2014/10/15(水)の出来事

Pages:109

「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ製作 総監督に「カリオストロの城」原画の友永和秀 : 映画ニュース - 映画.com

高橋宏(船橋市議会議員)さんはTwitterを使っています: "@NATROM @kumikokatase なとろむさん、シクロフォスファミドの件はコメントされないんですか?都合の悪いことはスルーですね。的外れな

アニメ「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ制作 - コミックナタリー

はてな村奇譚50 - orangestarの日記

これはヒドイ「初中級エンジニアが【アルゴリズムを優しく学べる】本とサイト16選」 - カレーなる辛口Javaな転職日記

「正露丸」は一般名称…大幸薬品の上告退ける (読売新聞) - Yahoo!ニュース

イオンってどんなところなんだろう

今後のメディアを考えるうえで知っておきたいデータ10選 - メディアの輪郭

大学進学率の地域差、20年で2倍 大都市集中で二極化:朝日新聞デジタル

LFOのマーク・ベル追悼 「マーク・ベルの必聴10曲」を英The Guardianが発表 - amass

なぜ誤訳指摘をしたか - アスペ日記

「キアヌ・リーブスだけど何か質問ある?」海外掲示板でファンと交流…噂に答える:らばQ

プロセスとスレッドの違い | Wake up! Good night*

このマンガがすごい! 2015 ランキング予想

匿名通信システム「Tor」を自宅のモデムにつなぐだけで実現できるルーター「anonabox」 - GIGAZINE

インターンシップ - Togetterまとめ

前支局長起訴「言論の自由と関連付けるな」 韓国外交省:朝日新聞デジタル

売れているからこその“休刊”…デジタル版への移行を決めた「月刊コミックアース・スター」編集長にその理由を聞いた!|おたぽる

「墓が捨てられる」時代: 極東ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ココイチ店員がSKE48のファンを批判 「まじ死ねよ忙しい。カレーにソーセージ10個(40本)トッピングとか頭おかしいだろ」 - ライブドアブログ

犬が死んだ

職場でキレる技術 | サイボウズ式

金沢グルメの決定版「いたる本店」こんなオールマイティでハズレのない店行かないやついるの?刺身盛り合わせ「おけ」の世界 | 美しい金沢・加賀・能登・石川県の観光情報マガジン Beaut

世界で1番美味しい煮卵の作り方 - コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ

アジャイルサムライの次に読む本たち

台風19号 JR西の「事前予告」運休に賛否…平日の対応に課題も (産経新聞) - Yahoo!ニュース

初中級エンジニアが【アルゴリズムを優しく学べる】本とサイト16選 - paiza開発日誌

時事ドットコム:少数派の女性を戦利品に=イスラム国「奴隷復活」宣言

仕事の依頼に対して即座に「無理です!」「出来ません!」と答える人。 - 空飛ぶ畳

元世界チャンピオンが教える!超戦略的オセロ必勝法 | nanapi [ナナピ]

アニメ「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ制作決定!

『Fate/stay night[UBW]』第2&3話の予告動画公開! 3話のバーサーカー戦楽しみすぎる

【画像・小ネタ】『甘城ブリリアントパーク』の登場人物の元ネタはヒップホップアーティストだったのかよwww  他

【サッカー】ネイマール選手、『妖怪ウォッチ』の広告をみて「日本のキャラクターだと思うけど、可愛いかった。日本が更に好きになったよ」

【ヤバイ】映画『ハピネスチャージプリキュア!』土日2日間の興行収入が1億38万9600円! 去年のドキプリより1億円減!

エロゲ業界の人「エロゲ業界、ソシャゲ業界、コンシューマ業界 において 深ッッッッ刻!! なシナリオライター不足です!!! ライターを目指してる方は是非なってあげて!」

アニメ『幸腹グラフィティ』新キービジュアル公開! やっぱりキャラは可愛い

PSV『魔法科高校の劣等生 Out of Order』新キャラ、アンジェリーナ役に日笠陽子さん! 2期やるならこの子がでてくるのか

ココイチの店員がSKE48の企画で来店した客をTwitterで批判してファンから多数の非難を浴びる

ツイッターなどのSNSアイコンで「もういいよ」とうんざりするアイコンランキング! 1位は・・・知ってた!

新田恵海さんが歌う美少女ゲームの電波ソングwwwwwwww

新作エロゲ「紙の上の魔法使い」が今年最大級の神ゲー候補キタアアアアアアアアああああぁぁぁ!! エロゲの歴史に刻まれる名作になるぞwww

「恋春アドレセンス」がマスターアップ!!!好感度が存在しない自由恋愛システムで『コミュニティ青春恋愛』を謳歌しよう!

