2014/11/25(火)の出来事

Pages:144

Yahoo!ニュース - 西島秀俊の厳し過ぎる結婚条件 耐えた妻に“プロ彼女”の声 (女性自身)

【青木大和と彼がご迷惑をおかけした全ての皆様へ。】 | 【AO義塾】AO入試・推薦入試を通して志を育む専門塾

脱・貧困のための進学が… 授業料高騰、重い奨学金返済:朝日新聞デジタル

幼い頃にディズニー体験をしているか否かがその後の異文化理解を決めてるんじゃないかと言う話 - ボン兄タイムス

韓国人4人が仏像盗んだ疑い 対馬の寺院から:朝日新聞デジタル

【開発ヒストリー】子供たちに愛され12億冊 「ジャポニカ学習帳」破れかぶれの昼メロCMが大当たり(1/3ページ) - 産経ニュース

内閣総理大臣・安倍晋三、ヘイトサイト「保守速報」をシェア - Togetterまとめ

SNSで愚痴を言わないようにしたほうがいいというアドバイスが死ぬほど

「初めから完璧にやろう病」を治す

インターネット先生の次回作にご期待ください | 辺境社会研究室

Microsoft Azureが10時間を超える障害。原因はストレージの性能改善のバグと運用のミスとの報告 − Publickey

【悲報】 安倍首相がFBで保守速報を紹介 - NAVER まとめ

いつも不幸せな人々の「7つの習慣」?|?Tamara Star

安倍 晋三 - 小学4年生による投稿と言われ、巷で話題となった「どうして解散するんですか?」ですが、今回「NPO法人... | Facebook

てんやの研究をした結果

【AO入試ビジネスの闇】小4なりすまし慶応生青木大和「NPOのスタッフ全員がAO入試で合格!」 - NAVER まとめ

「#どうして解散するんですか?」大炎上 若者に容赦ない日本を痛感(木村 正人) - 個人 - Yahoo!ニュース

盗聴を完全に不可能にする「量子化インターネット」の構築が本格的に進行中 - GIGAZINE

書斎の椅子をバランスボールにしてみたよ。1500円でこれだけのメリットはおすすめかも - スノーボード カービングターン上達のまとめ!

二次元模型 悠久のガンダム 全貌 - 二次元模型 むむむ式

無料で使える!Webマーケティングツール&サービス【厳選39選】

小さなサーバーで大きなサービスをつくる | カメリオ開発者ブログ

東京でうまいカレー屋に行きたい!:お料理速報

【公開対談】エロからエコまで…DMMが手掛けたペニオクでは10億円以上の赤字 - DMMニュース

CNN.co.jp : 折り畳み式ケータイの人気復活?、有名人が相次ぎ乗り換え

日本経済を回す気がない | fladdict

2年目PHPerが、1年目PHPerはこれやっとけと思うこと : Strings of Life

クロスバイクはメンテナンスも楽しいんよ - 機械

民主党の重点政策MANIFESTO「今こそ、流れを変える時。」 - 民主党

【俺たちのエヴァ終了のおしらせ】貞本版エヴァンゲリオン完結について - 岡田斗司夫なう。

アニメの総集編映画ってこれからもっと増えていくのか?

『アイマス シンデレラガールズ』のアニメが始まったらありそうな流れってこんな感じだよな

『ガンダム Gのレコンギスタ』のラライヤ・マンディが盲導犬普及支援オリジナルポスターに起用される!!

【画像・小ネタ】「ひだまりスケッチ」などの主題歌を担当してた「marble」が音楽活動を休止!   他

ポケモンから妖怪ウォッチに子供が流れた理由ってこういうオッサンの存在のせい?

声優・茅原実里さんの水着写真集が素晴らしい!見てるだけでむらむらするわ

今日行われた『甘ブリ』のOP&EDリリースイベントの行列すげぇ・・・・そして見事に黒い

実写映画『寄生獣』 超映画批評で100点中25点と酷い点数にwww「これじゃない感が強い」

1月アニメ『幸福グラフティ』 新房監督「この作品はひだまりみたいに2期3期と長く続いてほしい」

『ガンダム Gのレンコンギスタ』最新情報まとめ・・・「10話は神回」「トータル50種類くらいMSでてくる」「後半は皆MSを色々乗り換える」

ドワンゴ川上会長、「炎上は放置、謝らないほうが良い」「嫌儲というのは要するにネットの人たちは社会的弱者なので 経済的にも弱者であるケースが多い、だから儲かっているような人が許せない」

