2010/12/07(火)の出来事

Pages:126

紅白歌合戦、サプライズは初音ミクが濃厚

Google Nexus S 正式発表、Android 2.3搭載で12月16日発売

Twitter / 猪瀬直樹: マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感 ...

Twitter / 有吉弘行: オジサンはコンビニでエロ漫画を買いたいので、若者の皆 ...

海老蔵さん殴打事件で手打ちが失敗気味の様相: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

大学生が多すぎる : アゴラ - ライブドアブログ

DVD/Blu-rayのコピー、事実上の禁止へ:「コンテンツは二度買え」「嫌なら光学ディスクを捨てるな」 - P2Pとかその辺のお話@はてな

大学生はTwitterを「フォロー」しない??大学生の約6割はTwitterを今後「利用したくない」 - CNET Japan

親しみを持ってほしい、実験したい--NHKがYouTubeにノーカット番組を配信する理由 - CNET Japan

「NHK特集」などYouTubeで無料配信 「権利処理された映像を見る習慣を」 - ITmedia News

痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」 - 日刊サイゾー

このあずにゃん可愛すぎだろ…:ハムスター速報

最近のネットデマについて - 最速転職研究会

ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力 - ITmedia News

YouTube - NEPYOU さんのチャンネル

指定位置までスクロールするとレイヤーをにょきっと表示して注意を引くjQueryプラグイン m5noticeDisplay :: 5509

読むだけでライフがゼロに? 「中二病」体験を報告したエントリー集 - はてなブックマークニュース

コデラノブログ4 : mixiに受けた「いやァな感じ」 - ライブドアブログ

Google検索で使える「AROUND」オプションって知ってた? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

「超」整理手帳 for the iPad: 野口悠紀雄の、超有名な手帳がアプリに。3631

Mac OS XのDateLine風1行カレンダーをWEBサイトにも簡単実装できるjQueryプラグイン「Dateline.js」:phpspot開発日誌

PHPを始めたばかりのころ自分なりにやってた工夫と、それこうした方がいいんじゃないのという提案 - 頭ん中

【2ch】ニュー速クオリティ:お前ら「実写版ヤマトは大コケする!」 キムタク「興収50億確実ですが?」 お前ら「ぐぬぬ」

【速報】ウーマン・オブ・ザ・イヤー2011:日経ウーマンオンライン【トレンド(キャリア)】

池田信夫 blog : 専業主婦という浪費 - ライブドアブログ

ちょっと使ってみたくなるHTML5/CSS3のUIエレメント集 -Boxtuffs | コリス

Business Media 誠:大学生に聞く、Twitterを利用していない理由

[JS]フォームの項目をユーザーが追加・削除できるようにするスクリプト -SheepIt! | コリス

[CSS]フォームのボタンのクリック時の点線を消去するスタイルシート | コリス

Android SDK 2.3(GingerBread)リリースまとめ(API編) - Android(アンドロイド)情報-ブリリアントサービス

無料で画像の補正や加工、異なるフォーマットへの変換が可能なネットサービス「Image Espresso」

歩いたとおりに光る床から食べ物を使った床まで、変わり種の床10種類

NHKがYouTubeに専門チャンネル「NHK番組コレクション」を開設、アニメ番組はフルサイズ配信へ

東京国際アニメフェア(TAF)のパンフに石原知事が載ってるんだけどさ・・・

『侵略!イカ娘』第10話・・・オチもあり笑いもあり可愛さもあり・・・完璧だ

『ヨスガノソラ』春日野穹編・・・エロシーンでまさかのAT−X 大 敗 北 

2010/12/06付 アニメDVD/BDウィークリー  秋アニメ勢が続々登場

映画『そらのおとしもの f』は来年夏公開! ストパンも夏頃か?

『乙女はお姉さまに恋してる2 〜二人のエルダー〜』アニメ化決定!!

アニプレ岩上P『俺妹の配信は時期も未定ではありますが、「化物語」のようにお待たせしないように頑張ります』

竹達彩奈ブログに『俺妹フェスティバル☆』の集合写真が! 黒猫花澤さんww

】NHKがYouTubeに専門チャンネルを開設、アニメ番組はフルサイズ配信へ

PSP 『とある魔術の禁書目録』ジャケ絵に色々突っ込みどころが・・・

田中理恵さん『ストライクウィッチーズ』の映画化を知らなかったらしい

『侵略!イカ娘』第10話に小松未可子、小見川千明、鈴木米香が出演するよー

イベント『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル スレ民によるレポ

自分の孤独ぶりをドラクエ風に語るスレ

おまえらこけしって言うとすぐにエロネタと結びつけるけどさ

セフレが6人いるけど質問ある?

