2014/06/30(月)の出来事

Pages:121

ロリータ服で運河を歩こう 北海道・小樽のまちおこし:朝日新聞デジタル

「日本と違って韓国には自浄作用がある」と言っていた人の話 - 想像力はベッドルームと路上から

高金利年0.5%で1週間定期預金の取扱いを開始して話題となった楽天銀行がその7日後に超低金利年0.05%に変更して失笑を買う : 市況かぶ全力2階建

ニコ生に誰がどの生放送に対してコメントしているのかっていうのは全て保存されていて、誰でも検索出来ますっていう話*ホームページを作る人のネタ帳

Twitter / InsideCHIKIRIN: 日本で「食べていけない」ってツイートしてる人は、たんに「みん ...

戦前のマジ恋“アイドルヲタク”の生態に迫る「幻の近代アイドル史」 - インターネットもぐもぐ

初心者向けオフパコマニュアル

はてなブックマークユーザに腹が立ってる件について - にんじんの塔

コミックナタリー - 松井優征「暗殺教室」2015年にTVアニメ&実写映画化

プロジェクトは失敗するものである、という英国人の思想 : タイム・コンサルタントの日誌から

JenkinsでPHPプログラムをデバッグしてみよう!! | 株式会社スパイスワークス

行政情報処理用漢字コードの現状 - 第1回 漢字コードの基礎、JISコード:ITpro

友達がほとんどいない

いくらだったら俺とセックスしてもいいと思う? というネタに「え〜? 百億円くらい?」と答えてはいけない理由

ゲームを作りたい - 文人商売

世の中には「何でも嫌う人」がいる:研究結果 : ライフハッカー[日本版]

90歳の元海軍少尉 英語で回顧録 カミカゼ志願は命令でなかった - MSN産経ニュース

死ぬまでに聞くべきジャズのアルバム10枚 - YAMDAS現更新履歴

BBC News - Japanese man sets self on fire over military rule change

ブログで使えるフリー写真素材サイトまとめ!FlickrのAPIがまた落ちているので、代わりになる無料写真サイトを探してみました。 - クレジットカードの読みもの

「PHPコードではなくPHPコードの「書き方」を知る」を発表してきました - Shin x blog

痛いニュース(ノ∀`) : 塩村議員 「茶のしずくを使い続ける被害者に問題ある」「倖田來未の羊水腐る発言、的外れでもない」 - ライブドアブログ

河野談話検証で手詰まりとなった日韓両国 - 日はまた昇る

うつ病の科学的解明が間近。脳に与える刺激でうつ病が治療できる可能性も : ライフハッカー[日本版]

iPhoneで英語のリスニングをする3つの方法 | MasaLog

C#/.NETがやっていること 第二版

大阪で一度は食べたいカレー20選 - Rettyグルメ

【格安航空券サイトまとめ】航空券を安く買いたい人必見!!徹底6社比較!-国内サイト編- | 旅メディア

おいらが見た、はてブオフ会の準備が混沌化する経緯 - 枚方宿から見るセカイ

【閲覧注意】【画像集】山手線 新宿駅南口 歩道橋の上に座り込む人 飛び降り自殺か? 警察駆けつけ騒動 6月29日 - NAVER まとめ

ラブライブ映画化→なぜか話題ワードで「傷物語」がランクインwwwww

【エロ漫画月100冊読んできた評論家が語る】「エロ漫画は新規読者が増えていない、現在の市場はおそらく最盛期の4分の1」

春アニメも終わり2014夏アニメがいよいよスタート! オタクライターが選ぶ必見10作はこれだ

『ラブライブ!』劇場版公開をうけて聖地の神田明神にラブライバーが集結!ソフマップの壁面広告も劇場仕様

声優・南條愛乃さん「ラフ゛ライフ゛劇場版とファンミーティンク゛発表です」 → ツイッタ民「ジョルノさんネタハ゛レやめてー」 → 南條「情報解禁したお知らせすらネタハ゛レになるの?何も言えないよ」

完全新作劇場決定した『ラブライブ!』 μ’sを演じるキャストたちのコメント動画きたぞおおお

【速報】『ラブライブ!』劇場版きたあああああああああああ!!!やったああああああああああああ

「生理用ナプキン・マスク」が付録のエロゲwwwwwwww

アニメ化を目指す「蒼の彼方のフォーリズム」のクオリティが半端ない

インド少女「レ○プ防止ジーンズを作ったわ!これでもうおち○ちんなんかに負けないんだから!」

【画像あり】ミス慶應2014の女の子達・・・100万回抜けるぞwwwwwwwww

【悲報】お局さんとセ●クスしてもうた

【フランス】 「本屋文化が壊される」反Amazon法成立 値引き、無料配送禁止へ

【悲報】AKBノコギリ事件、映画化wwwwwwwwwwwww

【速報】「ラブライブ」映画化決定!!!!

生まれて初めて美少女をナンパした結果wwwwwwwwwwwwww

ワタミの料理がメニュー写真と全然違う!とTwitterで話題に!バードカフェのおせちに匹敵!?