映画『THE LAST -ナルト THE MOVIE-』試写会感想・・・恋愛ネタ多すぎて凄い虚無感に襲われるらしいぞwww

「ネットゲームがやめられない」 青少年が陥る「ネトゲ依存症」 学校にいかなくなり1日12?14時間もプレイ

『ラブライブ!』神田明神で「希(のんたん)の御守」が25日の朝9時より販売するぞおお!初日は限定200体

【クロスアンジュ】福田氏「8話見たけど、いろんな意味でテイストが違っていると感じた、1〜3話の尖った感じはなりをひそめてる。9話からのハード展開でまたテイストが戻るだろうか」

【ファ!?】フジテレビは大晦日の21時から『ワンピース エピソードオブチョッパー』を放送するぞ!! 2014年特別版だよー

ガンダム・ 富野監督が進撃の荒木監督を絶賛!「アニメ業界は荒木を中心にして、新しい時代がくるでしょう。お世辞ではない」

フジ『めちゃイケ』がついに終了か!? ここ2年くらい視聴率は5〜6%代が続き、1ケタ台が普通に

今年の新規オリジナルアニメ・・・・やっぱ当たり率少なすぎだろ・・・

実写映画『進撃の巨人』で「リヴァイ兵長」が不在の理由は?

映画『楽園追放』のBDがamazonランキングで1位に!! 「楽園追放はおじさんのためのお子様ランチ!」

【アニサマ】金剛のコスプレをした東山ちゃん可愛すぎやろwww

【ファ!?】アニメ『牙狼〈GARO〉』2期&劇場版制作決定!!さらにドラマシリーズも放送決定

【画像・小ネタ】某店の『ラブライブ!』売れ行きキャラランキング・・・・1位は真姫ちゃん・・・ビリは・・・    他

催眠術で女生徒を意のままに操る復讐の抜きゲー!!! 「発情スイッチ」 (体験版)

女の子を作ってみたwwwwwww 【ハーレムめいと キャラメイク】

エロマンガ雑誌の編集部の仕事が把握できるエロゲwwwwwww

アメリカのプログラマーの言語別年収wwwwwwwwww

【衝撃】俺「う、うんこ漏れるぅ…」てんとう虫「はぁ〜便座暖かいよぉ」 → その結果wwwwwwww

奇妙な体験をしたから聞いて欲しい・・・・・・・

顔文字でしか使わない数学記号第一位が判明しましたwwwwwww

【画像あり】底辺の納豆の喰い方ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】この会社のフィギュアwwwwwwwwwwwwww

【画像】滅茶苦茶カッコいいiPhone用金属バンパー買ったったwwwwww

ペンギン「お!なんか撮影してるンゴwwwwww」

【調査】女性は何歳からおばさんに入ると思うか 1位 「26歳〜30歳」 38%

ぼっちあるある川柳

アメリカって、いつまでも銃規制しなくて馬鹿じゃね

"一般的な”女性の職種別年収ランキング 1位薬剤師 2位SE 3位看護師

鼻にきゅうりとかチーズ詰めて「俺…ちくわ…」って呟いてたら涙が出てきた

【衝撃画像】このココリコの田中のそっくりさんがヤバイwwwこれは似すぎwwwwwwww

【画像】チーターを首輪付けてドライブするドバイの金持ちwwwwwwwwwwwwww

ゲームで主人公を女にするヤツってオカマ願望でもあるの??

彼女にBMW買ったwwwって言って迎えに行った結果www

ドイツが午後6時以降の仕事を禁止へ・・・午後6時以降・週末に仕事を行う人は、うつ病や何らかの心の病なかかる可能性が高くなるという研究結果により

【画像】ヤクルトもホモ営業wwwwwwwww

ゲームクランの姫に一泡吹かせてやった話

年収0のニートなのに年金の督促状届いたんだがwwwwwwwwwwww

童貞チェックシートできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鼻にきゅうりとかチーズ詰めて「俺…ちくわ…」って呟いてたら涙が出てきた

172cmとかいう攻守ともに最強の身長wwwwww

奇数のクソさは異常。世の中偶数で回ってる

今日休みなのに会社から電話が来たwwwwwwwwww

【驚愕】お前らみたいに休日は寝てばかりだと疲れやすい体になる事が判明へwwwwwwwww

【画像】声優・竹達彩奈さんの握力をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

マラソンで一位になったらバイトクビにされたwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】中央アジアとかいう謎の地域wwwwwwwwwwwww

