2010/12/06(月)の出来事

Pages:170

日本人はなぜ自殺するのか? | 橘玲 公式サイト

Googleの中の人が開発したChrome拡張機能 厳選18個まとめ*二十歳街道まっしぐら

SkypeがWeb化へ?人気サイトのほとんどが[Skypeで電話する]ボタンを実装か?

[JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2010年11・12月 | コリス

ず's - エロ漫画規制

開発者への提言:アプリケーションを作るのではなく、ビジネスを産み出そう

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】寝るときに聞くとよく眠れる音楽を教えろ - ライブドアブログ

早生まれ(1?3月生まれ)の人生の難易度の高さは異常。ベリーハードってレベルじゃねえ | ニュース2ちゃんねる

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ:ハムスター速報

宇多田ヒカル、8日横アリ公演の模様をUstream生中継

あなたがTwitterを使うときに気をつけるべきこと - 発声練習

IS03購入。購入してから三日間のIS03体験記。 - IS03 First Impression -:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ

マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

リゾット作るよ - まめ速

アンダーワールド  iPhoneの神アプリ言うからメモしとけ

Windows標準のスキャンディスクよりも詳細にディスクエラーを調べて修復してくれるフリーソフト「CheckDisk」 - GIGAZINE

自分でWEBサービスを作る人、ペパボ創業者・家入一真氏。|ホットココア社長日記 @hbkr

高校で配られた教科書が酷過ぎる件 : あじゃじゃしたー

元キモヲタが三十路にして超ヤリチンリア充になったわけだが: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

タブーを笑え! 笑う障害者たち - てれびのスキマ

就職は大恐慌時より今のほうが厳しいのです:少年犯罪データベースドア

胃がつらい時のための、胃にやさしい食べ物まとめ - 美容情報 | 美肌マニア ? 化粧品成分データサイト -

フードコンテナーで弁当革命です - コトリコ

男子ハック | Macを使い始めて10年の僕がMac初心者にオススメするフリーウェアまとめ

自分でWEBサービスを作りたいと思っている人へ

学んで損はないシルエットを効果的に使った写真の実例46種類 - GIGAZINE

iPhoneの来年モデルから搭載? アップルがエッチなメッセージは自動遮断する特許を取得済み : ギズモード・ジャパン

「羽田深夜便」は本当に快適か? 乗ってわかった“10のこと” (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

闇金ウシジマくんの杏奈役 人気AV女優の横山美雪のエロスな画像 - みんくちゃんねる

これで12歳とは!! 大人びたベトナムの美少女モデルに世界が激震 ? ロケットニュース24(β)

撮った写真貼ってってよ。 しまぱん

よろずフェチ寝取られ 「ドMにしてドSな変態紳士に送るNTR専門同人誌」 - アキバBlog

俺が今まで集めたエホバの証人の出版物を淡々とうpし続けるスレ - 2chmeme(2ちゃんミーム)

40メートル走 JASRAC部分信託について

今日もやられやく NHKアニメ『もしドラ』の主演声優は日笠陽子さんと花澤香菜さん!

ライトノベルが似かよって見える理由。 - Something Orange

アフィリエイトでとりあえず月間数千円程度の売上を上げる方法 - とりあえず9JP?

PENTAX K-r にコレジャナイロボモデル登場、ストロボキャンセラー付き

画像をアップロードすると構成色でSwatchを作ってくれる『imgr』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

IPv4アドレスの枯渇のX-Dayは来年3月3日との予想 − Publickey

マンガ質問状:「よつばと!」 ずっと温めていたキャラクター 幅広い層からの支持が励み - MANTANWEB(まんたんウェブ)

「終電無くなっちゃったね」←一番フラグバキバキにしたやつ優勝 : ニコニコ動画のブログ猫飯 - ライブドアブログ

サウンドバイトにご用心。国際指名手配のWikiLeaks創始者ジュリアン・アサンジ、「性犯罪」容疑の中身とは? : ギズモード・ジャパン

クラスの女子で抜いた時にありがちな事 ぶる速-VIP

第27回 胸はもまれると大きくなるってホント?[前編] | web R25

Gitと一緒にCakePHPを楽しむ ? CakePHP Advent Calendar 2010 6日目

2010-12-02 - 労務屋ブログ(旧「吐息の日々」)

