2013/09/02(月)の出来事

Pages:120

カタカナの起源は朝鮮半島にあったか NHKニュース

【人を動かす】D・カーネギー【道は開ける】:哲学ニュースnwk

マスダ80年代女性アイドル論~インターバル

謎のiOS向けアダルトゲーム「Hな女の子」、アップルの厳重な審査を突破。 ? すまほん!!

「あの花」縁で結婚 聖地巡礼時に出会う/秩父

dragoner.ねっと: 自衛隊に海兵隊機能を持たせる前に、そもそも海兵隊ってなんなのさ? <後編>

20秒5方向に首を曲げるだけで、首・肩こりを解消するストレッチ | A!@attrip

【衝撃事件の核心】ライブ女性客に重傷負わせたロック・ボーカリストの“重過失”、「ドラム解体」「ステージ飛び降り」の仰天パフォーマンスの“危険”(1/4ページ) - MSN産経west

台湾当局、HTC副社長など幹部らを拘束。未発表機種「HTC One MAX」などの技術を中国企業に売却する「スパイ容疑」により。 ? すまほん!!

朝が苦手なのはしょうがない:生産性の高い「夜更かし術」 : ライフハッカー[日本版]

「艦これ」から、ソーシャル系のサーバ構成を考える - SQLer 生島勘富 の日記

米国のシリアへの軍事介入案をどう見るか: 極東ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ニートだけで作られた「ニート株式会社」 六大学卒はザラ、TOEIC990点のニートも - ライブドアブログ

Emacsユーザが「実践Vim」を読んだ感想 - Life is very short

やる気を出すシステム5000ユーザ突破記念エントリー - 西尾泰和のはてなダイアリー

夜中は見ないほうがいい30代おじさんの料理メモ | ぷらすぶろぐ

ハマっているもの!|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 バスの後ろにつかまり無賃乗車する男が登場 - ライブドアブログ

谷川ニコとスクエニのやっている犯罪について | 谷川三子のブログ - 楽天ブログ

【高木桂一の『ここだけ』の話】堺市は「日本のペニス」!? 共産党が大失態 「赤旗」ツイッターでまさかの“ミス”+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

家庭内ストレージ/NASのあれこれ。保存方法からバックアップ対象まで - プログラマになりたい

特定のスーパーに行くと食欲がなくなる

BGMに最適! 個人的にオススメしたい音楽系Webサービスまとめ | InfinityScope

プロジェクトマネジメントなう\(^O^)/ | ぽんぽんぺいんなう\(^O^)/

Vineは何故6秒間なのか 「6秒間なら著作権侵害にならない」ってマジ?

まだ金魚にハマってないなんて遅れてる!「日本金魚図鑑」で日本の夏を満喫しよう

iPhoneへの写真転送不要!PCからInstagram投稿を行える「Instapic」 ※ただしWin8専用

血液型を当てますマジックができる「Paint Prediction」で飲み会の話題をさらおう!

2013年9月1日「あいふぉんスマート」再始動!

iPhoneでも最強音楽サービス「Google Playミュージック」を使える「Melodies」

乙女たちが痴態をさらしながらトップアイドルを目指す水泳大会

穢れを知らなかった少女達が肉棒に屈していくバッドエンド一直線

LiSAの2ndアルバム発売決定、限定盤には全シングルのMV収録

宮崎駿監督引退ニュースをみて、ヤマカンさん「“終わり”の時ですね、こんなアニメ業界に宮崎駿が酷使される必要はもうない」

からあげくんに新作味が!これはやばそうwww   他

【悲報】ジブリ・宮崎駿監督、長編映画から引退!!!

『ガルパン』大洗ホテルで一般参加者100名以上でリアル・エンカイ・ウォーガ始まる! お前ら楽しそうだなwww

TBSニュース番組でガールズバンド再燃特集!そこで『けいおん!』が登場 !

【ツイッター】無銭乗車なうwwww 

『ガールズ&パンツァー』ついに”痛網戸”なるものが出来るwww 販売計画があるらしい

【TBS】サンデーモーニングが最近の若者の悪ふざけを「中二病」と報道!中二病の定義が間違ってるとツイッターで話題

ガンダム・富野由悠季監督「“あまちゃん”はすごい」と絶賛

【ガルパン】大洗における一般的な釣具屋の図wwww

フィギュア「佐々木さん」のクオリティが半端ない!!!!

