2012/09/14(金)の出来事

Pages:100

iPadさん、どうやってカードを認識してるの?(動画あり) : ギズモード・ジャパン

iOS6の秘密兵器Passbookのクーポン・チケット発行管理システムを電通が開発

【2ch】ニュー速クオリティ: 一度は行ってみたい「秘境駅」ランキング 1位はやっぱり青函トンネル内にある海の底の駅

僕と nequal と Crocos - 肉とご飯と甘いもの @ sotarok

深町秋生先生による山形タウン誌の“間違い探し” - Togetter

我らが高木浩光先生にキングソフトがステマ依頼を行い派手に玉砕した件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)

WebPay: Ruby開発者向けクレカ決済サービス

ザッカーバーグ氏の「HTML5に賭けたのは失敗」発言には続きがある。長期的にはHTML5への期待も語る − Publickey

英語力が欲しいなら英語で読書しろと叱られた話 - デマこいてんじゃねえ!

汚染土は第1サティアンへ…石原氏が発言で釈明 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

TSUTAYAのTカードで個人情報がダダ漏れになる?──津田大介の「メディアの現場」vol.44より:津田大介チャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論

イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」|イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

キングソフト、ひろみちゅ先生にステマ依頼 - Togetter

キングソフトが高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子 - NAVER まとめ

自己目標を高く持てはNG。楽して出来る、夢や目標を叶える10の方法 | ザ・チェンジ

一緒に食べると栄養価が格段にアップする「食べ合わせ」に最適な食品8組 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

ブログアクセスの劇的アップを実現するために必ず読むべき記事7選 | バズ部

PostgreSQLに興味がある人向けにまとめてみた。|PostgreSQL|お仕事メモ|Pictnotes

au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃 (1/2) - ITmedia Mobile

目の付け所が面白いインテリアデザイン:ハムスター速報

外国人が選ぶ『彼女』が大喜びしそうな海外旅行先『ベスト10』!ココを選べば大好きなあの娘を落とせるかも!? | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ

手軽にスタイリッシュなロゴを作成できるサイト「GraphicSprings」 : ライフハッカー[日本版]

アンサイクロペディアの面白い記事を教えさせて下さい - ゴールデンタイムズ

暴力団に代わって「闇経済」を支配し始めた不良集団の急伸! 〜「六本木クラブ集団襲撃事件」の背景にある世相の変化  | 伊藤博敏「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

Webサイトの表示速度が遅いと悩んだときに読みたい高速化の方法まとめ8つ - コメンター

仕事を効率化する7つのショートカット:日経ウーマンオンライン【自分が変わる!生活が変わる習慣心理学】

職場で「仕事が速い」と言われる人になるための15の方法 - NAVER まとめ

知らなかった!日中のパフォーマンスを上げる『1分仮眠法』とは? - ライフハックブログKo's Style

数学ができる人の頭の中 ――どんな問題も解ける10のアプローチ|大人のための数学勉強法|ダイヤモンド・オンライン

放射能メモ 「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました

TYPE-MOON10周年「TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm」在庫復活

細江慎治「ドラゴンスピリット」の楽曲を収録したCDが10月発売

アイドルマスターラジオ「iM@STUDIO」主題歌CDが11月リリース

ボーナストラック満載の「生徒会の一存」ベストアルバム28日発売

外人が作った『アクセル・ワールド』キャラ相関図がよく出来てるみたいだね

Eテレ「Rの法則」でアニソンランキング発表! 1位は「マジLOVE1000%」!