弩級の快作「冷たい熱帯魚」 - 深町秋生のベテラン日記

運動がどうしても習慣化しない人のための4つのアドバイス

今度は自走することも可能、電源を入れると目が光る「USBハブロボット」が登場

文化庁事業「若手アニメーター育成プロジェクト」作品、2011年3月から映画館で上映開始

ブサカワ犬好きがキュンとしそうなブルドッグのキュートな表情18連発

あの名作や大作がB級ゾンビ映画だったら……という設定で描かれたやけにリアルなポスターたち

2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧

ヒロインが「熟女でかつ処女」という設定のエロゲがある

アニメ「もしドラ」主演・日笠陽子×花澤香菜トーク動画

「劇場版なのは」ユーノ&アルフのぬいぐるみが11年1月発売

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第10話レビュー

ウェーブ「とらドラ!」川嶋亜美の水着フィギュアレビュー

メガミマガジン付録に「水着だらけの2011年カレンダー」

まるごと水樹奈々を特集した「ナナ★スタ」が12月発売

ボイスニュータイプ1月号にオールカラーの「声優名鑑2011」

シュタインズ・ゲート「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」予約再開

桜場コハル「みなみけ」第8巻限定版にドラマCDが付属

NHKアニメ『もしドラ』の主演声優は日笠陽子さんと花澤香菜さん!

『花咲くいろは』サイン入りポスターをもらったスレ民・・・羨ましい  他

【アニメ/聖地?】NASAが発表した新生命体の発見場所が某アニメのワンシーンと酷似?

ブリーチの久保帯人先生がフジTVの『人志松本のすべらない話』に出演するよー

平野綾ちゃん『堂本兄弟』に出演!下ネタ連発、そしてとうとう歌もキター!!

『花咲くいろは』公式サイト大幅更新! そして漫画はいきなりこれか・・・

ゆかりんも緊張&無双だった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話

イカちゃん、ちゃんと地味な所も侵略してるよ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は全15話で11話で分岐話になる

彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」

『俺妹』ねんどろいど黒猫が可愛すぎワロタw  他

『パンティ&ストッキング』コスパから出たキーホルダーの英語のスペルが間違ってるんだけど、わざと?

日経エンタヒット番付で『けいおん!!』が25位にランクイン!

面白かったですよね・・・GONZOのアニメは全部いいものでしたよね

コミケ79 京アニ『けいおん!セット』商品公開!・・・ しかし絵に違和感? 

映画『ライトノベルの楽しい書き方』スレ民によるレポ・・・竹達あやにゃんメイド姿可愛すぎwww

『水樹奈々座長公演』物販の限定カステラが徹夜組で完売してしまい、始発組涙目状態に

下敷きコンプの為『ハルヒBD-BOX』を大人買いするスレ民現る

まさか・・パクリwドラゴンボールZ(改)のBGMを元ネタの曲と比較してみた

今の日本って田舎者が上京する必要ないだろ

大学生の半分が就職できないらしいけど、キャンパスはどういう雰囲気になってんの?

BOOKOFFでのキチガイ遭遇率は異常

俺のiPod touch糞ワロタwwwwww

洗浄カメラマン「汚れは……キレイにします……」

ドラゴンクエストモンスターズって正直本家ドラクエより面白かったよな

こいつ、恋愛経験が乏しいなって思う瞬間

何こいつ? 俺の事好きなの?って思う時

今東京都がしようとしてる漫画アニメ規制のアレって何がヤバいの?

「俺疲れてるな・・・」って思った時

ゲームセンターへのイメージ 「お金がかかる」「うるさい」がツートップ

高校時代弓道部だったんだけど変わった女がいた

スマートフォン持つメリットって何?

マジキチなエロ画像ください!

【話題】 結婚相手の男の条件! 女性の6割以上 「600万円以上の年収!」 大卒

某巨大掲示板としてここまで有名になったのに、リアルでは2chの話題はタブーみたい

ゴキブリ「俺らの家主、毎日何してんだこいつ」

けいおん!の曲名を組合せて一番面白い奴が優勝

海老蔵「◯◯」←人間国宝っぽいこと言わせろ

笑いの沸点が低すぎて辛い

忘年会すら来ない奴ってなんなの?そんなに孤立したいの?

最初のセクロスの思い出、童貞は回転寿司にでも行ってろ

女はiPhone、男はAndroidを選ぶ傾向にあることが判明

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は何で肝心の妹が不人気なの?

