2013/09/30(月)の出来事

Pages:134

「◯◯の乱」「◯◯の変」「◯◯の役」の違いに対するツッコミ - Togetter

線路セックスではねられ…スリルが悲劇に - 国際ニュース : nikkansports.com

外でイチャつくカップルの横に立つ自分の写真を掲載し続けるブログが熱い - DNA

朝日新聞デジタル:維新、朝日新聞の取材拒否 都構想の広告掲載見合わせで - 社会

記憶力選手権の優勝者に学ぶ「記憶のテクニック」 : ライフハッカー[日本版]

アップルが「Lightningコネクター」を廃止し、「microUSB」に統一?――欧州で新法制定の動き ? すまほん!!

時は来た!それだけだ 【画像あり】アダルトビデオ20年の歴史が一目で分かるスレ

お坊さんって儲かるんだね : 2chコピペ保存道場

中国で最悪レベルの大気汚染 NHKニュース

はてなブックマーク 相互|Amebaグルっぽ

Eclipseデバッガを活用する31のTips - Fly me to the Luna

痛いニュース(ノ∀`) : 違法ダウンロード刑事罰の適用から1年…CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず - ライブドアブログ

iPhone5sを購入しましたがauショップでの強制加入オプションの合計が月額2240円だったことに驚き! 私が考える最短解約方法。|iPhone/iPod touch デジタル@備忘録

艦くり

佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念(ビジネスジャーナル) - 経済 - livedoor ニュース

刑事罰適用1年も売り上げ回復せず NHKニュース

サービス残業をやらせるのが下手な俺

仕事辞めてきた

廃炉や除染の費用、一企業ではとても…東電社長 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

若手芸人の間で「天才」と一目置かれる芸人 | 世界は数字で出来ている

【買って良かった】 マキタのコードレス掃除機(CL100DW)を購入 | IDEA*IDEA

Objective-C - iOSアプリ開発をする自分が始めたばかりの頃から何度も読みなおしてる本 - Qiita [キータ]

チャレンジしない人ほど、他人の失敗が好き

コスパの良い終電後の夕食を考える

はじめの言語の賞味期限 - Kato Kazuyoshi

「ラブライブ!」μ's最新シングル11月発売。アニメPV収録BD付き

KalafinaライブBD/DVD「Consolation Special Final」12月リリース

全12種の「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がかわいい

iPhoneでGoogleマップをダウンロードしてオフライン閲覧

Googleの「Playミュージック」を楽しむなら「gMusic2」が最強!

写真にスタンプを付けられるLINE版Instagram「pick」

Google検索15周年!スマホ/タブレット連携が強化予定

低気圧予報アプリ「頭痛〜る」で偏頭痛に備えよう

動画共有VeohがFC2に、6/19-26の間に買収されていた!?

iOS7標準「メモ」に不満があるなら「Textwell」で間違いなし

東方ファン大歓喜!霊夢、咲夜、犬走、妖夢、チルノと連続H

女子高生の生態を描くオムニバス青春漫画「思春期シンドローム」

ヤマカン「2chには7〜8年書き込んでない、理由は話が噛み合わないから、住人が使ってる言語が全く理解できない、こちらの頭がおかしくなる」

「これが女の子が言われたい、20の言葉」 お前ら言わなさそうだなww  他

違法ダウンロード刑罰化から1年たったけど 音楽CDの売上は回復せず、逆に大幅減少

【進撃の巨人】『エレン・イェーガーのハンガー』が発売wwww シュールすぎる! そして品切れへ・・・

「第7回全日本アニソングランプリ」優勝は史上2人目男性!涙のガッツポーズ

『ラブライブ!』47都道府県を代表するユニット名をファン投稿で決める企画開催!採用されたユニット名は今後広く作品名に使われる可能性あり

【ロウきゅーぶ!】声優ユニット・「RO-KYU-BU!」ライブ物販列にすごい長蛇の列!どう見てもアウトなやつもww 

来期のアニメが神ラインナップすぎる

拭き掃除をすると必ず雑巾に手を乗せるポメラニアンがかんわえええええええええwwwwwwwwwww

【画像あり】生理をバカにする男子へ。これを見て下さい。

【速報】こち亀、両さんが部長に完全勝利して終わるwwwwwww

【画像】JKて何でこういう卑猥なプリクラ撮りたがるの?異常だよね

働 い て み て 気 が つ い た こ と

少女「ホタテいかがですか!ホタテいかがですか!」

口内への攻撃力が高い食べ物

【画像】自販機にたけのこの里売ってたwwwwwwwwwwwwwwww

好きなコピペ晒せ

苗木「十神くんの様子が変だ」 十神「俺が導いてやる」

【動画】今のハッピーセットのCMがなかなか狂ってるんだがwwwww

犬「ねえねえねえ!!!」

あぶら汚れに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwww

線路上でセックスをしていたカップル、機関車にはねられる 女性死亡、男性両足切断 ウクライナ

【画像】女オタの部屋が男オタの部屋を完全に超えてる件www女の財力すげえわ・・・

P「なぁ美希。おにぎりの握り方を教えてくれ」

【悲しすぎワロタ】1人用のクリスマスケーキが発売されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ラブライブ!」のAVきたー!!! う・・・うわああああああああ!!!!!

