2013/08/27(火)の出来事

Pages:109

潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 明らかに中韓寄り、政府調査 - MSN産経ニュース

「ベルばら」はフランスでも大人気だった。○か×か?:日経ビジネスオンライン

いいとも100億円男cisさん2ちゃんねる個人情報流出の犠牲に : 市況かぶ全力2階建

人生をあきらめたくない君へ「さよならタマちゃん」 - 無駄話

東京、フレンチトースト 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

ひろゆき氏のTwitterアカウントから不自然ツイート 乗っ取りか - ITmedia ニュース

【ラノベ】 「神様のメモ帳」の作者(杉井光)が、2chで同業者の橋本紡を叩いていたことが発覚 | まとめーたー

はてサ・はてなサヨクの件でネット左翼が最も下劣と証明の事例

圧倒的に生産性の高い人の特徴、仕事の進め方、問題解決の方法 - 久保清隆の成長ノート @ライブレボリューション

大学内で声優募集したら30人弱の子がエントリーしてくれた

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 「みんなでパトカー荒らしてきたぜ」 → パトカーの屋根に乗った少年逮捕 - ライブドアブログ

コンビニATMを有料化=12月20日から―三菱東京UFJ銀 (時事通信) - Yahoo!ニュース

【続報】担当者に聞いた:なぜ、富士通は「色覚障がい者のための診断ソフトウェア無償提供」を終了したのか - @IT

土日祝含めATMの利用無料に 三菱東京UFJ銀 - 47NEWS(よんななニュース)

橋下氏、パーティー非公開を表明 「献金すれば取材制限せず」 - 47NEWS(よんななニュース)

高速道路での事故は突然に。S2000大破(状況編) ([の] のまのしわざ)

ファミリー引越しセンターだけは使ってはいけません

写真撮影の参考にしたいプロレスラーのポーズまとめ - NAVER まとめ

一度書いたコードは二度と探さない!スニペットを究めて快適コーディング!【HTML, CSS, JavaScript】 | Markup | WebNAUT

はあちゅう、家入一真、安藤美冬が語る、後悔しない20代の過ごし方 ?ポイントは若いからこその行動力|U-NOTE【ユーノート】- ビジネスマンのためのノウハウまとめを無料で

ジョジョ列車、運行開始 これが山手線を走っている - ねとらぼ

ファミリー引越センターって便利

いまさら聞けない「オブジェクト指向設計の3つのコツ」〜オブジェクト指向設計問題解説 #objectoriented - CodeIQ Blog

交際相手いない若者、男性6割・女性5割 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

世界最大にして最年長のウォンバット、大きくても抱っこが大好き。 : カラパイア

バイクと! : 東北地方で行ったことのある観光地を五段階評価していく

アスペルガー症候群の人間には、そうと分かるバッジを付けさせろ - Whatever

葵渚が褐色美少女が表紙。実用エロ満載「COMIC X-EROS」第10号

どこにでもいる。繁殖したがってる。OLは妄想の餌食になる

子宮の淫力に魂を惹かれた女たち…寝取られるZガンダムヒロイン

彼女の弟の女装姿があまりにもかわいすぎてハメまくっちゃったww

南條愛乃が1stシングルをリリース、「東京レイヴンズ」ED主題歌

男がエロいこと考えるとジト目になる女の子ってかわいいよね

同性には嫌われるがモテモテの、あざといくらいかわいい女の子

妄想が果てしなく広がる脱いだパンツを手に持ってる女の子の画像

バイクに乗ってる女の子ってかっこよくてかわいくて見惚れちゃう

水に濡れた女の身体が堪らなくセクシー……エロい!って画像

何度も繰り返し見ているのに、いまだに笑ってしまう画像まとめ

『うたのプリンスさまっ』渋谷の109やマルイにでかい看板が! まじすげえええええええ

『ラブライブ!』μ’sメンバーの中の人にしてほしいポーズを発表! みんな可愛い!

ドラマ好き女子「半沢直樹はつまらない、長い、難しい、LOVE的要素がない」

『とあるシリーズ大総選挙』投票開始→VIPに目をつけられて「ゲコ太」が現在圧倒的に1位

レベルファイブ新作発表会、満足度「とても良かった」がまさかの10,4%

『あの花・超電磁砲』の長井監督「進撃の巨人を見てヘコみまくってます」

実写映画『ガッチャマン』土日2日間の興収は1億1570万円!307scrもあるのにwww

【バカッター】19歳少年「中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー」 → 翌日逮捕

新レーベル「MFブックス」創刊!中高生向けのラノベとは異なり、読み応えある「ストーリー」を重視した作品

『ダンガンロンパ』と映画『テッド』がコラボ! 日米を代表するワルなクマキャラwww

今年のアニサマは伝説だった 世界陸上→世界水泳、爆裂ラリアット、改造熊手、ヲタ芸乱舞、UO飛翔、声豚感涙絶叫、女性「ぴぎゃぁ」、涙の退場劇

結局おまえらの好きなアニメは?