日本の女子のこのビッチ加減って本当なの?

00年以降のヴィジュアル系バンドが屑すぎてワロエナイ

姫カットの女の子の画像ください part4

「8:00〜17:00 (実働8時間) 休日:土・日 残業15時間以内」…信じる

不覚にも姉貴相手に射精してしまった

GOEMON 神映画だなやはり・・・だがCASSHERNのが上だ

ウィキリークス創設者「見たけりゃ見せてやるよ(震え声」

東京都漫画アニメ規制条例に愛媛新聞がぶち切れる

【サッカーW杯招致失敗】最終プレゼンで登壇した佐々木りおちゃん(8)「負けました

世界に革命をもたらすかもしれないサイトを発明した

マクドナルド好きなメニューランキング 3位チーズバーガー 2位てりやきマックバー

今一つ違いがわからないものあげてけ

パナソニックがゲーム業界に再々チャレンジ 北米で携帯ゲーム機「The Jungl

【アニメ/聖地?】NASAが発表した新生命体の発見場所が某アニメのワンシーンと酷

「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲

槇原敬之トリビュート『We Love Mackey』、全参加アーティスト&収録曲

五右衛門 当然反省会会場

ガソリン値下げは無しの方向で…税暫定税率廃止は見送り 環境税は23年度中に創設 

ドリフト禁止 車の「横滑り防止装置」義務化へ

小沢、与謝野氏が囲碁対決「ニコ動」で中継!

浜崎あゆみ、「私なりのLove songが詰まった自信作になりました」・・・12

【祭り】性器を模したものを股間に付けた男神と女神を激しく交接させ、子孫繁栄を願う

矢吹健太朗のToLOVEるダークネスが「エロすぎる」と話題に

走るリグル ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 2010年12月4日 ワイド中継終了のお知らせ

【GUMI】リトルエミーと星の手紙【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミク - お前の調教のせいでボカロが死んでいる / かぎっこP ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり のまなイカ? ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり ぶちこまれ ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなくすり もやされて ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ぽこた】 ピOチューとか描いてみたけど・・・ どぉ?

つまようじで 鳥をつくってみた

スーパーファンタジーゾーンおまけBGMとファンタジーゾーンの音楽比較

KAT-TUNと巡音ルカの【DYE】を比較してみた

梨花ちゃまが無理を通して道理を蹴っ飛ばした様です

【初音ミク】ガンバの唄

こんなカッコカワイイ澪は嫌だ

火タゴラスイッチ

某PC雑誌が声優の酷いあだ名を紹介 声優ファンが大激怒

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 のヒロイン 『高坂桐乃』 はアニメ史上最高に可愛い妹キャラ

マック「外に出る服がない?じゃあ届けてやんよ」宅配サービス開始へ

神のみぞ知るセカイ 『中川かのん』 のデビューイベントが秋葉原UDXで開催!! 大勢のファンが集まり会場は大熱狂!! 伊藤かな恵ちゃんも登場

菅政権「来年からガソリン入れる時に消費税、環境税、暫定税率がかかります」

何これ凄ぇw

【画像あり】主演映画撮影中の℃-ute鈴木愛理がミニスカでめっちゃ可愛い

中学生だけどモテたい

キネクトちゃんまじマリオ!

なかなかいいじゃないか

ダルビッシュ有「フォローしただけで文句言ってくるあいつ等うぜぇ」

かいおん! 「Oh My ギー太!!」

ひたすら美男子の画像を貼るスレ

許せない騒音公害、1位「家の前で遊ぶガキ」、2位「乞食トラック」

な…なにィ!

最終話ではイカ娘がピンチに?(迫真)

5年前にネットに流れた猥褻動画を共有ソフト「Cabos」に放流した男を逮捕 ←???

セイバーのコスプレ写真がまじ天使! まさにリアルセイバー!

郵便局社員、バイトに「年賀状売り捌いてこいよ、時給下げるぞ。」 →バイト、自腹で1千枚以上購入

【iPhone大勝利】Androidが通話中に爆発、耳が吹っ飛ぶ

携帯電話でいらないと思う機能

Perfume創設者西脇綾香からのお願い

大人気ゲームMHP3rdでアイテム増殖バグが発見される・・・マジでヤバイ!

ハルヒBDを買いまくる猛者

田村ゆかりん(´;ω;`)