俺のsiri察しよすぎワロタ

カツオ「花沢さん……挿れるよ……」

ゲームキューブ発売から460年wwww

とあるシリーズの四大主人公「上条当麻」「一方通行」「浜面仕上」

ルフィがフラグを完全に無視して行くスレ

乳液を盗まれるので容器に漂白剤を入れておいたら盗んだ人からクレームがきました

彼女が会社の同僚と出掛けたことを咎めた結果wwwwwwwwww

【画像】ゲームショウでのガンホーブースの娘達wwww

セガサターンってお前らの中で評価高いけど、じゃあ何故当時負けたの

ジブリのブルーレイの日本盤がダサすぎる件

東大のTシャツぐう畜wwwwwwwwwwww

面接官「最後に言いたい事はありますか?」←何言えば良いんだよ…

初めて買ったアニメの円盤のタイトルが被ったら寝ろ

進撃の巨人、遂に放送終了!反省会やっぞお前ら!!

「男と女の違い」 が一発で分かる画像が話題に

変わった性的サービスを受けたいんですが・・・

【画像】この岩、卑猥過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

お前らが死を覚悟した瞬間教えろwwwwwwww

ネコは遍在する…ネコと和解せよ、私生活もネコは見ている

【画像あり】元有名子役が衝撃のAVデビュー!!

【画像あり】この参考書の問題文酷すぎワロタwwwwwwwwwww

水泳のカロリー消費量がやばい!デブは泳ぐべき

やったー!アリス・カータレットちゃん描けたよ―!\(^o^)/

【画像】いいケツしたじゃじゃ馬ドイツ娘、フルヌードを公開wwwwwwwww

iPhoneのホーム画面にいい感じの画像

【悲しすぎワロタ】 1人用のクリスマスケーキが発売されるwwwwwwww

【画像】姉の書き置きが可愛いwwwww

働 い て み て 気 が つ い た こ と

年収500万ってどうなの?

上司「メモとれ」 ぼく「その程度メモとらなくても大丈夫」

「女の子が言われたい、20の言葉」 お前らが言わなそうなのばっかで笑ったwww

元SDN48が大胆に…

【祝艦これアニメ化】ノーパンの艦娘発見!!( ^ω^)【合作MAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

岡村靖幸「ビバナミダ:2 minutes version」

『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 劇場版』(15秒)テレビスポット - YouTube

アイドルマスター「Jumping!!」 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】ののワさんガラスを切るの巻き ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】妖夢で「中腰前後ダンス・改」(R-18) ‐ ニコニコ動画:Q

ζ*'ヮ')ζ<はーんてっどはうす? ‐ ニコニコ動画:Q

【手描きMAD】肯定☆ペンギンダンス【シンデレラガールズ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鎖音プロジェクト】ダンガンロンパOP,ED実写にしてみた【レーベル15】 ‐ ニコニコ動画:Q

【艦これ】BGMを全部俺の声で歌ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

マチュピチュを十分に楽しむにはお金と時間が必要ということを実感

第3回うどんサミットで15杯のご当地うどんを食べまくってきました

地球の極地域に比べ赤道付近では体重が軽くなることが判明

一輪車に乗りながら行うアメリカンフットボール「Unicycle Football」

ヒトが感じることができる10個の「ニオイのグループ」とは?

皮膚ガンを治療するためのワクチンが第I相臨床試験をスタート、他のガンへの応用の可能性も

新鮮ホタテの風味を凝縮した「ホタテ貝柱燻製油づけ」を食べてみました

SuicaやICOCAなどの電子マネーカードの残高・利用履歴が一発で見られる「EMoneyReader」

ヘリウムの世界的供給不足は今後も続き、25年後には枯渇する危険性も

全天球カメラ「RICOH THETA」で台湾の街並みをいろいろ撮ってみました

ベーコンがはみ出しまくる「ビッグベーコンワッパー」他全3品試食レビュー

マグネットを積み上げてペン・スタイラス・モーターなどを作ることができる「POLAR PEN」

幼女から警官まで通行人が街に突如出現したオーケストラの指揮者になる「Conduct Us」

EvernoteがiOS 7になってアップグレードしていたので新機能たちを使ってみた

2013年9月27日のヘッドラインニュース

ライトセーバーのように光子を結集させることにハーバード大とMITの共同研究チームが成功

無料で約1万1000円分のテーマ・フォント・BGMなどをダウンロード可能な2013年9月版Envato素材シリーズ

甘さ控えめでチョコにこだわった「大人のきのこの山&大人のたけのこの里」を食べてみました

シャープが4K2KのノートPC向け15.6型IGZO液晶パネルのサンプル出荷を開始

世界中でどのWindows Phone端末が多く使われているのかなどが分かるデータいろいろ

Googleが注文当日に即配送してくれる「Google Shopping Express」開始

「Ctrl+Alt+DelでWindowsにログインするのはミスだった」とビル・ゲイツが語る

Googleストリートビューに「CERN」が登場、素粒子物理学の最先端が公開されることに

5枚刃の欠点を克服したカミソリ「クアトロ5 チタニウム」の実力を5人剃りして確かめてみました

5枚の揚げ物が大ボリュームのロッテリア「エビツリーバーガー」を食べてきました

自動車線変更・自動追い越し・自動停止などの自動運転ができる「ニッサンLEAF」がついに日本の公道で実証実験開始へ

NASAが火星の土から水分を検出、将来は火星で水が手に入る可能性も

Googleが検索結果の90%に影響する新検索アルゴリズム「Hummingbird」を導入

スタイリッシュかつ頑丈で持ち運びも楽々な折りたたみ式自転車ロック「Foldylock」