有吉弘行「石原はチ◯コが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めろ」

主題歌は神なのに内容が糞なドラマ映画アニメゲーム

ちょ…これはお前らでも笑えない…ももいろクローバーの高城れにちゃんが激やせ

オタコン「スネーク、『けいおん』って知ってるかい?」

陰毛ってありえないトコに落ちてるよな

【速報】DASH村で一揆、リーダーがユンボで鎮圧

東京都副知事・猪瀬直樹「マンガ好きは人生が行き止まりな奴が多い印象。現実の生きて

彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング…1位「アニメオタク」 2位「家電

【3次元】可愛いとか美人だなって思う女の画像貼って

一般人は知らないけど専門家は知ってる事実

IE、Firefox、Google Chrome、Safari、Opera お薦

何で保存したのかわからない画像

バンド名が厨二全開なバンドってなんかある?

他にやることが沢山あるはずのダルビッシュ有さんがMHP3rdを購入

女の子から「何かお勧めのゲームある?」って聞かれたら何勧める?

恋愛の不条理さは異常

「臭い」 に 「におい」 と 「くさい」 の読みを付けた奴って死んだ方がよくね

イギリス少女「日本人はセックスに対して特別な感情を持ちすぎ。とても子どもっぽい。

照英が女児下着で泣きながら、海老蔵ボコってる画像下さい

【FNS歌謡祭反省会】和田アキ子が「あの鐘を鳴らすのはあなた」で出だしミスってワ

【ネタバレ注意】週刊少年ジャンプ今週号の「バクマン」何か変じゃね?

ネカマやってたらついにホモになった

「ババア」で思いついたキャラで1番はじめに出てきたのは?

昨日妹に襲われたw

次長課長の井上「MHP2ndGは2815時間プレイした」 世界記録更新へ

【けいおん】 紬はなぜ空気だったのか?? 【眉毛沢庵】

VIPでGIFアニメ作ろうぜwwwwwwwww

「トイレの神様」(植村花菜)って何がいけないの?

エロイ思い出来るバイト教えろ

「ニートの星」 小泉進次郎ってそれほどのタマなのか

「ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い」…猪瀬・東京都副知事

水嶋ヒロ△ 辞退した賞金から500万円を豪雨被害の奄美に寄付

【海老蔵 値切る蔵に改名?!】海老蔵、事件現場から帰宅のタクシー代320円値切る

お前ら「実写版ヤマトは大コケする!」 キムタク「興収50億確実ですが?」 お前ら

モー娘の保田圭さん、30歳になって別人みたいに綺麗になったと評判。

ニート就職支援施設に通ってるけど質問ある?

FNS歌謡祭 4時間超の生放送で視聴率21.7% 最高は80年代名曲集で29.4

台湾MSサイトで「Silverlight」萌えキャラが大増殖

市川海老蔵は本当に国から2億円もらっているのか?

民主・三宅雪子氏が「眞鍋かをり」に似ていると評判「かわいくて美人」

のりピー自叙伝が売れない!風呂で薬抜き、夫婦仲まで書いたのに

CD売れない→濡れ場PVを作ったところ、大反響でCD売れ行きがアップ  ←日本人

『ビートたけしのTVタックル』で、たけしが渾身の「オヤジギャグ」を披露!!

猫ひろし、アンコールワット国際マラソンで3位入賞!「カンボジア国籍取って五輪目指

お前ってカピバラに似てるよな

【サッカー】MVPは楢崎!ベストヤング賞は宇佐美!ベスト11に名古屋から増川ら5

ホリエモンさんがTwitterにニュー速のスレタイをツイートするbotにマジ切れ

【画像】 12歳とは思えない抜群のスタイルと美貌で世界が震撼させた美少女モデル

2011年に消えそうな芸能人

【オリジナル曲PV】 Christmas Morgue 【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

週刊ニコニコランキング #187 -12月第1週- ‐ ニコニコ動画(原宿)

【歌愛ユキ】innocent girl【オリジナルグランプリ曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【CLANNAD】風子のヒトデバウムクーヘンを作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

お粥つくるよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふしぎなといず とりもどせ ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - コレクター・ユイ 第1話 コムネットへ出発!

富野由悠季プロデューサー アイドル紹介

【パンティ&ストッキング】三頭身Fly Away

【全100曲】 たっぷりレトロゲーム音楽 BGM集 【FC・FCD編】

ちゃんづけ

【嘘字幕MAD】イナズマイレブン投票の現状 -運営不正への戦火-【ACECOMB...

歌の後に「イカ娘」をつければいいってもんじゃない。

けいおん!で ダンシングシスター

お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの?

東京都、二次元に限らず全ての性描写を規制へ

こんな神アプリが無料とか…

在日中国人、エコポイントを利用したった2カ月で80万円以上儲ける 一方情弱日本人は…

×△×△◎○○

ファイナルファンタジーはどこでおかしくなったのか

でぶにゃんの12月

NHK教育の神番組「笑っていいかも」 驚異的な視聴率を記録

小学生「キノコの大半は漂白処理されてるよ!食べないで!」 消費者「良く調べた!お前はヒーローだ」 市当局「ぐぬぬ」

時東ぁみちゃん(23)がすっぴん写真を公開

「Google 日本語入力」に計算機能を搭載したことを公表

都知事のミサワ 「虹ヲタに惚れさす名言集」

アンチフランダースの犬スレ

「女の子がかわいい男性漫画家ランキング」に、漫画家が物言い