2014/05/02(金)の出来事

Pages:112

速報:米マイクロソフト、IEに緊急パッチ Windows XPにも異例の配布へ | GGSOKU - ガジェット速報

クールビズ普及の真相:日経ビジネスオンライン

極点社会〜新たな人口減少クライシス〜 - NHK クローズアップ現代

もってけ!セーラー服 ver.hisashi ‐ ニコニコ動画:GINZA

何となく生きていくのはいいことか

貧困の新しい姿 「米国では貧困層でもiPhoneを持っているが、医療と高等教育への道は閉ざされている」ニューヨーク・タイムズ - Market Hack

Modern JavaScript Applications: Design Patterns

Chef実践入門発売のお知らせ(5/22) | Ryuzee.com

東京、親子丼15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

このライトノベルの続きが読みたい 2014

他人のブログが丸裸!アクセス数・被リンク・デザインを分析できる極秘ツール

数あるソートアルゴリズムをビジュアル化し堪能できるサービス「SORTING」 - GIGAZINE

STAP論文:理研調査委にまた疑義 研究者3人 - 毎日新聞

Love Piece Club - 太田光や伊集院光にはわからない、つまりオッサンには見えない、女の子の革命。 /

痛いニュース(ノ∀`) : パククネ大統領、「慰問」でやらせ カメラ前でニセ遺族と握手する“演出” - ライブドアブログ

ピラミッドの石を運ぶ方法がついに解明 : ギズモード・ジャパン

毎週のように神社が燃やされて、文化財が中国でオークションに流れる

WordPress高速化|1秒前半で表示する誰でもできる簡単な方法

日本が負けつつあるのはロボットだけではない。競争する土俵が変わってしまった。 - 竹内研究室の日記

ssig33.com - 一週間フレンズ。読んで思ったこと

りそな行員 私的に1億5千万円集め消失 NHKニュース

こだま号のグリーン車料金、東京〜新大阪で9,500円に 東海道新幹線の50周年記念商品 - はてなブックマークニュース

全国市町村の5分の1余で高齢者が減少 NHKニュース

美人ニコ生主がパパからの手紙を朗読 「ゲームばっかやってても将来はない」に娘の反応は……? | ログミー[o_O]

東京新聞:原発イラナイ湯飲み 放射性廃棄物用の容器 表現:社会(TOKYO Web)

みりんって何? - デイリーポータルZ:@nifty

今月号のロッキンオンの表紙を見て、割と絶望した話 - ロックンロールと野球とラーメン

新宿駅内でコーヒー・ソーセージ・パンなどにこだわり40年以上営業している「BERG」に行ってきました - GIGAZINE

平成の大合併 夢はいずこへ - NHK クローズアップ現代

悪質アドウェアが附属してくるフリーソフトまとめ - NAVER まとめ

虚淵ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』は期待できそうなの? またグロ鬱話なんじゃないの?

【画像・小ネタ】GLAYのHISASHIさんが「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」をニコ動に投稿ww   他

佐倉綾音さんら5人がこころぴょんぴょん踊る!『ごちうさ』OPの実写CM公開!

『まどか☆マギカ』続編の企画は続いてる模様! 新房監督「ただ話を進めずに『新編』のラスト世界を舞台にしてインナーワールド的な遊びのある話も作ってみたい」

アニオタ100人に聞いた!人気声優・早見沙織さんが演じたキャラベスト5! 1位はもちろん・・・

アニメBDウィークリー完全版 『ノブナガン』443枚、『スペースダンディー』1100枚、『ノブフー』1200枚、『劇場版まどマギ』17万枚突破! そして『そにアニ』2巻の右肩が酷いwww

7月アニメ『さばげぶっ!』5人の声優が都内でエアガンを使った射撃に挑戦! みんな可愛いな

「マブラヴ photonmelodies?」の公式サイトが正式オープン!!!! この冥夜ちゃん可愛すぎるwwwwwwww

「はぴねす!えもーしょん」がマスターアップ!!2Dアニメーション技術の進化の極みE-mote Liteを搭載!!

スーパーに就職した結果wwwwwwwww

【驚愕】HIV検査した結果wwwww エイズほんとに怖い。。。。

('A`)「おぎゃー!」J( 'ー`)し「立派に育ってね、たかし…」

メタルギアソリッド1〜4に出てくる銃の画像貼るよー

今月の『月刊住職』のカラー広告が衝撃的すぎる!っていうか『月刊住職』自体が衝撃的!

声優の矢田耕司さん死去、「ドラゴンボールZ」のドクター・ゲロ、「聖闘士星矢」の老師役など

社長「1時間早く来い」俺「……はい」

【悲報】AKB小嶋陽菜(26) 家賃150万円超高級マンション暮らし イケメンのチ○毛を燃やして遊ぶ

【画像】一滴の海水の中に微生物いすぎてワロタwwwwww

俺「お、献血車か、いっちょ抜いてくかな」 → 結果wwwwwwwww

【画像あり】2ページしかない漫画かいたったwwwwwww

性格悪い奴の特徴

気 ま ず い 瞬 間

眉毛剃ってる男見たら「うわぁ・・・」ってなるよな

おまえら耳掻きボイスって知ってる?

