2012/04/16(月)の出来事

Pages:119

「ほこ×たて」緊急解説第2弾! オーエスジーVSニッタンの激闘! | 製造現場ドットコム

★はてなブックマーク数3000以上の歴代超人気エントリー全まとめ - NAVER まとめ

飛翔体とピアピア超会議 - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

世界の為末「猫ひろしがなんでアウト?陸上界では国籍売買は当たり前。これが現状。移民問題はこれから世界全体で考えていかないといけない」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今大阪で何が起こっているのか、『都市が壊れるとき』の訳者が語る - Togetter

新生活に節約&健康を! ベランダでずっと収穫できる超簡単な野菜作り #myspi : ライフハッカー[日本版]

英語を話せても代替不可能な人間になんてなれやしないんですよ - Rail or Fly

カオスちゃんねる : 作家、小説家にまつわる面白い話きかせて

早起きの習慣をつけてデキる人間になりたい人が読むべき厳選記事 - NAVER まとめ

Webデザインで何かと重宝する、フリーのテクスチャー素材まとめ4つ - W3Q

今日からできる! 長生きするハミガキ方法教えます : ライフハッカー[日本版]

[スマホ]iPhone4Sを8回充電できるバッテリーがすごい(安いし) - ゆるくいろいろと

加齢臭、メタボ臭、疲労臭… 気になる「体のにおい」の抑え方  :日本経済新聞

【厳選】Google Chrome拡張機能の良質まとめ記事13本まとめ - NAVER まとめ

まとめ:新社会人注目! メール執筆への苦手意識が小さくなるライフハック15選 : ライフハッカー[日本版]

はじめてプログラミングを覚えるのはどうしたらいいか?という質問の答え:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

小倉弁護士も大激怒!もう邦楽CDは買わない DL刑事罰化の問題点−いつでも、違法DL容疑で、PCを押収される危険あり - Togetter

材料6つですぐ出来る!本格アップルパイ by mnmemo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

おみやげに喜ばれるモダン和菓子のブランドまとめ - NAVER まとめ

簡単シュークリーム by berurinko [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

超お勧めの漫画を一つだけ書いてけ BIPブログ

PHPerがMacbookAirを買ったら直ぐにすること 2012 #PHP #Mac #Apache #MySQL #homebrew - Qiita

ビジネスのお勉強用に読んでる本15冊-booklists.me

サイフをなくした時に必ずやるべき5つの手順 : ライフハッカー[日本版]

透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 - 涙目で仕事しないSE

Google Chromeに入れておきたいエクステンション30個まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局

ねんぷち まどか☆マギカ50%引きなどアマゾン激安フィギュアまとめ

★アース・スター5月号の井上麻里奈グラビアがかなりエロい

DS「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」予約開始

かんざきひろ版フィギュア「初音ミク HSP ver.」はスカートが脱げる

女子小学生のエッチでほのぼのした日常漫画「ステューディオ5」

濃厚な乱交エッチを描く実用的エロ漫画「寝取られ彼女」

うー!にゃー!「這いよれ!ニャル子さん」OP曲&ED曲が5月発売

茅原実里による「境界線上のホライゾン」第2期OP曲が7月リリース

電気式華憐音楽集団のライブCD「Gig Grimoire」5月発売

ELISAのベストアルバム「rainbow pulsation」が6月リリース

4月放送の京アニ新作アニメ「氷菓」BD&DVD第1〜11巻予約受付中

1000点以上収録の「アーマード・コア4」デザインブック在庫復活

『俺の妹』原作10巻を読んだスレ民の桐乃(あやせ)妄想漫画が最高すぎる

声優の日笠陽子さん ついに人間の域を超える!?  NHKのwebサイトでひよっち出演の動画があるぞw

『夏色キセキ』今後も2話みたいな感じで進む模様、「目指すは90年代アイドル映画!かな?でもないか\(^o^)/」

『ねんどろぷち まどか☆マギカBOX』がamazonで50%を切る・・・ねんどろ安くなるの早すぎぃ

ビジュアルアーツ20周年大感謝祭が7月29日に開催!ガルデモも復活! ABゲームもそれぞれのクリエイターが始動

【戦国もの】アニメ・ゲームで相次ぐ武将の美少女キャラ化に賛否両論

咲-Saki- 阿知賀編のキャラが萌え萌えのブヒブヒで素晴らしすぎる!! 「はいてないという文化がここにある」

1回 1万円のガチャポンが酷すぎるwwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

平成生まれの女の子は「ブルマ」を知らないらしい(´・ω・`)

公的支払い拒否する28歳専業主婦 「友達とか周りをみても、結構、税金とか年金とか払ってないですよ」

期待の新アニメ「エウレカセブンAO」の政治色が強い世界観設定に一部の視聴者が困惑して批判殺到。「左翼思想、反日アニメ」との強烈な声も

乃木坂46の刺激的な振り付け『スカートめくり』が大不評! 「めくる理由が分からない」 「PTAから抗議がくる」 「もっと上品にできないのか」

美少女フィギュアは現代のルネサンス

この人が可愛いすぎて頭がおかしくなりそうなんだが・・・

【アイマス】ニートアイドルの「杏ちゃん」とデブかわいい「かな子ちゃん」が可愛いすぎるwwwwww ◆その他小ネタ集

【放送記念】 どのエウレカちゃんが好き?