【速報】深夜に素っ裸でスクーター乗ってるかわいい子が激写される

【画像】ヒカキンの再生動画数ラングキンTOP3wwwwww

テレ朝ショップで売っている『徹子の部屋クリアファイル』の使い道に困るwwww

【痴漢冤罪】取り調べでの自白強要はこうして行われる…三鷹署刑事「私の仕事は君を有罪にすることだ」

【衝撃画像】日本精子バンクのキャッチコピーがヤバイことになってるwwwwwwwwwwwww

【画像】うろ覚えでアチャモ描いたった結果wwwwwwww

【悲報】すき家、懲りずにまた牛すき鍋定食発売へ・・・・・・・

【悲報】 社畜の3連休、終わる

【悲報】ワイ左右盲、とっさの事態に対応できない

【コミケ】転売厨がサークル専用通行証をヤフオクに大量出品で炎上→落札者に晒されて氏名や住所が判明

【悲報】プニキ、ポーランドから追放される

ぼっちあるある川柳

平愛梨ちゃんの体がエロいとわい家で話題に

【衝撃】槇原敬之の新曲の歌詞が完全にオレ達を挑発してる件wwwwww

【画像】MayJ叩かれすぎててなんかかわいそうになってきた奴wwwww

俺の羽生フォルダを淡々と貼っていくスレ

【悲報】セクロスしてる時、女はこういうことを考えてるらしいぞwwwwwwww(画像あり)

【画像】キュアラブリー、神戸マラソンで無事完走wwwwwwwww

出汁の自販機があるんだけど知ってる?

【鬼畜】橋下徹、女子高校生を泣かせる

【世界樹の迷宮?】告知映像

【艦これ】西村艦隊+長良の6隻で 秋E-3 S勝利+α ニコ生録画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

愛媛・大洲市の沖合に人口の6倍もの猫が暮らす猫の島があり...(14/11/24)

背水の逆転劇10周年記念大会で10年前の再現!ウメハラvs JustinWong 3rdExhibition ‐ ニコニコ動画:GINZA

[PV] プラスチックボイス [初音ミク] ‐ ニコニコ動画:GINZA

【最上静香】 「Delicious Udon」 【Precious Grain】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

幻想公演黒薔薇姫のヴォヤージュPV風 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】すいみん不足【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ArrrrCamp 2014- Patterns, patterns everywhere

【初音ミク】 逃走する空想 【オリジナル曲MV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「シドニアの騎士 第九惑星戦役」予告映像 Knights of Sidonia Battle for Planet Nine PV

Hi☆sCoool! セハガール 7bit ソニックとエッグマンがフルボイス ‐ ニコニコ動画:GINZA

美希の誕生日なのでDay of the futureをバンドアレンジしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

「BLAME! 端末遺構都市」 特別映像 The Ancient Terminal City PV

【軍曹が】MMDランダムMortion発生ツール【可愛くてつらい】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】パティシエール【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ジョブズが「海軍に入るより、海賊であれ」とMacintoshチームを奮起させた「ドクロの海賊旗」販売開始

「Nexus 6」がバラバラに分解され内部構造や修理難易度が明らかに

Googleの新メールアプリ「Inbox」をさっそく使ってみました

ソ連で生まれたパズルゲームの王様「テトリス」はどうやって誕生したのか?

盗聴を完全に不可能にする「量子化インターネット」の構築が本格的に進行中

進化の止まらない公衆無線サービスに無料で1ギガの高速通信&無料電話が可能な「LinkNYC」が誕生

降ってくるボールを積んで消す無料のバブルシューター系ゲーム「Balls」

Googleが開発中の車載用スマートデバイス「Android Auto」の意外な欠点とは?

誰でもクレジット決済が受けられるSquareリーダーにICカード対応版が登場

テスラ「モデルS」に試乗ができる期間限定のショールーム「大阪 Temporary Store」に行ってきました

唐揚げと茄子がてんこ盛りでやみつきになりそうな「茄子から弁当マシマシ」を食べてみました

片手操作で高速タイピングが可能になる世界最小・最軽量キーボード「Twiddler 3」

DeNA本社を見学してクリエイティブなアイデアが次々と生まれる環境を体験してきました

「ISIS愛してる」とFacebookに投稿した女性が逮捕される

スープストックトーキョーのスープ開発の裏側を見せてもらいつつ新製品の「オマール海老のフリカッセ」を試食してきました

ライオンの背中にGoProをつけてハンティングの様子を撮影するとこんな感じ

B級グルメの隠れた名店「亀八食堂」で味噌風味の焼肉・焼きうどんを食べてきました

羽田空港の滑走路脇から飛行機を眺められる「ブルーコーナーUC店」に行ってきました

「零戦を日本の空で飛ばしたい」とオーナーの熱意で里帰りした零戦二二型を見てきた

ビシビシに画面が割れたiPhoneをAppleCare+で交換修理してみました

日本人の90%が使用経験のあるキャンパスノートがトップであり続ける理由とは?