい」「大手企業に就職した」 - ガジェット通信

こりゃ流石に冗談だろ?

「プロ高専クラスタ」とは何者なのか!? - あごにます

自動でリピート再生するYoutube動画を背景全体に指定出来るjQueryプラグイン・jquery-tubular - かちびと.net

今日も高知新聞の4コマの風刺が利きすぎてる?ニコニコVIP2ch

唯「あずにゃん、年収いくら?」 - ゴールデンタイムズ

映画「ソーシャル・ネットワーク」は日本でヒットするのだろうか【湯川】 : TechWave

ヒソヒソ話とか言う奴はピノをケツ間に挟む刑 - 要するに雑記。

利用しているWEBサービスの履歴をひとまとめにできるサイト「memolane」*二十歳街道まっしぐら

クリスマスツリーの飾りを食ったガキの親に訴訟を起こされそうな件 : TRTR(・Д・;)

動画:プレイステーション携帯 Zeus Z1、Android " Gingerbread " 搭載

朝起きて、一気に目が覚めました。初耳です(... on Twitpic

若者にお勧め→「起業のファイナンス」 - Chikirinの日記

Google Chrome 8 リリース、PDFビューアをサンドボックス内蔵

Symfony2で強制的にhello worldと表示するバンドルを作った話 - id:anatooの大冒険 〜力への意思〜 - sideport

巨大なくしと枝切りばさみで髪を断ち切る、あまりにもダイナミックな中国のヘアカットショー

ファミチキ半額や「ファミマでお買い物し放題」も、エキサイトクーポンの「ファミチキ大好きです宣言!2010」

違法サイトでどれだけ人気の音楽やゲームソフト、コミックをダウンロードできるのか、その実態が明らかに

ファミリーマートから新発売された「twitterから生まれたおむすび」なう

アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(12/04)

「けいおん!!」BD第7巻等身大布ポスターは山中さわ子に決定

「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO版」予約再開

日刊スポーツ「アニ★グラ」第2弾の豪華声優陣が発表

坂本真綾がおしゃれマスターとして登場したファッション誌

【禁書9話】『禁書目録?』ED上条さんがイケメンに修正されてる【Q&A】

今年のMVPだと思うアーティストランキングに「放課後ティータイム」が10位にランクイン

『猫神やおよろず』アニメ絵&スタッフ発表! 制作はAIC+ 来年夏放送!

都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する

【推理小説】綾辻行人『Another』アニメ化企画始動!

シンナーとかで消したらいい・・・『STAR DRIVER 輝きのタクト』の徹底解説番組が放送決定!

『侵略!イカ娘』 フジテレビのニュース番組も侵略完了でゲソ!

『とある魔術の禁書目録?』第9話・・・デレデレレールガン可愛すぎワロタww

村上隆・佐藤順一のハトプリパロアニメ『シックスハートプリキュア』・・・ありだと思います

東京MXで映画『ライトノベルの楽しい書き方』特集・・・竹達さんも出せよ  他

『けいおん!!』BD/DVD第7巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはさわちゃん・・・そしてジャケ絵に違和感

大河原氏『来春に公開できる秘密のデザインがある、ガンダムファンには朗報』

【ニコ生まとめ】『探偵オペラ ミルキィホームズ』ゲーム続編開発、セカンドライブツアー、ねんどろいど制作、などが決定!

『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゜∀゜)━!!

どう見ても美琴とインデクッスらしきキャラのオナホがでるよー

【既出】少女漫画ってギャグ漫画より面白いよね

若者世代の失業率が年々上がってて、本気でヤバイ件

都条例「漫画・アニメ中での暴力表現はダメ。バトル物は全て禁止」

妹のリクルートスーツ姿に興奮したから精子ぶっかけたったwww

童貞を「知り合いの美容師」に変えるとオシャレになる

姉「うぅーん…弟ぉ……」

田舎の女子高生と都会の女子高生ってどっちが上だと思う?

野球はデブでも出来る欠陥スポーツ    プロ野球選手を見た小学生「すごい、めっち

かっこいいと思ってやっていた事

本気で二期を待ってるアニメ

やべぇ・・・チャーハン極まってきた

【エロ注意】可愛らしい日本の女の子がギターで性行為をしているような自画撮り映像 

江戸時代の人ってオ○ニーとかしてたのかな?

【2次元】こたつに入っている女子の画像ください

MHP3の質問に全力で答えるスレ

アダルトカメラマンの、渡辺陽一です。

佐川早く来いやwwwwwwwwwwwww

【TV】テレビ界の新帝王ビートたけし、レギュラー11本もギャラは「半額セール」

お前らはインターネットのおかげで人生が豊かになったと思う?

