2013/12/16(月)の出来事

Pages:129

コンビニの日本酒はあなどれない - デイリーポータルZ:@nifty

「ネットダフ屋」チケット高騰で問題視 “規制”か“公認”か (産経新聞) - Yahoo!ニュース

なぜ君たちは「世界の中心」に来ないのか (孫正義) :日本経済新聞

Web to PDF Converter Online - PDFBurger.com ? 100% FREE

天才プログラマ兼経営者 登 大遊が語るエンジニアに伝えたいこと| 三年予測 |IT・Web業界の転職ならDODAエンジニア IT

「張成沢が執権すればいまよりいいはず」…密かに話す北朝鮮住民(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

意外と知らない!Google Driveで仕事を加速する使い方&ツールまとめ | Find Job ! Startup

この百合マンガがすごい!2014 - ナナオクプリーズ

指定したウェブページをまるごとPDF化してくれるウェブサービス「PDF Burger」 : ライフハッカー[日本版]

猪瀬陣営が領収書偽造 都知事選の宿泊費や人件費:朝日新聞デジタル

カスペルスキー研究所:2014年にインターネットは消滅する: The Voice of Russia

Vimmerなら2013年中に試しておきたい海外産Vim plugin 8選 - derisの日記

クイーン フレディ・マーキュリーの愛とセックスと音楽 前半 - Victoriaの日記

溝の口(神奈川県川崎市)に竣工した洗足学園音楽大学の新校舎の内覧会へ。 - 建築・デザイン・本・街・散歩

「日本企業がグローバル化できない本当の理由って何ですか?」:日経ビジネスオンライン

「バイトテロ、一生許せない」 あのそば店社長からの手紙:日経ビジネスオンライン

【画像】給料日前と給料日後のレシピ : 2chコピペ保存道場

Googleの新言語「Dart」、ECMAが標準化を開始 − Publickey

ブレインストーミングが陥る罠 失敗するブレストの7パターン - UEI shi3zの日記

ごはんが美味しくないという話

ライトノベル好きが違和感なく読める一般小説10選 - 補助線とタワシ

アンダー65cmFカップにおこること

なぜか松岡修造の動画が海外で人気に…「この熱い男は誰なんだ?」「よくわからないけどやる気が出た!」:らばQ

Twitter / masa_mynews: みんな予想以上にタクシーに不満持ってるんだな。ケーエムには当 ...

黒子のバスケ脅迫:大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑 - 毎日新聞

クックパッド、なぜこれほど利益率が高いのか 3つの要因 (1/5ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

さくらVPSを使って便利な開発環境を構築する - UNIX的なアレ

一日のスタートをバッチリ決める!目覚めの質を高める7つの方法 - NAVER まとめ

Wake Up Girls!の劇中ユニット・I-1クラブのCDが3月リリース

声優・伊藤かな恵の8thシングルが3月リリース

百合アニメ『桜Trick』の場面カット公開! 1話から乳揉みシーンがあるのか・・・

『黒子のバスケ』脅迫犯人、同じマンションに住む人の話だと犯人は「ひょろっとしてて目つきも虚ろ」

声優の緑川光さんがブログにてアニメ『リトルバスターズ』棗恭介について語る 「これぞ、緑川光の集大成といっても過言ではないキャラクター!」「あのクライマックスシーンは一発OK」

【画像・ネタ】『キルミーベイベー』アニメ化する前の番外編に涙不可避ww   他

今日からパチスロ『まどか☆マギカ』が各店舗で登場! パチ屋の前まどマギ待機列すげええええ

【声優】「Project Valkrie × 茅原実里」プロジェクト始動! いったい何が起こるんです?

『黒子のバスケ』喪服の死神逮捕→一部腐女子さん「宴だ!警察×喪服 描こう!」「喪服たんのために作者×喪服の絵を描いてー冬コミ間に合うよ!」

「絶世の美女声優」 この称号は彼女にこそ相応しい

カスペルスキー研究所「2014年に現在の姿のインターネットは消滅する」

【画像あり】この鳥居みゆきクッソ可愛いwwwwwwww

ノスタルジックな画像くれ

母性を感じるキャラクター挙げてけ

大学院卒の俺が新卒で入社してからの3ヶ月間

月の裏側が見放題! ブラウザで自由に回せる立体月球儀 すごく気持ち悪い!

【Twitter】女子アナ志望の学生「浮気した彼氏晒すw」→盗撮も発覚「デブは滅びろ!」

弁護士が増加しすぎてヤバイ・・・

グーとパーでチーム分けするときのかけ声

日 本 の 音 楽 業 界 完 全 終 了

30歳で手取り20万ってやばい?

歩きタバコしている奴の火消すの楽しすぎワロタwww

進撃の巨人の作者が自分の画力を卑下してるのがウザい

大学院卒の俺が新卒で入社してからの3ヶ月間wwwwwwwwww

【衝撃画像】 英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwww

10年ぶりの性行為の前にステーキで景気づけ→窒息死

浜崎あゆみと宇多田ヒカルの全盛期ってどっちが凄かったの?