【画像あり】 うちの文化祭のたこ焼きの値段表示www

20代にもなってゲームで楽しめるやつwww

今さっき 彼氏に処女を捧げた(´;ω;`)

新しくなったサイゼリヤの間違い探し難しすぎワロタwwwwww

Nexus7、Kindle、Vita、3DS、どれを買うべきか理解に苦しむ

ネトウヨ「カタカナを発明した日本人は凄い!」 専門家「朝鮮人の発明です」

美容院で担当の人に「うわブサイク」って言った結果wwwwww

【画像】日焼けしすぎたプール監視員wwwwwwwwwwww

全く料理出来ない俺が究極に簡単なカレー作るわwww

身長が1cm=100万円単位で売買されてたらさwwwwwwww

【産経】 ついに「バカッター」という言葉が一般に認知された件

【画像】きんにくんマッチョになりすぎワロタwwwwwwwww

俺、近所のマックで「クーポンデブ」って呼ばれてるらしい

25m以上泳げる奴wwwww

【閲覧注意】ねりけしでチ●コつくったったwwwwwwwww

【画像】大学にこういう奴いすぎwwwwwwwww

【画像】とら●あな酷すぎワロタwwwwww

【画像】福原愛のケツwwwwwwwww

『最初に観た深夜アニメ』と『一番好きな深夜アニメ』を書いてけ

新人社員が何度いっても定時にしかこないんだが

赤ちゃんが乗っていますより必要なステッカー

バイトがグレープフルーツくわえドヤ顔の写真をツイッターに投稿、東急ストア謝罪

【画像】進撃の巨人、ペトラの死に顔wwwwwwwwwwwwwwwww

16歳年上に告白した結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今出舞ちゃんのけしからんオ○パイと腋wwwwwww

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像62

国名に自分から“大”とか付けちゃう国wwwwwwwwwwwwww

上司「おっ、反抗的だねぇ。半沢直樹に影響されたのかな?w」

服に金かけないやつwwwwwwwwwwww

【画像あり】進撃の巨人の作者 絵ヘタすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるの絵できたwwww

電車で妊婦に席譲らないやつってなんなの?

盗撮モノのAVに出演したことあるけど質問あれ

ロトの紋章(藤原カムイ)の思い出し話がしたい

職質を華麗に回避しようとした結果wwwwwwwwww

喪失感の凄い漫画やアニメ教えてちょ

【速報】宮崎駿引退

【画像】女子高生たちの集合写真っていいよな!

伏見稲荷大社行ってきたから淡々と画像うp

AVタイトルって時々天才が考えたんじゃないかっての混じってるよな

ライブドアブログ全てのコメント機能が死亡しハム速にコメントできない状況になってます!ごめんね!

ゲームで外人に「I am Japanese NINJA」って言った結果

就活の準備なんにもしてない大学生wwwwwwwwwwwwwww

男性平均告られ回数は1.8回!ところでお前らは?

【画像】この中から一人の女の子と一緒にホテルで一泊できるとすれば・・・

免許合宿きた結果wwwwwwwww

普段の暮らしであるある!と同意を貰える面白ネタwwwww

【動画】お風呂を嫌がる犬がかわいいと話題に

高槻かすみ主演映画「かすみのそら」予告篇 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD艦これ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【金剛】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】ハッピートラップ【春香】 ‐ ニコニコ動画:Q

im@sDSフェスタ4th 1st week Introduction ‐ ニコニコ動画:Q

ひたすら楽してFF5 part30 ‐ ニコニコ動画:Q

Go for Python Hackers - Greg Ward

【艦これ】クチククチク【マイムマイム×暁型駆逐艦】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD艦これ】那珂ちゃんにWeekender Girl踊ってもらいました【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

【きくお】しかばねの踊り【ミクオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】 S(mile)ING! Live ver. 【島村卯月】 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョASB シチュエーションフィニッシュまとめ ‐ ニコニコ動画:Q

咲夜「よう・・・8年ぶりだな」 ‐ ニコニコ動画:Q

エレベータを作ってみたの ‐ ニコニコ動画:Q

【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 part 16 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】overwriter【オリジナルMV付き】 ‐ ニコニコ動画:Q

砂煙の中ウサギとニンジンが種の存続をかけてぶつかり合う瞬間

たった500円台でふぐの味が楽しめるマル幸商事の「ふく缶」を食べてみました

スタジオジブリの宮崎駿監督が引退することが判明、本人による会見も予定

ヨーヨー世界一の超高速&正確なパフォーマンスはまるでヨーヨーが生き物のよう

バーニングマン会場のブロックロック砂漠に展示されていたアート作品まとめ

2013年秋季開始の新作アニメ一覧

ルイジアナ州で多発するシンクホールが発生する瞬間をとらえたムービー

2013年度7月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

お金の存在しない「ギフト」文化の町で1日を過ごすとどうなるのか?レポート〜後編〜

世界一毛の長い猫としてギネス世界記録認定されたブサカワ猫「ニャア大佐」

お金の存在しない「ギフト」文化の町で1日を過ごすとどうなるのか?レポート〜中編〜

お金の存在しない「ギフト」文化の町で1日を過ごすとどうなるのか?レポート〜前編〜

日本では到底考えられない海外の危険・禁止標識いろいろ