2012/04/13(金)の出来事

Pages:96

一人暮らし始めた男子よ、コンビーフだけは買っときなさい。。。 | 料理男子は厨房がお好き

痛いニュース(ノ∀`) : 日本てんかん協会が9日、法相に「運転免許取得を巡って『病名による差別』が行われる事のないよう求める」要望書を提出 - ライブドアブログ

「好きなキャラをないがしろにした」 ライトノベル作家を脅迫 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース

自分のサービスをわかりやすく説明するために最も重要なこと2つ - nanapi社長日記 @kensuu

Xcodeのリファレンスよりも快適! クラスリファレンスを素早く検索・表示できるアプリ「Dash」 ? 拡張現実ライフ

DVDを高速かつ簡単にリッピングできる『MacX DVD Ripper Pro』のラインセンスキーが無料で公開中! | Macの手書き説明書

PCサイトとスマートフォンサイトをどのように扱うか?国内のレスポンシブウェブサイトをまとめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

【女性】妊娠中にしておけばよかったことって何ですか? : えっ!?またここのサイト?

ディレクターとは?Webディレクターなら覚えておきたい知識・技術、そしてスタンス / Maka-Veli .com

狭い家でも大丈夫?! お洒落なインテリア・ステッカー!! 【東京ナイロンガールズ】

Amazonの本の補充はなぜ遅いのか ≪ 飯田橋から上野へ

ほぼ浮浪者だった僕が成功者と呼ばれるようになるまでに実行した大切なこと10 - 世界はあなたのもの。

もうJavaもRubyも要らない??JavaScriptオンリーの未来派WebアプリフレームワークMeteorがデビュー

地獄のはてな

20代によるベースメイクの基本手順と方法21選 : Koibook〜明日からすぐに役立つ恋愛コラム〜

ストレスをためない、最も「効果的」な方法とは?

日本人は世界でいちばん仕事が嫌い | 橘玲 公式サイト

36歳までに社長になるための10個の道具:日経ビジネスオンライン

120円のジュースより85円のアプリの方が購入障壁が高くなる理由 - もとまか日記

しっとりふわふわ☆スポンジケーキ by ◇ぴよっぴ◇ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

初心者でも作れるきらきらアイスティーのレシピ3つ - ぎんぐの紅茶

はてブ数2000以上の超人気まとめ「国内のホテルを少しでも安く予約するときに役立つサイト など」- NAVER まとめ」 - NAVER まとめ

文書品質の向上と文書作成時間の短縮:「考えが文にまとまらない」を解決するためのテクニカルライティング

ヨーグルトのふわふわ淡雪?新食感!? by tira [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

