2014/11/22(土)の出来事

Pages:121

小4『どうして解散するの?サイトつくったからおしえて』民主くん『天才少年現る!』→仕込み臭すぎて炎上 - Togetterまとめ

はじめて逆上がりが出来た女の子:成功後の一言が指導者を撃ち抜く - なわとび1本で何でもできるのだ

隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。|竹田恒泰の楚々たる毎日 Powered by Ameba

「あまけんβ」安定版の検索強化と、お気に入り機能追加を行いました。 | wLaboratory Blog

「そんなに西島秀俊のこと好きだったの?」「いやそういう問題じゃないんですよ」 - インターネットもぐもぐ

重要文化財にカビ 財政難で空調更新できず 金沢文庫:朝日新聞デジタル

マインクラフトはこう遊ぶと面白かった - UEI shi3zの日記

最新鋭の警備ロボ。唯一の課題は「倒れると自力では立ち上がれないこと」 ≪ WIRED.jp

台湾の夜市で1300円出せば12品飲み食いする事ができる - GIGAZINE

2014/11/18 「輸血は不要、むしろ危険だ」 ――内海聡氏ら医療関係者有志が会見、「最大のタブー」とされる「血の利権」にも言及 | IWJ Independent Web Journal

老舗料理店の鳥久、ほぼ全焼 名古屋で解体中:朝日新聞デジタル

TBS限定けいおんフィギュアの原型師は2ちゃんねるVIP板で「つくるおwww」スレをたてて自作フィギュアを作っていたfigureneet氏であることが判明!超下手→神の驚くべき進化! : ホビログ

痛いニュース(ノ∀`) : 若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」 - ライブドアブログ

メンヘラ、ビッチと呼ぶな - ある精神病患者の一日

第092話 椎名センセイそれガチすぎる : それが声優!WEB

【勃起注意】 吉木りさのマン筋クッキリ動画wwwwwwwwwwww : ロン速

【パクツイBOTスレイヤー】第4章 できるかな?パクツイで刑事告訴 - パクツイBOTスレイヤー

児童ポルノをリツイートしたらアウト? 弁護士に直接聞いてみた - ねとらぼ

「インターステラー」のSFっぷりは一体どれぐらいで何がスゴイのか、SF小説とかSF映画とか大好き野郎が見るとこうなる - GIGAZINE

GDPショックの主犯「住宅落ち込み」は、政府と国民の情報非対称が原因だ

Gitのコミットメッセージの書き方 - Qiita

「未完で更新していく本を」カドカワ・ドワンゴ川上会長:朝日新聞デジタル

Web上で高度なアニメーションを作成・公開できる「Animatron」が万能すぎる! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

フリートークが苦手な人の特徴wwwwww

的はずれなアベノミクス批判 : メカAG

ある卵アイコンのつぶやきからの炎上 - Togetterまとめ

男性の脳内に4年間寄生、珍しい条虫を摘出 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

バグチェック作業の自動化について | Bayonetta 2 開発者ブログ

買って良かったモノまとめ~2014年~ | nori510.com

TVからひっそりと封印されつつある“誰もが知っている”あのコーナーとは?|TOCANA

【のんたんファンは買え!】ラブライブ!東條希ちゃんの絵馬が神田明神で発売されてるぞ!!

声優・雨宮天ちゃん 12/3発売の少年マガジンに撮りおろしグラビアが掲載されるぞおお

【ろこどるスタッフトークショー】 監督「作画的にかなり抑えられていて不本意な体制から臨んだ、作画は物語を伝える道具で物語が丁寧に伝わってれば実際には物量の問題じゃない」

年末の紅白歌合戦でアナ雪「Let it go」が流れるぞ!それも原曲バージョンを本家エルサ役がNTから衛星中継!