「箱庭ロジック」が謎と伏線のオンパレードで凄いことになってるwwwwww (体験版)

春風センセーション!の「E-mote Hシーン」のクオリティがすごいwww

糞まーん(笑)のせいて?俺の大学生活終わったwwwwwwwww

【衝撃】商店街を復活させる画期的方法考えついたったwwwwwwww

【画像】日本にはない海外の便利グッズwwwwwwwwwwwwww

馬鹿「LINEの友達100人いるンゴwほらスクショw」俺様「Facebookの友達数は?」 馬鹿「…実名出ちゃうし…」

びっくらポンって遠隔操作してるよな

【話題】カレーのココイチ店員「SKE48ファンは頭おかしい」と批判し炎上 SKEファン投票の為にソーセージ37本スクランフ゛ルエック゛20個注文

もう1度首相に!「菅直人の復活に期待する会」が発足wwww民主党の幹部「静かにしてろよ」www

【爆走兄弟】 烈兄貴の大人になった姿もついに公開!!【レッツ&ゴー】

【企業】 「仕事で使えない人材輩出」の大学1位は法政大学・・・週刊ダイヤモンド調査

【悲報】会社の社長に「お前の乳は洗濯板にしかならないな」って言われた結果・・・・・・

バカ「無免許運転したったw」 俺「は?通報したから」

【画像】俺のAndroidのホーム画面どう思う?

美少女レ●プ魔「え、えへへへ」 俺「お前が今噂の美少女レ●プ魔か…」

【画像】世界一黒い物質がヤバすぎる

20代で親と服買いに行く奴wwwwwwwwwww

彡;(゜)(゜) 「や、やった!コンビニや、トイレあるで!」

「台風で川が増水してる!川下りだ!!」→警察に怒られるwwww

【驚愕】食べ物のなかに指輪が入ってるサプライズした結果wwwこれ終わってるwwwwww

彼女と別れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】女の一重って絶望だよな・・・・・・・・・・・・・・・

漢字の線に囲まれた部分だけを塗りつぶした画像で何の四字熟語か当てるスレ

「手取り17万死にたい」←まぁ解る「手取り11万死にたい」←は?

【衝撃】風呂上りにバラの匂いがするボディローションをつけた結果wwwww

女「たとえ女性側から何発殴られてもこっちを殴らないのが真の男だと思う」(画像あり)

案外女の子の胸揉んでも怒られない気がするwwwwwwwww

「Apple、中に挿れるよ…」シ゛ョフ゛ス゛

ニコニコでゲーム実況動画とか見る奴wwwwwwwww

【悲報】矢口真里が金欠で売春クラブ登録キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!wwwww

【画像あり】名古屋はブスばっかりという風潮

うちの猫お風呂でくつろぎすぎワロタwwww

おまえらの理想の暮らし方って何?

【画像あり】サークルKとかいうコンビニwwwwwww

【画像あり】トリンドル玲奈可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

10年前のヨーロッパの写真って需要ある?

そうさぁぁぁ!!100%wwwwwwwwwwww

【衝撃】彼女と初セクロスの俺「挿れるよ・・・・」彼女「久しぶりだから優しくね・・・?」

【画像あり】もののけ姫でサンがアシタカに口移しで飯食わせるシーンあるやん?

【画像あり】超大型犬とかいうもはや犬ではない生き物

【画像あり】コンドームの自動販売機があるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

「世界で最もクールなゲームセンター20」日本から6つランクイン!

ラオウ「宿題は」 ケンシロウ「オワタァ!」 トキ「なぜ嘘をつく」 ケンシロウ「愛ゆえに」 ジャギ「もう嘘はつくなよ?」

【過激画像】この小嶋陽菜のグラビアでガチで抜いたったwwwこれはエロすぎるわwwwwww

セフレがセッ●ス中に「俺君好きっ!大好き!」とか言って来た結果wwwwwwwww

【画像】大島由香里のブラの形が分かるくらいぱつぱつ苦しそうなおッぱいドレス

このゲームやっとかないと損してるぜってゲーム

【マジキチ】俺「ふふふ……今どこを触られてるのか言ってごらん?」 チ●コ「う……裏筋……です……ひゃう……」

霜降り肉嫌いな奴wwwwwwwwww

【画像あり】金髪美女が精神科に強制再入院

吉田沙保里「コラ!悪戯したらダメでしょ!」コツン

21歳無職の俺が進撃の巨人こ?っこをして妹にバレた結果www → 救急車を呼ばれる

グランブルーファンタジー シンデレラファンタジーコラボ ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ニュータイプアニメアワード 2014」受賞コメント(ヨタロウ)

【MMD】愛宕テスト【えと式】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD】フィールドっぽい何かを創ってみた【ステージ配布あり】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

東京中心部マップv3 【A列車で行こう9で再現してみた】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】 THE IDOLM@STER × テラフォーマーズOP ‐ ニコニコ動画:GINZA

難波笑美と横山奈緒 ‐ ニコニコ動画:GINZA

台風で増水した川にタヌキが転落する → 近隣住民が救助する 2014/10/13 徳島市

大井「きっ・・・きたかっ・・・北上さんっ・・・はぁはぁ」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

いおりんにひたすら踏まれ続けるアニメ ‐ ニコニコ動画:GINZA

スカート - すみか [Official Music Video]

コナンにようかい体操第一を踊らせてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

ひたすら走り続ける秋月先輩BB.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

決してプチシューを受け取ろうとしない可奈ちゃん ‐ ニコニコ動画:GINZA