2013/12/18(水)の出来事

Pages:125

エリート層の英語力不足 - Togetterまとめ

i.txt

クックパッド社員「面接不合格」をバラした? 応募者が「非常に嫌な思い」 | ニコニコニュース

「3D アフターバーナーII」インタビュー立体視に対応し生まれ変わった「アフターバーナーII」 - GAME Watch

【Apple】2013年 iPhone スタッフのオススメはこれだ!全78個!! - たのしいiPhone! AppBank

2ちゃんねるでiPhoneの神アプリとしてテンプレに残り続けた2013年度の暫定神アプリ : IT速報

定番SSHクライアント「Google Chrome」 ? 京大マイコンクラブ (KMC)

前ミス吉松育美さん不在で世界大会開催 - 芸能ニュース : nikkansports.com

【画像】「冬場、ネコと寝るとこうなる」 これマジなの?

孤独で独りよがりな成功体験を積んで欲しい。 - ゆーすとの日記

深夜1時35分に何が? 島根県庁の時計250台一斉ストップの怪 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

オシャレ派Vimmerのあなたへ。こだわりのカラースキームギャラリーを贈ります。 | ここぽんのーと

僕が今年旅先で食べた料理の中で、美味しくて印象に残ったもの14選 | ロプログ

女性が32歳になったら見直すこと - yuki's blog...

Mac OS Xの隠し設定をこじあけるターミナルコマンド19 : ライフハッカー[日本版]

生化夜話 第47回 美しすぎる相関性が生んだ思い込み - 乳酸と筋肉疲労

税制改正で中古住宅がお得になりそうです - 株式、FXのまとめ解説

「こんなの想像してない…」ブドウそっくりのフルーツ『ジャボチカバ』の木に驚かされた:らばQ

40年超の原発「活用を積極的に検討」 自民議連が提言:朝日新聞デジタル

【悲報】アナルオナニーで人工肛門・排尿障害・歩行障害に 人生オワタ・・・ ワロタ速報wwwww

猫の自撮りアプリを実際に使ってみた | マイナビニュース

iOS開発で使って便利だったオープンソースライブラリ - Mokosoft開発者ブログ

「新ドラえもんの声に馴染めない」って奴ちょっと来いっ!!!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

隣の部屋から女性誌みたいな声がする。 - 自省log

日本全国グーパー分けのかけ声マップがすげえwwwwwこんなにいっぱいかけ声あったのかよwwwwwwwwww:ハムスター速報

石原慎太郎、集英社に小説売り込むも拒絶される…徳洲会事件で検察が追求の可能性も | ビジネスジャーナル

2013年 東京、ベストラーメン 20選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

仕事がもっと捗る!Excel(エクセル)の便利な使い方が分かる記事まとめ

東武野田線に路線愛称名「東武アーバンパークライン」導入 来年4月から - ねとらぼ

がん治療中の妻を笑わせたいから…ピンクのチュチュを着て写真を撮り続ける夫:らばQ

悠木碧×竹達彩奈・プチミレディの新曲が2月リリース

声優・小倉唯の3rdシングル「Charming Do!」PV公開

「ぷよぷよテトリス」ぷよテトミックスのプレイ動画

『ラブライブ!』海未ちゃんぽい子がいやらしい店の看板娘に使われてるんだが・・・

T.M.R西川貴教さん、ツイッターで家族を絡めた水樹奈々さんとの結婚ネタツイートに怒る 「冗談でも許さない」

これが頂点に君臨するスーパーエロ漫画 【ホムンクルス】

上司「この書類は個人情報が記載されてるから無くすなよ」俺「御意」

大便「敵は肛門痔にあり!」

ブラック勤務やニートの奴ら、農業やってみろよ

【画像あり】人類最強男のガタイがやべええええええええええええ

会話に使えるプリキュアの画像ください

田舎臭い画像ください

【動画】韓国人が国会議事堂と靖国神社でゲリラデモ

【画像】韓国のスラム街wwwwwwwww

クレジットカードって何使えばいいの?

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww 

モブキャラ「テメェらいい加減にしやがれッ!!!」

ワイ商店会長、イオングループと全面戦争へ

ドーは土曜日休日出勤のドーwwwwwwwwwwww

朝目覚ましで起きれる奴ってどうなってんの?

過労で倒れるほど働いた給料wwww

ラオウ「じゃあ店員やるから、うぬ強盗やって」

ACミランの歴代10番ワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像】すごく良い夢から醒めた後の郷愁的なあの感じなんて言うの?

バンドに木魚っていらなくね?

【画像】 「冬場、猫と寝るとこうなる」 これマジなの?

川越シェフが剛力彩芽にクロスカウンターしてる画像下さい!

