2013/04/15(月)の出来事

Pages:117

10年後に輝くために必要な「得意分野を見つけること」+7つの行動 : ライフハッカー[日本版]

★デジイチに関する覚え書き - guldeen's blog

インテル、無償のHTML5アプリ開発環境「Intel XDK」を公開。iOS/Android/Kindleなどクロスプラットフォーム対応 − Publickey

ステマでよさこいを踊る『魔法遣いに大切なこと』 | 破壊屋

Chromeはどんな個人情報をGoogleに送っているのか、どうすれば阻止できるのか : ライフハッカー[日本版]

自衛隊を銃刀法違反で訴えた市民団体と弁護士が生き恥晒す大失態wwwww 提出した証拠写真が低レベル過ぎて日本人大爆笑wwwwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chア

増田を利用したお金の稼ぎ方

「null」をフラグとして使うのは、やめた方がいい - 地平線に行く

痛いニュース(ノ∀`) : 【NHK受信料】 自民・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演 ⇒ 衝撃の結末に - ライブドアブログ

子供チャレンジのDVDがチャレンジングすぎる件 - やねうらお?俺のブログがこんなによっちゃんイカなわけがない

無数の手が壁を覆い尽くす、アルゼンチンのラス・マノス洞窟 : カラパイア

ノーメイク女の生きる道

オークション転売で利益を出す10の方法 | 初心者でもデキる個人輸入転売

お風呂の排水口掃除が手を汚さず簡単になる便利グッズ『髪の毛くるくるポイ』がイイ! - nori510.com

ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法:哲学ニュースnwk

痛いニュース(ノ∀`) : 日本史の教科書記述一変で、徳川綱吉が暴君から名君に 「生類憐みの令は慈愛の政治」 - ライブドアブログ

パラダイムシフトの情報史 『情報技術の人類史』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

★【動画】深夜-明け方に聞くと落ち着ける曲教えろ BIPブログ

★今週のヤングジャンプに掲載される日南響子が可愛すぎる件 : 無題のドキュメント

痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ海軍が艦艇にレーザー砲を装備、無人機の撃墜にも成功 1発のコストは1ドル - ライブドアブログ

なぜ、楽天はアマゾンに勝てないのか? : SIerブログ

今日からすぐに使えるデプロイ・システム管理ツール Fabric 入門 - 科学と非科学の迷宮

知らずに摂取しているかもしれない、発がん性物質 | KITCHEN UKKIMO

オフィスの常識覆すIT企業 「顧客に会わない」「電話受けない」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

「オンプレミス・システムの終わり」の始まり?AWSでのミッションクリティカルシステムの稼働 - 急がば回れ、選ぶなら近道

男性との会話はしんどい。

“低視聴率女王”剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

人生を変える方法|ライフネット生命副社長 岩瀬大輔のブログ

母の再婚相手が男の娘だったエロ描写満載コメディ「父で娘」

むっちり人妻がヤリまくる明るいエロ漫画「人妻アヘノミクス」

加藤英美里×福原香織出演「つれゲー」DVD第8巻が6月発売

声優・日笠陽子デビューシングル「美しき残酷な世界」PV

「IS」ドラマ&キャラソンCDシリーズ5作品のCMムービー

B’zの稲葉浩志さん『けいおん!』を知ってるっぽいぞwww

【業界】いまスパゲティとかハンバーグのような、何か誰もが好きになる作品が売れるという感じになっていている

きりりん氏「ドラマCDで豪華な声優を集めたのに、アニメ化したら声優さん全とっかえで大して上手くもない声優さんがヒロインを演じる」

2013年春アニメ、全作品の1話放送終わったわけだが・・・ お前らの評価は?

【サイゾー】低視聴率女王・剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」

【ガールズ&パンツァー】5月頃発売の自衛隊DVDとのコラボ企画でオーディオコメンタリーに秋山殿が出演!! 60分間語り尽くす

『進撃の巨人』公式ツイッター「ミッフィー(ミッフィー×進撃の巨人動画)は合わないだろうと思いましたが…意外と合うものですね」

『ラブライブ!』は他のアニメ作品と比べて、ライブイベントの需要が高いことが特徴、アニメ化を機に女性ファンも増える!

『咲−Saki−阿知賀編』阿知賀女子インターハイ決勝出場満貫成就御礼イベント、奈良県吉野町の神社で異例の参拝 美少女キャラの絵馬を奉納

9割が忘れている深夜アニメ

【画像】名探偵コナンで矛盾見つけたwwwwwwwwwwwww

川越シェフが前田敦子を担ぎながら火星に行ってた頃の画像下さい

友 達 の 家 に お 泊 ま り 会 の  思 い 出

★【画像】米倉涼子(35)の太ももwwwwwwwwww

【画像】香川県のゆるキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【兵庫】「女装で男子トイレは怪しまれる」62歳男が女子高生に変装、女子トイレに侵入し逮捕

YoutubeでA●撮影流れてるwwwwwww

女友達とセックスする雰囲気になったからヤったんだが

マンションのエレベーターで思いっきり屁をこいた結果wwwwwwwww

【動画】“90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演 ⇒ 衝撃の結末に 他

【画像】デビルサバイバー2のイオちゃんのおっは゜いがやばい

★【画像】篠崎愛ちゃんかわいすぎんだろ

震源の深さ50?って誰が調べて来んの?