味の型紙 | くらしの良品研究所 | 無印良品

WordPressの導入からデザイン、プラグイン、カスタマイズまで全部まとめ

[保存版] 最強の企画書の作り方と資料作成サービス完全まとめ | 世界ろぐ

LangTurn: 優秀なプログラマを見分ける方法

人妻の濃厚エッチが楽しめる実用的エロ漫画「0930」

figma「ペルソナ4 天城雪子」の可動フィギュアが6月発売で予約開始

新エピソードもあるPSP「あの花」予約開始。特典に等身大布ポスター

すーぱーそに子(Gothic Maid ver.)が股間丸出しでエロすぎる

全20種ものモジュールがセットのFMCS「ベースステイツ」予約再開

アニメ「這いよれ!ニャル子さん」BD&DVD第1〜6巻予約受付中

ジョジョ超像可動フィギュア「空条承太郎 Ver.1.5」予約再開

かなりエロいフィギュア「十文字たまき スノウハートver.」予約再開

PS3&Xbox 360用最新作「バイオハザード6」2ndトレーラー

レベルファイブ最新作・3DS「GUILD01」CMムービー

人気イラストレーター・モタの画集が5月発売で予約受付中

『戦国コレクション』今週からサンデーで始まった漫画の絵が酷い・・・

春の新アニメ『坂道のアポロン』第1話・・・ノイタミナなアニメが戻ってきたな! 演奏シーンマジ良かった

★モデルの平子理沙、深夜アニメにハマり、アホ毛にも興味津々「アクセルワールド」、「這いよれ!ニャル子さん」などが楽しみ

アニメBDウィークリー完全版 『アナザー、あの夏』がわずかだけど積んだああああ

女子小学生も『けいおん!』に影響されてバンド始めてたか・・・胸熱

『まどか☆マギカ』今までに獲得した賞まとめ・・・1年でこれは凄いな

『俺の妹』脅迫して逮捕されたのは黒猫アンチと確定! そして原作10巻で作者自らそれをネタにしていたwww

「好きなキャラをないがしろにした」 『俺の妹』原作者・伏見先生を脅迫したとして男(32歳)を逮捕! どのキャラ厨だったのか

『アクセル・ワールド』主人公が小さすぎ!とか言うけど、逆にこんだけでかくてもだめだろw

【マラソン】 猫ひろしがピンチ!! 国際陸連が資格疑問視 五輪出場が認められない可能性も

「エヴァンゲリオン」初のカーナビ 『あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの』 ◆その他小ネタ集

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作家を脅迫した男を逮捕!! 『好きなキャラをないがしろにした』 500回以上脅迫メール

専業主婦(37才)「ゴキブリの旦那が隔週土日休みでストレス。男に休日はいらないんだって。年に数日でいいの。」

辻希美「カレー作る時は子供に考慮して野菜をみじん切りにする」とTVで発言 → 実際は『巨大野菜カレー』 → また炎上騒動

【福岡】 女子高生、路上で寝ていた男に声をかけたら、『はさみ』で制服を4カ所いきなり切りつけられる。 女子高生も『はさみ』で抵抗

エンカウント率が異常なゲームといえば

一生押せないキーボードのキーをひとつだけ決めるとしたら?

主人公より強いライバルって居なくね?

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】の作者に迷惑メール逮捕ww

【速報】猫ひろしの出場に国際陸連動くwwwwwwwwww

フルーチェってめっきり食わなくなったよな

番長「病んでる奴だらけのペルソナ4」

偉大なるワンピースを叩いてる糞どもへ

「んっ・・アッ…」胸にロウソク垂らしてカワイイ声で喘ぐ巨乳生主【ニコ生】 他

冷凍ピラフの美味さは異常

口の中フェチが高じて歯医者になったけど質問ある?

【画像あり】黒人タレントのボビーはロリコン疑惑wwwwwwwwww

【画像】北朝鮮の科学技術力が凄い たった3日で管制室が超進化!!

★【2次元】コーヒー飲んでる女の子の画像ください!

おまえらの黒歴史晒してけwwwwwww

【放送事故】ボビーの部屋にほしのあすかのAVwwwwwwwwww

小学生の登下校を見守るときの注意点

【画像あり】北川景子(25)のすっぴんが可愛すぎる

早くも今期No.1アニメが決まってしまったな・・・

一番カッコいい特殊能力発動の仕方は

女からみると童貞ってすぐ分かるらしい

33歳内科医が 玉の輿狙う女にそれが如何に難しいか教える

ドラクエ5の結婚て無茶苦茶だよな

★このスレに女子高生のムッチリ太もも画像が集まるってマジ!?

【画像】日本オタクの外国人の手作り鎧がヤバイ

前髪ピンで留めてる男wwwwwwwwwwwwwww

体験から楽なバイト・辛いバイト教えてください

スラムダンク最強メンバー議論してて思ったんだけどさ・・・

ロリ少女を観察するのに適した場所

レジで金投げる奴って本当にいるんだな

★コーヒーに合うおやつと言えば

配偶者に浮気されたらどうする事になっていますか?

三大ウザい自慢「寝てない自慢」「TV見てない自慢」あと一つは

昨日、家に戦闘機F18が突っ込んできたけど質問ある?

ネット界伝説のグラドル・神崎かおり(18)が電撃復活wwwwwwwww

リンカーンを林間学校で輪姦wwwwwww

聖闘士になりたいのだが、どうすればいい?

「あ、こいつ育ち悪いな」って奴の特徴

【けいおん!】どらくえ!の勇者憂ちゃんがかわかっこよすぎワロタwww

Squarepusher - 'Dark Steering' taken from forthcoming album 'Ufabulum' out 14th/15th May

【MMD】テレビ局の映像制作依頼を請けてみた【フジテレビKIDS】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」発売決定です!