2013/08/28(水)の出来事

Pages:127

LINE HR Blog : 夏休みなので今年もお子さんを呼んで会社見学会をやりました

Twitterがダウン 「シリア電子軍」が犯行声明をツイート - ITmedia ニュース

サイト閉鎖のお知らせ:<>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

戦前の絵本 お子様向日本軍大活躍「過激描写」画像 - 虚構の皇国 blog

朝日新聞デジタル:「急患たらい回し」削減へ 断らない病院100カ所整備 - 社会

財政破綻したデトロイトの公共交通機関を救いつつあるのも、25才の若者だった! - ICHIROYAのブログ

雇用維持から労働移動へ 概算要求 NHKニュース

制作途中にお世話になる、ダミーテキスト・ダミー画像のジェネレーターいろいろ | Webクリエイターボックス

日本の全エンジニアに捧ぐ!現在公開されているテスト用ダミーデータ一覧 | Find Job ! Startup

シリア「内戦」の見取り図 | SYNODOS -シノドス-

★【画像】声優の内田真礼ってエロすぎだろ:ひまねっと

小泉元首相の原発ゼロ論が単純すぎる3つの理由 | Voyage of Life

高裁 時効成立なのに有罪判決 NHKニュース

暇人\(^o^)/速報 : イラン人だけど出来る限りレスする - ライブドアブログ

スシローでしょうゆ差しに直接口つけて投稿 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

Gruntで始めるWeb制作の自動化 - to-R

自分が犯した最大の失敗は,コミュ力不足を成績で補おうとしたところ

くるま屋ラーメンに強盗なう!

記者の眼 - 「できない人」にいくら教えても「できる人」にならないのか:ITpro

[CEDEC 2013]人間とは何か? アンドロイド研究から分かった“人間の存在感”とは - 4Gamer.net

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最近のスーパーがカオスすぎる件wwwwwwww - ライブドアブログ

「ハイブリッド車は決してエコじゃない」と気付いた人々 (エコノミックニュース) - Yahoo!ニュース

東京、2013年の新ラーメン店 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

チーム開発に必要なgit コマンドを神速で習得しよう! - 酒と泪とRubyとRailsと

片山さつき氏の公式サイトのほぼ全ページにsatuki表記がある - 情報の海の漂流者

起業成功するための事業計画書の書き方:必ず盛り込むべき7つの項目

出身地鑑定!! 方言チャート

Hを覚えてどんどん強くかわいくなる妖精たちが絶頂しまくり♪

催眠でいいなりにした水泳部女子の競泳水着をちょっとズラして挿入!

人気原画家達がエッチな二次元美少女を愛でながら描く『艶 TU-YA』

おっぱい!おっぱい!房術師範による生体メンテナンスに悶える霞

わたし、まだイッてないのに……もうおしまいなのぉぉ!?「電車いぢり」

T.M.Revolutionのアニメタイアップ楽曲をコンパイルしたアルバム

やなぎなぎの6thシングルは秋アニメ「凪のあすから」のED主題歌

いくら下っ端とはいえ……犬走椛が天狗で定番宴会芸を披露

C84コスプレイヤーさんたちの艶姿をかぶりつきで見ちゃお3

島風×雷×電で人気駆逐艦アイドルユニットが結成された?

おっぱいの大きさや形を妄想せざるを得ない服を着ている女の子

スカートたくしあげてる女の子の恥じらう表情にグッとくるものがある

これ以上癒される二次萌え画像はないに違いないと断言しよう!

和テイストあふれる愛くるしい東方美少女たちの画像で和みたい!

もう夏が終わるから競泳水着の女の子の画像を集めてみたよ〜

カップリングの妙が楽しめる二次百合画像を見て萌えようじゃないか

今期のアニメで最もかわいいと思えるキャラクターたちの画像まとめ

短パン・ホットパンツ・ショートパンツを履いた美少女たちの画像

こち亀キャラの年齢設定に驚き!両さんは現在では61歳!

2ch流出問題でなんJ板のまとめブログ管理人が2chで誹謗中傷・成りすまし行為を行っていた事が発覚 → まとめサイトを閉鎖する事に・・・

『とあるシリーズ大総選挙』完全におもちゃにされてるwww 1〜3位が誰得になってるな

【画像ネタ】ニュースでの中二病の説明→「思春期の背伸びしがちな言動を表現した言葉」 違うだろww  他

杉井光先生の友人の支倉凍砂先生(狼と香辛料作者)「ネットの情報に右往左往すると大切なモノを見失うよね」

サイバーエージェント「アメーバスマホ」広告宣伝費で80億円の営業赤字! ガールフレンド(仮)のCMやりすぎたようだね

ポケモン廃人の漫画家(サンデー作家)がありがたいお言葉→対戦して負ける→勝負は時の運(キリ→炎上→サンデー公式で呼び出し「炎上の件でお話があります」

【動画あり】めざましで『劇場版 あの花』特集! 三宅さん「もう見てるだけでウルウルするね!」

アニメDVD/BDウィークリー 『進撃の巨人』2巻は4.3万枚! 『BROTHERS CONFLICT』約1万枚! 『サーバント×サービス』4000枚!

麻生副総理「はだしのゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」

【原発】福島、甲状腺がんの子ども18人に がん疑いも25人

【動画】このプロレス技危険度がキチガイ過ぎワロタwwwwww

フランス人の労働:1日3時間労働・昼休み1時間・おしゃべり3時間という天国である事が発覚

【画像あり】中世ロングソード大会の勝利者はなんと女性!リアル女剣士かっけええええええ!!!!