毎日ドキドキ学校生活!?アニメファンが選ぶ「クラスで隣りに座って欲しい学生キャラクター」 男1位は関くん、女1位は・・・・

2014年アニメ新語・流行語大賞候補はこれでいいよなwwww

【エンタメ業界人が本気で選んだ】ヒット番付じゃわからない今年の最良映画、ドラマ、アニメ、ゲームが決定!  アニメは1位:ピンポン、2位:野崎君、3位:キルラキル

【速報】アニメ『進撃の巨人』2期が2016年に放送決定!!!!!!

【画像・小ネタ】『さばげぶっ!』は復活するんだ・・・さばげぶセレクト放送特番が決定!レモン氏がナビゲート役!  他

近日公開予定だったスマホ版『Fate/stay night』が来年春に延期!! もう原作PCゲーが買ったほうが早いな

【千と千尋】宮崎パヤオ監督はこの作品について「10歳くらいの小さな友人たちに『あなたたちのために作った作品だ』って本当に言えるものを作ろうと思った、僕は世界は奥深くてバラエティに富んでいるんだってことを知ってほしい」

声優・明坂聡美さんがアンチに苦言「私の死を願うのは勝手ですが、誰かを巻き込む言い方するのはやめて下さい」

キャラデザ・総作監さん「今週の白箱見た、原画ちゃん回は見てて胃にきたなぁ、アニメ業界で生き残る秘訣は“真面目すぎない事”が大事」

今日創刊のダッシュエックス文庫の矢吹神ラノベで早速乳首解禁wwwwラノベなのにサービスいいな

29日から開催の『艦これカフェ 甘味処 間宮』メニューと限定商品公開!隼鷹のビールジョッキも買えるぞ

冬アニメ『デュラララ!!×2 承』放送局&時間発表!BS11最速きたぞおおおお!(MX、群馬、とちぎも最速:現SAO枠)

欧州ではファンタジー・ロボットアニメは受けない。メッセージ性の高い作品やなぜかハーレムものは人気

レベルファイブの日野社長「今の妖怪チームなら、どんなコンテンツにも負ける気がしない」  かっけぇぇ・・・・

ライアーソフト「帝都飛天大作戦」のOPムービーが公開!!(歌:Rita)

softhouse-seal GRANDEE最新作「ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!」の公式サイトがオープン 悪の組織の幹部を目指して征服!

世界の理が動き出す「螺旋遡行のディストピア」がマスターアップ!!LiLiMの15周年記念タイトル

LevoLデビュー作「11月のアルカディア」の公式サイトがオープン! 主人公の異能でループするストーリー 「強制逆行」 「狼化」 「第六感」 「風力操作」

エスクード最新作「パニカル・コンフュージョン」の公式サイトがオープン!!魔法によるエッチなハプニング続出でイチャラブ・ラッキースケベ展開☆

戯画 最新作「シロガネ×スピリッツ!」の公式サイトがオープン!!ハイテンション爆乳バトルコメディ☆

日本人の歯ブラシが汚過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ジョジョリオン #037 『熱戦』 感想

【衝撃】ぶっちゃけ子供を殴っていい場面ってどういう時だと思う・・・?

氷を一瞬で水にしてくださいって面接で言われた

【Mステ】AKB島崎がメンバーに塩対応 まゆゆ半ギレに

働くのが嫌で毎日ママチャリで70km走って高尾山に登ってるけど…

あたかもアメリカからやって来たと思わせる見た目のレストラン「フライデーズ」、ワタミグループだった

【画像あり】外人が描いたリアルナルトのキャラがかっこ良すぎる件

【画像】この女たちの仕送り額やばすぎンゴwww

ドラゴンボール三大無能「トランクス」「界王神」

【朗報】30歳女性の3割が処女wwwwwwwww

東急百貨店で解体を予定していた『白いマグロ』が研究対象になった為に中止にwwww

【画像】"コレ"があるだけで顔はここまで変わるぜwwwwwwwwwwww

【!?】錦織、師匠の松岡修造氏にアガシ氏との対戦を強要wwwww

【驚愕】お尻から寄生虫出てきて今、夜間病院なんだが・・・・・・

東急百貨店東横店のお詫びがカオス…!