【速報】 ついに島根で「奴ら」が動き出した件・・・

5才の息子に「こっちのパパはオモチャくれるから好き」と言われた

「銭形警部」を名乗る人物から児童養護施設に18万円の善意届く

【画像あり】主婦の作った「艦これ コスプレ衣装」のクオリティが高すぎる

ニートだけどフォークリフトのラジコンで遊んでたら親に殴られた

猪瀬ってそんなに悪い事したか?

ぶっちゃけ葬式てぼったくりやろ

無職の兄に「黙れ!ドカタが!!」言われたwwwwwwwwww

駅で女の子と平行に歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

あ、こいつセンスあるなって思ったラジオネーム

【続報】電車で隣に座った女性が○○した話をする

マクドで300円出してハンバーガー3つ買おうとした結果wwwwww

ひぐらしのなく頃にの思い出語ろうぜwwwwwwwwwww

バイト3回目で社員のオッサンに怒鳴れたんだが俺が悪いのこれ?

「これ作者の頭おかしいだろwwwww」っていう漫画の画像

なぜキモオタの靴は小学生が履く運動靴みたいでダサいのか

で結局今年一番面白かったアニメはどれなの?

電車でDQN女に絡まれたwwwwwwwwwwwww

入るはずのバッグに5000万円が入らなかった時に上手く切り抜ける方法

【速報】ついに島根で"奴ら"が動き出した件・・・

画像で吹いたら寝ろ

歴史を変えるレベルのツンツン画像

明治維新って簡潔に言うと国がテロリスト側に屈服したって事だよね?

【画像有・ネタバレ注意】サボついにきたのかwww

倉田てつをのステーキ屋に行くンゴ

糞映画を見終わった時のあの感覚wwwwwww

女みたいな名前してる男wwwwwwwwwwww

【画像】レゴブロックの新しい使い方

缶ジュースが100円だった時代

【MikuMikuDance】2013の物理演算スカートの集大成【2013】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

From Beyond the Horizon ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】ぷちすまいりー ‐ ニコニコ動画:GINZA

【PBoyP@rk'13】 Badboy flygirl 【J4U!!!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

大森靖子『絶対彼女』Music Video

シンデレラ幻想奇譚 その191 うづパカと智絵里【緒方智絵里】

【MAD】---空夢の物語---【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ガンプラでラブライブ! Snow halation編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

小倉唯/「Charming Do!」MUSIC VIDEO *short ver.

ベルサイユのなな ‐ ニコニコ動画:GINZA

ミクさんが腹筋を応援してくれるアプリを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』CM 15秒ver.

恋するフォーチュンクッキー 岩佐美咲 演歌 Ver. / AKB48[公式]

きょうかいのかなた アイドル裁判! 〜迷いながらも君を裁く民〜 #3

劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」特報

昼から夕方の6時間労働がクリエイティブな仕事をする人にとって最適である理由とは?

人が夢を見ている間に何が起こっているのか、そして夢に秘められたパワーとは?

大人気のふなっしーが大阪&兵庫にやってきたので実際にイベントの様子を見てきました

牛すじ・ショウガ・黒ゴマ・黒キクラゲなどを使った「薬日本堂監修トマト仕立てのとろ〜り牛すじまん」はバジル×トマトなのに和風な仕上がり

スマホとワイヤレスで接続し、あらゆるスピーカーで高音質&スムーズに音楽を再生できる「ROCKI PLAY」

ギターの音をアプリに聞かせると自動でチューニングを行ってくれるデバイス「Roadie Tuner」

体をひねって着地するネコの動きを物理演算で作ってガンダムで解説

2013年12月17日のヘッドラインニュース

Amazonが4K映像で撮影したコンテンツを独自チャンネルで配信すると発表

イエネコの起源が5300年前の古代中国であるという証拠が中国の農村から発見される

Firefox OSをリリースしFirefoxは88%高速化、15周年を迎えたMozillaの2013年ハイライト

かつてブームとなった和歌山ラーメンのお店の数々を和歌山で実際に食べまくってきました

Windows XPでCPUの使用率が100%になるバグにMicrosoftがパッチ配布予定

楽天が片手の中に収まる「楽天ゲートウェイ」アプリのiOS版がリリースされたので使ってみました

スタートアップに自分を売り込んでシリコンバレーでインターンをすることのススメ

「カリスマ性を持った人」の3つの要素と身につけるための実践的方法

世界を悩ませているインターネットのミステリー、謎の暗号「Cicada 3301」

リンガーハットの「かき皿うどん」はボリューム満点で食べ応えのあるメニュー

モーツァルトを聴かせても子どもの知能は上がらないことが研究で判明

「100ドルをもらうか?コードを教わるか?」ホームレスがアプリ開発に成功した秘話

超頑丈なワイヤを自由自在に曲げて小物からアウトドア製品まで作成可能な小型加工機「DIWire」

2013年12月16日のヘッドラインニュース

スマホで電化製品の電源を外出先からON・OFF可能でタイマーもセットできる電源タップ「Smart Power Strip」

大英図書館が100万点以上の画像をFlickrで公開、誰でも無料で利用可能に