画像で笑ったらアヘろ

【画像】抹茶パフェ頼んだ結果wwwwwwwwww

英語教師「電子辞書でなく紙の辞書を使え」 ←?WWWWWWWWWWWWWWWWWW

すぐ敵を作ってしまう人間の特徴を挙げていくスレ

【画像有】FAIRY TAILはONE PIECEをパクリって言われるけど・・・

吉本新喜劇くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ビー玉をフライパンで熱し、氷水で冷やして作る「クラックビー玉」が綺麗すぎると話題に

異性の交際相手も友人もいない若者、男性6割・女性5割  2013年版厚生労働白書案が明らかに

【画像】養豚場が楽しすぎてワロタwwwwこれマジ遊園地だろwwwwww

【衝撃】「くるま屋ラーメンに強盗なう!」なんと強盗が激写される!

【画像あり】アメリカ人がシコッてる工ロゲのレベルwwwwwwwww

2週間前に包茎手術してきたけど質問ある?

剣道家「剣道ルールじゃないと薙刀使いには勝てない」←ワロタwww

【悲報】ポケモンの大戦でキノガッサを使われたツイッター民がぶちギレ、DS破壊&回し蹴りを食らわせる

友人の結婚式で祝儀2万包んだら金額言いふらされた

【画像】あさイチで栗山千明の脇汗wwwwwwww

【衝撃】 最近のスーパーが カ オ ス す ぎ る 件 (画像あり) wwwwwwwwwwwww

「あ…これ職業病だわ」って思った瞬間

【画像】前田敦子がめっちゃ可愛くなってる件wwwwwwwwww

何をしても一人・・・お前ら独身男が一番寂しい瞬間って?

佐川「すいません、荷物紛失しました」 客「いい加減にしろ今探して!!」 →

【バカッター】スシローでしょうゆ差しに直接口つけて投稿

【衝撃】最近のスーパーがカオスすぎる件

俺氏、年収マイナス15万で就職wwwww

文科省「土曜日の授業復活を目指します」 子供「えっ(´・ω・`)」

佐川急便が客にCDをバキバキにして配達→「限定商品は補償しねーからwwwwww」これが佐川クオリティ

「溶鉱炉なう」 馬鹿が溶鉱炉の中に入るwwwwww

ニキビで悩んでる奴集まれー

物見せる時に「じゃーーん」って言う女ってカワイイよな

【画像あり】板野友美、生放送でワキ毛を晒す放送事故wwwwwwwwwwwwwww

通常の3倍速い?キヤノン、シャア専用インクジェット複合機を発売

日本のエイズに感染した人数は2万人www

【画像あり】AKB板野友美のわき毛がやべええええええええええ

接客業・サービス業してる奴らちょっと来い

【画像】 写真家がアイスランドで撮った写真が凄すぎる・・・・・・・・・・

【速報】 米共和党 「日本人は素晴らしい」 ← なぜか韓国激怒 「韓国人の感情を刺激するな!」

【画像】制服姿の剛力彩芽が可愛い

クラスに一人は必ずいる奴の特徴を書いてけ

「褐色」←これで思い浮かんだキャラクター

【即報】秋葉原で変な男見つけたぁぁあきゃぁぁああああwwww

ニートたけし「仕事なんかしねぇよこのヤロウ!」

お前らいますぐ離婚しろ! 「バツイチ男性」のほうが女性にモテるらしいぞ

女子高生の妹が7年間ためた梅ねりの袋を並べてる。ギネスを目指してるらしい。

【艦これ】 なかちゃん (の) ふぁん (やめます )くらぶ ‐ ニコニコ動画:Q

(ACMではなく)真ソロで 純?愛・ジェネレーション 【真誕生祭前夜祭】 ‐ ニコニコ動画:Q

デレラジ放送前に流れてる曲 ‐ ニコニコ動画:Q

岡村靖幸「ぶーしゃかLOOP」LIVE

【MMM/艦これ】金剛の本気を見るのデース! ‐ ニコニコ動画:Q

【ダンガンロンパ】 イキキノレ 非常識編 【MAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

疲れた心を癒やすために自分だけの心の聖地を作成できるアプリ「My Holy Place - こころの聖地」

ふりかけるだけでうまみを感じられる化学調味料は本当に体に悪いのか?

木を組み合わせて作った高さ約20mのピラミッド「テンプル」に行ってきました

NSAが実行していたスパイ行為をタイムラインで並べて整理するとこうなる

無料でパソコン・スマホ・タブレットなどから使えるクラウドストレージ「Bitcasa Infinite Drive」

「ビーフ100%ハンバーグ ポルチーニソース」などデニーズ秋の新作メニューを食べまくってきました

世界最長の実験「ピッチドロップ」の責任者が決定的瞬間を目撃することなく死去、これまでの流れのまとめ

「君のいる町」の舞台「庄原市」のお祭り「庄原よいとこ祭り」へ行ってみた

TVドラマ「ナイトライダー」ファンが自作した「ナイト2000」が半端ないクオリティ

2013年8月27日のヘッドラインニュース

ローソン「プレミアム苺のショートケーキ」と「アサイー杏仁豆腐」を買って食べてみました

Google公式スマホ「Nexus 4」が日本向けに8月30日からついに発売開始、気になる価格は?

バーニングマンのシンボル「ザ・マン」、2013年バージョンは円盤の上で回転

バーニングマン会場「ブラックロックシティ」の主要施設をいろいろ巡回

幸せな結婚生活をし続けている夫婦の10個のヒミツ

よく見ると感心させられる遊び心にあふれた世界の秀逸なポスター24枚

Facebookを使えば使うほど人生に満足できなくなる原因が研究で明らかに

砂漠のド真ん中に直径2.4kmの架空都市を造りだす「バーニングマン」への道はこんな感じ

タイトル不明の音楽を聴かせたりハミングすればメロディで検索して探り当ててくれる「SoundHound」