【何度目】コナンの正体、バレる

【衝撃】1ヶ月間毎日マテ茶2リットル飲み続けた結果wwwwwwww

【悲報】俺氏、女の子にバッグを買わされそうになるwwwwwwwwwwww

「貧乏」を理由に振られた男性→400万円で映画館を貸し切って女を見返す

デリヘル呼んだときにケーキ用意してたらめちゃくちゃ喜んでくれた

通勤電車で人から反感を買わずに空席を確保する方法wwwwww

【動画あり】芦田愛菜プロの新しいCMが可愛いすぎるwwwwwwwww

【画像あり】カモノハシとかいう謎生物なんなのさwww

巨像恐怖症のやつちょっとこい

DTを見抜く5つの特徴が判明!女は見抜いているぞm9っ`・ω・´)

【動画】外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

本田圭佑が会社の後輩・部下だった時にありがちなこと

【悲報】「Mr.Childrenの桜井和寿以外のメンバーの名前は分かりますか?」の質問に驚愕の結果が・・・

【ジャニーズ】嵐のチケットの値段が毎年上がっている件について・・・今年も値上げで9000円でフィニッシュ

犬が玉ねぎかじってた

コロコロコミックのドラゴンの胴体を口だと思ってた奴wwwwwwww

えなりファンの俺がえなりかずきの魅力を余す所なく語る

【韓国】銃乱射の兵士、ガリでハゲなのをからかう落書きを見つけ、「カッとなってやった」

甲子園球場でファンが暴れ2人逮捕 阪神は10点とられて大敗

えなりファンの俺がえなりかずきの魅力を余す所なく語る

居酒屋で串の盛り合わせを「串から外して持ってきて」と頼んだら断られた

【訃報】俺氏、弟にセクロスを見られ完全終了・・・・・・

たまに音楽のスピードがおかしいときあるよな?

Twitterで赤ん坊の死体うpしてる女がいるw

ワタミの料理がメニュー写真と全然違う!とTwitterで話題に!バードカフェのおせちに匹敵!?

しょくぱんまんの衝撃的な一言をご覧ください

新作写真集を宣伝する剛力彩芽さん、ますます韓国顔に

五年前俺「んーとねー、パイロットかお医者さんになりたいな!」

【衝撃事実】セクロス時の女の演技を見分ける方法wwwこれマジかwwwwww

【画像あり】ピクサー映画の可愛い女キャラBEST10を淡々と貼ってく

栃木県で謎の偽ふなっしーグッズが発見されたとJタウンネット

網戸と窓ガラスの間に挟まっている猫がかわいいwww

尖閣諸島の北方で中国漁船が沈没、中国海軍の艦船2隻が現場に向かう

お前らの上司、お偉いさんが発した迷言を晒してけ

【驚愕】34歳のババアだけど、ドMの15歳下のセフレができた結果wwwwwwwwwww

りゅうおう「せかいの はんぶんを きさまに やろう」 ゆうしゃ「はい」

70年代後半のトップアイドルのレベルwwwwww

【画像大量】ワイが大好きなYUIの画像をひたすら貼ってく

【閲覧注意】おマ◯コさんが書いた「生理のかんじ漫画!」がヤバすぎる・・・・・・

モヒカン「ヒャッハー! この俺様が来たぞ、男ォ!」

【動画】ドラゴンボール芸人のラップwwwwwwww

【ヤジ問題】 塩村文夏議員の発言が"名誉毀損だ!"と話題。 「加藤茶 仲本工事さん、、。ぶっちゃけ気持ち悪い」

【試聴動画】ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 ?ENDLESS PARADE? 0209 Blu-ray&DVD

「ソードアート・オンライン?」トレーラー

【シンフォギアMAD】トップをねらえ!ツヴァイウィング〜Fly High〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

どうしてもコケコッコしたいやよい ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター 「seat of thought」 Afterpilot ‐ ニコニコ動画:GINZA

Japan and China Volleyball Game on Senkaku Islands

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#13

「M@STERPIECE」OFA EDITED 765PRO ALLSTARS【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

赤い夕陽のバラバラマン

世界の頂点伊織ちゃん ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】 駆逐艦て?進撃形 【未確認て?進行形EDハ?ロ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

プラチナ神社.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「ハナヤマタ」 プロモーションムービー LONG版

夢に住むyakamoz 【初音ミク オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ガンプラでラブライブ! ユメノトビラ編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第6回東方ニコ童祭】【東方まんが】魔理沙が冒険に行きました ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MLB】川崎宗則がまた現地の番組に出演して爆笑を誘う ‐ ニコニコ動画:GINZA

1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?

超小型・完全ワイヤレスボディに高音質ドライバを搭載したイヤホン「Earin」

簡単・安全に支払いやお金の貸し借りができるウェアラブル端末「TOKEN」の描く素敵な未来とは?

空中遊泳スーツ「ジェットパック」を装着して45階からホテルをぐるりと1周するムービー

元教師を驚愕させたアジアの中学校・高校6つ

新iPod touchは一体何が違うのか早速分解した結果判明したAppleの戦略とは?

3Dホログラムの初音ミクを手のひら上で踊らせる食玩「ハコビジョン初音ミク」で完全オリジナルの美麗映像を使ったライブを体験してみた

おなじみのチキンラーメンにカレー風味が加わった「チキンラーメンビッグカップ 夏の+プラスカレー」を食べてみました

犯罪が発生しやすい時間・季節・日を犯罪種別ごとにグラフ化するとこうなる

Google Glass向けの映像・画像・電子カルテを保存する医療用アプリが登場

男性ホルモンの一種「テストステロン」を50%も増加させる「薪割り」の正しい実践方法

「ホームズはパブリックドメイン」という判決が下され自由な利用が認められる

何を書いても「いとしのムーコ」っぽくしてしまう破壊力抜群「ムーコ フォント」

カーボンファイバーの織目模様がスタイリッシュなマネークリップ6種などを使ってみた

60円であの「いなばのタイカレー缶」を驚きの再現度でスナック化した「いなばタイカレースティック」を食べてみた