男性声優のファッションセンスには心底驚かされる

PL野球部クソワロタwwwwwwwwwwwwww

ロック「レヴィって実は処◯?」レヴィ「しょ、処◯じゃねーよ!!」

有名人の本名上げてけwwwwwwwwwwww

1 話 で 切 っ た ア ニ メ

【画像】 犯罪図鑑がやばいwwwwwwwwwwww

CDが売れず「音楽事務所」ビジネスの終焉 ミスチル解散の危機 他

【くそスレ集】 【悲報】俺の部屋が臭い

【閲覧注意】小女子の頭を包丁でぶった切った

月曜日「やっほー皆大好き月曜日ちゃんだよー!!」

突然主人公にされてもギリギリ生き残れそうな漫画・アニメ・ゲーム

ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」

【3次元】お前んちのぬこさんの画像くれよ

『月が綺麗ですね』 「」← オシャレに断れ

この質問クッソワロタwwwwwwwwww

【マジキチ】「赤ちゃん工場」を摘発=少女らに出産させ売り飛ばす

きれいに書けない漢字ベスト3考えたwwwwwww

また不採用通知キタ━━(゜∀゜)━━ !!

ここだけ小学校の昼休み

【画像】ちょwwww幼児と妻の全裸写真wwwwwwww

Firefox「この中にいらないブラウザがいまーすww」

うちの猫の寝方が完全に北京ダックwwwwwwwwwww

コーヒー自分で挽いて淹れたけど旨すぎワロチwwwwwwwwww

テトリスのブロック作る工場に勤めてるんだけど重大なミスを犯した

少し引く画像貼れ

ワンピの海軍ってなんで銃弾に海楼石使わないの?

DQNがかっこいいと思ってやりがちな行為

野球の追加ルールを一つ書くと、どうなるのか誰かが答えてくれるスレ

15:00:00.00 なら会社を辞める

もし、この二人がセクロスを迫ってきたら・・・

進撃の巨人7巻の限定版ゴミすぎワロタwwwwww

全盛期のキムタクよりカッコいいアジア人って地球上に存在するの?

東方Projectの画像ください… part.7

ニコ生で身体を見せちゃう少女達エ口画像

丸ペンで安価絵描く

【やる夫スレ】森まさこ議員が民主党の犯罪幇助を暴露するようです

チキンラーメンってたまに無性に食べたくなるよな

10月1日から違法ダウンロードに対する罰則が修正 「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」

戦闘仕様のおにゃのこの画像くだされ(30〜)

どうしても許せない他人のファッションってあるよねwww

Firefox「この中にいらないブラウザがいまーすww」

【ストライクウィッチース゛】エイラさんがサーニャちゃんにひんむかれちゃってるぞwww

超上級者向けのエロ画像下さいwwwwwww

【画像あり】俺の家にシマリスが来たwwwwwwwwwww

女子小学生が詐欺「おじいちゃんが危篤で急いでるのでタクシー代を貸して」→数人がお金を渡す

「最強の矛と最強の盾をぶつけたらどうなるのかね」ってさ

戦闘仕様のおにゃのこの画像くだされ(1〜29)

彼 女 が で き た ら や っ て み た い こ と

郵便局員、女性の履歴書入り封筒あけて読む→会いたいと思ったので会社のフリして「面接はいつにしますか」と電話→逮捕…兵庫

2012.4.15.湘南ベルマーレ 3年B組 ベル八先生 第2回

Avispa Fukuoka 2012 MAD CF #02

【MAD】這いよれ!ブライガー ‐ ニコニコ動画(原宿)

Radiohead Live at Coachella 2012 FULL PERFORMANCE - Pro Shot

人類には早すぎるランキング〜28thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

IIDX勢がcopious travelの解禁作業やったら酷い目にあった ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】ニャル子さんver1.00【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ボーマス20】 幸福指数 【クロスフェード(40mP)】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【革新PK】くされ戦記 最終話【いつか、桜の下で】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

AKB48 会いたかった 結婚式余興動画 〜IQ48によるオタ芸〜

【MMD】 ピンクなアリスが水着でポン 【色モノ注意】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★超組曲『ニコニコ動画』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】かっつりトゥーンシェーダー配布【MME】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【オリジナル曲】爆発!ラブパニック!【ななひら】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ブラウザ物理エンジン】2次元人の消化管問題

司書資格もちが100人いるむら