ゲーム『Wii U』同時発売は「モンスターハンター3G HDver.」「ゾンビU」など9タイトル! 「ベヨネッタ2」も発表

劇場版『まどか☆マギカ』世界展開決定!8カ国18都市で上映予定! 世界のまどかきたあああああ

IS作者・弓弦イズル先生「俺Twitter向いてない。控えよう…」

西尾維新の執筆力が凄すぎる! 累計執筆ページ1.8万いきそうとかw

なもり先生が描いてるコミック百合姫表紙ストーリー・・・・11月号完結編の表紙が公開されたが・・・これはww

アニメはすでに衰退産業、子供の数が減ってるんだから大きなお友達を相手にし食ってるだけ。

アニメ『中二病て?も恋か?したい!』プロモーションOP 公開! 歌と曲悪くないね

アニメ『サイコパス』9月13日版PV公開(スタッフ情報・新キャラ)

未婚率の増加とオタクを結びつけるのをやめてくれませんか? 僕はとても嫌な気持ちになるんです。 何でほっといてくれないんですか

【画像】ミス専修コンテスト2012の候補者がいろいろとヤバイ件wwwwww

天  ぷ  ら  で  一  番  美  味  い  食  材

【画像】日立、2つの腕をもつショベルカーを発売開始!かっこよすぎワロタwwwwww

男から見てマジ女子力たけぇと思う女の子の特徴

この女の子の青春を安価で決めよう

【動画あり】デーモン小暮ヤバすぎワロタwwwwww

タケシ「イワーク岩落とし!」イワーク「岩持ってくるから待ってて!」

【ギネス】世界一背の高い犬

殺人犯と付き合ってた時の話

コンビニ店員がイラつくことをバイトの俺が挙げてくスレ

と ー ち ゃ ん あ る あ る

【画像有】世界中で話題の『性器丸見えロリ巨乳コスプレイヤー』 活動を再開

各部活の特徴まとめたったwwwwww

議論:なぜリア充は手をバンバン叩きながら笑うのか

結局、シャアって何がしたかったの?

「あっ、こいつ天才だな」と思った漫画家

バイトの面接お願いしようとしたら電話で落ちた件(´;ω;`)

「お前は日本人か」中国・上海で日本人リンチ相次ぐ

ジョジョ五部は本当に名作だな

松下金融相(73)の愛人(70)が恥ずかしいメール暴露  これは自殺

アメトークの品川芸人クソワロタwwwwwwwwwww

PCパーツ届いたから、うpるよ\(^o^)/

関東一かわいい女子高生が黒髪美少女に変身  世界よこれが関東一だ

【社会】ごみを散らかし夜中に騒ぐ若者らにナイフで注意!?

ハンカチ佑ちゃん アマチュア相手に6回4失点KOwwwwwwww

やべぇwwwマカジキな画像見つけたww

ババアの車と接触事故起こしたらババアが酒気帯び運転だったwww

社会人で実家暮らししている人は勝ち組だよな

失われた超古代文明は存在するの?

【画像】今マックにいるんだけど、デカイ黒人が「ちゃお」片手に並んでるwwwwww

一行で矛盾してること言ってけ

【ギネス】世界一背の高い犬

姉や妹がいて良かったって事あるの?

【中国】熱々のラーメンをぶっかけられ日本人が負傷

川越シェフがヘット゛フォン片手に照英の乳首に洗濯ハ゛サミ挟もうとしてる画像下さ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんのことを知らない人に説明する時

こういうふいんきの画像ください!

【画像】「猫にキャットタワーを買ったんだけど、どうしてこうなった…」

母「何このピンクのブヨブヨしたやつwwwwwwwwww」

電 車 の ド ア 近 く に 陣 取 る デ ブ

男性の妊娠が可能に!?

高木浩光「キングソフトからステマ依頼されたのでメール晒してやったwwww」

西尾維新がこの10年で書いた小説の量が凄い

【画像あり】一番好きな炭酸飲料あげてけ

図書館の貼り紙ワロタwwwww

★カウボーイビバップよりカッコいいテーマ曲ってあんの?

ウインナー焼く派?それとも茹でる派?

Wii U『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』紹介映像

【初音ミク】名も無き雑草【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 rain drop 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン

初音ミクオリジナル曲『live on』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

TVアニメ『中二病て?も恋か?したい!』プロモーションOP

シャハ゛ト゛ゥヒ゛タッチヘンシーンしてテンションが上がった【Remix】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

iPhone 5 Hands On