クソガリ「食べても太らないんだよ〜w」

煽り抜きで「はい、今の顔反則。ヘ゜ナルティキス…いくよ」って囁きたいキャラ

ぬいぐるみのコスト削減ぶりがすごいとtwitterで話題に

2日に一回寝る生活を続けた結果wwwwwwww

【画像あり】バスト75cmの女性のおっ●いやべええええええええええええ

パナソニックの新ロゴ「Wonders!」 外国人「不審に思うという意味…?Wander(さまよう)にも見える」

【画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwwwwww

【画像】昔の不良ってみんなこんなカバンだったのかよ

子供の頃って結構不思議な体験してたよな

【これはすげぇ】 布団を模したマウスパッドが発売される クッソあったかそうなんだがwwwwwww

【画像】1944年の時刻表wwwwwww

日本一バストの大きい女子中学生wwwwwwwww

俺の上司が定年だから、プレゼント渡したら泣かれたwwwww

3大無くなるの早い調味料「めんつゆ」「にんにくチューブ」あと一つは?

【画像あり】モンスターボールをパクったパケの土産発見したwwww

【衝撃画像】英国海軍がクリスマスを楽しみすぎてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家にいるのに「家帰りてぇ…」言っちゃう現象に名前つけるぞwwww

けいおんファンって今何してるの?

【画像】 佐々木希に似てるって言われます、どうですか?

「京アニでアニメ化すれば神になる」と今でも信じる?

一番キモいAVのタイトル考えた奴が優勝

サラリーマンに席譲るの楽しすぎワロタwwwwww

ブラック企業の見分け方 根拠なく「感動・成長・夢」という言葉を並べている

大学院卒の俺が新卒で入社してからの3ヶ月間

最近の就職活動は命かけすぎてヤバイ・・・「私はこの面接に命を懸けています。不採用なら自殺します」→不採用でまじで電車に飛び込み自殺未遂で内定ゲット

パズドラのドロップ落とす仕事してるけどなんか質問ある?

初ボーナスで親泣かせたったwwwwwwwwwww

最近の若者って宝くじで当選しても半分くらい貯金に回すらしい

コンビニでトイレだけ借りて悪いのか 「ガム一個くらい買ってやれよ」と議論

【画像有】新連載の将棋漫画ワロタwww

LINEのグループ画像でスカイツリー作ったwwwwwwwwww

【MV】SOUND WORM feat.初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター 2013年下半期ニコマス20選開催のお知らせ ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイマス手描きっすかTV ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 h-紫色 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【beatmania IIDX 21 SPADA】 冥 (SP Another) FULLCOMBO Player:RAG ‐ ニコニコ動画:GINZA

ハングリーいおりん 第三話「カルト」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

物理エンジンでネコを作った ‐ ニコニコ動画:GINZA

【巡音ルカ】ダブルラリアットを再現したらこうなった ‐ ニコニコ動画:GINZA

【Androidアプリ】AR VOCALO WALK ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミクDark】夢の終わり【オリジナル?】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【モバマス】硝子の灰かぶり姫【MAD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Air Mail - Battlefield 4 China Rising - YouTube

MAXさんのワードライターがおもしろくて仕方ない件

サンキューユッキ 9回2アウトから ‐ ニコニコ動画:GINZA

To i hola - daniwell feat. Hatsune Miku

Googleが歩行ロボットメーカーのボストン・ダイナミクスを買収

時速140キロで射出されたハンバーガーが店内に張り巡らされたチューブを通ってテーブルに届くデリバリーシステムが開発中

Twitterが近くに居る人のツイートを表示させる「Nearby」機能をテスト中

中国の無人月探査機が月面に着陸成功して撮影した写真が公開される

「るろうに剣心 京都大火編」2014年夏公開、剣心が燃やされるポスターも登場

オオハシ・フクロウ・インコなどとふれあいまくることができる神戸花鳥園に行ってきました

「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督のSF映画「Interstellar」予告編公開、人類の運命を変えるため壮絶な旅が始まる

「タバスコ」がチョコレートやジェリービーンズになっていたので実際に食べてみました

気に入った記事やムービーを快適に「あとで」読んだり見たりする方法

格差社会を是正するために社会主義化したボリビアで考えた光と影

「キャプテン翼」からサッカーの素晴らしさを教えてもらった世界中のプロ選手たち

NYタイムズのITコラムニストが教える10コの時間節約術

本場のアメリカンフードが楽しめる「HOOTERS OSAKA」で食事を楽しんできました

フーターズガールが歌って踊るレストラン「HOOTERS OSAKA」に行ってきた

机においても邪魔にならないスリムでおしゃれなスタンドスキャナ「desk shot」

見た目はふつうの卵なのに中からプリンが出てくる「たまごまるごとプリン」を食べてみました

世界的企業100社の顧客満足度ランキングの最新版を調査会社が発表

27年前に購入したMacでインターネットにつなぐとどうなるのか?

焼豚にとろとろの半熟目玉焼きをのっけたB級グルメ丼「焼豚玉子飯」

スマホで簡単にハイヤーを呼べるサービス「Uber」を利用してみました

木星の衛星「エウロパ」の表面から水の噴出を観測、地球外生命体発見へ一歩前進

YouTubeで2013年に再生回数の多かったムービー・ミュージッククリップトップ10

2013年12月13日のヘッドラインニュース

ハーゲンダッツの「フォレノワール」はチョコが濃厚でリッチな味わい

銀繊維を使って汗をかいても臭わないようにするシャツ「SilverAir」

Gmailで画像を表示するときの仕様変更でユーザーに及ぶ影響は?

フレンチフライを6種類のカットと豊富なソースで楽しめる「AND THE FRIET」

レゴ世界での冒険を描く長編映画「LEGO(R) ムービー」日本版の本予告編公開