【悲報】朝から嫁と正◯位しながらイチャイチャしてたら、義母に・・・wwwwwww

女のふりして女風呂入るの楽しすぎワロタwwwwwwwww

橋本環奈を見たときの既視感の正体が分かった

【過激画像】熊田曜子の現在の姿・・・身体がヤバすぎるwwwwwwwwww

新人がエボラ出血熱ごときで会社休みやがった

未知の旅!世界の美しい「ミステリーサークル」

【悲報】お笑い芸人・ゴー☆ジャスの現在wwww悲しい現状を告白・・・・・・

バイト先の女の先輩に「クパァ」って何って真顔で聞かれたんだがww

マクドナルド、新バーガーはトンカツ

Twitterにこういう女い過ぎwwwww

アナと雪の女王を見たこと無い奴が考察するスレ

【画像】一滴の海水の中に微生物いすぎてワロタwwwwww

【悲報】女子大生って背中の手入れ雑過ぎだよなwwwこれはアカンwwwwww

【画像あり】和牛焼いたったwwww

名探偵コナンの世界の高校生探偵wwwwwwwwwww

機動戦艦ナデシコが18年前という現実

「美しすぎるだろ…」って思うタイトル

女の子の頭上にオカズにされた回数がリアルタイムで表示される機能

【画像】涼宮ハルヒの健康的な体wwwwwww

【また捏造】韓国朴大統領の沈没船被害者慰問、また被害者家族と無関係なエキストラ演出発覚へ

【驚愕】アニメ「あの花」のめんまの死因ってさ・・・・・・・

【!?】ジャガイモを装備したコンビニ強盗が野球バットで撃退される事案が発生wwwwwwww

娘がスーパーで落としたら買って貰える事を覚えたんだが

こんな時間だし各国の特殊部隊画像でも貼っていくか

「レベル」の概念が無いゲームwwwwwwww

【画像あり】ネット右翼の黒幕を暴いた結果wwwwwwwwwww

「ぼく、タダで音楽聞けないと学校でいじめられるんだよ!」と叫んだ小学生の話

こんなアニメ誰も知らないだろってアニメ挙げてけ

【朗報】今月号のtoloveるのララがむっちゃエ□エ□(※画像あり)

今付き合ってる彼氏と初めてのセクロスが青姦だったwwwwwww

【画像あり】 AKB土保瑞希がスカートの丈が合わずパンツ丸出しで歌わされる事故wwwwwwwww

【驚愕】一人暮らし始めたばかりの学生マジでチョロすぎワロタwwwwwww

バイト先の女の先輩に「クパァって何?」って真顔で聞かれたんだがwwwwww

4億円or今の記憶を持ったまま小学校の入学式まで戻れるかならさwwwwwwwwww

レンタルのプリキュアのケースにおでんくん入れた奴出て来いボケ

もってけ!セーラー服 ver.hisashi ‐ ニコニコ動画:GINZA

こんちきちん♪└(^ω^ )┐?中毒と化した吉幾三 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Petit Rabbit's「Daydream cafe?」MV -short ver.-(TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」OPテーマ)

めちゃくちゃに鳴らすギター [初音ミク] ‐ ニコニコ動画:GINZA

ホリエモンのQ&A vol.240?アフィリエイトで生活する!??

Jリーグ×キャプテン翼 #2反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう) Captain Tsubasa super shot

スゴ腕ハッカーが世界初のオープンソースPC「Novena」を制作

「MOTHERシリーズ」のドキュメンタリーがアメリカで制作中、糸井重里氏へのインタビューも

ちょっと変わった空弁の「ヨネスケのこだわり天むすカレー風味」を食べてみました

数あるソートアルゴリズムをビジュアル化し堪能できるサービス「SORTING」

40日間無料体験できる寝心地抜群のマットレス「Casper」

「進撃の巨人」で調査兵団が使う立体機動装置をアルミ削り出しで自作する猛者が登場

2014年5月1日のヘッドラインニュース

新宿駅内でコーヒー・ソーセージ・パンなどにこだわり40年以上営業している「BERG」に行ってきました

人間を最も多く殺している生き物は何か?

15万円するGoogle Glassの原価は一体いくらなのか?

Apple初のウェアラブルデバイス「iWatch」発売は2014年秋頃とリークされる

NASAが次世代宇宙服のデザイン投票の結果を発表、3つのデザインから選ばれたのは?

Android端末に貼りつけてどんな機能も割当てられる物理ボタン「DIMPLE」

iOSとAndroid用にGoogleドキュメント&Googleスプレッドシートのアプリが出たので、速攻でサクッと使い方レビュー

ガリガリ君の新味「アイスコーヒー」と2013年の大ヒット商品「キウイ」が発売されたので食べてみました

Facebookが個人情報をアプリに渡さずログインする「匿名ログイン」を発表

誕生から50年を迎えたプログラム言語BASICの歴史、その精神とは