矢口真里さんの最新画像をご覧ください

映画の題名を矢口に変えて1番面白かった奴が優勝

おっしゃwwww画像貼るでwwwwwwwwwwww

夏も終わるし俺の不思議体験語るよ〜

久保帯人が進撃の巨人を描いたらありがちな事

世界三大紅茶の一つ、ダージリンの紅茶生産がピンチ

【アニサマ】ももいろクローバーZ、串田アキラとコラボでキン肉マンコスプレを披露するも、ネットの反応は様々

【画像】超格好いいパンツ買ったったwwwwww

半沢直樹面白すぎワロタwwwwww

【動画】ガッチリ体型のJKが公開ダイエットに挑戦。半年後のカラダがめちゃくちゃセクシーに・・・! 他

【悲報】 東京湾アクアライン 800円→3000円 に値上げの可能性

大学のピアノサークルの女ども、軒並み非処女でワロタwwwwwwwwww

うちの犬かっこよすぎ濡れた////

おい性病の検査ってなにされるか教えろ

CGすげーwwwwってなったアニメ

息子の名前を地震(アースシェイカー)にしたいんだが

パスタ400g茹でた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

ショットガンって距離離せば雑魚やんwwwww

森の廃屋に住む動物たち

【画像あり】ダルビッシュが念能力者であることが判明wwwww

【悲報】2ちゃんねる、Twitterの中学1年生に笑われる

姉のスマホケースが職場や家族の女性陣から絶賛なんだがどう思う?

【悲報】マクドナルドにドナルドさんが来店!!!→子ども0人wwwww

女子高生JKの彼女がいる俺がJKと25歳ババアとの違いを説明する

インドアな女と付き合いたい

ピザ食いたいけど一枚3000円て・・・

生活保護の不正受給の通報をしたいんだが・・・

ガンダムの台詞に「エロ同人みたいに!」を足して乱暴しよう

バイクに乗ってる女の子ってなんでかわいく見えるの?

【画像】AVでこういうシーンあるじゃん?

彼女が不良っぽい奴らにからまれてたから怖くて逃げた件

今の2次主人公って全然カッコよさがないよな

悪者「お前が殺したんだよ」主人公「うわああああああああぁ」←好き

コンビニ店員だけど客殴っちゃった;;

2006年のアニメ最強すぎワロタwwwwwww

北川景子の握手会がイケメンばっかりでワロタwwwwww

wを〜に変えるとお風呂に使ってる団塊みたいになる

【動画】 ”証拠隠滅をはかるネコ”が激写される!!

回転寿司のマグロが本当にマグロの身だと思ってる馬鹿wwwwwww

警察「スピード違反!よっしゃ!1点ゲット!!」フ゛ゥゥゥン

【衝撃動画】”証拠隠滅をはかるネコ”が激写されるwwwwwwwww

面白画像集75

最後にVIPにお礼を言わないか?

女教師「みんなが反省して謝りにくるまで授業やりません!」ハ゛タンッ

剛力彩芽さん、めちゃくちゃ可愛くなっていた 制服がすごい似合う

好きな女には余裕を持って行かないと成功しないってのがwwwwww

「貞子さんが始球式で103キロの呪速球」 ‐ ニコニコ動画:Q

シャア専用オーリス アニメーションPV篇

究極の1杯が作れる「SPECIAL.T」で10種類のお茶を入れてみました

あのチキチキボーンが好きなだけ自作できる「チキチキボーンの素からあげ粉」を使ってみました

撮影後にピント合わせができるカメラ「Lytro」でアニメーションGIF作成&隠し機能「Wi-Fi」を使ってみました

任意の地点を登録して携帯回線の混雑状況を表示するサービス「PointSpeed」

21世紀の教育革命「スティーブジョブズスクール」とは?

2013年8月26日のヘッドラインニュース

津波から命を守る「Tsunamiball」をアメリカ人デザイナーが制作中

過去のデータから天気の似た日を合成して今日の空模様を可視化する「Synthetic Sky」

新Nexus 7が8月28日0時に発売決定、LTE対応モデルは9月中旬以降に登場

酔ったときに一番しゃべるのはエンジニアやデザイナー、職業別飲み会アンケート結果はこんな感じ

「2ちゃんねるビューア」利用者約3万件分のクレジットカード・住所・電話番号などがTor上に流出