「彼女いらない」とか言ってるヤツなんているのか?

韓国で「W杯招致に失敗したのは日本のせいだ」との声高まる

正直シティーハンターは後世に語り継がれる名作だった

給食費ってマジで盗まれるもんなの?学校で貴重品盗まれたことないんだけど何盗られた

SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━

ビジネス書って役に立つの? 商社社員「年100冊近く読むけど、仕事で役に立てた記

【キチガイ速報】BEAMSが「うんこ犬」を発売 お値段はお求め易い\71,400

なかなか部屋が片付かない人のための整理法

BD特典!さわちゃんのスク水?等身大布ポスターキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

おい、サ行全部に『 ックス 』ってつけると……

低学歴の人って何故か知らないけれど大卒を見下しているよね

日本一のアホ高校ってどこ?

【ゲーム】違法行為禁止 ― DSゲーム起動時に警告メッセージ

【DVD Shrink脂肪】 DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対

【ネット】mixiが「アクティビティ情報」機能も休止、「メアド検索」に続き2日連

コネ無し低学歴不細工糞ニートだけど公務員試験受かった!!

民主党の発案「ペット税」に、抗議殺到…民主党の思いつき、人間だけでなく犬や猫まで

乳液1トンがトラックから漏出、道路スベスベ 二輪車3台転倒

「もふもふを楽しんでほしい」うさぎカフェ

終わり方が秀逸な映画

タバコを吸う奴は何故アホなのか? それとも、アホだからタバコを吸うのか?

【漫画規制】都小P、条例改正を緊急要望 石原都知事「性描写、日本は野放図になり過

都条例、「非実在青少年」 規制から 「非実在犯罪」 規制へ 刑罰法規に反する行為

自宅の風呂で屁こくとまるで温泉宿にいるような旅情を感じられるよね

水球シンガポール代表の水着がチ●コみたいだと批判殺到 【画像あり】

お前らはインターネットのおかげで人生が豊かになったと思う?

「インターネットなんかこの世に存在しなきゃよかったのに……。」 〜ネットは人を

ようかんまん引きで海上自衛隊員を逮捕

KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎ・祭りに

収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりません

自作の改造マリオ(友人マリオ)を古舘に実況させる 3rd STAGE ‐ ニコニコ動画(原宿)

メイドさんの日々 ふぉー! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく-KAKAO90% Remix-【アレンジ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【パンティ&ストッキング】三頭身Fly Away ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 【パンティ&ストッキング】三頭身Fly Away

ふしぎなでんき ながされて ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり はみだして ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 【GIGAZINE独占公開】鷹の爪団×NASAの会見パロディムービー

イカ娘が御大将だった

【16歳になったので】 WAVEFILE踊ってみたた。【わた】

【イミフwww】同人誌にありがちなこと【アンケート】

富野由悠季 監督作品OP集 TVロボット編 1975~1984年

【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボ

アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。 ユーザーは大激怒!!!!

あずにゃんが可愛すぎて胸が苦しい

低音がボンボンうるさい曲の良さがわからない

名作決定の「たまゆら」観光してきた

実写版ヤマト面白すぎワラタwwwwww 叩いてるのは懐古ジジイだけww メイサとセクロスしたキムタク死ね

ムギファンって一見おとなしそうだが一番狂気じみてるな

満員電車でモンハンやる馬鹿は・・・

日産が電気自動車発売 社運掛け大攻勢 お前ら今すぐ充電屋始めろよ儲かるぞ

「声優に良い声で読み上げてもらいたくなる」 ~まるで映画のセリフ!日本シナリオ作家協会が都条例に反対表明文

萌え系漫画ばっか増えて将来の漫画業界が不安

レイプしようと女の部屋に忍び込んでベッドの下で待ってたら眠くなっちゃった→

股間でバ○ブをブルブルさせながら散歩していた男性が女児と遭遇する事案が発生

GREEの人も2chネラーなんだなwww

韓国人「日本の映画に出演する韓国人は裏切り者の売国奴。絶対に許さない」

アニメではカットされた小説を持ち込んだ黒猫ちゃんが編集さんにフルボッコにされて泣き出すシーン

Google Chrome 8正式版キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!PDFを統合

アイマス2のジュピターを企画したのはやっぱり女 プロモに木星を出してくれない開発にイライラ

姉「もうすぐで誕生日だけど欲しい物ある?」

誰がいいでゲソ?

あっ!うっ!