2012/09/13(木)の出来事

Pages:87

速報:アップル iPhone 5 発表、4インチ画面で薄型軽量化 - Engadget Japanese

【画像まとめ】前田敦子(21)文春のカラー写真が衝撃的!どう見ても事後 | スタンドアローントーキョー

第500回 9月13日「『プラトニックチェーン』無断配信につきまして」 | 日刊SPA!

オブジェクト指向の設計と実装の学び方のコツ

坂本龍一さんの政治活動、山口市「配慮」要望へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

あっと驚く凄い問題解決方法!あなたの悩みを消し去る7つの手段 | ザ・チェンジ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 世界で最もクレージーな道路 - ライブドアブログ

イラストレーターのパスとレイヤーをそのままフォトショップに移動する方法。 | Handy Web Design

懐古厨が「あの頃の同人サイト」を作ってみました★まとめ - Togetter

無料PSDファイルをダウンロード可能な25のウェブサイトまとめ - Photoshop VIP

PostgreSQLとMySQLはどちらかに明確な優位性がありますか? - QA@IT

速報:アップル iPhone 5 発表イベント - Engadget Japanese

疲れたカラダをスッキリ癒す7つの疲労回復ドリンク | 美プラス?美容・健康情報サイト

アホみたいに生姜を入れて作るカレーがアホみたいに美味い | コーヒーサーバは香炉である

窓の杜 - 【REVIEW】自己解凍書庫を展開するだけ。手軽に「Cygwin」「Emacs」環境が手に入る「gnupack」

赤ちゃんは泣かせっぱなしにした方がよく寝ると判明!! 両親のストレスも激減し一石二鳥【豪大学調査】 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

アボカドの穴に入れたらこんなに美味しいおつまみになった15レシピ集 | セレブスタイル

『なぜ、世界はルワンダを救えなかったのか』 地獄を見た司令官 - HONZ

商用利用無料、むしろ奨励、ピクセルベースのシンプルなデザインのアイコン素材 -Modern UI Icons | コリス

児童マンガとしての『よつばと!』 - 紙屋研究所

【レシピあり】 スタバの抹茶クリームフラペチーノ作るよー - ゴールデンタイムズ

コトブキヤ「俺妹」高坂桐乃の下乳水着フィギュアが予約開始

「ストライクウィッチーズ劇場版」キャラソンCD第1〜5弾予約受付中

メガミマガジン デラックス最新号に「氷菓」描き下ろし水着ポスター

声優・寿美菜子1stアルバム「My stride」CMムービー

アニメ『マギ』 キャストの一人は石原夏織ちゃんの模様・・・アラジン役か?

今月のNTアニメキャラランキング・・・男性キャラはキリトさんが6位から1位に!

ボカロPの曲がDAMから創作に無関係の「アマチュア歌手(歌い手)名義」で配信・・・・P困惑

秋アニメ「蒼い世界の中心で」第1話はTOKYO MXで10月20日放送 第2話は新春、第3話は春予定

【確定情報】アニメ「サイコパス」脚本:虚淵玄、深見真、高羽彩  OP歌手:凛として時雨 ED歌手:EGOIST

声優の朴ロ美さんが声帯ポリープ手術のため三週間ほど休養することに

『俺の妹  高坂桐乃 ○○なわけがないver. 1/7スケール』予約開始! このキリリン最高すぎだろう

萩原聖人が美人声優と同棲公言! 追記あり

堀江由衣『BEST ALBUM』発売記念でニコ生で「ながされて藍蘭島」一挙放送! 他にほっちゃんづくし

『ちはやふる』第2期は2013年1月より放送開始の模様

TVアニメ『ヤマノススメ』 キャスト発表!あおい:井口裕香、ひなた:阿澄佳奈、ここな:小倉唯

アニメ『サイコパス』 総監督:本広克行(踊る大捜査線シリーズ)  監督:塩谷直義  音楽:菅野祐悟 らしいぞ 

10月6日の日テレ「世界一受けたい授業」に平野綾さんとルパン三世 × HUNTER×HUNTERチームが出演!

石川さゆり“ジョジョ立ち”でJ-POP初挑戦・・・ニューアルバムジャケットを荒木飛呂彦が担当

10巻程度で終わるおすすめ漫画

上腕二頭筋ばっか10年間ひたすら鍛えた結果wwwww

【新製品発表】iphone5キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

合コンで恥かいてきたwwwwwwwwwwww

オカンの作る弁当にありがちな事

お前ら念入りに耳掃除しとけ・・・・・・

【速報】アップル発表会 iPhone 5、iPod nano、touch、shuffle、iMac発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【悲報】うちの犬が怖いwwwwwww

【画像あり】 iPhone5 9/21発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  スペックはリーク通り

かまいたちの夜の皆殺しルートの恐ろしさは異常

ポケモン全わざ大図鑑見つけたったwww

ここまでやるか!台湾の『当たり屋』のヤバすぎる犯行の一部始終 他

【悲報】前田敦子(21)自宅の家賃70万円!

【動画】この猫wwwwwかわいすぎだろwwwワロタwwwww

ロシア娘(26)「誰か私の魂を買ってください!」

コナンのAAできたけどなんかおかしいから安価で修正してく

ドラゴンボールが一番面白かったのはゴハンの学園編

【2次元】使えるセリフ画像ください!

コロコロコミックで連載される麻雀漫画にありそうな事

うちの学校でニコニコ生放送などが禁止になっちゃった・・・・

ルール無視した場合のガチ喧嘩で一番強いスポーツってなに?

ブックオフで立ち読みしてる奴何なのさ

心が浄化されるようなアニメ教えてくれ

【画像】お●ぱいって本当にテーブルに乗せられるもんなんだな…

アメリカの大学生が作った格ゲーがセンス溢れすぎてる件wwwwww

安い鳥胸肉やまほど買ってきたんだが

★【画像】黒髪黒ビキニのグラドル松下美保(21)が可愛過ぎるwwwwwww

超可愛い後輩に「先輩メアドください!!!」って言われてメアド渡したら

『鋼の錬金術師』ってお前らん中ではどうなの?

夜にラーメンやおにぎりの画像貼る奴何考えてんの?

クッソ可愛い小さいいきもの

おいwwwww2次元にフ○ラしてもらえる道具作ったぞwwwww

どっちが主人公なのかわからない作品

育ちがバレる癖、行

【画像】まが男AAを紙粘土で作ろうとしたら怖いのになったwwwwwww

信者は製作者に金が入って欲しくて新品を買うらしい やっぱりオタクって糞だわ

リア充「外で焼き肉しようぜ」俺「いいよ」リア充「一人1000円ね」

荒木飛呂彦が描いた石川さゆりwwwwwwwwww

友達をやめるきっかけとなった体験談教えて!

洋画にヘンな邦題つける日本の配給会社wwwwww

日大相撲部女子部員の部屋がオタ臭い

iPhoneのアプリ『漫画カメラ』が面白いと俺の中で話題に

新・実写版ドラゴンボールのヤムチャかっこよすぎ濡れた

>>1で落ちたクッソ恥ずかしいスレ晒す

『不殺』の考え持った主人公ってなんで叩かれてるの?

【GUMI】 Dive Drop 【オリジナル_PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アニメアイドルマスターのさりげない描写を褒める動画2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 月見夜ラビット 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)