弱虫ペダルにハマッた彼女がもう手遅れ

ブルーハーツってリンダリンダの一発屋じゃん

3DSのポケモンのソフトの図鑑でサーナイトのスカートは覗けるのになんで

【画像あり】エヴァのマリが還暦間近の同性愛者でクソワロタwwwwwwwwww

【画像】深田恭子の最新水着がエロすぎる件wwwwwwwwwww

氷を一瞬で水にしてくださいって面接で言われた

Twitterでよく見るこれわかる人いるの?

衝撃的なポスターを見つけた・・・

【動画・画像】カラスになつかれて楽しんごwww

林檎厨「iPhoneはコンパクトで素晴らしい、Androidはでかいのしかないから糞糞糞」→iPhone6Plus(巨大化)発売

【画像】全盛期の魔裟斗カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】イケメンがDQNカップルに絡まれた俺を助けてくれたんけど・・・・・・

青春真っ盛りの息子の悩みクッソワロタwwwwwwww

【気団】誰か聞いてくれないか・・・嫁のメシがまずい・・・220

年末年始の飛行機高すぎンゴwwwwwww

綾瀬署の婦人警官が交番でセッ○スwwwwwwwww

【画像あり】ウルトラマン新武器が卑猥すぎて完全にアレwwwwwwwwwwwww

【画像】吉田里琴ちゃんが大人っぽくなってる件wwwwwwwww

セブンイレブンがドーナツ販売を開始!!コーヒーと合わせてデブ化が捗るなwwwwww

あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ

理想高い男「処女で若い女がいい」 理想高い女「年収1000万でイケメン高身長がいい」 俺「あれ?」

【画像】 名作ゲームを「浮世絵」風にするとこうなる! 海外アーティストによる大胆な和風アート作品

ガソリンの需要無さすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事終わりに会いたいと彼女にせか?まれたのを拒んた?結果wwwwwww

【画像あり】Jリーグの胸スポンサーwww

【画像】杉本彩の手作り弁当がマズそうwwwwwwwww

セクシーすぎるご当地ヒーロー「イバガール」が超話題に

佐々木希「志望動機ですか? 楽しそうだから!」

【驚愕】唯一の友達に俺が嫌われてる理由をガチで聞いてみた結果wwwwwww

初期の方が可愛かった漫画のヒロインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学のお前ら描いたwwwwwwwwwwwwww

多摩動物公園のおしえて!モグラ先輩!ワロタwwww

アスペっぽい20だががナンパで経験人数100人だけど質問ある?

【画像】前代未聞!「白いマグロ」が水揚げされる

【初音ミク・IA】 ハデス 【インスト】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

映画『インターステラー』スペシャル映像【HD】2014年11月22日公開

【初音ミク】Rooter's Song【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】ナイトメアーパーティーMV【夕立っぽいオリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ガンダム Gのレコンギスタ」BD1巻告知PV エンディング曲「Gの閃光」も

【きくお】UFO【ミクオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ひたすら楽してFF6 part46 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【全自動】快適・確実に朝起してくれる装置作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

IKEAの「スタンディングデスク」を1週間使ってみた

自販機で売っているりんご「アップルスイーツ」がどんな味なのか食べてみました

台湾の夜市で1300円出せば12品飲み食いする事ができる

「インターステラー」のSFっぷりは一体どれぐらいで何がスゴイのか、SF小説とかSF映画とか大好き野郎が見るとこうなる

紅葉のシーズンのみに販売するカラフルな葉っぱを使った「紅葉柿の葉すし」試食レビュー

芯が折れないシャーペン「デルガード」をフルパワーで書きまくってみた

世界最薄0.34mmの携帯印鑑「スマート印鑑」で押印してみました

食玩なのに9990円もする「ネオ・ジオング」の圧倒的存在感を体感してみた

2014年11月21日のヘッドラインニュース