【2次元】ここはかみちゅ!画像スレですか?

お前らの学生時代の学校のマドンナのその後教えて

一浪して城西大学とかいうガチF欄大学入った結果wwwwww

定期的に見たくなるアニメ

就活中の友達に非通知で電話かけるの楽しすぎワロタwww

正直なところ飲み会に3000円も払うとか狂気の沙汰だよなwwwwww

Twitterでこんなのが出回ってるwwwwwwwwwwwwwwww

五大号泣アニメ、Kanon、AIR、CLANNAD、Angel Beats!、後は?

俺たちを勘違いさせた女の子の言葉

援交したら捕まったったwww

バイト無断欠勤したったwwwwwwwwww

Twitterで大人気の感動話wwwwwww

東京に殺人エビフライ5000匹放ったらどうなるか

ケンタッキー買ってきたら野生ごっこするやつwwwwww

【画像有】進撃の巨人のミカサwww

真夜中の動物園〜かわいい動物たちの画像17

大学で初めて便所飯した結果wwwwwwwwwwwwww

川越シェフがパチンコの機種になった時の画像下さい!

【悲報】観月ありさが劣化wwwwww

【閲覧注意】割とマジで「感情」っていうものがないんだが

【画像】宮川大輔クッソワロタwwwwww

ニートはどうしたら働くのか?

米一粒残さない彼女に「貧乏くさいよ」って言った結果www

【画像あり】フランスで売られている「男性用下着」が斬新すぎてヤバすぎワロタwwwwww

ストレッチマンのかけ声でシコるの楽しすぎワロタwwwwwww

セブンイレブンのオーナーの平均年収wwwwww

【画像】若い頃の堀北真希wwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生失敗したなぁ・・・って思ってるやつ集まろうじゃないか!!

この画像ややこしすぎwwwwwwwwwwww

【画像あり】 フランスで売られている「男性用下着」が斬新すぎてヤバすぎワロタwwwwww

剛力彩芽歌手デビューLIVEの会場の様子ワロタwwwwww

【Twitter】こんなのが900RTwwww

シュークリーム作ったったwww

人事「10分間自己PRを」 就活生「初対面の他人に私は自分のことを10分間も話す義務はありません

サンキューユッキ 40歳のイチローさんも変わらず素敵です ‐ ニコニコ動画:Q

マック赤坂(スマイル党総裁)の神演説! 

【俺妹】VSマスクドあやせ ‐ ニコニコ動画:Q

Civilization5 モアイ経済(11) ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】猫とシンセサイザー【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】祝祭と流転【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

第2回シンデレラガール選抜総選挙 選挙ポスター集 ‐ ニコニコ動画:Q

マジLOVE2000%【描いてみた】 ‐ ニコニコ動画:Q

進撃の巨乳【アニマスMAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

【聖地巡礼】はたらく魔王さま!の舞台となった新宿・笹塚を訪れてみた。 ‐ ニコニコ動画:Q

【WebGL】模様の生成 ‐ ニコニコ動画:Q

グラディウスを学習させてみた(5面&6面) ‐ ニコニコ動画:Q

映画『コンプライアンス 服従の心理』日本版予告編映像 - YouTube

【初音ミク】忘れモノの森【オリジナル】高画質 ‐ ニコニコ動画:Q

「ミッフィー × 惡の華ED」 ‐ ニコニコ動画:Q

競馬 J・G1 2013年 第15回 中山グランドジャンプ 最終障害 空馬アクシデント 現地撮影

【MAD】 ラブライブバスターズ!エクスタシー ‐ ニコニコ動画:Q

アルプスの少女ハイジ×進撃の巨人 ‐ ニコニコ動画:Q

狭いスペースを有効活用してプライベートスペースを作り出す、ポータブルホテル「HOTELLO」

豆腐を入れてチンするだけで本格的な「スンドゥブチゲ」「豆腐ハンバーグの和風あんかけ」が完成するキッコーマンのできたてMy Deliを作って食べてみた

幻想的な駅やゴージャスな駅など個性あふれる世界の地下駅15

頭の中で鳴り続ける「あれ」を、どうにかする方法

プジョーの新車RCZとマウンテンバイクがダウンヒルで真剣勝負

藻類から熱やバイオマスエネルギーなどの再生資源を自ら生成する家

Twitter本社の訪問者を写真付きでツイートするプロジェクト「Twisitor」

メキシコの食事情は美味しさを追求を重ねまくっていて充実しすぎ